岡田将生はハーフなの?本名は?家族構成や兄弟についても紹介

イケメン実力派俳優として知られている岡田将生さん。身長も高くイケメンで穏やかな性格をしているので女性人気は高いでしょう。そんな岡田将生さんは実はハーフなのではないかと噂されています。今回は彼のハーフと言われる理由と本当なのかみていきます。兄弟についてもご紹介。

岡田将生はハーフなの?本名は?家族構成や兄弟についても紹介のイメージ

目次

  1. 1岡田将生のハーフ説を検証してみた
  2. 2岡田将生とは?
  3. 3岡田将生がハーフと噂される理由は?
  4. 4岡田将生はハーフなの?
  5. 5岡田将生の家族構成は?
  6. 6岡田将生の性格は良い?
  7. 7ハーフでは無くてもカッコ良い岡田将生

岡田将生のハーフ説を検証してみた

岡田将生さんは、イケメン俳優として人気があり多くの作品に出演されています。高身長でイケメンだから人気がありテレビドラマや映画に出演で来ている、というわけでは決してなく、その演技の才能もしっかりと認められていて、いくつもの作品で賞を受賞しています。

もちろん、イケメンで身長も高い岡田さんだからこそ演じることが出来るキャラクターもいますが、外見だけでなく実力も認められて活躍することが出来ているのでしょう。そんな人気俳優の岡田さんですが、ハーフではないかという噂が浮上しています。そこで今回は、岡田将生さんのハーフの噂についてと、家族や兄弟についてご紹介します。

岡田将生とは?

2006年にCMで芸能界デビューを果たし、同じ年に放送されたテレビドラマ「東京少女」で本格的な俳優デビューを果たします。2007年には新人でありながら、いくつかの映画やテレビドラマでメインキャストとして出演します。

そこからはテレビドラマ、映画の初主演や、メインキャストとして出演した作品で多くの賞を受賞しするなど、俳優としての才能を輝かせました。下記では、岡田将生さんの詳しいプロフィールをご紹介します。

岡田将生のプロフィール

本名 ???
生年月日 1989年8月15日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ 不明
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「フキデモノと妹」「ST~警視庁科学特捜班」「オトメン(乙男)」「掟上今日子の備忘録」「不便な便利屋」「ゆとりですがなにか」他
映画「重力ピエロ」「天然コケッコー」「銀魂」「宇宙兄弟」「潔く柔く」「雷桜」他

岡田将生という名前は、芸名で本名ではないようです。しかし、公式でも本名を明かしていないため、本名は不明です。現在の年齢は30歳で、まだまだこれからの活躍に期待が出来ます。しかし、現在まで有名な作品や、話題な作品、人気作品まで色々と出演していてその中でも主演も多くあり、テレビなどで見る機会は多くあるでしょう。

岡田将生がハーフと噂される理由は?

俳優として活躍し、数多くの作品に出演されていて賞も総なめにしたことがある岡田将生さん。女性には当然モテるでしょう。しかし、最近では岡田さんがハーフなのでは?と言われるようになりました。ファンや気になっている人は、ハーフなのかどうか気になるのでは。そこで、岡田さんのハーフと言われる理由について調べてみました。

色白で端正な顔立ち

岡田将生さんを見て、目を惹かれるのがきれいで白い肌と端正な顔立ち。少し日本人離れした白い肌と、高くてきれいな鼻筋、大きな目、などなどハーフの要素が詰まっていてネットでハーフの噂が流れたようです。

確かに、日本人離れした顔立ちがとても印象的に思えますが、最近ではこういったきれいな顔立ちの男性が多いでしょうから、あまり違和感がないのではないでしょうか。

くるくるな天然パーマ

岡田将生さんは、その役柄によってもちろん髪型が変わってくるのですが、くるくるなパーマにしていた時期がありました。元々、岡田さんの髪はくせがあったのですが、そこにパーマをかけて外国人風の天然パーマのようにしていたため、それが外国人のようだと思われてしまったよう。

本名が非公開

見た目だけでなくハーフだと思われてしまう理由が、本名が未公開になっているところにあります。「岡田将生」という名前は最初にもご紹介した通り、芸名なのですが公式では本名が公開されていません。

高身長でスタイル抜群

色白と端正な顔立ちもハーフのようだと言われる要因ですが、やはり一目で分かる高身長で抜群のスタイルもハーフだと言われる理由になったようです。180㎝以上ある高身長で、スーツ姿が良く似合うスタイルの良さも日本人離れしていると思われてしまうようです。

しかし、日本人であっても最近は女性も男性も身長が高い人が増えていて、岡田将生さんのように背が高くスタイルが良くても違和感が無いのではないでしょうか。ただ、あまり日本人には多くないため、顔立ちも良く色白でスタイルも良いとなると、ハーフだと思われてしまうのかもしれません。

Thumb岡田将生の身長は?逆サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型
穏和な性格や整ったルックスでも人気を集める実力派俳優の岡田将生さん。高身長でスタイル抜群なこ...

岡田将生はハーフなの?

ここまで、岡田将生さんがハーフだと思われるいくつか理由をご紹介しましたが、確かに言われてみるとハーフだと考えてしまうような理由が多かったのではないでしょうか。では、本当に岡田さんはハーフなのでしょうか?詳しくみていきましょう。

両親はどちらも日本人

事実を言ってしまうと、岡田将生さんはハーフではありません。岡田さんの両親はどちらも日本人で、ある番組にも家族で出演されていましたが、日本人ということが分かるようです。

ハーフだと思われる要因のきれいな顔立ちと白い肌、高身長などは両親が元々持っていたものだったのではないでしょうか。また、両親がそうでなくても祖父や祖母に似ることもありますし、良い部分が遺伝したという場合もあるでしょう。

岡田将生は美人な母親似?

岡田将生さんの家族は、公開されておらずテレビ出演された際にも顔出しはしていませんでした。しかし、お母さんがとても美人だと言われていて、岡田さんの端正な顔立ちは母親似ではないかと言われています。

実際には分かりませんが、お母さんが美人な人であれば納得できるかもしれません。もしかしたら、高身長はお父さんに似たという場合もあるかもしれません。

岡田将生の本名は?

先ほどもご紹介した通り、岡田将生さんの本名は公式でも公開されていないため、分かっていません。「岡田将生」が芸名であることは分かっているのですが、本当の名前についてはネットでも色々と噂になっています。

例えば、苗字が「菅野」であるとか名前の「まさき」という字が違うなどと噂されていています。ただ、「おかだまさき」という名前は同じなのではないか?とも言われていますが、実際にはどれが本当なのかは不明です。

岡田将生の家族構成は?

イケメンで高身長、性格も良く俳優として活躍している岡田将生さんですが、そんな彼の家族構成はどのような感じなのでしょうか。兄弟はいるのでしょうか?家族構成を詳しくみていきましょう。

両親と姉と妹がいる

先ほどもご紹介していましたが、岡田将生さんには両親がいます。また、姉と妹がいて岡田さんは長男のようです。岡田さんは反抗期もあったようなのですが、幼い頃から両親が厳しかったというのが理由の一つのよう。しかし、ほとんどの人に反抗期は来てしまうものですし、現在は家族をとても大事に想っているようです。

俳優として活躍するようになってからは、なかなか家族との時間が前よりも取れなくなってしまったようですが、たまに時間が出来るとお母さんを誘って買い物に行くようです。お母さんは照れてしまうそうですが、きっととても嬉しい事でしょう。

妹にパシられるほどシスコン

妹が1人いるようですが、その妹に対して岡田将生さんはかなり甘いようで、パシられることもあるよう。何でもしてあげたくなってしまうとかで、ついつい甘くなるよう。しかし、兄として厳しい時は厳しいので、そういった部分が妹としては好きなのかもしれません。

芸能界入りのきっかけは姉

学生時代に1度、スカウトされたことがあったのですが当時はバスケに夢中で、集中したいと思ったのかスカウトを断ってしまいます。しかし、その時に名刺はもらっていたようで、それを姉が保管していました。

そして、岡田将生さんが部活を引退した際に、姉が保管していた名刺を思い出し、面接を勧めたそうです。そのおかげで、岡田さんは現在のように芸能界で活躍する人物となれたようです。

姉や妹もハーフっぽいの?

岡田将生さんがハーフのように思われるように、姉や妹ももしかしたらハーフのような顔立ちをしている可能性が高いのではないでしょうか。姉も妹も美人だという噂があるため、2人共日本人離れした顔立ちをしているのかもしれません。

岡田将生の性格は良い?

岡田将生さんは、見た目はイケメンでカッコよいのですが可愛いと言われることも多いでしょう。その理由は彼の性格にありそうです。岡田さんは、芸能界の友達からも可愛がられており純粋な少年のようで、少し天然のよう。

テレビドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演することがあるのですがその際には、視聴者から「可愛い」「天然な姿を見たら好きになった」という声も上がっている程。また、女性には紳士的で家族も大事にしているため、性格はとても良いのではないでしょうか。

ハーフでは無くてもカッコ良い岡田将生

ハーフの噂が出ていた岡田将生さんでしたが、事実はハーフでは無かったということが分かりました。日本時離れした容姿をしているため、そう思うのも無理は無いでしょう。しかし、ハーフでは無くてもカッコよくて性格が可愛らしい岡田さんに魅了される人は、これからも増えるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ