岡田将生は結婚してる?子供はいる?熱愛が噂された彼女はどうなった?

岡田将生は結婚して子供がいる?俳優として活躍している男性芸能人の岡田将生さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに結婚や子供の情報をご紹介します。また、岡田将生さんと結婚の可能性があったかもしれない歴代彼女についても取り上げます。

岡田将生は結婚してる?子供はいる?熱愛が噂された彼女はどうなった?のイメージ

目次

  1. 1岡田将生は結婚して子供がいるの?
  2. 2岡田将生とは?
  3. 3岡田将生は結婚してるの?
  4. 4岡田将生が結婚しない理由は?
  5. 5岡田将生は結婚しないのではなくできない?
  6. 6岡田将生と結婚の可能性があったかもしれない歴代彼女
  7. 7岡田将生は潔癖症に女性恐怖症
  8. 8岡田将生は熱愛報道すら挙がっていない

岡田将生は結婚して子供がいるの?

俳優として活躍している岡田将生さんには「結婚している」や「子供がいる」という噂が出ていますが、これは事実なのでしょうか。

また、この噂以外にも「結婚はしていないけど子供がいる」という噂もあったりと、結婚や彼女など恋愛関連についての噂が色々と出ています。

そこで今回は、そんな岡田将生さんについて、簡単なプロフィールとともに結婚しているのか、子供はいるこか、さらに結婚の可能性があったかもしれない歴代彼女などをご紹介します。

岡田将生とは?

岡田将生さんは、1989年8月15日生まれ、東京都出身で俳優として活躍しているスターダストプロモーション所属の男性芸能人です。

CMデビューののちにテレビドラマにも出演するようになり、現在では多くのテレビドラマや映画などに出演している人気俳優となっています。

身長181cmのイケメン俳優として知られていますが、2009年度には映画賞の新人賞を総なめにするなど、確かな実力も備えている俳優といえます。

岡田将生のプロフィール

本名 おかだまさき(漢字不明)
生年月日 1989年8月15日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都出身
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
平清盛
リーガルハイ
ST 赤と白の捜査ファイル
掟上今日子の備忘録
ゆとりですがなにか
昭和元禄落語心中
なつぞら

【映画】
重力ピエロ
僕の初恋をキミに捧ぐ
告白
アントキノイノチ
宇宙兄弟
ATARU

【CM】
日本工学院専門学校
NTTドコモ
JR東日本 大船エキナカ
ネスレ「キットカット」
リプトン「〈ザ・ロイヤル〉ミルクティー」
花王「クリアクリーン」
ヤマキ「割烹白だし」

岡田将生さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な作品に記載しているテレビドラマや映画、CMについてはほんの一部抜粋になります。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなくラジオ番組や舞台への出演や、アーティストのミュージックビデオに出演するなどの作品もあります。

また、「日本アカデミー賞 優秀助演男優賞」や「ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞」「ブルーリボン賞 新人賞」など数々の受賞歴もある男性芸能人、俳優となります。

岡田将生の経歴

岡田将生さんは中学2年生の時に原宿でスカウトされましたが、当時は部活(バスケットボール部)の活動に夢中だったため断っています。

ただ、高校進学したあとに事務所に連絡をしてデビューすることになりました。2006年に「日本工学院専門学校」のCMでデビューし、同じ年のテレビドラマ「東京少女」でドラマデビューをしています。

その後は様々な映画やテレビドラマに出演し、重要な役どころ、メインキャストを務めるようになり、2008年のテレビドラマ「フキデモノと妹」で初主演を果たしています。

岡田将生は結婚してるの?

岡田将生さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴を確認しましたが、そんな岡田将生さんには「結婚している」という話や「子供がいる」という噂があります。これについて以下より確認していきましょう。

結婚はしていない

結論からお伝えすると岡田将生さんは現在も独身で結婚はしていません。結婚するという発表をしたこともありませんし、過去に結婚していたということもありません。

ただ、俳優や女優などイケメンや美女には熱愛スクープが付き物で、それは岡田将生さんも例外ではありません。

実際に熱愛していたものや噂や憶測で熱愛と言われたものを含めると多数ありますので、それによって「すでに結婚したのかも?」と考えた人がそのような噂を流しているという形になります。

結婚してないのに子供がいる?

岡田将生さんには結婚の話もよく噂として出ていますが、なぜか「結婚はしていないけれど子供がいる」という話も出ています。

ただ、この噂も単なる噂話に過ぎずいわゆる「デマ情報」ですので、岡田将生さんは結婚もしていなければ子供もいません。

岡田将生が結婚しない理由は?

岡田将生さんは1989年8月15日生まれで2019年現在で30歳となります。最近は晩婚化が進んでいるのでまだまだこれからというところもあります。

ですので、特に「なぜ結婚しないのか?」という年齢でもないのですが、30歳であれば結婚していてもおかしくない年齢とも言えるでしょう。そこで岡田将生さんが結婚しない理由を探っていきましょう。

好きな女性のタイプは?

まず、岡田将生さんの好きな女性のタイプとはどのようなものなのでしょうか。

岡田将生さんが挙げたことのある好きな女性のタイプには「頑張っている女の子」というものがあります。とても漠然としていますが、「美術」や「制作」などの裏方の仕事をしている人を指しているものになります。

岡田将生の結婚観とは?

岡田将生さんは好きなタイプの女性を「頑張っている女の子」としていますが、「安心できる恋愛がしたい」と語ったことがあります。

そして、結婚観についても恋愛の面と同じように「安心できる家庭を作りたい」という願いを持っているようです。

もし、こういったものを繋げて考えるのであれば、「頑張っている女の子」で「安心できる家庭」を作れそうな女性と出会っていないから結婚していないと言えるでしょう。

Thumb岡田将生はハーフなの?本名は?家族構成や兄弟についても紹介
イケメン実力派俳優として知られている岡田将生さん。身長も高くイケメンで穏やかな性格をしている...
Thumb岡田将生の身長は?逆サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型
穏和な性格や整ったルックスでも人気を集める実力派俳優の岡田将生さん。高身長でスタイル抜群なこ...

岡田将生は結婚しないのではなくできない?

岡田将生さんは結婚しないのではなく「できない」という噂もあります。これはどういった意味でしょうか。以下よりご紹介しますのでチェックしてみてください。

岡田将生は潔癖症?

岡田将生さんはキレイ好きの次元を通り越して極度の「潔癖症」ということでも知られています。仲の良い男友達でも自宅には入れないというレベルだということです。

また、自宅に招いたことのある先輩俳優の生田斗真さんは、絶対にベッドルームに入らないという約束だったのに1日着た洋服でベッドに座ったとして「出禁」にしたそうです。

「先輩でも関係ないです!」ということをバラエティ番組内で語っていたので、こういった潔癖症が結婚を遠ざけているのでは?という声もあります。

そもそもゲイなの?

岡田将生さんには「ゲイ」という疑惑も出ています。俳優の溝端淳平さんと仲が良すぎ「一緒に旅行に行きたい」「結婚したい」という発言もしていて、ゲイ疑惑に拍車をかけています。

また、他の理由としては舞台で同性愛者の役を演じていることもあって、そういったことからゲイ疑惑が浮上しているという部分もあります。

そういった点から結婚しないのではなく結婚出来ないのではないか?という声が出ているということです。

岡田将生と結婚の可能性があったかもしれない歴代彼女

岡田将生さんは、ゲイという疑惑も出ていますが、熱愛報道のあった女性が多数いますので、その点を考えるとゲイという可能性は低いとも言えます。

どのような女性と熱愛報道があったのか、歴代彼女として以下にご紹介しますのでチェックしてみてください。

田中里奈

岡田将生さんは、モデルの「田中里奈」さんと「熱愛か?」という噂が出たことがあります。

これは、あいのりという番組に出演していた「桃」さんがTwitterに投稿した「昨日、那須で岡田将生と桃と田中里奈がBBQした」というものが発端になっています。

ただ、その後は特にデート現場や一緒にいるシーンが目撃された情報もなく、単なる友達として遊びに出かけただけだろうという見方が強いです。

新垣結衣

岡田将生さんとの熱愛が噂になった相手には「新垣結衣」さんも挙げられています。この2人は何度も共演していて、そこから自然に仲良くなった2人だと言われています。

そして、さらに噂が強くなったのは、岡田将生さんがバラエティ番組に出演した際に好みのタイプを聞かれて「僕はガッキーが好きです!」と即答したことで熱愛中との噂が広まりました。

ただ、これもドラマで共演中だったのでその関連での発言とする見方も強く、その後に熱愛報道などはありませんでした。

井上真央

女優の井上真央さんも岡田将生さんの熱愛彼女という噂が出たことがあります。こちらも共演がきっかけとなった話で映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」という作品です。

また、こちらの作品は東京国際映画祭に特別招待枠に選ばれていて、そのときの舞台挨拶に岡田将生さんと井上真央さんが腕組みをして登場したことで噂に火をつけました。

映画内での2人の「良い感じ」と映画祭での腕組みを見た人たちは「本当に付き合ってるんじゃ?」という見方を強めました。ただ、この2人ついてもその後の熱愛報道などはありませんでした。

夏帆

岡田将生さんは女優の夏帆さんとも熱愛という噂が出ていました。2人は「天然コケッコー」で共演し、そこでの演技などを含めて話題となりました。

また、岡田将生さんは男子校だったことなどもあり実は「キス」の経験がなく、このドラマで夏帆さんとキスしたのが「ファーストキス」だったということです。

そういったことも含めて熱愛の噂が出ていて、この2人に関してはデートしているところの目撃情報などもありましたが、その後は特に何か進展があったということもありません。

本田しおり

岡田将生さんの熱愛彼女として名前が挙がったことがあるのは、他に本田しおりさんというモデルの女性もあります。

岡田将生さんはある時期に「モデル風の一般女性」とフライデーされたことがあるのですが、これが本田しおりさんではないか、ということです。

また、岡田将生さんが友人とUSJに行ったと話している同じ時期に本田しおりさんもUSJに行っており、そういったタイミングも合わせて噂になっています。

岡田将生は潔癖症に女性恐怖症

岡田将生さんが潔癖症だという話は先にもご紹介していますが、さらに「女性恐怖症」という面も持っていると言われていて「残念なイケメン」というレッテルを貼られています。

潔癖症の部分でも「いくらイケメンでもこんな人と付き合いたくない」と言われてしまっていますが、ある番組の企画でOLに声をかけて近所のおすすめグルメを紹介してもらうという企画がありました。

そこで、岡田将生さんは「見ず知らずの一般女性に声をかけるのは恥ずかしい」と萎縮しており、純粋で可愛いという声もありますが、女性恐怖症と言えるほどなのでそこについても「残念」と言われています。

岡田将生は熱愛報道すら挙がっていない

岡田将生さんは熱愛報道がたくさんあるように見えますが、ここまでご紹介してきたように「共演した女優」との関係で視聴者やファンが勝手に「妄想している程度のもの」しかありません。

そしてその理由は、潔癖症なのと女性恐怖症ぎみなものがあるので、「イケメンなのに熱愛報道がないのも納得」と言われています。

もちろん仲の良い女性やいい感じの女性などがいる可能性もあるので、今後の活躍と女性との幸せな報道にも期待して、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ