小倉優子の旦那(夫)の職業は歯科医師!再婚相手の画像も紹介!

ママタレントとして活躍している小倉優子さんは、2018年に歯科医師である現在の旦那さんと再婚しています。そんな小倉さんの現在の旦那さんは一体どのような人なのでしょうか。小倉優子さんのプロフィールや経歴とともに、現在の旦那さんについてもご紹介していきます。

小倉優子の旦那(夫)の職業は歯科医師!再婚相手の画像も紹介!のイメージ

目次

  1. 1小倉優子が再婚した旦那について調べてみた
  2. 2小倉優子とは?
  3. 3ママタレントとしての小倉優子
  4. 4小倉優子の再婚相手の旦那との馴れ初めは?
  5. 5小倉優子が再婚した旦那はどんな人?
  6. 6小倉優子と旦那の子供は?
  7. 7小倉優子の元旦那はどんな人?
  8. 8小倉優子の再婚は子供の後押しのおかげだった

小倉優子が再婚した旦那について調べてみた

現在、2児の母であり、「ママタレント」として活躍している小倉優子さん。そんな小倉優子さんは2017年に離婚し、2018年に歯科医師である現在の旦那さんと再婚しています。

今回は、小倉優子さんのプロフィールをはじめ、小倉優子さんの元旦那さんが起こした不倫騒動や、再婚した現在の旦那さんについて調べてみました。

小倉優子とは?

小倉優子さんは2000年代に童顔の可愛らしいルックスと、「こりん星のりんごももか姫」という設定で一躍人気となりました。30代を過ぎた最近では、株や料理といった多彩な面や、2児の母親であることから「ママタレント」としても活躍しています。

また、2011年に結婚したヘアメイクアップアーティストで美容師の菊池勲さんとの結婚、そして菊池勲さんの不倫騒動が話題となりました。小倉優子さんはその後、2017年に菊池勲さんと離婚し、2018年に歯科医師の一般男性と再婚しています。

小倉優子のプロフィール

本名 小倉優子(小倉優子)
生年月日 1983年11月1日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 タレント、女優、歌手、グラビアアイドル
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 バラエティ番組「世界!知らなかったグルメ(2019年~)」、CD「ウキウキりんこだプー(2002)年発売」ほか

小倉優子さんはタレントで、女優・歌手・グラビアアイドルでもあります。日テレジェニック2002」に選出されたことがきっかけで注目が集まりました。

テレビへ露出し始めた際は、自身のことを「こりん星のりんごももか姫」と自称しており、童顔の可愛らしいルックスも相まって、バラエティ番組などに多数出演するようになります。

料理本を出版するなど、タレントとしての仕事が安定してきた2009年頃に「こりん星のりんごももか姫」という設定を徐々に卒業し、「こりん星は爆発した」など発言することによって再度話題となりました。

小倉優子の経歴

小倉優子さんは、2001年の高校生時代に芸能事務所「アバンギャルド(現在はアヴィラに社名変更)」にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。そして、翌年の「日テレジェニック2002」に選出されたことで注目が集まります。

「こりん星のりんごももか姫」であるという独自のキャラクターと、可愛らしいルックスが話題となり、少しずつ知名度を上げていきます。さらには同年から4年連続で、青年誌「ヤングアニマル(1992年創刊)」では「ミスヤングアニマル」に選出されました。

2005年にはバラエティ番組「笑っていいとも!(1982~2014年放送)」の金曜レギュラーに抜擢され、タレントとして安定し始めます。その後は株や料理といった多彩な才能を見せ、さらにはプライベートでの出産を機に「ママタレント」として地位を確立します。

ママタレントとしての小倉優子

小倉優子さんは「ママタレント」として高く評価されており、オリコンの発表している「好きなママタレントランキング」では、2017年から2年連続で1位を獲得しています。デビュー当時の可愛らしさそのままに育児に仕事にと奮闘するが好感を得るようです。

小倉優子の再婚相手の旦那との馴れ初めは?

小倉優子さんは、離婚を経験したのち、2018年に歯科医師の一般男性と再婚しています。この再婚相手の旦那さんとは、一体どのような男性なのでしょうか。気になる再婚相手の旦那さんについてや、馴れ初めなどについて調べてみました。

2018年に再婚をブログで報告

小倉優子さんは2017年3月に前の旦那さんである、ヘアメイクアップアーティストで美容師の菊池勲さんと離婚しており、翌年の2018年12月に交際をしていた歯科医師の一般男性と結婚したことをブログで報告しました。

菊池勲さんは2016年8月に不倫交際が報道されており、いつ頃からかはわかっていませんが、恐らくは不倫騒動から離婚に至るまで、別居中であったとされています。

夫との馴れ初め

再婚した現在の旦那さんとは、友人の紹介を通じて知り合ったそうです。具体的なエピソードなどは明かされていませんが、タレントのベッキーさん夫妻のように、かねてから旦那さんが小倉優子さんのファンだった可能性は高いでしょう。

2018年6月ごろから交際が始まったそうで、同年の8月に週刊誌「フライデー(1984年創刊)」が2人の写真を掲載しています。その後、同年12月に結婚しており、交際約半年のスピード婚だといえます。

小倉優子が再婚した理由は子供のため?

小倉優子さんと現在の旦那さんがスピード婚に至った理由としては、小倉優子さんの子供の影響も大きいようです。かなり早い段階で小倉優子さんの子供たちが現在の旦那さんになついており、子供たちの方から「パパになってほしい」と言われたそうです。

また、小倉優子さん自身も現在の旦那さんを「誠実でどんな話も聞いてくれて、子供第一で考えてくれる男性」と語っており、小倉優子さんだけでなく、子供たちも家族となることを望んだことがスピード婚を後押ししたのでしょう。

小倉優子が再婚した旦那はどんな人?

小倉優子さんだけではなく、小倉優子さんの子供たちからも「パパになってほしい」と言われていた現在の旦那さんは一体どのような人物なのでしょうか。気になる年収や写真などについても調べてみました。

職業は歯科医師

小倉優子さんの再婚相手である現在の旦那さんは、歯科医師をしているそうです。一部では都内にある個人医院の医院長ではないかと噂されています。また、有名な私大の歯科部を首席で卒業したともいわれています。

旦那の年収は?

小倉優子さんの現在の旦那さんの年収については明らかにはされていません。しかし、開業されている可能性が高く、開業している場合の歯科医師の年収は平均で1200万円だといわれています。

数字だけでみるとかなり高収入ではありますが、開業している場合は「開業資金」が必要となります。開業資金は平均で4000~5000万円かかるといわれており、この開業資金をどのように調達したかによって実際に生活などに使用できる金額が変わってきます。

旦那の画像を紹介

小倉優子さんの現在の旦那さんの顔は「ノンスタイルの井上さんと、フットボールアワー岩尾さんを足して2で割ったような顔だ」と報道されていました。実際に写真週刊誌などに掲載されている写真などを見ると、顔はわかりませんがスタイルのよさが目立ちます。

Thumb菊地勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚後は浮気相手と再婚した?
菊地勲さんと聞くと、小倉優子さんや馬越幸子さんを思い出す日とが多いのではないでしょうか。菊地...

小倉優子と旦那の子供は?

2人の子供をもち、「ママタレント」としても活躍している小倉優子さん。再婚した現在の旦那さんの間には子供はいるのでしょうか。調べてみました。

旦那との間に子供はいない

小倉優子さんと再婚した現在の旦那さんとの間には子供はいないようです。小倉優子さんの2人のお子さんを連れての再婚かつ、現在の旦那さんの年齢が40代後半ということで、あえてお子さんを考えていない可能性もあるでしょう。

元夫との間の息子が2人いる

小倉優子さんには、前の旦那さんであるヘアメイクアップアーティストで美容師の菊池勲さんとの間に2人のお子さんがいます。それぞれ2012年、2016年に出産されており、どちらも男の子なのだそうです。

小倉優子の元旦那はどんな人?

これまで、小倉優子さんの現在の旦那さんについてご紹介してきましたが、2人のお子さんの父親であり小倉優子さんの元旦那さんの菊池勲さんは一体どのような人なのでしょうか。菊池勲さんの職業や、菊池勲さんが起こした不倫騒動について調べてみました。

元夫はカリスマ美容師

小倉優子さんの元旦那さんである菊池勲さんは、ヘアアップメイクアーティストで美容師です。カリスマ美容師であるとされており、南青山で「ing美容室」を経営しています。小倉優子さんと結婚していた当時で年収は8000万円ほどあったとされています。

妊娠中に元夫が不倫

2016年、小倉優子さんが第2子を妊娠中に週刊誌「週刊文春(1959創刊)」が、菊池勲さんの不倫を報道しました。妻の妊娠中の不倫ということで世間からは大きなバッシングを受けたといいます。

不倫相手は事務所の後輩だった

菊池勲さんの不倫相手として報道されたのが、小倉優子さんの事務所の後輩である馬越幸子さんでした。それまでタレントとして活動していましたが、報道直後に事務所から契約解除されています。

小倉優子の再婚は子供の後押しのおかげだった

不思議キャラのグラビアアイドルから一転、ママタレントとして育児に仕事にと奮闘している小倉優子さん。前の旦那さんの不倫、そして離婚というつらい経験をのりこえ、再婚という新たな幸せをつかみました。

その再婚は、現在の旦那さんの人柄と、子供たちの後押しがあったからこそのものだといえます。これからも旦那さんと子供たちと、幸せな家庭を築いていくことでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ