小倉優子はほくろ除去してた?昔の除去跡前と今を画像で比較!

ファンシーな世界観のキャラクターで、グラビアアイドル兼タレントとして知名度を上げた小倉優子さん。最近ではママタレントとして大活躍している小倉優子さんには、ほくろの除去整形の噂があります。今回は、小倉優子さんのほくろ除去整形疑惑の真相について、調査しましょう。

小倉優子はほくろ除去してた?昔の除去跡前と今を画像で比較!のイメージ

目次

  1. 1小倉優子の若い頃は顔がほくろだらけだった!
  2. 2小倉優子とは?
  3. 3昔の小倉優子にはほくろがあったの?
  4. 4小倉優子はほくろを除去したの?
  5. 5ほくろの除去整形にかかる費用の相場
  6. 6小倉優子はほくろ除去以外に整形もしてる?
  7. 7まだ真相が完全に明らかになっていない小倉優子の整形疑惑

小倉優子の若い頃は顔がほくろだらけだった!

グラビアアイドルとして素晴らしい実績のある小倉優子さんは、20代の頃からファンシーな天然アイドルタレントとしても活躍しました。結婚後は上品な大人の女性の雰囲気を強め、その年齢を重ねても崩れない可愛さで人気を集めています。

そんな小倉優子さんは、昔と今ではかなりほくろの数が異なることでも注目されているのです。そこで、今回は最近囁かれている小倉優子さんのほくろの除去整形の疑惑について、検証していきましょう。

小倉優子とは?

小倉優子さんは、高校在学中にグラビアアイドルとしてデビューし、以降有名青年誌でもトップ人気を誇るグラビアアイドルに成長します。

19歳の時に日本テレビのイメージガールの座をオーディションで勝ち取った小倉優子さんは、以降ファンシーすぎる世界観のアイドルタレントとして大活躍したのです。

その後、聡明で上品な雰囲気の女性タレントに変身し、女性ファンも獲得していった小倉優子さん。最近は美しいママタレントとしても、活躍しています。以下では、小倉優子さんのプロフィールを紹介しましょう。

小倉優子のプロフィール

本名 小倉優子
生年月日 1983年11月1日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 タレント・グラビアアイドル
所属グループ 無し
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 レギュラー番組「がっちりマンデー!!」「世界!知らなかったグルメ」

16歳でグラビアアイドルデビューを飾った小倉優子さんは、そのおっとりとした独特の優しい雰囲気と、う美しいスタイルで人気を集めます。18歳の時には青年誌「ヤングアニマル」の読者投票によって決まるミスヤングアニマルに、4年連続で選出されました。

19歳の時に日本テレビのイメージガールに選ばれて以降は、ファンシーなキャラの天然アイドルタレントとして大活躍します。2012年には美容師の一般男性と結婚し、長男と次男を出産した小倉優子さん。

賢いママタレントに大変身し、多くの女性の共感を得る存在となりますが、夫の浮気が発覚し2017年に離婚してしまいます。翌年には現在の夫と再婚し、現在は元気に多忙な毎日を過ごしているようです。

小倉優子の経歴

16歳で芸能事務所からスカウトされ、グラビアアイドルとなった小倉優子さん。19歳の時に日本テレビのイメージガールオーディションに合格し、テレビ番組に登場する機会が増え出しました。

こりん星から来た姫という独特のファンシーなキャラクター設定で、注目を浴びるようになった小倉優子さん。タレントとして活躍する一方で、青年誌「ヤングアニマル」のミスグラビアアイドルに、4回連続で選ばれるという偉業も果たしました。

21歳頃から人気バラエティ番組にも頻繁に登場するようになり、順調な芸能生活を送っていた小倉優子さん。27歳の時には、美容師の菊池勲さんとの交際を発表し、翌年に結婚しています。

2012年に長男を、2016年ぶ次男を出産していますが、2017年に美容師の夫の浮気が原因で離婚に至ってしまったのです。しかし、翌年には実業家の男性と再婚し、現在は子供達と夫と共に、幸せな家庭を築いています。

Thumb菊地勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚後は浮気相手と再婚した?
菊地勲さんと聞くと、小倉優子さんや馬越幸子さんを思い出す日とが多いのではないでしょうか。菊地...

昔の小倉優子にはほくろがあったの?

小倉優子さんは昔デビューしたばかりの頃は、ほくろが顔全体にあり、大きなチャームポイントになっていたようです。しかし、年齢を重ねるにつれ、ほくろの量は少なくなっていったとファンの間では話題になっています。

以下では、小倉優子さんの昔の画像と、ほくろが少なくなった頃の画像を見比べていきましょう。

顔中にほくろがあった頃の小倉優子の画像

上記の画像は、ほくろがたくさん存在していた頃の昔の小倉優子さんの画像です。確かに顔に目立つほくろがあり、特に目元のあたりにほくろが集中しています。

鼻の先にもほくろがあり、グラビアアイドルをしていた小倉優子さんは、当時かなり気にしていた可能性は高いでしょう。

顔以外にもほくろがあった

小倉優子さんは、デビュー直後は体全体にもほくろがたくさんあり、ファンの間ではチャームポイントとされていたそうです。しかし、グラビアアイドルとしてプロ意識が高かった小倉優子さんは、体にあるほくろも気になっていたと思われます。

ほくろがなくなった頃の小倉優子の画像

上記の画像は、デビュー後数年経った頃の小倉優子さんの画像です。ほくろの数が少なくなっているだけでなく、顔の輪郭も少し変わっているような印象も受けます。

そのため、ほくろを除去しつつ、少し大き目だった顔の横幅を小さくする整形を受けたのではという噂が流れてしまったのです。

ThumbBoAは整形で顔が変わった!別人?整形前と整形後の現在を画像で比較
歌手のBoAには、整形疑惑があります。BoA整形疑惑があるのは、顔のどの部分でしょうか。Bo...
Thumb宇垣美里は整形して目や鼻が変わった?整形前と今現在を画像で比較
宇垣美里さんに整形疑惑があるのをご存知でしょうか。宇垣美里さんが整形している部分は、目や鼻と...

小倉優子はほくろを除去したの?

昔と現在の小倉優子さんの顔の画像を見比べると、明らかにほくろの数が減っているため、ほくろを除去する整形を施したのではと噂になっています。以下では、小倉優子さんのほくろの除去整形の疑惑の真相に、迫っていきましょう。

ほくろをメイクで隠してるだけ?

昔の小倉優子さんは、顔にほくろがかなり多く、目立つ鼻や頬の中央部分にも大きなほくろがあったようです。しかし、徐々にそのほくろは目立たなくなり、現在ではほくろが全く見当たらない顔を披露している小倉優子さん。

ほくろを除去する整形を受けていると、不自然にほくろが急に消えますが、小倉優子さんの場合は少しずつほくろが見えなくなっています。そのため、小倉優子さんはメイクでほくろを隠しているのではという説も、有力なようです。

すっぴん画像にほくろはある?

上記の画像は、最近のすっぴんに近い小倉優子さんの画像です。幼い息子に優しい眼差しを向けている小倉優子さんの顔には、少しほくろがあるように思われます。特に左側の頬には大き目なほくろがあるようです。

そのため、小倉優子さんは人前に出る際には、しっかりメイクでほくろを隠している可能性が高いと言えるでしょう。

テレビの企画でほくろを除去した?

小倉優子さんには、過去に出演したとあるバラエティ番組内で、人相占いを受けています。その占い結果は、ほくろによってかなり不穏なものとなっていたそうです。

占い師から、顔のほくろを除去することを勧められた小倉優子さん。その番組内では、小倉優子さんが実際にほくろを除去する様子までは放送していませんでした。

しかし、占い好きな小倉優子さんが、その占い師からのアドバイスに従った可能性は十分あるでしょう。

ほくろの除去整形にかかる費用の相場

美容整形の世界では、ほくろの除去整形の費用は、ほくろの直径によって変動するそうです。例えば、直径1mm程度のほくろであれば1つ約5000円、直径4mmほどの大きなほくろの場合、1つ約10,000円の費用がかかるとされています。

皮膚科でもほくろの除去を行っていますが、小さくたくさんのほくろを除去したい場合は、整形外科で施術を受けた方が費用を抑えやすいようです。ただし、整形外科ではカウンセリング費用も整形費用に含まれるため、注意しましょう。

小倉優子はほくろ除去以外に整形もしてる?

小倉優子さんは、ほくろ除去整形という噂だけでなく、他の顔面整形も受けているのではという噂も飛び交っています。以下では、小倉優子さんのほくろ除去整形以外の整形疑惑の真相にも、迫っていきましょう。

パッチリ二重の大きな目

小倉優子さんはデビュー当時、少しタレ目気味で一重の細い目をしていました。しかし、デビューしてしばらく経過すると、二重の大きな可愛い目に変わっていったのです。

その変化が激しかったため、小倉優子さんは二重になる整形と、目を大きくさせる整形を両方受けたのではと囁かれています。

本人は目元の整形について語っていませんが、昔と現在の画像を比べるとかなり目自体の大きさが変わっているので、噂の信憑性が増しています。

団子鼻からスッキリとした鼻へ

小倉優子さんは、デビュー直後はかなり鼻先が丸く、所謂団子鼻の状態でした。しかし、ある時点から鼻先が鋭くなり、団子鼻ではなくなったのです。鼻自体も高くなり、鼻筋も綺麗に整ったことから、小倉優子さんは鼻全体も整形したのではと囁かれています。

明らかに細くなった顔のライン

現在の小倉優子さんは、昔と比べると顔の輪郭もかなり細くなっています。グラビアアイドルとして人気が高まっていた時期から、顔の輪郭が細くなり出し、特に顎の横幅が小さくなっているようです。

そのため、小倉優子さんは顎の骨を削り顔全体を小顔に見せる整形を、若い頃に施したのではという噂も流れています。

Thumb神田沙也加に整形疑惑!顔や目・鼻が変わった?昔と最近を比較
神田沙也加の整形疑惑とは?歌手や女優、タレントとして活動している神田沙也加さんについて、簡単...
Thumbaikoは鼻を整形してる?失敗した?整形前と今現在を画像で比較
多くのヒット曲を生み出しているシンガーソングライターのaikoさん。恋愛ソングと言えばaik...

まだ真相が完全に明らかになっていない小倉優子の整形疑惑

今回は、天然グラビアアイドル兼タレントから、聡明で美しいママタレントに見事に転身し、成功を収めている小倉優子さんの整形疑惑について、検証しました。

小倉優子さんはほくろをメイクで隠している可能性が高いですが、他にも信憑性のある整形の噂があるようです。しかし、小倉優子さん本人は整形の噂に関してコメントしていないため、噂の真相はまだ明らかになっていません。

Thumb押切もえは整形で顔や目が崩れて劣化?老けた?整形前と今現在を紹介
カリスマモデルといわれた押切もえですが、整形疑惑が浮上しています。押切もえ整形があるのは、顔...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ