岡田将生の熱愛彼女は?歴代彼女や噂になった女性も紹介!

岡田将生さんの熱愛彼女について紹介します。また、これまで岡田将生さんと噂になった彼女についても見ていきましょう。岡田将生さんの歴代彼女と噂された人物の中には大物女優もいます。どんな人と噂になり、現在は彼女がいるのかについてチェックします!

岡田将生の熱愛彼女は?歴代彼女や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1岡田将生の熱愛中彼女や過去に噂のあった女性を紹介
  2. 2岡田将生とは?
  3. 3岡田将生の現在熱愛中の彼女は?
  4. 4岡田将生と噂のあった歴代彼女を紹介
  5. 5岡田将生の好きな女性のタイプは?
  6. 6岡田将生は潔癖?
  7. 7岡田将生の熱愛に今後も注目!

岡田将生の熱愛中彼女や過去に噂のあった女性を紹介

岡田将生さんと言えば、爽やかなイケメンで女性人気が非常に高い人です。そんな岡田将生さんに熱愛彼女がいるという噂が立とうものなら、いてもたってもいられないファンが多いのではないでしょうか。

岡田将生さんがこれまでにあった熱愛の噂や、彼女の有無などについて紹介します。

岡田将生とは?

岡田将生さんは、いまやとても有名なイケメン俳優の1人であり、若手の中でも注目度が高い人物です。そんな岡田将生さんのことについて見ていきましょう。

岡田将生のプロフィール

本名 岡田将生
生年月日 1989年8月15日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 宇宙兄弟

岡田将生さんは、スカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。美しすぎる顔立ちと、スタイルの良さには、ビックリするものがありました。

女の子よりも可愛い男性というイメージを持つ人もいるでしょう。俳優として三枚目の役を演じることもあり演技力に幅があります。最近では、NHKの朝ドラにも出演したりと益々活躍の場を広げている人物です。

岡田将生の現在熱愛中の彼女は?

岡田将生さんの現在熱愛中の彼女について見ていきましょう。そもそも、岡田将生さんには、現在熱愛中の彼女がいるのでしょうか。

岡田将生さんの彼女についての噂を紹介します。

現在の彼女は本田しおり?

岡田将生さんの現在の彼女ですが、本田しおりさんという女性だと噂されています。本田しおりさんと言われたとしても、誰なのか分からない人もいることでしょう。

本田しおりさんは、福岡県出身の女性でモデルをしている人物です。あまり詳しいことは分からないので、岡田将生さんのように売れっ子というわけではないでしょう。

しかし、目鼻立ちが整った美人という印象はあります。

本田しおりが彼女だと噂される理由は?

岡田将生さんと、本田しおりさんの熱愛の噂ですが、2人でデートしているところをフライデーで撮られています。また、岡田将生さんも本田しおりさんもジンギスカンが好きという共通点もあります。

さらには、USJに同じ時期に行っていたため、一緒に行ったのではないか?と言われていたり、温泉地などでの目撃情報もあるのです。

しかし、実際に写真を撮られたのはフライデーでのときだけで、後は事実か分からないというものもあります。2017年に噂されたものなので、2019年現在に彼女なのかというのも謎なものです。

岡田将生と噂のあった歴代彼女を紹介

岡田将生さんと、これまでに噂があった熱愛彼女について紹介します。岡田将生さんは、どんな女性と熱愛の噂になったのでしょうか。

岡田将生さんぐらいになると、大物女優なども中にはいるのでは?と期待してしまいませんか?

テレビで好意を告白した新垣結衣

なんと皆のエンジェル新垣結衣さんとの熱愛の噂もあります。「リーガルハイ」などで共演したこともあるのですが、なんと岡田将生さんは堂々と「ガッキーが好きです。」とテレビ番組で告白しました。

そのため、熱愛の噂があったのです。ただ、新垣結衣さんのファンだという意味での好きとのことなので、新垣結衣さんが彼女だったというのは言いすぎでしょう。

しかし、岡田将生さんと新垣結衣さんが本当に付き合っていれば、とてもお似合いのカップルであることは間違いありません。

映画で共演した井上真央

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演したことがきっかけで熱愛の噂が立ったのが井上真央さんです。この映画での共演でとても親しくなったと言われています。

また、国際映画祭に招待されたときは、本当にカップルのように2人は寄り添っていたり、腕を組んでいるところが見られています。さらには、2人ともお互いを理想のタイプだと発言しているという事実もあります。

そのため、この頃の岡田将生さんは、井上真央さんと付き合っているのでは?という噂が立ったのです。しかし、井上真央さんは松本潤さんとの噂もあったので、岡田将生さんとは付き合っていないという見方をする人もいます。

キスシーンの相手役だった夏帆

岡田将生さんの彼女として噂された女性には、夏帆さんもいます。夏帆さんとは、「天然コケッコー」という映画で共演したのがきっかけで知り合うことになりました。

なんとその映画では、キスシーンがあるのですが、岡田将生さんの人生初のキスだったとのことです。その後は、「オトメン(乙面)~夏~」で共演し、熱愛の噂が出ました。

プライベートでも親しい二人は、目撃情報もあってか熱愛の噂が出たのです。ファーストキスの相手なので忘れられないのは事実ではないでしょうか。

モデルの田中里奈

モデルの田中里奈さんとも熱愛の噂が出ていました。田中里奈さんとは、一緒にBBQをしたという情報があり、そのために交際を噂されたのです。

また、岡田将生さんとのプリクラが流出したという噂もあります。ただ、これは噂でしかなく、一緒にレジャーを楽しんだことで出た情報でしかないのです。

一緒にBBQした桃

先ほどの田中里奈さんと一緒にBBQをして岡田将生さんと同じ時間を過ごしたのが、桃さんです。桃さんは、他にも岡田将生さんと一緒にいるところも目撃されていたため、一時期熱愛の噂がありました。

しかし、桃さんは岡田将生さんとの噂が出たときは、既婚者だったために「不倫だ!」と大きく叩かれたこともあります。ただ、岡田将生さんと桃さんは2人きりで会っていないとのことなので彼女というのは周りが言い過ぎたものでしょう。

目撃情報が多数ある中田クルミ

中田クルミさんも岡田将生さんの彼女だという噂がありました。モデルとして活動している女性です。

中田クルミさんとは、音楽の趣味が合うとのことで、色んなフェスにも一緒にいるところが目撃されているのです。この目撃情報から2人は交際していると噂されました。

同級生だった女優の藤本沙紀

岡田将生さんと噂になった彼女には、藤本沙紀さんもいます。藤本沙紀さんとは、同じ高校だったということから、ずっと仲が良いのです。

岡田将生さんがテレビ出演したときにも、友人として出演していたり、普段から仲が良いことから彼女ではないかと噂された時期がありました。

同棲してるのでは?という噂まであったのですが、おそらく友人でしょう。

噂のあった女優はまだまだいる

岡田将生さんと噂になった女優さんには、北川景子さんもいます。恋人役を演じたことがきっかけで噂されました。他にも、綾瀬はるかさんとも噂になりました。共演が多いことや、仲の良さから出た噂です。

さらには、長澤まさみさんとは、キスシーンを演じたことで噂されたり、剛力彩芽さんともキスシーンを演じたことで噂されました。

他にも、ダンサーの女性との交際の噂もあります。

Thumb岡田将生の身長は?逆サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型
穏和な性格や整ったルックスでも人気を集める実力派俳優の岡田将生さん。高身長でスタイル抜群なこ...

岡田将生の好きな女性のタイプは?

イケメンの岡田将生さんの好きな女性のタイプは、とても気になるのではないでしょうか?岡田将生さんは、どんな女性が好きなのか、しっかりと自分の中でのタイプがあるのかについても見てみましょう!

理想の女性のタイプは?

岡田将生さんのタイプの女性ですが、「何かに頑張っている人」です。目標があって努力している人を見ると胸が打たれるのではないでしょうか。おそらく、岡田将生さん自身もストイックなところがあるのでしょう。

芸能界で言うと、裏方として頑張っているスタッフさんがいいとのことです。ただ、見た目は新垣結衣さんみたいな可愛い女性がタイプなのでは?と思ってしまいませんか?

さらには、年上女性のほうが好きとのことなので、甘えん坊なところもある可能性があります。

岡田将生の結婚観

岡田将生さんの結婚観ですが、「ご飯を作ってほしい。」というものがあります。そのため、自分よりも早く帰ってご飯を作って待っていてくれるような温かい家庭を築きたいというのがあるのではないしょうか。

実は、岡田将生さんのお母さんは専業主婦でした。そのため、結婚したら奥さんには専業主婦になってほしいという願望がある可能性も高いでしょう。

岡田将生さんの稼ぎがあれば、女性は専業主婦になれるはずです。

岡田将生は潔癖?

実は岡田将生さんは潔癖症という噂があります。そのため、色んな人と噂されても続いていないのでは?とか、結婚できないのでは?と言われているのです。

潔癖症の人は、他人と一緒に生活するのが難しいところがあるので、本当に潔癖症なら結婚できるのか?という不安要素があるものです。

岡田将生の熱愛に今後も注目!

かっこいい岡田将生さんは、演技にももちろん注目していきたいですが、今後の恋愛情報にも注目してみましょう!

岡田将生さんが、今後結婚するのか?というのも気になるものです!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ