加護亜依の今現在!かわいい!整形して顔や目が変わった?最近の画像も紹介

元「モーニング娘。」のメンバーで、「ミニモニ。」としても活躍していた加護亜依さん。かわいらしさは群を抜いていましたが、現在はどうしているのでしょうか。喫煙や不倫など度重なるスキャンダルでも話題になり、整形の噂もある加護亜依さんの現在に迫ります。

加護亜依の今現在!かわいい!整形して顔や目が変わった?最近の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1加護亜依の現在の顔や生活を画像付きで紹介
  2. 2加護亜依とは?
  3. 3加護亜依の現在がかわいい!
  4. 4加護亜依の現在は顔が変わった?
  5. 5加護亜依の現在の活動は?
  6. 6加護亜依の現在の旦那は?
  7. 7再婚もできちゃった婚?
  8. 8加護亜依の幸せを祈ろう

加護亜依の現在の顔や生活を画像付きで紹介

デビュー当時からかわいいと人気があった加護亜依さん。「モーニング娘。」のほかに、「ミニモニ。」や「W(ダブルユー)」としても活動し、アイドルとして人気を誇りました。

しかし、圧倒的な人気の影で、未成年にもかかわらず喫煙する様子が写真週刊誌に掲載されたり、不倫で裁判沙汰になったり、恋人が恐喝の罪で逮捕されたりとスキャンダルにも事欠きません。

度重なるスキャンダルでメディアへの露出が激減した加護亜依さんですが、芸能活動を停止したわけではなく、常に復帰の道を模索しています。そんな加護亜依さんは現在どうしているのでしょうか。

加護亜依とは?

加護亜依さんは、12歳で「モーニング娘。」の第3次追加メンバー(4期メンバー)のオーディションに合格しました。同期には石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さんがおり、 「モーニング娘。」の全盛期を支えた中心メンバーの一人です。

加護亜依のプロフィール

本名 加護亜依(かごあい)結婚後の本名は非公開
生年月日 1988年2月7日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 奈良県
血液型 AB型
活動内容 歌手・タレント
所属グループ モーニング娘。・タンポポ・ミニモニ。・W(ダブルユー)・Girls Best!!
所属事務所 アルカンシェル(2019年8月24日まで)
主な作品 『ミニモニ。ジャンケンぴょん!/春夏秋冬だいすっき!』


「モーニング娘。」の4期メンバーとして活躍するとともに、「ミニモニ。」「W」としても人気を得た加護亜依さん。あどけない少女が元気に歌い踊る姿が好評を博しました。「モーニング娘。」卒業後は度重なる喫煙や不倫報道でイメージが悪化、芸能界追放の危機にもさらされました。

加護亜依の経歴

幼少期から両親の離婚や義理の父親の借金で、お金の苦労が絶えなかった加護亜依さん。2000年に12歳で芸能界デビューすると、一家の大黒柱として家族の生活を支えてきました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの「モーニング娘。」のメンバーとして大ブレイクした加護亜依さんは、2004年に同期の辻希美希美さんと「W」を結成、「モーニング娘。」を卒業しました。

順風満帆な芸能生活を送っていた加護亜依さんですが、2006年、写真週刊誌『FRIDAY』に喫茶店での喫煙シーンの盗撮映像が掲載され、未成年者喫煙禁止法違反で事務所から謹慎処分を受けました。

謹慎処分から1年後には、加護亜依さんの芸能界復帰が具体的に囁かれるようになりましたが、その矢先、週刊誌『週刊現代』に、加護亜依さんが、18歳年上の渋谷区のカフェオーナーとの温泉旅行中に、男性の運転する車の中で喫煙していたという記事が載りました。

謹慎中にもかかわらず喫煙した事実を加護亜依さんも認めたため、加護亜依さんは事務所を懲戒解雇され、事実上の芸能活動停止となりました。

加護亜依さんは2008年に芸能活動を再開しましたが、翌年には俳優の水元秀二郎さんとの不倫が報道され、水元秀二郎さんの元妻から慰謝料請求の調停を申し立てられました。

裁判を欠席したため200万円の慰謝料を支払うことになった加護亜依さんですが、不倫については全面的に否定を続けました。スキャンダル続きの加護亜依さんは、2011年には、同居中の当時44歳の恋人が恐喝未遂で逮捕され、精神的に不安定になって自殺を図りました。

大量の薬物を飲んだうえで手首を切った加護亜依さんは、救急搬送されましたが命に別状はなく自殺は未遂に終わりました。同年12月、加護亜依さんは不起訴処分になった恋人と結婚、同時に妊娠していることを発表しました。

2012年6月に女児を出産した加護亜依さんは、2013年に芸能活動を再開させますが、「加護亜依」が前事務所によって商標登録されていたため本名であるにもかかわらず「加護亜依」名義で活動することができないという事態に陥りました。

2014年、加護亜依さんは、「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」を立ち上げ、新ユニット「Girls Beat!!」を結成し、本格的に音楽活動を開始しました。

ようやく芸能活動が軌道に乗り始めた加護亜依さんですが、プライベートでは夫のDVにより鼻を骨折するなどトラブル続きで、離婚協議中に受けた暴力について警察に被害届を提出。夫は容疑を否認しましたが、傷害の容疑で逮捕されました。

2015年に離婚が成立した加護亜依さんは、2016年8月、美容関係の会社を経営する男性との再婚を発表。翌9月にはすでに妊娠していることを明らかにし、2017年2月に第2子となる男児を出産しました。

加護亜依の現在がかわいい!

キュートな笑顔が魅力的だった歩む加護亜依さん。

元気いっぱいのかわいい姿とは裏腹に、私生活では、親の借金の肩代わりあり、未成年者喫煙禁止法違反あり、年の離れた男性との温泉旅行あり、不倫あり、恋人の逮捕あり、自殺未遂あり、DVあり、離婚あり、2度のできちゃった婚ありと、仰天エピソードがてんこ盛りです。

なかなかヘビーな人生を送る加護亜依さんですが、驚くことにまだ31歳です。昨今のアラサーのかわいらしさは今さら言うまでもありませんが、加護亜依さんも例外ではありません。

加護亜依の現在の画像を紹介

2年ほど前、身長が伸びて153cmになったと言っていた加護亜依さんですが、同世代の女性に比べるとまだまだ小柄な方です。現在は155cmくらいあるそうですが、小っちゃくてかわいい「かごちゃん」のイメージは昔のままです。

現在の加護亜依に対するネットの評判は?

子供だった加護亜依さんも今では2児の母になり、立派な大人の女性の雰囲気を漂わせています。劣化したなどと言う失礼な意見もありますが、やっぱり「かわいい」という意見が圧倒的です。

Thumb加護亜依の再婚相手の旦那(夫)は誰?元旦那の安藤義之は逮捕されてる?
加護亜依の結婚や子供についてまとめていきます。加護亜依旦那は、2人います。今の加護亜依旦那は...
Thumb加護亜依の過去の生い立ちは壮絶だった?実家や家族についても紹介
モーニング娘。のトップ人気メンバーとして活躍していた加護亜依さん。しかし、モーニング娘。卒業...

加護亜依の現在は顔が変わった?

変わらぬ美貌が評判になると必ず囁かれる整形疑惑。加護亜依さんも昔と今で顔が違うと噂されていますが、真相はどうなのでしょうか。

昔と今の顔を画像で比較

昔の加護亜依さんは、本当にかわいいですが、顔も幼く、子供のかわいらしさです。対して現在の加護亜依さんは、落ち着きと余裕を感じさせる大人のかわいらしさです。昔と今の画像を比較してみました。どちらも甲乙つけがたいです。

顔が変わったのは整形したから?

確かに昔の加護亜依さんと今の加護亜依さんでは顔つきが違うようにも見受けられますが、歳を重ねれば顔の印象が変わるのは当たり前です。何でもかんでも整形と決めつけるのはいかがなものでしょうか。

目や鼻の整形疑惑を画像で検証

具体的に目や鼻の形を比べて整形疑惑を検証してみると、整形かも?と疑われても仕方がない部分もありますが、加護亜依さんは過去に元夫の暴力で鼻を骨折したりしていますから、その影響もあるのかもしれません。

素人の目では、加護亜依さんが整形しているのかどうか、画像だけで判断するのは難しいです。

加護亜依の現在の活動は?

再起をかけて結成した女性ユニット「Girls Best!!」でしたが、加護亜依さんの離婚騒動で活動は停止に追い込まれ、再稼働後はそこに加護亜依さんの姿はありませんでした。

「Girls Best!!」が所属する事務所を離れた加護亜依さんは、元競輪選手の中の浩一さんの妻で、歌手でタレントのNAOMIさんが経営する芸能事務所アルカンシェルに所属し、活動を続けていましたが、2019年8月24日をもってマネジメント契約を終了しています。

現在はフリーとなっている加護亜依さん。今後の活動はどうなるのでしょうか。

中心は子供達の育児

離婚した元夫との間に生まれた長女みなみちゃんと、再婚相手の現夫との間に生まれた長男義継くん。みなみちゃんは2019年春に小学校に入学しました。義継くんは2歳で、まだまだ育児には手がかかります。

女性芸能人には、子供を産んでママタレとして活躍する人も多いですが、加護亜依さんは、子供をダシに売り出すような真似はしたくないと常々言っていたとか。それが本当なら、育児が一段落するまでは、復帰の予定はないのかもしれません。

ようやく落ち着いた家庭を手に入れた加護亜依さんは、しばらくは子供中心の生活を送るつもりのようです。

コンサートにも出演している

本格的な芸能活動再開の予定はないのかもしれませんが、かつての「モーニング娘。」を知るファンにとって、加護亜依さんは特別な存在です。

ハロー!プロジェクト20周年を記念して開催されたコンサート「ひなフェス 2019」では、13年ぶりに辻希美さんと共演し、「W (ダブルユー)」が復活しました。

今後も継続的に「W」の活動が続くのかどうかはわかりませんが、ハロー!プロジェクトの記念イベントなどには出演するかもしれません。

加護亜依の現在の旦那は?

最初の結婚が残念な結果に終わった加護亜依さんですが、今度の結婚生活は順調のようです。現夫は、加護亜依さんの連れ子の長女をとてもかわいがっているそうで、加護亜依さんのブログからは家族4人の幸せな様子が伝わってきます。

辛い経験を乗り越え、幸せを掴んだ加護亜依さん。10歳年上の夫は、どのような人物なんでしょうか。

2016年に会社経営者と再婚

友人の友人という関係で知り合った加護亜依さんと現夫。夫の本名は非公開ですが、美容関係の会社を経営している実業家だそうです。

元事務所の社長のNAOMIさんの夫で、元競輪選手の中野浩一さんとは一緒にゴルフに行く仲で、中野浩一さんも「あいつはいい人」と太鼓判を押しているとか。

身長は175cmぐらい、サーフィンやゴルフが趣味のスポーツマンだそうです。一部では元チーマーとも噂されていますが、女性には優しいタイプだそうで、少なくとも以前のようなDVの心配はなさそうです。

2017年に息子を出産

素敵なパートナーに巡り合った加護亜依さん。再婚した半年後の2017年2月に、第2子となる長男の義継くんを出産しました。

子供のころからの加護亜依さんを応援していたファンにとっては、あの「かごちゃん」が29歳になって、2人の子供のママだという事実は感慨深いものがあるでしょう。

再婚もできちゃった婚?

加護亜依さんが再婚を発表したのが2016年8月。妊娠を報告したのが9月。そして、長男誕生が2017年2月です。加護亜依さん自身はできちゃった婚を否定していますが、客観的に見てできちゃった婚なのは間違いありません。

加護亜依さん自身は、2度目のできちゃった婚ということで、否定したい気持ちもあるのかもしれませんが、結婚が先であろうと、妊娠が先であろうと、今はそんなことを気にする人は多くないのではないでしょうか。

かわいかった「かごちゃん」が、今度こそ幸せになりますようにと、多くのファンは願っているはずです。

加護亜依の幸せを祈ろう

壮絶とも言えるエピソード満載の加護亜依さんの人生。ずいぶんとハードですが、なんとまだ加護亜依さんは31歳。優しいパートナーと可愛い子供たち。ようやく手に入れた平穏な日々を、大切に守って幸せになってほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ