小倉優子の子供(息子)の幼稚園や小学校はどこ?早稲田実業に入学?

小倉優子の子供と、子供が通う学校について紹介します。小倉優子子供は何人いるのでしょうか。小倉優子息子小学校についてもまとめます。小倉優子息子小学校の受験や、学費についても解説します。小倉優子子供の父親についてもチェックしましょう。

小倉優子の子供(息子)の幼稚園や小学校はどこ?早稲田実業に入学?のイメージ

目次

  1. 1小倉優子の子供が通う幼稚園や小学校はどこ?
  2. 2小倉優子とは?
  3. 3小倉優子には子供が何人いるの?
  4. 4小倉優子の子供の幼稚園は?
  5. 5小倉優子の子供の小学校は?
  6. 6小倉優子の息子が通う学校ってどんな所なの?
  7. 7小倉優子の子供の父親は?
  8. 8小倉優子の子供には新しい父親がいる
  9. 9小倉優子は子供たちと幸せに生活している

小倉優子の子供が通う幼稚園や小学校はどこ?

タレントとして活躍している小倉優子さんの子供について紹介します。小倉優子さんには、何人の子供がいるのでしょうか。小倉優子さんの子供がどんな学校に通っているのか、通っている学校についてもみていきましょう。

小倉優子とは?

小倉優子さんは現在はママさんタレントとして活動していますが、もともとはどんな女性だったのでしょうか。小倉優子さんの以前のキャラクターなど、プロフィールをチェックしていきましょう。

小倉優子のプロフィール

本名 小倉優子
生年月日 1983年11月1日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 千葉県
血液型 B型
活動内容 タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ドラマ「こちら本池上署 第5シリーズ」
映画「それでもヤクザはやってくる」

小倉優子さんは高校時代にスカウトされた事で芸能界デビューをしています。デビュー当時は、男性誌でグラビアアイドルをしていました。2002年頃から、小倉優子さんはこりん星の「りんごももか姫」というキャラクターで注目されます。

小倉優子さんは、いちごの馬車で地球にやってきたという設定のキャラクターとして人気になったのです。しかし2009年末には、こりん星キャラを終了しました。こりん星キャラを終了した事で、仕事が減ってしまった事を後に告白しています。

小倉優子には子供が何人いるの?

こりん星のりんごももか姫で知られた小倉優子さんは、結婚して子供を出産します。小倉優子さんには、何人の子供がいるのでしょうか。

子供は息子2人

小倉優子さんの子供は、男の子が2人います。2012年6月5日に長男が誕生し、2016年6月16日に次男が生まれました。大きな病気をする事もなく、健康に成長しているようです。2019年の時点で、長男は7歳で次男は3歳になっています。

子供の名前は?

子供の名前については、正式には公表されていないようです。噂によれば長男はかなたくん、次男はゆうとくんという名前のようです。どういう漢字なのかはわかりませんが、男の子らしいかっこいい名前です。

子供の画像は?

子供の画像は小倉優子さんのSNSによく登場します。顔は隠されていますが、可愛い雰囲気が伝わってくるものばかりです。

小倉優子さんがお揃いのコーディネートをさせるのが好きだという事で、だいたいペアルック。子供が好きなのか小倉優子さんが好きなのかはわかりませんが、青い服を着ている事も多いようです。

小倉優子の子供の幼稚園は?

小倉優子さんの子供は、小学生と幼稚園です。2人の子供はどんな幼稚園に通っているのでしょうか。子供が通っていたのではないかといわれる、幼稚園についてまとめます。

息子はドミニコ幼稚園に通っていた

小倉優子さんの長男は、ドミニコ幼稚園に通っていたのではないかといわれています。小倉優子さんは、周りの人も驚くほど教育ママになっているのだとか。子供の頃からしっかりとした教育を受けさせたいという思いがあったようです。

次男がどこの幼稚園に通っているのかはわかりませんが、長男と同じドミニコ幼稚園に通っている可能性はあるでしょう。

色々な習い事もしていた

子供が生まれてすっかり教育ママとなった小倉優子さんは、子供にたくさんの習い事をさせていたそうです。長男に至っては、生後10か月で3つの習い事をしていたのだとか。これには、さすがに早すぎるのではないかという声もあったようです。

小倉優子さんが子供に習わせていたものは、英語です。音楽や運動を遊びながら学ぶ事ができる教室に通わせていました。長男の習い事には、入会金と年会費で2万円、月謝3万円をかけていたといわれています。

Thumb小倉優子の出身大学は法政大学?高校や中学などの学歴や偏差値も紹介
小倉優子の出身大学について調べてみました。ゆうこりんの愛称で親しまれている小倉優子の大学は法...

小倉優子の子供の小学校は?

たくさんの習い事をしている長男は、どこの小学校に入学したのでしょうか。小倉優子さんの子供の小学校はどんなところなのかをみていきましょう。

息子の小学校は早稲田実業学校初等部

小倉優子さんの子供の小学校は、早稲田実業学校初等部です。幼い頃から私立の小学校に入れるため、お受験対策をしていたといわれています。お受験対策の幼児教室や英会話を始めて、2018年に名門大学付属の小学校に合格した事が報道されました。

早稲田実業学校初等部は、小中高の一貫教育で、早稲田大学への推薦入学制度も整えられています。しっかりと勉強すれば、有名私立大学にまで通う事ができるため、芸能人の子供が多く通っているといわれているようです。

小倉優子は入学式に出席

2018年に名門大学付属の小学校に合格した事が報道された時には、小倉優子さんの子供がどの小学校に合格したのかまでは分かっていなかったようです。2019年4月の入学式に小倉優子さんが出席した事で、早稲田実業学校初等部に合格した事が分かっています。

小倉優子さんの子供の入学式の時の服は、シンプルな黒のワンピースで、早稲田実業学校初等部の入学式に参加する母親の衣装としては満点だといわれました。しかし、落ち着いた雰囲気の衣装であった事から、老けているようにみえるという声もありました。

Thumb小倉優子は整形して顔が変わった?目や鼻やほくろなど整形前と比較
小倉優子は整形したのか?タレント、グラビアアイドルとして活躍している小倉優子さんについて、簡...

小倉優子の息子が通う学校ってどんな所なの?

小倉優子さんの子供が通うことになった早稲田実業学校初等部とは、どんな学校なのでしょうか。受験方法や学費などについてみていきましょう。

1次試験は筆記で2次試験は親子での面接

早稲田実業学校初等部の試験は、1次試験は筆記で2次試験は親子での面接です。面接が1回ならそれほど難しくないと思うかもしれませんが、合格する事がとても難しいといわれています。

1次試験は筆記ですが、他の小学校受験の問題よりも難しい事が特徴です。選択肢から選ぶという問題も、選択肢の数が多いといわれています。

2次試験の親子での面接では、子供だけではなく親も面接を受ける事になります。早稲田実業学校初等部の受験担当から聞いたわけではありませんが、重要なのは「言葉のキャッチボールができるか」「問題解決ができる子供か」という点をみられるようです。

学費は年間130万円以上

早稲田実業学校初等部は私立の学校なので、学費は公立よりも高くなります。初年度の学費の合計は130万円以上、2年目でも100万円以上かかります。

入学金に35万円、施設設備金に30万円、授業料に73万円、父母会費1万4千円ほどです。ちなみに公立小学校の場合は、入学費はありません。学校教育費6万円、学校給食費4万円、学校外活動費22万円で総額でも32万円です。

SNSへの対応が厳しい

早稲田実業学校初等部は、校則が厳しい学校としても有名です。早稲田実業学校初等部では、親でもSNSを禁止するといわれています。

SNSをしてはいけないという校則はありませんが「子供の人生を守るためのフィルタリング」という冊子が入学後に配られて、SNSへの注意を促しているそうです。

Thumb小倉優子はほくろ除去してた?昔の除去跡前と今を画像で比較!
ファンシーな世界観のキャラクターで、グラビアアイドル兼タレントとして知名度を上げた小倉優子さ...

小倉優子の子供の父親は?

小倉優子さんには2人の子供がいますが、小倉優子さんの現在の夫との子供ではありません。小倉優子さんの子供の父親とは、どんな男性なのでしょうか。

父親は元旦那の菊池勲

子供の父親は、小倉優子さんの元旦那である菊池勲さんです。菊池勲さんは一般男性ですが、俳優の堤真一さんや、ジャニーズの木村拓哉さんのヘアメイクなどを担当した事がある美容師です。南青山の美容室「ing」の経営者もしています。

2011年10月7日にハワイで結婚式を挙げました。2010年にサプライズでプロポーズをされたそうです。小倉優子さんが欲しいと言っていた指輪でプロポーズをしてくれた事が、とても嬉しかったと幸せそうに語っていました。

なぜ離婚したの?

「とても愛されているから、浮気されない自信がある」と言っていた小倉優子さんですが、2017年に離婚をしています。子供の父親である菊池勲さんと小倉優子さんが離婚をしたのは、菊池勲さんの不倫が原因でした。

菊池勲さんは、小倉優子さんの当時の事務所の後輩だった馬越幸子さんと不倫をしたのです。しかも菊池勲さんが不倫をした時期が小倉優子さんが次男を妊娠している時期だったため、ゲス不倫として話題となりました。

出産経験がある女性からは「妊娠して不安な時期に、不倫をするなんて男として最低」と菊池勲さんは非難され、小倉優子さんに同情の声が集まったのです。不倫発覚後、別居をしていた2人ですが2017年3月に正式に離婚しました。

小倉優子の子供には新しい父親がいる

ゲス不倫で離婚をした小倉優子さんでしたが、すぐに素敵な人との出会いがありました。2018年6月頃から交際した歯科医師の男性と、2018年12月に結婚したのです。お付き合いから半年のスピード婚でした。

スピード婚となった理由の1つに、長男の小学校受験が関係しているのではないかともいわれました。私立小学校進学前に、両親が揃った状態にしたかったのだろうと考えられたのです。

受験の時には、シングルマザーよりは両親揃っている方が合格率が高いという噂があります。また再婚相手が歯科医師である事も、受験では有利だろうといわれました。

小倉優子は子供たちと幸せに生活している

小倉優子さんの子供と、子供が通っている学校について紹介しました。ゲス不倫で離婚をした小倉優子さんでしたが、現在は優しい旦那様と子供たちとで幸せな生活をしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ