田中みな実の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

田中みな実さんの身長について紹介します。とてもスタイルの良い田中みな実さんは、身長がどれぐらいあるのでしょうか。華奢でスラっとしているので想像以上に高いのか低いのかが気になるものです。身長以外のサイズについても紹介するのでチェックしてください。

田中みな実の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1田中みな実の身長や気になるサイズを調査
  2. 2田中みな実とは?
  3. 3田中みな実の身長はどれくらい?
  4. 4田中みな実は身長をサバ読みしてるの?
  5. 5田中みな実の身長以外のサイズは?
  6. 6田中みな実にもコンプレックスが?
  7. 7田中みな実のスタイル維持の方法は?
  8. 8田中みな実は低身長のスタイル美人

田中みな実の身長や気になるサイズを調査

田中みな実さんと言えば、今は欠かせないアナウンサーの1人です。男性人気はもちろんのこと、女性からの人気も高くなってきているのではないでしょうか。

あざといところが可愛いと思われたり、実はとても頭がいいとか、お嬢様であるところなどが注目されている女性でもあります。

そんな田中みな実さんですが、洋服のブランドモデルをすることもあり、そのスタイルにも憧れを抱く人が多くいます。今回は、田中みな実さんの身長などについてチェックしてみましょう!

田中みな実とは?

とても人気で沢山のテレビに出演している田中みな実さんについての基本情報をここで紹介します。実はあまり田中みな実さんのことを知らなかったという人もいるのではないでしょうか。

プロフィールや経歴から田中みな実さんについて、見てみてください。

田中みな実のプロフィール

本名 田中みな実
生年月日 1986年11月23日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 フリーアナウンサー、タレント、女優
所属グループ  
所属事務所 テイクオフ、元TBS
主な作品 有吉ジャポン

田中みな実さんは、ぶりっ子キャラと言われることが多いのですが、実は根がとても真面目な人物です。TBS時代にも、同期の中で群を抜いて真面目だったといわれているのが田中みな実さんです。

頭が良く、トークの切り替えしなども上手で、尊敬できる場所が多々ある人物なのです。そんな田中みな実さんは、顔も可愛くて持っていないもののほうが少ない人物でしょう。

田中みな実の経歴

田中みな実さんは、帰国子女です。生まれたのはアメリカのニューヨークで、小学校時代にサンフランシスコやロンドンなどで生活していた過去があります。そのため、英語もしっかり話すことができますし、「エイミー」というミドルネームまで持っています。

大学は日本の大学で、青山学院大学に行き、ミスコンで準ミスに輝いています。その後、TBSのアナウンサーに合格してアナウンサーとしての人生を進むことになりました。

2014年には、TBSを退社して、フリーアナウンサーになっています。

田中みな実の身長はどれくらい?

スタイルがいいと言われている田中みな実さんですが、身長はどれぐらいあるのでしょうか。そんなに身長が高くないと言われているのですが、何cmなのでしょう。

田中みな実の身長

田中みな実の身長は、153cmです。やはり小柄だというのが分かります。しかし、とてもスマートな体型をしているので、153cmより高く見えることもあるのではないでしょうか。

田中みな実に身長サバ読み疑惑が浮上

田中みな実さんには、身長をサバ読んでいるのでは?という疑惑があります。田中みな実さんの身長は153cmとのことですが、小さい身長なのでサバ読みたくなっているのでしょうか?

Thumb吉田明世アナウンサーの実家はお金持ちでセレブ!父親の職業は?
天然で美人なアナウンサーとして人気を集めている吉田明世さんは、最近結婚と出産を経験しています...

田中みな実は身長をサバ読みしてるの?

田中みな実さんは、身長を本当にサバ読んでいるのでしょうか。その事実を画像で検証してみましょう!

新木優子との身長差で検証

新木優子さんは、身長165cmです。153cmの田中みな実さんとは、やはりかなりの身長差があるのが分かります。女性なので、ヒールを履いている可能性もありますが、この2人は身長差が10cm以上あるのが見て分かるでしょう。

ちなみに、一緒に写っているガンバレルーヤのよしこさんですが、身長は158cmです。田中みな実さんと比べると、確かに5cmぐらいの差はありそうです。

前田敦子との身長差で検証

前田敦子さんは、身長161cmです。元アイドルなので低めにも感じますが、意外と160cm以上あることが判明しています。

田中みな実さんは身長153cmで前田敦子さんとは8cm差ですが、一緒にいると10cm以上の差があるようにも見えませんか?

久代萌美との身長差で検証

久代萌美さんの身長は、160cmです。田中みな実さんとは7cm差ですが、もっと身長差があるようにも感じませんか?

田中みな実さんの身長は、150cmぐらいかも?とも思ってしまう1枚です。

田中みな実の身長以外のサイズは?

田中みな実さんの身長以外のサイズについて紹介します。田中みな実さんは、スタイルがいいので身長以外のサイズも気になりませんか?

田中みな実の体重

身長153cmの田中みな実さんの体重ですが、38kg~40kgと言われています。これは、非常に痩せている体重でしょう。

また、田中みな実さんの場合は、ただ痩せているのではなく、とても素晴らしいやせ方をしているのです。メリハリがある体なので、ガリガリすぎるようには全く見えないという魅力があります。

田中みな実のスリーサイズ

田中みな実のスリーサイズは、「B:86W:60H:85」と言われています。まさに理想のスリーサイズではないでしょうか。このスリーサイズになりたいと思っている女性はとても多いでしょう。

田中みな実のカップサイズ

田中みな実さんのカップ数はEカップです。胸が大きい人でもDカップぐらいが多いですが、Eカップあるなんてとてもすごいのではないでしょうか。

痩せているのにEカップあることや、胸の形が綺麗なことまで注目されています。田中みな実さんは、身長こそ低めですが、理想のスタイルでしょう。

田中みな実にもコンプレックスが?

田中みな実さんというと、可愛くてスタイルも良くて女性らしくてと、いいところばかりが目立つ女性です。ぶりっ子キャラで一時期は嫌われていたこともありますが、最近ではそれも受け入れられてきて、田中みな実さんが好きな女性も多いでしょう。

そんな田中みな実さんですが、実はとっても綺麗で大きな胸にコンプレックスを感じていたというのです。胸が大きいことに悩み、局アナをしていたときには、さらしを巻いて出演していたほどなのです。

胸が大きいのは女性としては羨ましいものですが、田中みな実さんにとっては、とてつもないコンプレックスでしかなかったとのことなのです。

田中みな実のスタイル維持の方法は?

田中みな実さんのスタイル維持方法について紹介します。田中みな実さんは、「何年も体型が変わっていない」というのです。

女性は年々太りやすくなったりするのですが、田中みな実さんはどういう努力をしているのでしょうか。ストイックな女性でもある田中みな実さんのスタイルキープ方法を紹介します。

ジムでのトレーニング

田中みな実さんは、定期的にジムで体を鍛えています。田中みな実さんいわく、適度な運動がスタイル維持の秘訣になっているとのことです。腹筋のつき方や、お尻の上がりぐあいが素敵なのは、ジムでの努力の賜物です。

忙しい中でもジムに通ってトレーニングをするということは、やはりとてもストイックだということができるでしょう。

デトックス効果のあるマグマヨガ

田中みな実さんは、デトックス効果があるマグマヨガというものもしています。天然鉱石の上で行うヨガがマグマヨガというのですが、マグマヨガをすることで一気に汗をかくことができるというのです。

テレビでも、田中みな実さんがマグマヨガをしている姿が放送されました。汗をかいてすっぴんになっているのに美しいということに注目した人も多かったことでしょう。

夜は炭水化物を摂取しない

田中みな実さんは、炭水化物を食べるときは、腹持ちの良いお米を選ぶとのことです。しかし、夜は炭水化物を食べないようにしているという話があります。

炭水化物は全て抜くのも良くないと言われているので、夜だけ抜くという方法はとても良いのではないでしょうか。ちなみに、田中みな実さんは睡眠にもこだわっていて、7時間は寝たいと思っているとのことです。

食生活に睡眠時間をしっかりとるという基本的な生活を徹底しているからこそ、スタイルを維持することができるのでしょう。

田中みな実は低身長のスタイル美人

身長が高い人は、無条件でスタイルが良い人に見えませんか?田中みな実さんは、身長が153cmと低めです。しかし、スタイルは抜群に見えるところがあります。その秘訣は、スリーサイズの数値が良いところにもあるでしょう。

また、自分のスタイルをしっかり維持するためにも、ジムでトレーニングしたり、食生活や睡眠のことを考えた生活をしているというものがありました。これを徹底しているからこそ、持って生まれたスタイル美がより輝いて見えるのでしょう。

田中みな実さんは、顔もとても小さい人です。この顔の小ささもスタイルが良いとか身長が高く見えると思われる秘訣でもあります。田中みな実さんは身長をごまかしているか分かりませんが、とにかくスタイルがいいのは分かります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ