仲間由紀恵は現在激太り!太った原因は?今は痩せてるの?

国民的人気女優の仲間由紀恵さん。独特の雰囲気のあるスレンダー美人ですが、激太りしたと噂になったことがあります。仲間由紀恵さんが激太りした原因は何なのでしょうか。そして今現在は、かつてのプロポーションを取り戻したのでしょうか。仲間由紀恵さんの現在に迫ります。

仲間由紀恵は現在激太り!太った原因は?今は痩せてるの?のイメージ

目次

  1. 1激太りが話題になった仲間由紀恵の今は?
  2. 2仲間由紀恵とは
  3. 3仲間由紀恵の現在は激太り?
  4. 4仲間由紀恵が激太りした原因は?
  5. 5仲間由紀恵の結婚相手田中哲司とは
  6. 6仲間由紀恵の現在は激太りから痩せていた
  7. 7仲間由紀恵の現在の活動は?
  8. 8仲間由紀恵の復活

激太りが話題になった仲間由紀恵の今は?

国民的人気女優の仲間由紀恵さんは、切れ長の大きな目と艶やかな黒髪が印象的なスレンダー美人です。非の打ち所がない美貌とプロポーションはため息が出るほどですが、そんな仲間由紀恵さんが激太りしてまるで別人のようと、話題になったことがあります。

しかし、今年女優復帰して久々にファンの前に姿をあらわした仲間由紀恵さんはスタイル抜群で、激太りの姿など想像もできません。

仲間由紀恵さん激太りの噂がもし真実だとしたら、なぜ、仲間由紀恵さんは激太りしてしまったのでしょうか。激太りが噂された頃の画像と今現在の画像を比べながら、仲間由紀恵さん激太りの真相に迫ってみます。

仲間由紀恵とは

デビュー直後から圧倒的な美貌が話題となり、注目を集めていた仲間由紀恵さん。美しいだけでなく、コメディから時代劇、ミステリーまで独特の雰囲気で演じきる、稀有な才能を持った日本を代表する女優でもあります。

仲間由紀恵さんにはたくさんの代表作がありますが、とくに大ヒットしシリーズ化された『TRICK』や『ごくせん』は今でもファンが多く、根強い人気を誇っています。

結婚し、母となった今でもその美貌は健在で、演技にもさらに磨きがかかり、今後の活躍にますます期待がかかっています。

仲間由紀恵のプロフィール

本名 田中 由紀恵(たなか ゆきえ)旧姓仲間 由紀恵
生年月日 1979年10月30日
年齢(2109年現在) 40歳
出身地 沖縄県浦添市
血液型 A型
活動内容 女優・タレント・司会者
所属グループ  
所属事務所 プロダクション尾木
主な作品 『TRICK』シリーズ・『ごくせん』シリーズ・『功名が辻』・『花子とアン』・『相棒』シリーズ


エキゾティックな美貌で人気の仲間由紀恵さん。不思議な力を持つ売れないマジシャンを演じた『TRICK』が大ヒットし、人気を不動のものにしました。ブレイク前の若手イケメン俳優を多数起用した『ごくせん』も話題を呼び、仲間由紀恵さんの代表作の一つになっています。

仲間由紀恵の経歴

1993年、中学生の時に、タレント養成学校「沖縄タレントアカデミー」に入学し、翌年、地元沖縄で芸能界デビューを果たした仲間由紀恵さん。際立った美貌が大手プロダクションの目にとまり、上京。高校に通いながら芸能活動を続けました。

着実にキャリアを重ねた仲間由紀恵さんは、映画『リング0 バースデイ』の主役オーディションに合格して一気に知名度を上げ、2000年に主演した『TRICK』でブレイク。コミカルな演技が評判を呼びました。

その後はドラマ『ごくせん』やNHKの大河ドラマ『功名が辻』など次々と話題作に主演し、仲間由紀恵さんは、人気女優の地位を不動のものにしました。

NHK紅白歌合戦や音楽番組の司会などもこなし、順風満帆だった仲間由紀恵さんは、2014年、かねてより交際中だった俳優の田中哲司さんと7年越しの恋を実らせ結婚しました。

結婚当初から子供が欲しいと語っていた仲間由紀恵さんは、結婚後は仕事をセーブして家庭を大切にし、2018年には待ちに待った妊娠を発表。同年6月末に一卵性双生児の男の子を出産しました。

2019年1月1日放送の人気ドラマシリーズ『相棒』で女優復帰した仲間由紀恵さんは、変わらぬ美貌とプロポーションで周囲を驚かせました。

仲間由紀恵の現在は激太り?

出典: https://jumjumjumpei.com/wp-content/uploads/2018/03/352ce910.jpg

美しさに定評がある仲間由紀恵さんですが、別人と見紛うほど激太りしたと話題になったことがあります。2年ほど前の話ですが、現在はどうなのでしょうか。

激太りした仲間由紀恵の画像

出典: https://bb-news.net/wp-content/uploads/2017/05/%E7%84%A1%E9%A1%8C-28.png

2017年5月に放送された『MUSIC FAIR。シュッとしてスタイリッシュな仲間由紀恵さんを知る人にしてみれば、目を疑うほどの激変ぶりです。髪型もどこか変だと噂になりました。

ふっくらとして優し気な雰囲気ではありますが、シャープな美貌を誇った仲間由紀恵さんを知るファンにとっては複雑な心境かもしれませんとっ。

激太りした仲間由紀恵に対するネットの反応は?

今ころの仲間由紀恵さんに対しては、ネット上では正直辛辣な意見が目立ちます。「ちょっと太った?」「ヘアメイクが悪い」「見違えた」はまだいい方で、「別人」「劣化」など、酷評する声も多く見られます。

Thumb仲間由紀恵の旦那さん(夫)で結婚相手は田中哲司!結婚生活や馴れ初めも紹介
仲間由紀恵の旦那さん(夫)は誰?女優、タレントとして活躍している仲間由紀恵さんについて、簡単...
Thumb仲間由紀恵の子供は双子で何人?赤ちゃんとの顔画像や名前を紹介
仲間由紀恵の子供についてまとめていきます。仲間由紀恵赤ちゃんは一卵性双生児の男の子たちです。...

仲間由紀恵が激太りした原因は?

ビジュアルが商売道具の芸能人、しかも美人女優ともなれば、美貌やプロポーションは常に気にしなくてはならないところです。そんな仲間由紀恵さんが、別人のように見えるほど激太りしてしまった原因とは何なのでしょうか。

双子を妊娠したから?

仲間由紀恵さんは、妊活のかいあって2018年6月末に双子の男の子を出産しました。妊娠すれば体重増加は普通のことです。ましてや双子となれば、通常の妊娠に比べて体重の増加が大きいことは想像に難くありません。

妊婦が太るのは当たり前、それを劣化と蔑むのはあまりに浅慮です。しかし、仲間由紀恵さんの激太りが話題になったのは2017年5月ごろ。出産予定は8月でしたから、このころはまだ妊娠前です。

仲間由紀恵さんが出産したのは6月末ですが、双子であったことから母体と胎児の健康と安全を考慮して、帝王切開による計画出産となりました。ですので、双子を妊娠したのは2017年末ごろ。5月時点での激太りの直接の原因は、双子の妊娠ではありません。

旦那の浮気によるストレス?

仲間由紀恵さんは、2014年俳優の田中哲司さんと結婚しましたが、田中哲司さんは名うての女たらしで、仲間由紀恵さんと結婚後も女性とも噂が絶えませんでした。

2017年6月には、仲間由紀恵さんが海外ロケ中に、田中哲司さんが有名スタイリストのマンションを訪れる様子が写真週刊誌にスクープされ、一時は仲間由紀恵さんと田中哲司さんの離婚説まで飛び出しました。

このことから、仲間由紀恵さんの激太りは、夫である田中哲司さんの浮気によるストレスが原因と言われています。

仲間由紀恵の結婚相手田中哲司とは

仲間由紀恵さんの結婚相手は、名バイプレイヤーの呼び声も高い俳優の田中哲司さんです。田中哲司さんと仲間由紀恵さんは13歳違いで、結婚が発表されたときには、田中哲司さんがしどろもどろにファンに謝る姿が印象的でした。

くせのある役柄を巧みに演じ分ける田中哲司さんは、多くの舞台や映画、ドラマにと引っ張りだこの人気者ですが、主役級の仲間由紀恵さんとは役者としての格が違うと、結婚当初から格差婚と揶揄され、それが不倫の引き金になったのではないかと言われています。

仲間由紀恵の現在は激太りから痩せていた

見る影もないとまでは言いませんが、ファンを驚愕させるくらいの衝撃を与えた仲間由紀恵さんの激太り。その後はどうなったのでしょうか。現在の仲間由紀恵さんの様子を調べてみました。

仲間由紀恵の現在の最新画像

歳を重ねれば体型が崩れるのは自然の摂理。多少の変化は致し方ありません。しかし、仕事復帰した仲間由紀恵さんは、劣化の噂などどこ吹く風、現在は、とても双子を出産したとは思えないほどの見事なプロポーションです。

仲間由紀恵が痩せたダイエット方法は?

夫の不倫が原因でストレスから一時的に太ったにせよ、現在の仲間由紀恵さんは、以前と変わらぬ美しいプロポーションを披露しています。出産後は体型を戻すのも大変なのに、さすがは女優と言わざるを得ません。

一時は別人とさえ言われた仲間由紀恵さんが、産後太りもせず、すっきりと痩せたダイエット方法が気になる人も多いのではないでしょうか。でも、仲間由紀恵さんのダイエット方法は、特別なことではないようです。

寝起きにコップ1杯の白湯をゆっくりと飲む、バランスの取れた食事、体幹トレーニング。この3つで余分な脂肪を落とし、現在のような美しい姿を手に入れたようです。

仲間由紀恵の現在の活動は?

仲間由紀恵さんは、双子出産後、半年足らずで女優復帰し、仲間由紀恵さんの再登場を心待ちにしていたファンを歓喜させました。

双子を育てながらの芸能活動なので、全盛期のようなわけにはいきませんが、そこは人気女優。復帰間もなくにもかかわらず、次々と仕事が舞い込んでいます。

2019年の「相棒 元日スペシャル」で女優復帰

仲間由紀恵さん女優復帰第1作となったのは、2019年1月1日に放送された『相棒 元日スペシャル』です。仲間由紀恵さん演じる「鉄の女」杜美禰子は、Season13の第1話に登場して以来、レギュラー化や新たな「相棒」への抜擢を望む声も高い人気のキャラクターです。

連続テレビドラマにも出演

仲間由紀恵さんは、2019年7月期に放送された、人気漫画家東村アキコさん原作のドラマ『偽装不倫』で、連続ドラマにも出演しました。

仲間由紀恵さんは、非の打ち所がない夫を持ちながら、年下のボクサーと恋に落ちる人妻を艶っぽく演じ、好評を博しました。

主演を務めた杏さんは、双子を含む3人の子供のママで、仲間由紀恵さんと杏さんは、双子のママ同士、育児の話で盛り上がったそうです。

仲間由紀恵の復活

ストレスや妊娠の影響で、一時期はかなり太っていた仲間由紀恵さんですが、現在は母となった喜びと幸せで、以前にも増して美しく輝いています。

印象的だった射るような眼差しも、どこか優しさをたたえているようです。40代になった仲間由紀恵さん。これからどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ