竹内結子の子供(息子)の画像は?中学受験した学校はどこなの?

竹内結子さんの子供について紹介します。竹内結子さんには、実は子供がいて今はもう中学校に通うほど大きくなっています。子供が通う中学校はどこなのか?と話題になっているので見ていきましょう!また、竹内結子さんの再婚についても紹介します。

竹内結子の子供(息子)の画像は?中学受験した学校はどこなの?のイメージ

目次

  1. 1竹内結子の子供の画像や通っている学校を調査
  2. 2竹内結子とは?
  3. 3竹内結子の子供は何人いるの?
  4. 4中村獅童の現在
  5. 5竹内結子の子供の学校はどこなの?
  6. 6竹内結子の子供は歌舞伎入りするの?
  7. 7竹内結子は現在子供を妊娠中だった
  8. 8竹内結子の子供は優秀で優しい

竹内結子の子供の画像や通っている学校を調査

竹内結子さんと言えば、とても美しくて子供がいるとは思えないほどスレンダーな女性です。しかし、竹内結子さんには子供がいて、お母さんなのです。

竹内結子さんの子供なので、とても顔が整っているのではないでしょうか。今回は、竹内結子さんの子供に注目して見ていきましょう!

竹内結子とは?

先に、竹内結子さんについて紹介します。竹内結子さんの子供にとっては、お母さんが竹内結子さんというのは普通のことでしょうが、冷静に考えるとかなりすごいことで、羨ましいことでもあります。

竹内結子のプロフィール

本名 中林結子
生年月日 1980年4月1日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 A型
活動内容 女優、ナレーター
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 いま、会いにゆきます

竹内結子さんは、中学校卒業後すぐにスカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています。女優不在と言われた時代でも、竹内結子さんは実力も人気も認められているとても少ない人物でした。

可愛さと美しさを持つ竹内結子さんは、落ち着いた大人の雰囲気で、女性人気も男性人気も高い人です。

竹内結子の子供は何人いるの?

竹内結子さんには、子供が何人いるのでしょうか。子供がいるお母さんだなんて、ますますかっこよさが増すと思いませんか?竹内結子さんの子供について紹介します。

子供は息子1人

竹内結子さんは、2005年11月に男の子を出産しています。2019年現在で、14歳になる年齢です。25歳のときに出産した子供ということになるのではないでしょうか。

14歳の男の子の母親が竹内結子さんだなんて、とても羨ましいものです。

息子の名前や画像は?

竹内結子さんの息子ですが、顔画像は出ていません。子供のプライバシーなので、竹内結子さんが徹底して守っているのではないでしょうか。

名前に関してですが、「太郎」という噂があります。なんとも古風な名前ではありますが、覚えやすくてかっこいい名前です。

顔は、嵐の二宮和也さんに似ているという噂もあるので、それなりにイケメンでしょう。

子供の父親は元旦那の中村獅童

本名 小川幹弘
生年月日 1972年9月14日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 歌舞伎役者、俳優、声優
所属グループ  
所属事務所 中村獅童事務所
主な作品 いま、会いにゆきます

竹内結子さんの元夫であり、息子の父親は中村獅童さんです。中村獅童さんとは、映画「いま、会いにゆきます」で共演したことがきっかけで結婚しました。

しかし、中村獅童さんの女性関係が問題となり、2008年に離婚したのです。離婚後の親権は竹内結子さんが持っています。

中村獅童の現在

竹内結子さんと離婚した中村獅童さんは、2015年に一般女性と結婚し、2017年に男の子が生まれています。とても中村獅童さんにそっくりな男の子です。

ここまで似ているのなら、竹内結子さんとの息子も中村獅童さんに似ているのでは?と思ってしまう人も多いでしょう。

Thumb竹内結子の元旦那の中村獅童との離婚理由は?原因がひどい?
竹内結子と元旦那の中村獅童との離婚理由について調べてみました。美人で実力派女優としても知られ...

竹内結子の子供の学校はどこなの?

竹内結子さんの子供は、とても優秀だという噂があります。現在14歳ということは、中学生です。どこの学校に通っているのでしょうか。

小学校は公立だった?

竹内結子さんの子供は、小学校は公立に通っていたと言われています。公立の中でも、とても評判が良い公立小学校に行っていたとのことです。

竹内結子さんは、あえて公立の小学校に息子を通わせたとのことなので、とてもいい学校を見つけていたのではないでしょうか。

もしくは、中学受験のために、公立の小学校に行かせて塾などの時間を設けようとした可能性もあります。

中学受験をしたの?

竹内結子さんの子供は、中学受験をしたという噂があります。月に10万円ほどする塾に通っていたり、竹内結子さんが徹底したサポートをしたとも言われています。

男の子なので、やはり早いうちからしっかりとした教育プランの中で育てていきたいと思っていたのではないでしょうか。そのため、中学受験もさせたのでしょう。

息子の通う中学校は?

竹内結子さんの子供が通う中学校は、青山学院中学ではないかという説や、海星中学、広尾学院、麻布学院などの説があります。偏差値は60~70ぐらいある中学校に合格したとのことなので、とても頭がいいことは間違いありません。

青山学院中学校の噂は多くあるのですが、小学校から入学させていないところを考えると、他の中学校に行っている可能性も否めないでしょう。

竹内結子の子供は歌舞伎入りするの?

竹内結子さんの息子は、中村獅童さんの息子でもあります。そのため、将来は歌舞伎役者になるのか?という話がありますが、どうでしょうか。現在14歳のため、もし歌舞伎役者になるのなら、既にお披露目されているのでは?という見方もできます。

中村獅童さんのお母さんが亡くなったときも、葬儀などには参列せずにお花を贈っただけというので、歌舞伎の世界には入らない可能性も高いでしょう。

歌舞伎にこだわらなくても、多くの自分の将来を見ていけばいいのではにないでしょうか。中村獅童さんにも子供ができたので、跡継ぎの心配はないでしょう。

竹内結子は現在子供を妊娠中だった

実は竹内結子さんは、現在妊娠中です。そのため、あまりテレビで見ないのです。現在の竹内結子さんについても紹介します。

2019年に中林大樹と再婚

竹内結子さんは、2019年に再婚しています。2008年に離婚して依頼、ずっと一人でシングルマザーとして子供を育てた竹内結子さんの再婚には、喜んだ人も多かったでしょう。

そして、竹内結子さん自身もとてもホッとしたのではないでしょうか。竹内結子さんが再婚したことで、がっかりした男性もいるでしょうが、それだけ竹内結子さんが美しいということでもあります。

中林大樹とは

本名 中林大樹
生年月日 1985年1月6日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 奈良県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ストロベリーナイト

中村大樹さんは、竹内結子さんと同じ事務所に所属している後輩俳優です。年齢も竹内結子さんより年下です。イケメンで、おしゃれな雰囲気を持つ俳優でもあります。

カルピスウォーターのCMにも出演していたことで知られています。多くのテレビドラマにも参加していて、今後も注目される俳優ではないでしょうか。

再婚は息子の後押しが決め手だった

竹内結子さんは、再婚するときに当然子供のことを考えたでしょう。しかし、子供が、竹内結子さんの再婚を応援したのです。いわば、子供が再婚へのキューピッドになったということです。

映画で共演したことで、親しくなった2人ですが、竹内結子さんの子供が「3人一緒なら楽しくなる」と言ったことがきっかけで再婚したのです。とても素敵なエピソードであり、多感な時期のはずの息子なのに母親思いで感動するエピソードです。

第二子妊娠を報告

竹内結子さんは、2019年2月に再婚しましたが、8月には妊娠を報告しています。これからは2人のお母さんになるということです。竹内結子さんの息子も、赤ちゃんの誕生を心待ちにしているのではないでしょうか。

竹内結子さん自身も、14、5年ぶりの出産になるので、緊張していることでしょう。しかし、嬉しい再婚に、嬉しい妊娠と、今までとても頑張ってきた竹内結子さんに神様がプレゼントを贈っているように感じるものです。

竹内結子の子供は優秀で優しい

竹内結子さんには、1人息子がいて、これからは子供がもう1人増えます。この幸せを感じることができるのも、息子が再婚を後押ししてくれたからではないでしょうか。

竹内結子さんの息子は、成績もとてもいいとのことですが、中身もしっかりと育っていて、とても素晴らしい男性に成長していることでしょう。

おそらく、竹内結子さんの育て方がいいのと、子供が持つ優しさがあるため、とてもいい成長の仕方をしているのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ