竹内結子の旦那(夫)は中林大樹!再婚したきっかけや結婚生活も紹介

竹内結子さんが再婚したことを知っているでしょうか。竹内結子さんと言えば、人気女優ですが、再婚した旦那さんはどんな人物なのでしょう。今回は、再婚のきっかけや、旦那さんがどんな人物なのかについて紹介します。子供のことにも触れてみましょう!

竹内結子の旦那(夫)は中林大樹!再婚したきっかけや結婚生活も紹介のイメージ

目次

  1. 1竹内結子が再婚した旦那はどんな人なの?
  2. 2竹内結子とは?
  3. 3竹内結子の結婚相手の旦那は中林大樹
  4. 4竹内結子の息子は中村獅童の再婚も許可している
  5. 5竹内結子と旦那の馴れ初めは?
  6. 6竹内結子の旦那(中林大樹)の主な出演作品
  7. 7竹内結子と旦那(中林大樹)の子供は?
  8. 8竹内結子と旦那は子供とともに幸せに生きている

竹内結子が再婚した旦那はどんな人なの?

竹内結子さんが再婚したのは、2019年の2月です。再婚するというニュースは大きく取り上げられました。竹内結子さんは、1度結婚し、離婚してからというものの、ずっとシングルマザーとして生きてきていました。

それだけに、竹内結子さんの再婚は、誰もが応援したのではないでしょうか。好感度が高い女優なだけあって、竹内結子さんの再婚相手が誰なのかが気になるものです。

今回は、竹内結子さんが2019年に結婚した中林大樹さんに注目して紹介したいと思います。

竹内結子とは?

竹内結子さんの基本情報をここで紹介するので、チェックしてください。2019年現在何歳なのかなどについても見ておきましょう!

竹内結子のプロフィール

本名 中林結子
生年月日 1980年4月1日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 埼玉県さいたま市
血液型 A型
活動内容 女優、ナレーター
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 いま、会いにゆきます

竹内結子さんは、とても清楚なイメージが強い人物で、非常に綺麗な年齢の重ね方をしています。スカウトされて芸能界デビューしているのですが、当時は女優がいないと言われていたときにも関わらず注目されていました。

そんな竹内結子さんは、シャーロック・ホームズを演じたことで、日本だけではなく世界で知られる女優になったのではないでしょうか。

竹内結子の結婚相手の旦那は中林大樹

竹内結子さんが結婚した相手は、中林大樹さんという人物です。中林大樹さんと聞いて、分かる人と分からない人がいるでしょう。

竹内結子さんが再婚の相手に選んだ中林大樹さんについて、次は見ていきましょう!

中林大樹とは

本名 中林大樹
生年月日 1985年1月6日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 奈良県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ストロベリーナイト

竹内結子さんの結婚相手となった中林大樹さんは、1985年生まれなので竹内結子さんよりも4歳年下ということになります。また、同じ事務所に所属していることも分かるとおり、事務所の先輩と後輩なのです。

中林大樹さんは、「めぞん一刻」で一般男性をオーディションで募集していたのを見てオーディションに参加し、合格したことにより俳優になった人物です。

夫の画像を紹介

中林大樹さんは、とてもイケメンです。竹内結子さんに釣りあうイケメンではないでしょうか。このイケメンっぷりに、今後さらなる人気が出てもおかしくありません。

竹内結子さんと一緒にいると、爽やかな夫婦に見えるのではないでしょうか。

竹内結子が再婚した理由とは?

竹内結子さんが再婚した理由は、息子さんが応援してくれたからです。中林大樹さんと、竹内結子さんの息子さんは、信頼関係を持つ仲になっていました。

竹内結子さんは、結婚したい気持ちがあっても、息子さんのことを考えると結婚に踏み切る勇気がなかった可能性もあります。しかし、息子さんが、「3人一緒なら楽しくなるね。」と言ってくれたとのことです。

そして、竹内結子さんの再婚が叶ったのです。竹内結子さんは、息子さんによって幸せな人生がさらに幸せになったのです。

竹内結子の息子は中村獅童の再婚も許可している

竹内結子さんの息子さんの父親は、前に結婚していた中村獅童さんです。一部の報道では、竹内結子さんは息子さんを中村獅童さんに会わせていないと言われていましたが、竹内結子さんはちゃんと会わせていたのです。

そして、中村獅童さんは2015年に再婚しているのですが、そのとき息子さんから許可をもらったとのことです。竹内結子さんと、中村獅童さんの息子さんは、本当に立派な人なのでしょう。

Thumb竹内結子の子供(息子)の画像は?中学受験した学校はどこなの?
竹内結子さんの子供について紹介します。竹内結子さんには、実は子供がいて今はもう中学校に通うほ...

竹内結子と旦那の馴れ初めは?

竹内結子さんと、今の旦那さんである中林大樹さんとの馴れ初めについて紹介します。2人は、女優、俳優としては、格差があると言われています。

事務所のスターダストプロモーションは大手の芸能事務所です。その中でも看板女優と言われている竹内結子さんに対し、名前も知らない人がいる中林大樹さんは、どんな繋がりがあって交際に発展し、再婚になったのでしょうか。

夫との出会いは映画での共演

旦那である中林大樹さんとの交際のきっかけですが、映画での共演です。映画は、「ジュネラルルージュの凱旋」です。この映画で、竹内結子さんは主演を演じています。

同じ事務所の先輩と後輩であることから、元から仲が良く、家族ぐるみでの付き合いからより親密になったと言われています。

2019年に結婚を発表

2019年の1月に交際が報道されたのですが、事務所は交際は事実ではないと否定していました。事務所としては、格差があったり、竹内結子さんの人気が落ちるのが嫌だったのではないでしょうか。

しかし、2人は2019年の2月に結婚することになったのです。事務所が嘘をついていたということになりますが、竹内結子さんと、中林大樹さんはそれでも結婚を選んだので、絆が強かったのでしょう。

竹内結子の旦那(中林大樹)の主な出演作品

竹内結子さんの旦那さんである中林大樹さんについて、より知ってもらうためにも、どんな作品に出演していたのかについて紹介します。

竹内結子さんとは格差があるといわれながらも、多くの作品に出演している俳優でもあります。

グッドワイフ

グッドワイフに出演していたときに竹内結子さんと結婚したと言われています。常盤貴子さん主演で、唐沢寿明さんなども出演していたドラマです。

中林大樹さんは、東京地検の刑事を演じていました。主要キャストとして登場していたわけではありませんが、目立たない役だったということもありません。

印象についた人にはインパクトを残すことができたのではないでしょうか。

ストロベリーナイト・サーガ

二階堂ふみさんと、亀梨和也さんがダブル主演をした作品です。実は、2012年に竹内結子さんが「ストロベリーナイト」で主演をしているのですが、その作品を再構築させたものと言われています。

中林大樹さんは、湯田康平という巡査の役を演じていました。実は、竹内結子さんが主演をしていた「ストロベリーナイト」でも大山聡役として出演していました。
 

ゲゲゲの女房

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」では、相沢幹夫という役を演じました。このドラマは、ゲゲゲの鬼太郎の作者の妻のことを描いた作品です。

こうやってみると、色んな有名作品に中林大樹さんは出演しています。そのため、竹内結子さんとの格差があるというよりも、竹内結子さんがすごすぎるのでしょう。

竹内結子と旦那(中林大樹)の子供は?

竹内結子さんと、現在の旦那である中林大樹さんとの間には、子供がいるのかについて見ていきましょう!

元旦那との間に息子が1人

竹内結子さんは、元旦那である中村獅童さんとの間に息子さんがいます。その息子さんは、竹内結子さんが親権を得ているため、竹内結子さんの元で育てられています。

2019年現在、14歳になり、とても優秀な名門中学校に通っているという噂まであります。

3人で一緒に生活しているの?

竹内結子さんの再婚は、息子さんの後押しがあってだったため、息子さんと、今の旦那さんが仲が良いというのは分かりきっていることです。そのため、再婚した後は、3人で一緒に暮らしているのではないでしょうか。

女親と息子という生活から、両親と息子という生活になったのです。竹内結子さんにとっても、息子さんにとっても、とてもいい選択をしたのではないでしょうか。

現在第二子を妊娠中

なんと竹内結子さんは、現在妊娠中です。2019年8月に妊娠を発表しているのです。そのため、もうすぐ2児の母親になるということです。この子供は、現在の旦那さんとの間の子供です。

14歳の息子も、一人っ子だった今までとは違ってお兄ちゃんになるのです。とても楽しみにしているのではないでしょうか。

竹内結子と旦那は子供とともに幸せに生きている

竹内結子さんと、再婚した旦那さん、そして息子さんはみんな幸せに生きていることでしょう。もうすぐ赤ちゃんも誕生するので、より幸せが増していくことでしょう。

前の旦那さんである中村獅童さんも再婚して子供が生まれ、幸せになっています。それぞれが、新たな人生で、とてもいい選択をし、みんなが幸せになっています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ