松坂桃李の髪型やヘアスタイル!パーマセットなどのオーダー方法も紹介

かっこいい実力派俳優として注目を浴びている松坂桃李さんは、ナチュラルかつおしゃれな髪型でも人気を高めています。今回は、松坂桃李さんの髪型を、出演作品や髪型のジャンル別に詳しく取り上げていきましょう。髪型の注文方法も紹介するので、ぜひ注目してみてください。

松坂桃李の髪型やヘアスタイル!パーマセットなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1松坂桃李の髪型を画像付きで紹介
  2. 2松坂桃李とは?
  3. 3松坂桃李の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4松坂桃李の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  5. 5松坂桃李の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  6. 6松坂桃李の髪型やヘアスタイル【作品別編】
  7. 7松坂桃李風の髪型のオーダー方法
  8. 8松坂桃李が好むヘアカラー
  9. 9ナチュラルでさり気ないおしゃれさが光る松坂桃李の髪型

松坂桃李の髪型を画像付きで紹介

モデルとしてデビューした松坂桃李さんは、俳優デビュー作の戦隊モノドラマで知名度を高めました。今や、見事なスタイルとルックス、高い演技力で老若男女からの注目を集めている松坂桃李さん。

そんな松坂桃李さんは、よく似合うショートやパーマなどの髪型でも、多くのファンから注目されています。今回は、松坂桃李さんによく似合う髪形を、画像と共に取り上げていきましょう。

松坂桃李さんのヘアスタイルに関心がある人は、ぜひ最後までしっかり目を通してみてください。

松坂桃李とは?

松坂桃李さんは高身長で理想的なスタイル、甘いルックスを活かし、20代でモデルとして活躍しています。モデル活動と同時に俳優活動も続けている松坂桃李さんは、エネルギッシュな演技でも注目を浴びているのです。

最近では、多くの俳優賞を獲得し、俳優として輝かしい道を歩んでいる松坂桃李さん。以下では、そんな松坂桃李さんのプロフィールを確認していきましょう。

松坂桃李のプロフィール

本名 松坂桃李
生年月日 1988年10月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 モデル・俳優
所属グループ 無し
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「軍師官兵衛」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「ゆとりですがなにか」

松坂桃李さんは、20歳の時に友達と共に参加したオーディションで優勝を果たし、モデルとして芸能界デビューを飾っています。同時に、現在も所属している芸能事務所トップコートの養成所にも入り、演技を積極的に学びました。

翌年には戦隊モノドラマに出演し、俳優活動を開始した松坂桃李さんはすぐに高評価されます。俳優デビューした直後に映画とドラマの主役に抜擢された松坂桃李さんは、演技派俳優として注目を集めました。

また、22歳の頃からバラエティ番組にもレギュラー出演し、爽やかな性格でもファンを増やし続けた松坂桃李さん。2010年代には俳優賞を次々と受賞し、俳優として進化し続けています。

松坂桃李の髪型やヘアスタイル【ショート編】

松坂桃李さんは、私生活でも仕事中でも、ショートの髪型でいることが多いようです。以下では、松坂桃李さんのかっこいいショートヘアスタイルを、3つ解説していきましょう。

サイドの髪を短くカットした爽やかショートヘア

松坂桃李さんお気に入りの髪型の1つには、黒髪のすっきりした印象のショートヘアスタイルが挙げられます。サイドの髪を短めにカットすることで、爽やかな印象になっているこのショートスタイルは、松坂桃李さんのクールな魅力を盛り上げています。

前髪には少しニュアンスパーマが施されており、おしゃれな雰囲気も出ているのです。

ライトブラウンのヘアカラーがおしゃれなモダンショートスタイル

明るいブラウンに染めあげたショートの髪型も、松坂桃李さんに似合っている髪型と言えます。少し長めのシンプルなショートヘアスタイルですが、ライトブラウンに染めることでスタイリッシュな印象が強いモダンな髪型に仕上がっているのです。

渋い魅力溢れるツーブロックショートヘア

松坂桃李さんは、2017年頃にダンディーなツーブロックショートの髪型姿も披露し、かっこいいと評判になりました。耳周りの髪はしっかり短く刈り、頭頂部と前髪の髪はしっかり根元からふんわりと立ち上げています。

前髪はしっかり七三分けにしており、清潔感のあるフォーマルな髪型に仕上がっているのです。ビジネスシーンでも十分通用する髪型なので、一般人でも試しやすいでしょう。

松坂桃李の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

松座k桃李さんは優美な印象の強いマッシュヘアスタイルも、自分なりにアレンジして楽しんでいるようです。以下では、松坂桃李さんの絶妙なかっこいいマッシュの髪型も、3つに分けて紹介していきたいと思います。

ナチュラルクールなマッシュヘア

松坂桃李さんは、最近ナチュラルな雰囲気のマッシュヘアスタイル姿を見せています。パーマは施さず、元の髪の癖を活かした自然体な黒髪マッシュヘアで、メガネをかけたクールな松坂桃李さんにかなり似合っているのです。

ちなみに、前髪の毛先はしっかりサイドに流し、スタイリッシュな印象を強めています。

丸い形が優し気なベーシックマッシュヘア

長めの前髪と後頭部の髪にボリュームを出したマッシュヘアスタイルも、松坂桃李さんにマッチする髪型の1つです。しっかり丸い形となっている典型的なマッシュヘアであり、松坂桃李さんの穏和な雰囲気を際立たせています。

動きのあるスタイリッシュマッシュヘア

丸みを抑えた爽やかな印象のマッシュヘアも、松坂桃李さんにぴったりな髪型と言えるでしょう。全体の髪のボリュームを抑え、毛先にレイヤーを入れています。

仕上げにワックスで髪を根元からふんわりと盛り上げており、軽やかな雰囲気もあるマッシュヘアとなっているのです。

松坂桃李の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

松坂桃李さんは、映像作品内でも多様な髪型を披露しており、中にはおしゃれで思わず試したくなるパーマヘアスタイルも多くあります。以下では、松坂桃李さんの人気のパーマヘアも、いくつか紹介していきましょう。

松坂桃李さんのパーマヘアに興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

癖毛風のツイストパーマヘア

松坂桃李さんは。2017年放送のドラマ「視覚探偵」に主役で出演した際、おしゃれなツイストパーマの髪型姿を披露しています。

ナチュラルブラウンカラーの髪全体には、ツイストパーマが細かくかけられており、スタイリッシュな癖毛風ショートヘアに仕上がっています。長めにカットした前髪は自然に下ろし、カジュアルな雰囲気も纏っているのです。

金髪の豪華なウェーブパーマヘア

松坂桃李さんは黒髪や暗いブラウンカラーといった、落ち着いた印象のヘアカラーであることが多いですが、一時期は目立つ金髪のパーマヘアでいたこともありました。

金髪のマッシュ風ショートヘア全体に、細かいウェーブパーマをかけており、長い前髪はセンターでしっかり分けています。ゴージャスなこの髪型は、松坂桃李さんの華やかな魅力を強調しているのです。

ワイルドな魅力のあるハードなツイストパーマヘア

ブラウンカラーで長めのショートヘア全体に、ツイストパーマを強くかけた個性的な髪型も、松坂桃李さんの魅力を引き立てています。目の少し上でカットした前髪はラフに下ろし、髪の毛先に動きをしっかり出しているのです。

個性の強いこの髪型も、松坂桃李さんは爽やかに見せています。

松坂桃李の髪型やヘアスタイル【作品別編】

松坂桃李さんは出演する作品の中でも、たくさんのクールな髪型を披露し続けています。以下では、松坂桃李さんのかっこいい髪形を、出演作品に分けて解説していきましょう。

以下の髪型に興味を持った人は、ぜひ松坂桃李さんが出演している作品を視聴して、髪型を確認してみてください。

「キセキ」での髪型

2017年に公開された映画「キセキ -あの日のソビト-」で、松坂桃李さんは菅田将暉さんと共に主役の若者を演じています。人気バンドGReeeeNの名曲「キセキ」が生み出されるまでの物語を描いた映画です。

松坂桃李さんは、この作品内でアーティスティックな緑色のショートヘア姿を披露し話題となりました。前髪は目にかかるほど長く、スタイリッシュな印象が強くなっています。

「サイレーン」での髪型

松坂桃李さんは、2015年に刑事ドラマ「サイレーン」で、主役の刑事里見偲を演じています。松坂桃李さんは、爽やかな黒髪ショートヘア姿でさっそうと登場し、多くの女性ファンを魅了しました。

頭頂部の毛量を多めにし、前髪は長めにカットしたこのショートヘアは、野暮ったくならないおしゃれショートスタイルに仕上がっているのです。

「わろてんか」での髪型

2017年に放送されたドラマ「わろてんか」で、松坂桃李さんは主人公てんの夫である北村藤吉を演じています。このドラマ内で、松坂桃李さんはボリューミーな黒髪ショートヘア全体に、強めのツイストパーマをかけたラフな髪型で登場していたのです。

長い前髪はふわりとサイドに流し、毛先にダイナミックな動きを出しています。活動的で若々しい印象のパーマヘアと言えるでしょう。

「エイプリルフールズ」での髪型

2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で、松坂桃李さんは虚言症の医師牧野亘役を熱演しています。黒髪のツーブロックで、毛量が多めの頭頂部と前髪には緩いツイストパーマがかかっているのです。

前髪はしっかり横に流しており、爽やかさと色気を併せ持つ絶妙なツーブロックヘアに仕上がっています。

「この世界の片隅に」での髪型

2018年に公開された映画「この世界の片隅に」に、松坂桃李さんは健気な主人公鈴の夫北條周作として出演しています。この映画で松坂桃李さんはかなり短くカットした爽やかな黒髪ショートヘア姿を見せ、多くの女性ファンの心を掴みました。

好青年の役柄にぴったりな黒髪ショートスタイルは、松坂桃李さんの魅力もしっかり引き出しています。

「パーフェクトワールド」での髪型

2019年に放送された恋愛ドラマ「パーフェクトワールド」で、松坂桃李さんは主役を演じています。松坂桃李さんは、当時長めの自然体なショートヘアスタイル姿であり、長めの前髪はラフに横に流していました。

レイヤーが入っている頭頂部の髪には軽いニュアンスパーマが施され、さり気ないおしゃれさが際立つ髪型となっています。

「娼年」での髪型

2018年に公開された映画「娼年」で、娼夫となった主人公の青年森中領を好演している松坂桃李さん。この映画の中で、松坂桃李さんは色気のある長めのストレートショートヘア姿を披露しています。

長い前髪は軽く横に寄せ、髪全体はシャープなフォルムが出るようにまとめているのです。長めの前髪は、松坂桃李さんの大きい目をより印象的にしています。

Thumb野村周平の髪型やヘアスタイルの画像!ショートヘアもワックスで変わる?
演技の幅が広いイケメン新人俳優として注目されている野村周平さんは、爽やかな髪型でも人気を集め...
Thumb成宮寛貴の髪型やヘアスタイル!短髪ショートや作り方やセット法も紹介
成宮寛貴さんの髪型を紹介します。成宮寛貴さんは、おしゃれで髪型も様々なものをしているのですが...

松坂桃李風の髪型のオーダー方法

松坂桃李さんはショートやマッシュ、パーマと言った髪型に巧みなアレンジを加えて楽しんでいるようです。以下では、スタイリッシュで爽やかな松坂桃李さんのヘアスタイルを、美容室で的確に注文する方法を、解説していきましょう。

ショートのオーダー方法

松坂桃李さんのショートヘアを試す時には、ぜひ耳に少し髪がかかるほどの長さのショートヘアを注文しましょう。

さらに、頭頂部にボリュームを出し、前髪は眉毛と目の間で切りそろえてもらうように追加注文すると、より松坂桃李さんらしいショートスタイルに近づけます。

また、カラーは黒か黒に近い茶色を選択し、ワックスは空気を含ませるように軽く付けてもらいましょう。

マッシュのオーダー方法

松坂桃李さんのマッシュヘアを再現したい時には、まず後頭部の髪と前髪にボリューム感のあるマッシュヘアを注文しましょう。もみあげと耳周りの髪は短く刈り上げ、すっきりした雰囲気を強調します。

そして、ニュアンスパーマで流れるような癖を全体に付け、ワックスで軽く整えたら完成です。ヘアカラーには、黒かダークブラウンをおすすめします。

パーマのオーダー方法

松坂桃李さんの色っぽさとクールさのバランスが絶妙なパーマヘアを真似るには、まず美容室で軽いニュアンスパーマを注文しましょう。

さらに、サイドはすっきり短くカットし、対称的にボリュームを出した前髪と頭頂部の髪は前方に向かって流すように注文してください。

また、ニュアンスパーマは頭頂部に向かって強くなるように施し、ワックスで毛束感を強めに出すと、より松坂桃李さんらしい髪型になります。

Thumb小栗旬の髪型やヘアスタイル!短髪(ショート)やパーマなど最新の髪型も紹介
小栗旬さん髪型やヘアスタイルについて紹介します。女性にも男性にも人気がある小栗旬さんですが、...
ThumbV6の岡田准一の髪型やヘアスタイル!かっこいい髪型の作り方やオーダー方法
アイドル歌手兼俳優として活躍し、人気者となっている岡田准一さんは、魅力を最大限に引き出す絶妙...

松坂桃李が好むヘアカラー

松坂桃李さんは自然体な黒や黒に近い茶色のヘアカラーを好んでいるようです。しかし、時には緑色や金髪などの個性的な髪色にも果敢に挑戦している松坂桃李さん。松坂桃李さんは、派手で目立つヘアカラーも、見事に自分の魅力を際立たせる要素にしています。

松坂桃李さんの髪型を取り入れる時には、最初はぜひ黒やダークブラウンを選択してみてください。髪型に慣れた時には、松坂桃李さんのように明るくカラフルな髪色を試してみても楽しいでしょう。

ナチュラルでさり気ないおしゃれさが光る松坂桃李の髪型

今回はイケメン俳優として注目を浴び続けている松坂桃李さんの髪型について、画像を取り上げながら説明しました。松坂桃李さんのナチュラルテイストなヘアスタイルは、幅広い年齢層の一般男性でも取り入れやすいでしょう。

松坂桃李さんの髪型に惹かれる男性は、ぜひ今回解説した注文方法を試してみてください。

Thumb星野源の髪型やヘアスタイル!パーマなどのオーダー方法も紹介
音楽家や文筆家、俳優として大活躍している星野源さんは、黒髪でシンプルながらおしゃれにアレンジ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ