新垣結衣は整形で目や鼻が変わった?整形前の昔と最近を比較!

新垣結衣は整形しているのか?女優、タレントとして活躍しているガッキーこと新垣結衣さんについて、簡単なプロフィールのご紹介とともに整形疑惑の真相を探っていきます。目や鼻が変わったという説や昔と今の画像比較などをご紹介しますのでチェックしてみてください。

新垣結衣は整形で目や鼻が変わった?整形前の昔と最近を比較!のイメージ

目次

  1. 1新垣結衣みたいになりたいけど整形美人なの?
  2. 2新垣結衣とは?
  3. 3新垣結衣は整形で顔が変わった?
  4. 4新垣結衣が整形したと噂される箇所は?
  5. 5新垣結衣の整形疑惑を画像で検証
  6. 6新垣結衣が手術したとされる整形外科病院は?
  7. 7一部の嫉妬が整形疑惑の真相と言われる
  8. 8新垣結衣は自然体で美しい

新垣結衣みたいになりたいけど整形美人なの?

女優やタレント、歌手として活躍している新垣結衣さんは「かわいい」「美人」だと言われ、男性のみならず女性からも高い人気を誇っています。

飾らない自然な雰囲気の可愛らしさもあり「新垣結衣みたいになりたい」「ガッキーが理想」という声もありますが、「整形美人なの?」という噂もあります。

そこで今回は、そんな新垣結衣さんについて簡単なプロフィールとともに整形で変わったと言われる部位やその部位の画像比較、さらにデビュー当時などの画像などとの比較をご紹介します。

新垣結衣とは?

新垣結衣さんは、1988年6月11日生まれ、沖縄県那覇市出身で女優やタレント、歌手として活躍Jしているレプロエンタテインメント所属の女性芸能人です。

女子小中学生向けファッション誌である「ニコラ」のオーディションに姉の薦めで応募し、グランプリを獲得したことで、以降ファッション雑誌モデルとして活躍したことが芸能界入りのきっかけとなります。

ニコラを卒業する頃に女優業やグラビアに転向し、少年誌グラビアやバラエティなどに出演していました。2006年から2008年にポッキーのCMに出演したことをきっかけにブレイクを果たし現在の人気女優の地位を築いています。

新垣結衣のプロフィール

本名 新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日 1988年6月11日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 沖縄県那覇市出身
血液型 A型
活動内容 女優、タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 レプロエンタテインメント所属
主な作品 【テレビドラマ】
Sh15uya
ドラゴン桜
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
パパとムスメの7日間
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-シリーズ
全開ガール
リーガル・ハイシリーズ
空飛ぶ広報室
掟上今日子の備忘録
逃げるは恥だが役に立つ
獣になれない私たち

【映画】
恋するマドリ
恋空
BALLAD 名もなき恋のうた
ハナミズキ
麒麟の翼 ~劇場版・新参者~
トワイライト ささらさや
くちびるに歌を(
ミックス。
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

【CM】
江崎グリコ ポッキー
アサヒ飲料 十六茶
明治
・アーモンド&マカダミア
・メルティーキッス
・チョコレート効果
KOSE
・雪肌精
・エスプリーク ポイントメイク
日清食品 チキンラーメン
GMOクリック証券
ライオン株式会社 ソフラン アロマリッチ
任天堂 Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー

【音楽】
・シングル
Make my day
赤い糸
piece
うつし絵
・アルバム
そら
hug

新垣結衣さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっています。こちらでご紹介している主な作品については一部を抜粋したものになります。

また、それ以外の作品として、広告モデルや声優、ラジオ、バラエティ番組、ドキュメンタリーのナレーションやナビゲーター、雑誌モデルや写真集など幅広い活動を行なっています。

新垣結衣は整形で顔が変わった?

新垣結衣さんの簡単なプロフィールについて確認したところで、続いては本題ともいえる「整形」に関する情報をご紹介します。新垣結衣さんは整形で顔が変わったのでしょうか。

デビュー当時の画像

こちらの画像は新垣結衣さんが小中学生向けのファッション雑誌「ニコラ」でモデルをやっている頃のものになります。つまりはデビュー当時ということです。

13歳の頃にオーディションを受けてグランプリを受賞し、その後は表紙モデルとして当時最多となる15回も登場している人気のモデルでした。

グラビアアイドル時代の画像

女優として成功したあとの新垣結衣さんしか知らないという人には新鮮なものになるグラビア時代の画像がこちらになります。

今ではそれほど「お色気」を担当するようなこともないような女優として活躍していますが、デビュー当時は写真集や雑誌グラビアなどで多くの水着写真を撮っています。

現在の画像

昔の画像とは違って現在の新垣結衣さんの画像は「おなじみ」のいつもの新垣結衣さんになります。テレビドラマや映画、CMで見かけることの多い「顔」でしょう。

Thumb新垣結衣の髪型やヘアスタイル!ショートやボブやロングやパーマなど
透明感が抜群の美人女優兼モデルとして活躍している新垣結衣さん。おしゃれで種類豊富なヘアスタイ...
Thumb新垣結衣(ガッキー)は身長がでかい!何cm?サバ読み疑惑の真相は?
可愛らしい顔とスラっとしたスタイルが印象的で演技も認められている新垣結衣さん。新垣さんは日本...

新垣結衣が整形したと噂される箇所は?

新垣結衣さんのデビュー当時やグラビア時代など昔の画像と今の画像をご紹介しましたが、顔が変わっていると感じられる部分もあります。

それを特に言われているのが「目」と「鼻」そして「歯」や「歯茎」になります。これらについてどのように変わったと言われるのかご紹介します。

くっきり二重になった目

さきほどデビュー当時やグラビア時代など昔の画像もご紹介しましたが、それらと比べて現在は「二重がくっきりしている」と言われています。つまり目が変わったということを言われているのです。

今現在の新垣結衣さんの目はくっきり二重ですが、昔のものを見ると奥二重になっていて目頭側は一重っぽいような印象があります。

スッキリとした鼻

また、新垣結衣さんが整形しているのではないか?と言われる箇所としては目以外にも鼻についても言われています。

昔は少し大きいめで丸い「団子っ鼻」だということを言われていますが、現在はスッキリとした印象のある高い鼻をしています。

特徴のある歯や歯茎

新垣結衣さんは現在とてもキレイな歯と歯並びをしていますし、「歯茎」と言われてもそんな印象を持っていない人も多いでしょう。

しかしながら、昔の新垣結衣さんを見てみると「ニコ」っと歯を出して笑った際に歯茎が少し膨らんでいて「出ている」印象があったのです。

新垣結衣の整形疑惑を画像で検証

さきほどご紹介した「整形疑惑のある箇所」では現在の新垣結衣さん画像を掲載していますので、以下に「昔」の今とは違っている新垣結衣さんの画像をご紹介します。

昔と今の目を画像で検証

こちらが新垣結衣さんの目が奥二重で目頭側は一重のように見える昔の画像になります。

ただ、この程度の奥二重の人は経験がある人もいるでしょうが、歳を重ねるとまぶたの余分な脂肪が取れて二重になることはよくあることです。

また、新垣結衣さん自身がテレビ番組内で二重を一重にしたり、一重を二重にしたりする「技」を披露しているシーンがあります。簡単にくっきり二重になるようなまぶたをしていると自然にそうなることは少なくありません。

昔と今の鼻を画像で検証

昔と今の新垣結衣さんの鼻を同じような角度で見てみるとその違いが分かりやすいですが、今のほうが先が尖っていて高くなっている印象があります。

ノーズシャドウを入れることで鼻筋を高く、通っているように見せることはできますが、ここまで鼻先が尖って高く見せるのは単なるメイクでは難しいです。

ただ、一部の写真の「瞬間」だけで見ると加工や影の具合などでも変わることはあります。

昔と今の歯や歯茎を画像で検証

新垣結衣さんにはいくつかこういった画像があるのですが、大きく歯を見せて笑うと少し歯茎が前に出ている印象があります。

特に口の端のほうの歯茎が印象的ですが、最近の新垣結衣さんは大きく歯を見せて笑ってもここまで歯茎が出ていないのです。

これを取り除いたのか、それともこの出ているときが炎症で腫れていたのかは不明で、昔の画像で大きく笑っていても歯茎が出ていないものもあります。

新垣結衣が手術したとされる整形外科病院は?

新垣結衣さんが整形をしているかどうか自体が不確かな情報ですが、それでも「担当した整形外科病院はどこか?」という疑問が出てきます。それについて以下にご紹介します。

整形した病院はどこ?

新垣結衣さんの整形を担当した病院というのは、そもそも整形したかどうか自体が不明なので確かな情報はありません。

ただ、代官山にある真崎医院ではないか?という噂はあります。しかしながらこの噂は「芸能人が多く利用しているらしい」という噂を元に「ではガッキーもそこではないか?」という憶測が広まったものです。

担当医のジョニーとは?

また、新垣結衣さんが整形をした病院は定かではないのですが、担当医が「ジョニー」という人物だという噂があります。

ただ、この「ジョニー」という医者自体の存在が不明で、そのような整形外科医がいるのかどうかさえ判明していません。

ですので何がどう伝わってその噂になったのかも不明ですが、担当医がジョニーなる人物だというのはデマ情報である可能性が高いです。

一部の嫉妬が整形疑惑の真相と言われる

新垣結衣さんの整形疑惑については「一部の嫉妬」がその噂を出しているだけだという話も大いにあります。

特にあまり新垣結衣さんのことを好きではない女性が「ここが整形」「ここもおかしい」とそれらしい画像を引っ張り出して、もしくは多少加工を加えて疑惑を広めようとしているというものです。

もちろんこの話自体も「疑惑」でしかありませんが、新垣結衣さんの整形も「疑惑」でしかないので、判断が難しいところです。

新垣結衣は自然体で美しい

新垣結衣さんは「可愛らしい」印象も強いですが2019年現在ですでに31歳となっています。

それでも可愛らしい印象があり美人でもある女性なので、もし「メス」を使うような整形をしていなくとも肌をキレイに保つ美容技術のお世話にはなっている可能性もあるでしょう。

ただ、「明らかな整形顔」というものではなく自然体で美しいという声のほうが多いです。そんな新垣結衣さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ