菜々緒の整形疑惑の真相は?デビュー当時の整形前の顔の画像の紹介!

美人でスタイル抜群の菜々緒ですが、整形疑惑があるようです。菜々緒整形疑惑は本当なのでしょうか。菜々緒整形の真偽を、菜々緒整形前といわれる画像と現在の画像で比較していきます。菜々緒整形前といわれる、高校時代やレースクイーン時代もチェックしましょう。

菜々緒の整形疑惑の真相は?デビュー当時の整形前の顔の画像の紹介!のイメージ

目次

  1. 1菜々緒の整形前の顔が別人だと話題に!
  2. 2菜々緒とは?
  3. 3菜々緒は整形前と後で顔が違うの?
  4. 4菜々緒の整形疑惑がある部分は?
  5. 5菜々緒の整形疑惑を画像で検証
  6. 6菜々緒の整形疑惑に対する世間の反応は?
  7. 7菜々緒が整形しているかどうかは分からない

菜々緒の整形前の顔が別人だと話題に!

股下85センチの美脚に定評がある菜々緒さんですが、整形疑惑が浮上しています。菜々緒さんの顔が、昔と比べると別人のように違うといわれているのです。菜々緒さんは本当に整形をしているのか、昔と今の画像でチェックしていきましょう。

菜々緒とは?

菜々緒さんは悪女やクールビューティな役を演じる事が多い女優ですが、ドラマ「4分間のマリーゴールド」では、脱悪女な演技で話題となっています。菜々緒さん本人は、どんな女性なのでしょうか。

菜々緒のプロフィール

本名 荒井菜々緒
生年月日 1988年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル・タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 ドラマ「4分間のマリーゴールド」
映画「エイプリルフールズ」

菜々緒さんはスタイル抜群である事で知られていますが、菜々緒さん自身は華奢で高身長な体型にコンプレックスを感じていたそうです。

自分がコンプレックスに感じているところを活かした職業に就けば、自分が好きになれるのではないかと考えてモデルになったそうです。

菜々緒さんは、ストイックにトレーニングをする事でも知られています。身長172cmに体重46kg、BMIの数値は15.5なのだそうです。自身のベスト体重は50kgだとも語っていました。

菜々緒は整形前と後で顔が違うの?

スタイル抜群の菜々緒さんですが、気になる顔についてみていきましょう。菜々緒さんには整形疑惑があります。整形前といわれる顔と現在の顔では、そこまで違いがあるのでしょうか。

菜々緒の高校時代の画像

菜々緒さんの整形前の顔として広まっているのが、高校時代の画像です。卒業アルバムの画像のようですが、荒井菜々緒さんという名前が表記されていなければ菜々緒さんの卒業アルバムの写真だとは気がつかないほど雰囲気が違います。

今よりも野暮ったくみえてしまう事から、菜々緒さんの高校時代の画像は整形前のものだと広まってしまったようです。

レースクイーン時代の画像

菜々緒さんはレースクイーンや、ラウンドガールとして活動していた時期もあります。レースクイーン時代から菜々緒さんのファンの人も多いといわれています。

レースクイーン時代の画像と今の画像を比較してみると、少し雰囲気はにているものの、やはりどこか違うといわれる事があります。高校時代の画像とは別人で、今の雰囲気とも違う事から、整形前や整形途中だといういわれ方もしているようです。

菜々緒の現在の画像

菜々緒さんの現在の画像です。現在は脱悪女の演技をしているため、女優としてデビューをした当時よりは優しい雰囲気のある画像が増えてきています。

菜々緒の整形疑惑がある部分は?

それでは具体的に菜々緒さんが整形しているといわれている、顔の部分についてみていきましょう。菜々緒さんは、顔のどの部分を整形しているといわれているのでしょうか。

大きくなった目

菜々緒さんが昔と最も変わったといわれているのが、目です。昔の画像では細い目だったのに、現在ではぱっちりとした黒目が印象的な目に変わっているといわれています。

ぱっちりと大きな目になっている事で、もともと綺麗な菜々緒さんが、さらに綺麗にみえるのだというのです。高校時代の画像と比べると、2倍にも3倍にも大きくなったといわれています。

くっきりとした二重

菜々緒さんは昔と比べると、目の印象が大きくかわったといわれます。目が大きくみえるのは、二重になったからではないかといわれてもいます。

二重になると、同じ目の大きさでもぱっちりとしていて大きくみえるという特徴があります。可愛い顔の特徴にもあげられる、二重まぶたに整形したのではないかという疑惑があるようです。

きれいに整った鼻筋

菜々緒さんには、鼻筋も整形したのではないかという疑惑があります。昔の画像と比べると、鼻が高くなったような気がするという意見が多いようです。

鼻筋が通っただけではなく小鼻も小さくて綺麗にみえる事から、鼻の整形をしたのではないかと疑われています。鼻筋が通っていて小鼻が小さい人は、たしかに綺麗にみえます。

菜々緒さんがハーフのように美しく感じるのも、綺麗に整った鼻筋が理由になっているのかもしれません。

綺麗になった歯並び

菜々緒さんは歯並びも綺麗に整形したのではないかといわれています。レースクイーン時代の画像をみてみると、少し前歯が前にでているように感じるのですが、現在の画像では口の中にすっきりと収まっています。

歯並びが綺麗になった事で、顔の骨格も綺麗にみえるのではないかという噂があります。歯並びが綺麗になる事で、顎のラインが綺麗にみえる事もあるようです。

すっきりした顔のライン

歯並びを綺麗にする事で顎のラインがすっきりとしますが、フェイスライン全体的にすっきりとした印象があるといわれています。昔は頬骨がでていたようだけれど、現在は女性らしい丸みがある事から何かを入れているのではないかといわれるようです。

Thumb菜々緒の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
菜々緒さんはモデル・タレント・女優として活躍している女性です。数多くいる女性芸能人のなかでも...

菜々緒の整形疑惑を画像で検証

菜々緒さんは顔を整形したのではないかといわれていますが、本当に整形しているのか疑惑がある部分を整形前といわれる画像で検証してみましょう。

整形前と後の画像で目を比較

菜々緒さんが整形しているといわれる、目の部分をみてみましょう。菜々緒さんの昔の画像と比較してみると、確かに現在の方がぱっちりとした目をしているようにみえます。

しかしよくみると、昔の画像はほとんどすっぴんで現在の画像はしっかりとメイクをしている事が分かります。現在はメイクでつり目風にしていますが、目の形だけをみると昔も今もそこまで変わっていません。

また菜々緒さんが二重に整形しているという疑惑がありますが、デマカセである事もわかります。アイラインで二重風にはしていますが、現在も変わらず一重のようです。

整形前と後の画像で鼻を比較

整形していると言われる鼻についてみていきましょう。菜々緒さんの鼻筋については、昔からすっきりとしていたようです。昔と比べると、現在の方が小鼻が小さく感じますが表情の違いである事も分かります。

昔は歯がみえるように唇を横に広げて笑顔を作っていましたが、現在では唇を閉じて口角だけを上げて笑顔を作っています。笑顔の作り方の違いで、小鼻のみえ方が変わったようです。

鼻筋に関しても、本当に整形しているのかどうかは分かりません。昔から綺麗な鼻筋だった可能性の方が高いでしょう。

整形前と後の画像で歯を比較

菜々緒さんの歯について、整形前といわれる画像と現在の画像で比較をしてみましょう。昔の画像をみてみると、少し前歯が出ているような雰囲気です。しかし現在の画像では、歯はしっかりと口の中に収まっているようにみえます。

歯並びに関しては整形とまではいかないかもしれませんが、矯正した可能性はあります。少しガタガタとしていた歯並びを綺麗に矯正した事で、フェイスラインもすっきりとさせたのかもしれません。

整形前と後の画像で顎を比較

菜々緒さんの整形前といわれる画像と現在の画像を比較すると、顎の雰囲気も変わっているといわれます。2つの画像を比較してみると、そこまで大きな変化は内容にも感じます。高校時代の画像から現在の画像まで、綺麗なフェイスラインでしょう。

レースクイーン時代の画像と比較すると、少しレースクイーン時代の方がふっくらとしていますが、それは現在よりもふっくらとした体型だったからかもしれません。

菜々緒さんの顎のラインに関しては歯並びを矯正して変わった可能性はありますが、整形したとはいえないようです。

菜々緒の整形疑惑に対する世間の反応は?

菜々緒さんには整形疑惑がありますが、整形疑惑について世間の反応はどうなのでしょうか。菜々緒さんが整形しているという疑惑は、信じている人が多いようです。

高校時代の画像と現在の画像を比べると、確かに別人のように違うので、整形をしていると感じる人もいるのでしょう。また、整形前といわれる菜々緒さんの画像が元プロ野球選手の金本知憲さんに似ている事でも話題となったようです。

整形外科の医師からは、10代から20代にかけては顔の形や雰囲気が変わるため、整形しているとはいえないくらいの変化だといわれていました。

菜々緒が整形しているかどうかは分からない

菜々緒さんの整形疑惑についてまとめました。菜々緒さんが本当に整形しているのかどうか、真偽はわかりませんが、菜々緒さんは整形をしているのではなくメイクの方法を変えたのではないかと考えられています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ