マツコデラックスの現在の体重は?病気なの?スリーサイズも紹介

マツコデラックスさんは、テレビでよくみかけますが、とても太っているという印象を受けませんか?一体体重はどれぐらいあるのでしょうか。しかし、太っているところがキャラクターみたいで可愛いという人もいます。今回は、マツコデラックスさんの体重をチェックしましょう。

マツコデラックスの現在の体重は?病気なの?スリーサイズも紹介のイメージ

目次

  1. 1マツコデラックスの現在の体重は何キロ?
  2. 2マツコデラックスとは?
  3. 3マツコデラックスの体重や身長は?
  4. 4マツコデラックスは体重が原因で病気になった?
  5. 5マツコデラックスの体重が増えた原因を調査
  6. 6マツコデラックスは幸せを感じない?
  7. 7マツコデラックスは過去にダイエットをしていた
  8. 8マツコデラックスの体重は現在もすごい!

マツコデラックスの現在の体重は何キロ?

マツコデラックスさんは、非常に太っているイメージがありますが、体重が何キロあるのかまで知っていますか?マツコデラックスさんがテレビに出始めてから現在までずっと太っているような気もするのですが、痩せているときはあったのでしょうか。

また、マツコデラックスさんは、なぜあんなにも太っているのでしょう。何かの病気を患っているのでしょうか。マツコデラックスさんの体重に注目して、太っている原因などについて紹介します。

マツコデラックスとは?

マツコデラックスさんとは、どんな人物なのかについて紹介します。プロフィールなどをチェックしてみましょう!

マツコデラックスのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1972年10月26日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 コラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者
所属グループ  
所属事務所 ナチュラルエイト
主な作品 マツコの知らない世界

マツコデラックスさんは、自分の意見をズバっというところが面白かったり、意外と周りに気を使っているところが親しみを持てる人物です。アイドルが大好きで、特にハロープロジェクトを推しているという情報もあります。

見た目にもインパクトがあり、女性と思う人もいますが、女装タレントというぐらいなので男性です。最初にテレビに出たきっかけは、プロレスラーがコメンテーターとして出演するはずだった番組の代役です。

代役だったのに、スタッフ受けが良かったことからまた呼ばれるようになりました。今では冠番組も持つ人物です。

マツコデラックスの体重や身長は?

マツコデラックスさんは、見るからに大きい人ですが、体重だけでなく身長も高いように感じませんか?マツコデラックスさんの身長や体重についてチェックしておきましょう!

マツコデラックスの体重

マツコデラックスさんの体重は、140kgとのことです。これは、かなり太っているということができるでしょう。40代の男性の平均体重がだいたい70kgぐらいなので、マツコデラックスさんは倍あるということになります。

40kg代の痩せている女性と比べると、3倍以上の体重を持っているということでもあるので、やはりとても太っているでしょう。

マツコデラックスの身長

マツコデラックスさんは、身長が178cmあります。身長も高めです。ただ、178cmあるにしても140kgは太りすぎではないでしょうか。

男性の平均身長をはるかに超える身長なので、よりマツコデラックスさんの迫力が出ているのでしょう。

マツコデラックスのスリーサイズ

マツコデラックスさんのスリーサイズですが、全て180cmあると言われています。身長とあまり変わらないぐらいのスリーサイズを持っているということです。

これも、いかにマツコデラックスさんが太っているのかというのが分かる数値でしょう。

マツコデラックスは体重が原因で病気になった?

マツコデラックスさんほど太っていると、体重が原因で病気になるというのも分かります。しかし、本当に体重が原因で病気を患っていたのでしょうか。

1週間病気療養をとった

2017年頃にマツコデラックスさんは体調不良のために入院しています。体調不良になったときには、めまいやふらつきがあって一人暮らしなので、大事を見ての入院だったとのことです。

原因は、三半規管にウイルスが入ったものです。その後、病気療養をしっかりして、10日ほどで仕事復帰をしているので、このときの病気はたいしたことはなかったのではないでしょうか。

病気と体重の関係は?

マツコデラックスさんは、確かに病気を発症して、入院しているのですが、体重が原因ではなくウイルスが原因だったとのことです。しかし、あまりにも太りすぎているので、体重が原因で何かしらの病気になるのではないかと心配している人も多いでしょう。

ただ、現在のところ、マツコデラックスさんがまた入院したという情報はありません。

健康診断の結果は良好

マツコデラックスさんの体型を見ていると、健康診断を受けたらたくさんひっかかる場所があるように感じませんか?内臓脂肪などでもひっかかりそうなものです。

しかし、健康診断の結果は良好というのです。太っているだけで、体はどこも悪くないのです。そのため、命に関わるような病気もなければ、体重が原因で起きている病気もないということです。

現在のマツコデラックスさんは、とても元気に仕事をし、毎日のようにテレビに出演しています。

Thumbマツコデラックスの本名は松井貴博!素顔や年齢なども紹介
マツコデラックスこと松井貴博とは?マツコデラックスとしてテレビに多数出演している人気タレント...

マツコデラックスの体重が増えた原因を調査

それにしても、なぜマツコデラックスさんは体重がこんなにも増えてしまったのでしょうか。傍から見ると、マツコデラックスさんは、体重が重いからこその可愛さもあるのですが、そこまで太れるというのもすごいなと感じるものです。

仕事以外では肉を食べない

マツコデラックスさんは、仕事以外ではお肉を食べないといいます。お肉というと、太るイメージが強い食材ですが、実は筋肉を作ったりしてくれる大事な栄養素も持っています。

お肉を一切食べないからといって、太らないわけではありませんし、お肉を食べない人が全員痩せているというわけでもありません。マツコデラックスさんの体型を見ると、脂肪が多いので、筋肉がつかないのはお肉が足りていないからでは?とも考えられます。

しかし、過剰なお肉の摂取がないからこそ、健康診断でひっかかるところがないという結果を生み出している可能性もあるのではないでしょうか。

大のお米好き

マツコデラックスさんは、とてもお米が大好きです。お肉は食べないけどお米はたくさん食べているのです。お米は、どうしても太りやすくなってしまうため、食べ過ぎると肥満に繋がるでしょう。

そのため、マツコデラックスさんの体重が増えた原因には、お米好きだからというのは入ってくるはずです。テレビでも、お米を食べているときのマツコデラックスさんはとても幸せそうです。

運動は嫌い

マツコデラックスさんは、運動を大の苦手としています。運動は全くしていないというので、太ってしまったという可能性も確かにあるでしょう。

そもそも、太りすぎているので、あまり運動もできないのではないでしょうか。ただ、マツコデラックスさんは、動けないほどまでにはなっていません。そのため、頑張れば運動もできるでしょう。

マツコデラックスは幸せを感じない?

実はマツコデラックスさんは、幸せを感じない人と言われています。自分で、昔から幸せが何か分からないといっています。仕事をしていても、おいしいものを食べていても特に幸せとは思わないとのことです。

そのため、幸せを感じることができないから太っているということも言っていました。幸せを感じることができないということは、ドーパミンなどが出にくいということでもあるでしょう。

そのため、満足できないからたくさんのものを食べてしまって結果的に太るとか、代謝が悪くなるということもあるのではないでしょうか。

マツコデラックスは過去にダイエットをしていた

マツコデラックスさんは、19歳ぐらいのときに140kgあった体重を70kgまで落としたことがあるというのです。身長が178cmで体重が70kgとなると、痩せているスラっとした体型だったのではないでしょうか。今の半分というのには驚きです。

しかし、マツコデラックスさんは、現在体重を落とそうと思う気持ちは一切ないとのことです。太っているからこそ、支持されているところもあると思っていますし、そもそも痩せようと思っていないので、痩せることはないのではないでしょうか。

今のままもマツコデラックスさんもとても魅力的ですが、1度70kgぐらいだった頃のマツコデラックスさんの写真も見てみたいものです。

マツコデラックスの体重は現在もすごい!

マツコデラックスさんの体重ですが、現在も変わらずに140kg近くあるでしょう。130kgまでしか測れない体重では、測りきれなかったとのことです。あまりに太ってしまうと健康も心配にはなりますが、健康診断で引っかからないというので脅威です。

マツコデラックスさんは、大きい体でインパクトがありますが、やはり中身も素敵です。マツコデラックスさんの発言は、多くの人の心に刺さり、ときには感動を呼ぶこともあるでしょう。

インパクトがある人なだけあって、影響も大きいので、マツコデラックスさんの今後にも注目したいものです。それにしても、痩せている芸能人が多い中で太っていることを気にしないマツコデラックスさんがいるというのは安心感もあるものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ