木村佳乃は整形で目頭切開やりすぎ!鼻も?整形前の昔と今を比較

木村佳乃整形疑惑についてまとめていきます。木村佳乃は目と鼻とフェイスラインに整形疑惑があります。木村佳乃整形したといわれる目頭や鼻は本当に整形したものなのか、昔の画像と今の画像を比較検証してみましょう。目頭切開とはどんな手術なのかも紹介します。

木村佳乃は整形で目頭切開やりすぎ!鼻も?整形前の昔と今を比較のイメージ

目次

  1. 1木村佳乃は目や鼻を整形してるの?
  2. 2木村佳乃とは?
  3. 3木村佳乃は整形で目頭切開したの?
  4. 4目頭以外で木村佳乃の整形疑惑がある部分は?
  5. 5木村佳乃の整形疑惑を画像で検証
  6. 6木村佳乃は豊胸手術をしている?
  7. 7木村佳乃の整形疑惑はデマカセ

木村佳乃は目や鼻を整形してるの?

女優の木村佳乃さんには整形疑惑があります。とても美しい女性で顔が整いすぎている事から、整形疑惑があるようです。木村佳乃さんは顔のどの部分を整形していると言われるのでしょうか。

木村佳乃とは?

木村佳乃さんの整形疑惑も気になるところですが、木村佳乃さんがどんな女性なのかを、まずは確認していきましょう。

木村佳乃のプロフィール

本名 東山佳乃
生年月日 1976年4月10日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 イギリス
血液型 A型
活動内容 女優・歌手・タレント
所属事務所 トップコート
主な作品 ドラマ「ひよっこ」
映画「告白」

木村佳乃さんは、本物のお嬢様である事でも知られています。木村佳乃さんの父親は日本航空の幹部役員で、母親は日本航空のキャビンアテンダントでした。年齢的に両親とも引退されていると思われますが、海外勤務もされていたようです。

木村佳乃さんは本名ですが、2010年にジャニーズの東山紀之さんと結婚されたので、名字が東山に変わりました。

木村佳乃の経歴

木村佳乃さんは成城学園高校に通っていた時代から、読者モデルとして活動しています。木村佳乃さんの美しさは元キャビンアテンダントの母親譲りだったのかもしれません。

1996年にドラマ「元気をあげる〜救命救急医物語」で女優としてデビューをして、1997年には映画「失楽園」に出演しています。映画「失楽園」では主演の役所広司さん演じる久木祥一郎の娘役を演じて、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2007年公開の映画「DREAM CRUISE」で、ハリウッド映画にも出演をされました。2015年から出演しているバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」では女優とは思えない体を張ったチャレンジをする事で、幅広い年代の人に知られる事になります。

Thumb木村佳乃と東山紀之の子供は何人?名前や学校は?顔画像も紹介!
木村佳乃と東山紀之の子供について調べてみました。女優やタレントとして幅広く活躍している木村佳...

木村佳乃は整形で目頭切開したの?

木村佳乃さんは整形をしているという疑惑があります。木村佳乃さんが特に注目されているのは、目になります。木村佳乃さんは目頭切開をしているといわれていますが、どんな整形なのでしょうか。

目頭切開とは

目頭切開とは、その名前のとおり目頭を切開するという整形の方法です。左右の目頭を数mm切開する事で、目の幅のバランスを整えたり、目の横幅を大きくするという手術になります。また、目頭切開する事で二重になりやすくなります。

手術自体は難しいものではありませんが、3か月ほど赤みが残る場合があります。目頭切開の費用は整形手術をする医院によって異なりますが20万円ほどになるようです。

昔と今の画像で検証

木村佳乃さんが目頭切開をしているのか、昔と今の画像から検証してみましょう。昔の画像と今の画像を比較してみると、今の画像の方が少しだけ切れ長の目になっているようにもみえます。目だけの印象は、目頭切開をしているようにも感じます。

目頭切開というのは、目頭の部分を切開するという手術方法です。手術をすると目頭が鼻に近くなるものですが、昔と今の画像を比較してみると目頭の位置は変わっていないようにみえます。

本当に目頭切開したの?

昔と今の画像をみてみると木村佳乃さんは目頭切開をしているようにも感じますが、メイクが変わっているという事も考えられます。

昔の画像ではややつり目になるようなアイメイクがされていますが、今の画像ではたれ目にみえるようなアイメイクに変わっているのです。たれ目メイクにしている事で、切れ長の目にみえるだけである可能性もあるでしょう。

目頭の位置が昔と今とで変わっていない事からも、木村佳乃さんが目頭切開をした可能性は低いと考えられます。

目頭以外で木村佳乃の整形疑惑がある部分は?

木村佳乃さんは目頭切開をしていると断定するのは難しいようですが、顔の他の部分はどうでしょうか。目頭以外で木村佳乃さんの疑惑が浮上しているのが、二重と鼻とエラです。目頭以外で疑惑がある部分についてもチェックしていきましょう。

くっきりとした二重の目

木村佳乃さんは目頭切開をしたのではなく、二重に整形したのではないかという噂もあります。目がぱっちりしているようにみえるのは、木村佳乃さんが二重にしたからではないかという疑惑です。

二重にする事で、目頭切開をしなくてもぱっちりとした目にする事ができます。最近木村佳乃さんが明るい雰囲気になったのも、二重の目が原因ではないかといわれているようです。

高くなった鼻

木村佳乃さんの顔の部分で整形したという疑惑があるのは鼻です。すらっとした高い鼻筋は、整形で作られた物ではないかという噂が浮上しています。

木村佳乃さんは鼻が高くなっただけではなく、小鼻も小さくなったようにみえるといわれているようです。鼻が高くて小鼻が小さいのは、美人な女性の特徴でもあります。

すっきりとしたエラ

すっきりとしたエラも、木村佳乃さんが顔の整形をしたのではないかといわれている部分です。木村佳乃さんの昔の画像をチェックすると、もう少し顔の骨格がゴツゴツしていたような気がするといわれているようです。

木村佳乃さんのフェイスラインは、時々変化があると伝えられる事があります。そのため、何度も整形疑惑が浮上しているようです。

木村佳乃の整形疑惑を画像で検証

木村佳乃さんの顔は整形をしているといわれますが、本当に整形をしているのかを画像でチェックしていきましょう。昔の画像と今の画像では、そこまで木村佳乃さんの顔は変わっているでしょうか。

昔と今の目を画像で検証

まずは、木村佳乃さんの昔と今の目からチェックしてみましょう。木村佳乃さんは、二重になったようだという噂がありますが、比較してみると昔も今も一重のままであるようです。

アイメイクのやり方は昔とは変えている事がわかります。アイメイクの時に隠しアイラインを入れている事で、二重になったようにみえていたのかもしれません。

隠しアイラインというのは、まぶたのキワにアイラインを引くというメイクの方法です。ラインを1つ入れるだけで、目がぱっちりとしてみえるといわれています。

昔と今の鼻を画像で検証

木村佳乃さんは鼻も整形しているといわれますが、昔と今の画像を比較してみると、そこまで大きく変わっていないようです。しかし、昔の方が顔がふっくらとしていたようです。

顔がふっくらとしていたため、小鼻が大きくみえていたのでしょう。今現在はスレンダーな体型になった事で顔もほっそりとして、小鼻が小さくなり鼻が高くなったようにみえているだけのようです。

顔がほっそりとしたのは木村佳乃さんが痩せた事も関係していますが、木村佳乃さんが年齢を重ねた事も原因でしょう。年齢を重ねる事で少し顔は細長くなるといわれています。

昔と今のエラを画像で検証

木村佳乃さんはエラもすっきりとしたといわれますが、昔と比べてすっきりとしているでしょうか。昔の画像と今の画像を比較してみると、確かに顔はほっそりとしているようです。しかし、ただ痩せただけであるようにも感じます。

昔の画像もエラが張っているのではなく、ただ顔に脂肪がついてふっくらとしているだけのようです。エラを整形したというのはデマカセでしょう。

昔はフェイスラインがゴツゴツしていたようにみえたというのは、木村佳乃さんが痩せていた時期だったのかもしれません。現在はちょうどいい脂肪が顔についていて、女性らしい柔らかいフェイスラインになっています。

木村佳乃は豊胸手術をしている?

木村佳乃さんは顔の整形疑惑だけではなく、豊胸手術をしているという疑惑も浮上しています。体型から考えると、胸が大きいのではないかといわれたのが噂が広がった理由のようです。

木村佳乃さんの胸のサイズはCカップだといわれています。もし本当に豊胸手術をしているなら、せめてDカップにするのではないかといわれた事で、豊胸手術の噂は消えてしまったようです。

木村佳乃さんの胸が大きくなったように感じたのは、木村佳乃さんが妊娠をしていたからかもしれません。2010年に結婚した木村佳乃さんは2011年と2012年に女の子をそれぞれ出産しています。

木村佳乃の整形疑惑はデマカセ

木村佳乃さんの整形疑惑について、昔と今の画像を比較して検証しました。木村佳乃さんの昔の画像と今の画像と比較してみると、木村佳乃さんは昔の方がふっくらとしていた事がわかります。整形していたのではなく、現在は痩せたために顔が変わったようにみえるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ