服部二千翔は大竹しのぶと明石家さんまの息子で長男!画像は?

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの息子として、注目を浴びている服部二千翔さん。しかし、服部二千翔さんは芸能人ではないため、その素性は謎に包まれています。そこで、今回は気になる服部二千翔さんについて、詳しく調べていきましょう。

服部二千翔は大竹しのぶと明石家さんまの息子で長男!画像は?のイメージ

目次

  1. 1服部二千翔ってどういう人物なの?
  2. 2服部二千翔とは?
  3. 3服部二千翔は大竹しのぶと明石家さんまの息子
  4. 4明石家さんまと服部二千翔の感動的な逸話
  5. 5服部二千翔の出身大学はどこ?
  6. 6服部二千翔の現在の仕事は?
  7. 7服部二千翔の現在は結婚してる?
  8. 8優しく聡明な男性に成長した服部二千翔

服部二千翔ってどういう人物なの?

大物芸能人である大竹しのぶさんと明石家さんまさんが、かつて夫婦であったことは有名です。しかし、明石家さんまさんに服部二千翔さんという長男がいるということは、あまり知られていないでしょう。

明石家さんまさんの息子として紹介される服部二千翔さんという男性に、興味があるという人は多いと思います。そこで、今回は服部二千翔さんの経歴や人物像について、詳しく調査していきましょう。

服部二千翔とは?

服部二千翔さんは、演技派女優の大竹しのぶさんとオンガクプロデューサー服部晴治さんの長男として誕生しました。幼い頃に癌で実父を亡くした服部二千翔さんは、その後大竹しのぶさんの再婚相手であるお笑い芸人の明石家さんまさんの息子となります。

明石家さんまさんだけでなく、後に生まれた4歳年下の妹IMALUさんとも良好な関係を築いた二千翔さんですが、その後両親は離婚に至ります。離婚後も明石家さんまさんは服部二千翔さんのことを息子とラジオやテレビで紹介し、話題となっているのです。

以下では、謎が多い服部二千翔さんのプロフィールに触れていきましょう。

服部二千翔のプロフィール

本名 服部二千翔
生年月日 1985年1月29日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 東京都
血液型 非公開
活動内容 IT関連企業会社員
芸能情報サイト「narrow」運営
所属グループ 無し
所属事務所 WEBサービス・コンテンツ制作会社「gemmy」
主な作品 無し

服部二千翔さんは、番組プロデューサーであった服部晴治さんと女優の大竹しのぶさんの長男として生を受けます。

大竹しのぶさんが二千翔さんを妊娠中に、すでに服部晴治さんは末期がんを患っており、二千翔さんは僅か2歳で実父である服部晴治さんと死別してしまったのです。

服部晴治さんの死の翌年、大竹しのぶさんは大物お笑い芸人である明石家さんまさんと再婚すると、二千翔さんは明石家さんまの息子となります。

翌年に、現在芸能活動をしている妹のIMALUが誕生したものの、数年後に大竹しのぶさんと明石家さんまさんは離婚してしまったのです。子供の親権は大竹しのぶさんに渡っていたものの、服部二千翔さんは明石家さんまさんの息子として、現在も注目されています。

服部二千翔は大竹しのぶと明石家さんまの息子

服部二千翔さんは日本の芸人界の重鎮である明石家さんまさんと、名女優大竹しのぶさんの息子と噂されている人物です。以下では、服部二千翔さんの名前の由来や画像などについて、取り上げていきましょう。

名前の由来は?

服部二千翔さんの特徴的な名前の由来に、興味をそそられる人は多いでしょう。服部二千翔さんの「二千翔」(にちか)という名前には、21世紀に大きく羽ばたくように活躍して欲しいという願いを込められているそうです。

大竹しのぶさんと実父である服部晴治さんからの期待や、深い愛情が強く感じられる名前でしょう。

本当の父親は明石家さんまではない

服部二千翔さんは、明石家さんまさんの愛息子として紹介されることが多いでしょう。しかし、実は明石家さんまさんと服部二千翔さんの間には、血のつながりはないのです。

服部二千翔さんの実父は、音楽プロデューサーとして活躍していた服部晴治さんであり、明石家さんまさんは母の大竹しのぶさんの再婚相手とされています。

実父と2歳の頃に死別している服部二千翔さんは、継父となった明石家さんまさんとも、幼い頃に両親の離婚によって別居することになりました。

複雑な家庭環境で幼少期を過ごしながらも、心根の優しい家族想いの男性に育った服部二千翔さん。長く別居状態ながら、継父の明石家さんまさんとも親子らしい交流を長年続けているそうです。

服部二千翔の画像は?

服部二千翔さんは芸能活動をしていた過去が無いため、画像はインスタグラムに出回っていないようです。しかし、ネット上には服部二千翔さんらしき男性と、明石家さんまさんや大竹しのぶさんなどが写った家族の画像がいくつかアップされています。

それらの画像からは、服部二千翔さんは誠実で優し気な印象の顔立ちと雰囲気であることが分かるのです。

Thumb服部晴治の死因や学歴は?大竹しのぶの元旦那!中村晃子との関係は?
服部晴治さんは、TBSのディレクターだった方で、女優の大竹しのぶさんの最初の夫です。また、服...

明石家さんまと服部二千翔の感動的な逸話

明石家さんまさんは、大竹しのぶさんと産婚した直後は、服部二千翔さんとの関係に悩んだこともあるそうです。服部二千翔さんには、しばらく自身のことを「ボス」と呼ばせていたという明石家さんまさん。

その後、服部二千翔さんが友達にたいして、明石家さんまさんのことを「お父さん」と呼んでいることを知った明石家さんまさんは感動し、親子の絆がますます深まったそうです。

服部二千翔の出身大学はどこ?

服部二千翔さんは、かなり偏差値の高い難関大学にいくつも受かったという秀才のようです。以下では、服部二千翔さんの気になる出身大学についても、取り上げていきましょう。

出身大学は慶応義塾大学

服部二千翔さんの出身大学は、日本人の誰もが知っている名門大学慶應義塾大学のようです。学部や専攻科目は不明ですが、英語が堪能であり、卒業後はアメリカで会社員として勤務していたことから、英語関係の科目を専攻していた可能性が高いでしょう。

早稲田や立教などにも合格していた

服部二千翔さんは小学校高学年の頃から、その秀才ぶりを発揮し、中学受験や高校受験、大学受験において多く難関校にストレート合格を果たしています。

立教大学や早稲田大学、青山学院大学などにも現役合格していたという服部二千翔さんには、東大を卒業したという噂も流れました。

Thumb天才肌の意味とは?天才肌の人の特徴・性格15選!
天才肌とはどのような特徴や性格のタイプの人を指すのでしょうか。一般的には変わり者のイメージが...

服部二千翔の現在の仕事は?

大物の家族を持ち、賢く誠実な服部二千翔さんは、現在どのような仕事に就いているのか、気になる人は少なくないでしょう。以下では、服部二千翔さんの仕事についても、詳しく取り上げていきたいと思います。

芸能事務所で母と妹のマネージャーへ

服部二千翔さんは慶応義塾大学を卒業後、アメリカに渡りIT企業の会社員として働いていました。しかし、仕事に飽きたという理由で、日本に戻るという大きな決断をします。

その後、母と妹が所属している芸能事務所エスターの社員になった服部二千翔さんは、妹と母の有能なマネージャーとして活躍しているのです。

IT関連の仕事もしている

現在服部二千翔さんは、アメリカのIT関連会社で働いていた経験を活かし、日本で情報サイト運営を行う会社でも活躍しているそうです。

仕事に真面目に取り組んだ服部二千翔さんは周囲の人々から高評価されており、現在では芸能事務所エスターの副社長にまで出世しています。

服部二千翔の現在は結婚してる?

着々と出世街道を進んでいる服部二千翔さんは、家族想いの優しい男性でもあります。そのため、既に結婚しているのではと思う人が多いでしょう。以下では、服部二千翔さんの結婚事情についても、調べていきましょう。

結婚はしていない

服部二千翔さんはまだ結婚していません。大物芸能人の両親と妹を持ちながらも、堅実な人生を歩んでいる服部二千翔さん。真面目で優しい人柄でも、多くの人から高評価されていますが、結婚を考える相手とはまだ出会っていないようです。

女性関係が派手な印象が強い明石家さんまさんの息子である二千翔さんが、女性に対して少々奥手ということを意外に感じる人は多いでしょう。

女性や結婚に興味すらない

服部二千翔さんは学生の頃から女性が苦手であり、交際経験は少ないと噂されています。結婚や恋愛自体にあまり興味が湧かず、ずっと勉学や仕事に情熱を注いできたそうです。

そんな服部二千翔さんのことを、明石家さんまさんは出演テレビ内で心配している様子も見せています。

Thumb恋愛で奥手な男性の特徴!好きな人が奥手な時のアプローチ方法は?
奥手な男性というのは恋愛がなかなか進展しないなど、つきあうのが難しい相手です。そんな奥手な男...

優しく聡明な男性に成長した服部二千翔

今回は、明石家さんまさんと大竹しのぶさんという大物の両親を持つ服部二千翔さんについて、細かく取り上げました。服部二千翔さんは複雑な家庭環境で幼少期を過ごしながらも、現在は優しく賢い魅力的な男性となっているようです。

最近は出世も果たし、順調に堅実な人生を歩んでいる服部二千翔さん。恋愛には消極的なようですが、いずれ理想の伴侶を見つけることでしょう。

Thumb関慎吾(涼宮ハルヒ)の現在!逮捕や病気の噂は?ニコ生FX芸人の今に迫る
関慎吾(涼宮ハルヒ)の現在について説明します。関慎吾という名前は聞いた事はありますか?インタ...
Thumb恵藤憲二(元AAA伊藤千晃の旦那)の現在!子供は?元お笑い芸人の今に迫る
今回は元AAA伊藤千晃さんの旦那という事で話題となった、恵藤憲二さんについて紹介します。元A...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ