ダウンタウン浜田雅功の自宅は豪邸?家の住所は成城4丁目なの?

ダウンタウンの浜田雅功さんの自宅について紹介します。浜田雅功さんの自宅は、かなりの豪邸と言われています。多くの芸能人が集う場所でもあるとのことなので、芸能界でもその豪邸っぷりは有名なのではないでしょうか。どんな家に住んでいるのかチェックしましょう。

ダウンタウン浜田雅功の自宅は豪邸?家の住所は成城4丁目なの?のイメージ

目次

  1. 1浜田雅功の自宅住所や豪邸ぶりが判明!
  2. 2浜田雅功とは?
  3. 3浜田雅功の自宅住所はどこ?
  4. 4浜田雅功の自宅が豪邸だった
  5. 5浜田雅功の自宅はまだあった
  6. 6豪華な自宅に住める浜田雅功の年収は?
  7. 7松本人志の家もすごい?
  8. 8浜田雅功の家は豪華すぎた

浜田雅功の自宅住所や豪邸ぶりが判明!

ダウンタウンの浜田雅功さんの家が豪邸と言われています。浜田雅功さんは、とても人気がありますし、芸人としても一目置かれているので、家が豪邸であることは当然と思う人も多いでしょう。

しかし、想像を超える豪邸に住んでいるとのことなので、浜田雅功さんの家がどれほど豪邸なのかについて見ていきましょう。

浜田雅功とは?

浜田雅功さんの自宅を紹介する前に、浜田雅功さん自身について紹介します。プロフィールや経歴をチェックしましょう。

浜田雅功のプロフィール

本名 濱田雅功
生年月日 1963年5月11日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 A型
活動内容 お笑いタレント、歌手、俳優、司会者
所属グループ ダウンタウン
所属事務所 吉本興業
主な作品 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

浜田雅功さんは、松本人志さんとダウンタウンというコンビを組んでいます。とても人気のお笑い芸人で、日本で一番知られているコンビではないかとも言われています。

浜田雅功さんは、ツッコミ担当で、よく人の頭を叩くのですが、浜田雅功さんに叩かれると出世するというジンクスまであります。老若男女問わず、「浜ちゃん」の愛称でも知られています。

浜田雅功の経歴

小学生の頃に松本人志さんに出会い、中学のときに仲良くなったと言われています。高校を卒業して、1982年に松本人志さんと吉本興業に入っています。NSCの1期生です。ダウンタウンは、当初から色んな芸人から一目置かれる存在でした。

大阪で成功した後は、上京していますが、東京でも成功して全国的に人気があるコンビになりました。冠番組も持っていたり、浜田雅功さん1人で司会をする番組もあったりと、ひっぱりだこです。

現在でもお笑い芸人として、司会者として活躍している存在です。

浜田雅功の自宅住所はどこ?

浜田雅功さんの自宅ですが、どこにあるの?と思う人もいるでしょう。東京で豪邸の家というと、色んなところにありそうですが、浜田雅功さんの自宅は一体どこなのでしょうか。

かなりの一等地に浜田雅功さんの自宅はあると言われているので、まずは場所から見てみましょう。

自宅は成城4丁目

浜田雅功さんの自宅は、成城4丁目にあると言われています。なぜ、成城4丁目にあるのが分かるのかというと、浜田雅功さんの妻である小川菜摘さんが自宅の様子を写真でアップしたことがあるからです。

外観が分かったために、成城4丁目に自宅があることがバレました。

成城ってどんな街なの?

成城と聞くと、成城学園を思い出す人も多いでしょう。お嬢様やお坊ちゃまが来るような学校です。成城は、もちろん、東京でも指折りの高級住宅街です。とてもデザイン性がある家が多いので、おしゃれな街というイメージもあります。

どちらかというと、マンションよりも戸建てが多く、セレブが集まる場所になっているでしょう。また、緑を取り入れることが条件になっているせいか、家が立ち並ぶところも自然が取り入れられていて、気持ちいい街でもあります。

閑静な住宅街ではありますが、近くにはショッピングする場所やカフェなどもあって暮らしやすい場所でもあるでしょう。

浜田雅功の自宅が豪邸だった

浜田雅功さんの自宅がかなりの豪邸とのことなので、自宅についてさっそく見ていきましょう。

自宅の建設費用は4億円

浜田雅功さんの家は、4億円かけて建てられてたと言われています。成城に戸建ての家を建てているぐらいなので高い家になることは分かりますが、4億円もかけることができたというのは、かなりすごいことです。

やはり、浜田雅功さんは、稼いでいるすごい人なんだというのを改めて感じることができるでしょう。4億円の家は、よっぽどな人でないと建てることはできません。

この画像は、浜田雅功さんの自宅の内部です。犬のためにスペースを作ることができるというだけで広い家というのを想像することもできます。

妻のブログで公開された自宅画像

浜田雅功さんの妻である小川菜摘さんが、自宅の画像を公開しています。イルミネーションで彩られた素敵な画像でした。このことから、浜田雅功さんの自宅は完全に特定されたのです。

また、浜田雅功さんの自宅には、「M.HAMADA」の表札があるとこのことです。

多くの芸能人が自宅を訪問

浜田雅功さんの家には、たくさんの芸能人が訪れています。妻の小川菜摘さんの顔も広いので、女子会なども開催されることがあります。

浜田雅功さんの家に芸能人が訪れるときは、成城で芸能人を見かけることも多くなるのではないでしょうか。豪邸で綺麗な家で、そしてなによりも、浜田雅功さんの家に行くことができる芸能人を羨ましいと思う人もたくさんいるでしょう。

浜田雅功の自宅はまだあった

浜田雅功さんの自宅は、成城4丁目以外にもあると言われています。かなり高い自宅を建てたにも関わらず、他にも家があるなんて、お金持ちにもほどがあります。

目黒にもマンションを所有していた

成城の家とは別に、目黒にもマンションを所有しています。この目黒のマンションは、仕事用のマンションとのことです。目黒のほうが、なにかと撮影などのときにも便利なのでしょうか。

目黒のマンションは不倫専用?

浜田雅功さんは、目黒のマンションで愛人と会っていたと言われています。浜田雅功さんは、3年間ほど不倫をしていて、それがバレてしまいました。その愛人を連れ込んだのが目黒のマンションです。

ただ、浜田雅功さんは、あくまでも目黒のマンションは仕事用として使っているとのことです。不倫が発覚してからは、しばらくは目黒のマンションにいたとも言われています。

世田谷にも一軒家を建てた?

なんと世田谷にも家があると言われています。この世田谷の家は、息子が絡んでいるようですが、息子が設立した会社の所在地が世田谷の家になっているとのことです。

表札には、濱田と島村と書かれており、島村は、小川菜摘さんの旧姓と言われています。

豪華な自宅に住める浜田雅功の年収は?

浜田雅功さんが売れている芸人といういことは分かりますが、ここまで豪華な家に住むことができるということは、どれだけ稼いでいるのでしょうか。浜田雅功さんのお給料事情について見てみましょう。

浜田雅功の年収

浜田雅功さんの年収ですが、推定4億4千万円と言われています。昔はもっと貰っていた時期もあったのではないでしょうか。芸能界でもトップ10に入るほどの収入と言われているので、かなり稼いでいます。

今では、CMなどの金額もとても高いのではないでしょうか。また、浜田雅功さんは、吉本興業に所属しています。そのため、事務所の取り分や税金のことを考えたら、本当はもっと稼いでいるはずです。

浜田雅功の愛車もすごい

浜田雅功さんは、車までとても高いものを所有していると言われています。車は、ベンツやセンチュリー、クライスラー、AMGSL65などを所有しており、どの車も高級車です。

浜田雅功さんが高級車を運転していたり、高級車から登場する姿は、とってもかっこいいのではないでしょうか。

松本人志の家もすごい?

プライベートがなかなか明らかにならない松本人志さんですが、実はかなりの高級物件に住んでいると言われています。松本人志さんは、六本木ヒルズレジデンスに住んでいた過去があり、その家賃は350万円ほどだったと噂されています。

レジデンス代官山という家賃が140万円ほどの家にも住んでいた過去があります。現在はどこに住んでいるのかは、明らかになっていません。しかし、かなりの高級物件に住んでいるというのは確実でしょう。

結婚して子供もいるので、セキュリティ完璧な場所で生活しているのではないでしょうか。

浜田雅功の家は豪華すぎた

高級とか、豪邸と言われている浜田雅功さんの家ですが、本当に豪華すぎます。かなり綺麗な家で、立地も成城といいですし、人がいつ来てもいいような家ではないでしょうか。また、成城の家とは別の家もあるとのことで、さすが浜田雅功さんだなと思わせます。

浜田雅功さんのようにお金持ちになって、豪邸を建てるのが夢だという人もたくさんいるでしょう。思っている以上におしゃれな浜田雅功さんの家は、妻の小川菜摘さんによるセンスもあるでしょうが、素敵で羨ましい限りです。

他にも物件がある浜田雅功さんは、今後も家が増えることはあるのでしょうか?今後の活躍は確実なので、また家を購入するとか別荘を購入することがある可能性も0ではないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ