武藤静香の旦那で結婚相手はRady社長の松田周! 馴れ初めや画像も紹介

武藤静香の旦那さんについていろいろと調べてみました。武藤静香はファッションモデルとして活躍中で若い女性に大人気の方です。結婚した旦那さんはRady社長の松田周さんとのことですが、二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

武藤静香の旦那で結婚相手はRady社長の松田周! 馴れ初めや画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1武藤静香と結婚した旦那の人物像に迫ってみた
  2. 2武藤静香とは?
  3. 3武藤静香の旦那で結婚相手は松田周
  4. 4武藤静香と旦那の馴れ初めは?
  5. 5武藤静香の旦那ってどんな人なの?
  6. 6アパレルブランドRadyってどんな会社?
  7. 7武藤静香と旦那の結婚生活は?
  8. 8武藤静香と旦那の子供は?
  9. 9武藤静香と結婚した旦那はセレブな結婚生活続行中

武藤静香と結婚した旦那の人物像に迫ってみた

武藤静香と聞いても分からない方もいるかもしれません。彼女はファッションモデルとして活躍中で、若い女性に大人気の方なのです。美しい容姿とスレンダーなスタイルを生かしたファッションセンスは女子の憧れの的でもあります。

武藤静香が結婚した旦那さんは、Rady社長の松田周さんですが、二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。この記事では、武藤静香の旦那さんや二人に結婚生活、子供などについていろいろと調べてみました。

武藤静香とは?

武藤静香の結婚した旦那のことをお伝えする前に、彼女は一体どんな方なのか簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

みかけは、小悪魔的なギャルですがきちんとした志を持ちお子さんも育てるなど、かなりしっかりした女性のようです。

武藤静香のプロフィール

本名 武藤静香(むとうしずか)
生年月日 1987年2月4日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル
実業家
スリーサイズ 78-58-80cm
勤務先 Rady(アパレルブランド)
主な作品 小悪魔ageha専属モデル(2013年12月まで)

武藤静香(むとう しずか)は、ファッションモデルやファッションデザイナーをしています。神奈川県鎌倉市生まれで今年32歳になります。

身長は162cmなのに体重が43㎏しかありません。細くて華奢な体格です。スリーサイズは78-58-80なのだそうです。

ギャルファッションモデルの代表格として知られる彼女は、「小悪魔ageha」の専属モデルとして知られており、2006年から続けていました。2013年12月で、雑誌モデルは引退し現在はご自分でデザイナーを務める「Rady」の経営を本業としているそうです。

武藤静香の旦那で結婚相手は松田周

では、さっそく今日の本題にうつっていきましょう。武藤静香の旦那で結婚相手は「松田周」さんと言います。一見チャラそうに見えますが、しっかりした経営ぶりでアパレル会社を成功させた方でした。

2013年に松田周と結婚

武藤静香は、2013年に松田周と結婚しています。2013年といえば「小悪魔ageha」の専属モデルを辞めた年ですね。実はお二人で会社を立ち上げることとなった年にご結婚をされたようです。

旦那の画像は?

旦那である松田周の画像を紹介します。モデルや芸能人ではないため大々的にはお顔を出していませんが、いまどきのイケメンですね。これだけイケメンだとモテるでしょうね。後程説明しますが浮気が発覚し離婚の危機に陥ったこともあったのだそうです。

武藤静香と旦那の馴れ初めは?

では、武藤静香と結婚した旦那の松田周とはどんな馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか。若い二人なので意気投合してすぐ結婚したのかと思いきや、そんなこともなく意外に交際期間が長かったのだそうです。

交際期間は8年

松田周と武藤静香の馴れ初めはハッキリとしたことは分かっていません。ただ、小悪魔agehaモデル時代から誌面上でも彼との交際について度々話題にしていたようです。ファンには周知されていたのですね。

知り合ってから結婚するまでに8年の期間を経ていることから、若いうちに知り合ったももののすぐに結婚には至らずに交際を続けていたとも考えられますね。二人はずっと同棲生活を続けていたそうです。

普通は8年も交際していたら飽きがきてしまいそうですが、そのようなこともなかったようです。すぐに結婚をしなかった理由は、よく分かりせんが同棲していた頃から「Rady」の経営をしていたので忙しかったのかもしれません。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

武藤静香の旦那ってどんな人なの?

ここで武藤静香の旦那の松田周についてもう少し深堀りしてみたいと思います。彼は一体どんな人物なのでしょうか。

アパレルブランドRadyの社長

武藤静香の旦那の松田周は、現在アパレルブランドRadyの社長との位置づけです。彼は武藤静香より3歳年上なので、今年で35歳ですね。画像で見る限りとても若く見えます。やはりファッションセンスがあるからでしょうか。

Rady立ち上げ時に2000万円を出資

旦那の松田周は、Rady立ち上げ時に何と2000万円もの大金を出資してくれたのだそうです。Radyが発足したのは2008年のことです。

武藤静香が21歳で、松田周が24歳のときになりますね。出資した時期が果たして2008年だったのかどうかは、不明ですがいずれにしても若い頃にそれだけの出資が出来たのがすごいと思いませんか?

以前は夜の世界のスカウト業をしていた

なぜ、松田周にそんなに大金があったのか、といえば実は彼は以前は夜の世界のスカウト業をしていたのだそうです。

これなら納得ですね。夜の世界といえばキャバ嬢になってくれそうな人を探して声をかけるようなお仕事でしょうか。

夜の世界は儲かりますので、お金も貯まったのでしょう。しかし、人によってはお金を貰ったらすぐに使ってしまう場合もあります。しかし松田周の場合は将来に向けてしっかり貯金をしていたことになり、堅実ですよね。そのおかげでRadyは大成功したのです。

アパレルブランドRadyってどんな会社?

アパレルブランドRadyとは一体どんな会社で何がすごいのでしょうか。少し説明を加えておきましょう。Radyは「可愛くなりたい貴方のために。」をコンセプトに2008年に発足したブランドで、武藤静香がデザイナーを務めています。

先見の明があったのか、当時はまだ珍しかったモバイルサイトでの売り上げを伸ばしていきました。会員数はどんどん増えていきすぐに10万人を突破、3年後には年商1億円になる、という快挙を成し遂げました。

その後、東京や大阪に実店舗を開き更に売り上げを伸ばしています。もともとRadyのファンだった釈由美子をイメージモデルに起用して大成功をおさめ、2015年3月のLINE会員数は600万人に上るなどすごいブランドとなったのです。

武藤静香と旦那の結婚生活は?

Radyで大成功を収めた武藤静香と旦那の結婚生活はどのようなものなのでしょうか。気になりますよね。武藤静香は雑誌モデル時代から、二人のセレブな生活は話題になっていました。

結婚生活がセレブすぎ

前述したとおり、二人の結婚生活はかなりセレブで何かと話題になっていました。結婚前に同棲していたマンションの家賃は、一か月100万円、車を持たす移動はタクシーだったため、交通費が一人一か月20万円もかかっていたそうです。

家賃や移動費以外にも一か月で377万円も出費していたので、合計すると一月に500万円近く生活費にかけていたことになりますね。

また、身に付けているお洋服もすごく、計算すると全部で786万円もした衣類(バック、靴、装飾品含め)を着用していたことも話題に上っていたそうです。

自宅を複数所有している

同棲していたころは、賃貸だったようですが現在は自宅を複数所有しているそうです。メインで住んでいるのは総額3億円もする「六本木のマンション」とのことですが、Radyは海外進出もしているので、海外にもご自宅があると思われます。

社員の女性と浮気して離婚危機に発展

二人の結婚生活は上手くいっているかと思いきや、旦那が浮気をしてしまい離婚危機に発展したことがあったそうです。

お相手はなんと社員の女性だったそうです。これはまずいですね。しかし、武藤静香は彼を許してあげたとのこと、すぐに仲直りしてそれ以降は浮気はしていないようですよ。

武藤静香と旦那の子供は?

幸せそうなお二人にはお子さんも生まれています。良かったですね。次は武藤静香と旦那の子供について見ていきましょう。

2016年に息子を出産

武藤静香は、2016年に息子を出産しています。顔や名前は伏せていますが幸せそうな様子が伝わってきます。旦那の松田周は意外にイクメンなのだそうですよ。これからもしっかり奥さんを手伝ってあげてほしいですね。

子供の名前や画像は?

前述したとおり、子供の名前や画像は伏せられています。2016年に産まれたので現在は3歳になっていますね。幼稚園や学校は何処に入れるか楽しみです。ちなみにお友達の釈由美子さんも結婚し子供に恵まれているので、ママ友でもありますね。

武藤静香と結婚した旦那はセレブな結婚生活続行中

武藤静香と結婚した旦那、松田周の件や二人の結婚生活について調べてみました。会社で大成功した二人は旦那の浮気で離婚の危機もあったようですが、現在は逸れも乗り越えてセレブな結婚生活を続行中のようでした。これからも幸せに暮らしていってください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ