米倉涼子の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!

人気女優の米倉涼子さんの身長や体重について紹介します。米倉涼子さんは、高身長のイメージがありスタイル抜群で憧れの的です。芸能界でも米倉涼子さんに憧れている人はたくさんいるでしょう。今回は、そんな米倉涼子さんのスタイル維持方法も紹介します。

米倉涼子の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型!のイメージ

目次

  1. 1米倉涼子は高身長でスタイル抜群!
  2. 2米倉涼子とは?
  3. 3米倉涼子の身長や体重は?
  4. 4高身長の米倉涼子はスタイル抜群だった
  5. 5米倉涼子は実は足が短い!?
  6. 6高身長でスタイル抜群の米倉涼子のダイエット方法
  7. 7米倉涼子のスタイルは最高!

米倉涼子は高身長でスタイル抜群!

女性からの人気もとても高い米倉涼子さんですが、とにかくスタイルが良くてかっこいいと思いませんか?米倉涼子さんを見るたびに、そのスタイルの良さに惚れ惚れするものです。

また、スタイルだけでなく、肌が美しいことや、顔自体がとても美しいことにも定評があります。芸能界でも米倉涼子さんの持つ美しさは評判があるものです。

今回は、そんな米倉涼子さんのスタイルに注目して、ダイエット方法なども見ていきましょう!

米倉涼子とは?

米倉涼子さんのプロフィールや経歴について紹介します。米倉涼子さんがどんな人物なのかについて見ていきましょう!

米倉涼子のプロフィール

本名 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 B型
活動内容 女優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 Doctor X

米倉涼子さんと言えば、Doctor Xのイメージや、シカゴのイメージが強いのではないでしょうか。しかし、何よりも美しさで溢れた女性のイメージやかっこいい女性のイメージが1番あるでしょう。

米倉涼子さんは、オスカープロモーションの看板女優でもあります。美女がたくさん集まっているオスカープロモーションの中でも、際立って美しい人物です。

米倉涼子の経歴

米倉涼子さんは、高校生のときに第6回全日本国民的美少女コンテストにおいて、審査員特別賞を受賞しました。その後は、モデルとして活動していました。「Cancam」のモデルだったことは記憶に残っている人も多いでしょう。

1999年に女優宣言をし、女優として活躍してます。特に、松本清張のドラマは適役だったのではないでしょうか。2008年には、「CHICAGO」でミュージカルに挑戦し、ブロードウェイのステージにも立ちました。

また、「Doctor X」が大ヒットして、シリーズ化されても人気が落ちないドラマとして非常に愛されています。米倉涼子さんは、デビューからあっという間に人気が出て、今では大物女優の1人になっているのです。

米倉涼子の身長や体重は?

米倉涼子さんの素敵なスタイルを見ていく上で、基本となる身長や体重について紹介します。スラっとしている米倉涼子さんなので、高身長で低体重をイメージしますが、実際のところはどうなのでしょうか。

米倉涼子の身長

米倉涼子さんの身長は、168cmです。この身長は、一般的には高い方ですが、モデルとしてはそこそこではないでしょうか。ただ、ヒールを履いている姿がとてもかっこよくて、実際の身長よりも高く見えるタイプでもあります。

168cmの身長は、女性が憧れる身長でもあるので、やはり米倉涼子さんは、何もかもが完璧と思わせてくれます。

米倉涼子の体重

米倉涼子さんの体重は、45kgです。168cmあるのに45kgの体重というのは、とても痩せています。仮に160cmの身長だったとしても45kgは痩せているでしょう。

米倉涼子さんのこの体重は、まさに理想の体重でもあります。45kgぐらいの体重をキープできたら女性は嬉しいものでしょう。

高身長の米倉涼子はスタイル抜群だった

米倉涼子さんのスタイルについてまだまだ見ていきましょう。憧れが詰まりすぎているスタイルなので、米倉涼子さんはずっと見ていても飽きることがありません。

若い頃は太っていた

こちらは、米倉涼子さんが若いときのグラビア写真です。確かに、今よりはふっくらしているのが分かりますが、決して太っているという体型ではありません。

米倉涼子さんは、ずっとクラシックバレエをしていたため、筋肉がついているのが分かるでしょう。また、この頃から顔がとっても小さいのも分かります。

米倉涼子の体脂肪率は?

米倉涼子さんは、体脂肪率を公表していません。ただ、テレビに出演したときに、コレステロールが高めであることは発言していました。

体重が軽い人でも、コレステロールが高かったり、体脂肪率が高い人もいます。ただ、体型からすると、20%前後ではないかとも言われています。

米倉涼子のスリーサイズ

米倉涼子さんのスリーサイズは、B:84W:58H:85です。かなりのナイスバディではないでしょうか。このスリーサイズなら、米倉涼子さんみたいな体型になれるということです。

同じ体型を10年以上もキープ

なんと米倉涼子さんは、体型を10年以上キープしているのです。太っていた時期もあったとのことですが、人生の最高体重は55kgとのことです。

168cmで55kgだったら、そんなに太っているとはいえません。そのため、生涯を通じて痩せている人なのです。

米倉涼子は実は足が短い!?

どこからどうみても足が長いとしか言いようがない米倉涼子さんですが、身長168cmに対して股下が76cmです。これは、決して足が長いとは言えません。また、米倉涼子さん自身も、自分の足が短いことを認めています。

ただ、米倉涼子さんの足は形が非常に綺麗なのです。また、顔が小さいことや、体のバランスが全体的にいいこと、手が長いことなどから、スタイル抜群に見えたり、足が長く見えたりするのです。

どちらにせよ、米倉涼子さんのスタイルは、得するところが多く、見た目に素敵なインパクトを与えています。

高身長でスタイル抜群の米倉涼子のダイエット方法

米倉涼子さんは、持って生まれたスタイルがあります。これは事実ですが、2019年現在44歳です。44歳の女性が、何もせずにスタイルをキープすることができるとは思えません。

ここでは、米倉涼子さんのスタイルキープ方法について紹介します。米倉涼子さんがしている努力なので、是非真似して取り入れてみませんか?

筋トレやストレッチを実践

筋トレやストレッチは時間があるとしているという米倉涼子さん。ジム帰りか?という装いのファッションでプライベートなところを写真に撮られていたこともあります。

また、バレエをしていたのでストレッチは欠かさず行い、撮影の空き時間などにもストレッチをすることが多いと言われています。米倉涼子さんは、ラジオ体操もしているという噂があります。

食べたら太るという米倉涼子さんは、体を積極的に動かすことで代謝をあげているのではないでしょうか。

コンプレックスの部分を見せる

米倉涼子さんは、誰もが足を絶賛していますが、自分では自分の足が綺麗とは思わないとのことです。また、全身にコンプレックスを持っているとも話しています。しかし、コンプレックスだからといって隠すことはしません。

あえて見せることで、その部分を自分に意識させて綺麗になるように努力しているのです。人は、見られたほうが美しくなると実際に言われているので、米倉涼子さんの見せるスタイルキープ方法はとても効果があるでしょう。

米倉涼子さんは、どこかを見せるファッションを意識して取り入れているとのことです。

長時間の半身浴

米倉涼子さんは、3時間ぐらいの半身浴をするとも言われています。アルカリイオン水を飲みながらの半身浴のため、かなり代謝を上げることができるでしょう。

半身浴にこんなに時間を使えないという人もいるでしょうが、休みの日に贅沢に半身浴をしてみるのもいいのではないでしょうか。毎日取り入れるのは難しくても、浴槽につかるようにして代謝をあげてみてください。

正しい食生活を送る

朝起きたら一杯の水を飲んだり、和食や野菜、自炊を中心にした食生活をしているとのことです。ただ、あれもこれも食べたらダメという食事制限をするということはしていないとのことです。

ストレスにならないようにしつつも、太らないことを意識して食事をしているのです。自分が太りやすい体質ということを知っているため、食べたら運動をするとか、食べ過ぎないようにしているのです。

米倉涼子のスタイルは最高!

米倉涼子さんのスタイルは、とても素晴らしく、真似したくてもなかなか難しいものがあります。まず、身長が高いというところがポイントですし、痩せていて足が綺麗というところも米倉涼子さんが持つ長所です。

さらには、自分のスタイルを自分でしっかりと理解しており、どうしたら太らないかとか、どうしたらスタイルを維持できるのかというのを考えて生活しているところも女性として素晴らしいでしょう。

きっとあと10年経っても20年経っても米倉涼子さんは今のスタイルをキープすることができているのではないでしょうか。そんな米倉涼子さんを見れるのが今からとても楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ