中島健人の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

SexyZoneのメンバーで活躍しながら最近ではドラマや映画に出演して俳優としても活動している中島健人さん。そんな中島健人さんになんと身長のサバ読み疑惑が浮上しています。そこで今回は中島健人さんの身長についてと、サバ読み疑惑は本当なのかを確かめていきます。

中島健人の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1中島健人は身長サバ読みして実際は小さい?
  2. 2中島健人とは?
  3. 3中島健人の身長は何センチ?
  4. 4中島健人の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5中島健人は高身長でスタイル抜群
  6. 6中島健人のスタイル維持の方法
  7. 7中島健人が身長をサバ読みしている可能性は低い

中島健人は身長サバ読みして実際は小さい?

ジャニーズのアイドルグループのメンバーで俳優としても活躍している中島健人さん。イケメンで高身長、色々なことをこなせる彼に対して完璧なイメージを抱く人も多いでしょう。また、バラエティ番組にも出演して笑いを取るなど、人を楽しませることに長けているよう。

そんな中島健人さんに惹かれる女性は多くいることでしょう。しかし、実は中島健人は身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上しています。公式の身長よりも実際は小さいと言われているのですが、今回はそのサバ読みの真相に迫っていきます。また、身長以外のスタイルについてもみていきます。

中島健人とは?

中島健人さんは、ジャニーズグループ「Sexy Zone」のメンバーで、王子様キャラでファンに愛されている存在です。イケメンで身長も高く、俳優としても活動する彼は完璧な王子様というイメージをファンに定着させ、バラエティ番組でも王子様キャラを炸裂させます。アイドルの中のアイドルとして、第一線で活躍しています。

中島健人のプロフィール

本名 中島健人
生年月日 1994年3月13日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ Sexy Zone
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」「家族のうた」「ドロ刑-警視庁捜査三課-」「ガードセンター24 広域警備指令室」他
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」「未成年だけどコドモじゃない」「銀の匙 Silver Spoon」「心が叫びたがってるんだ」他

アイドルとして活動する傍ら、俳優として連続ドラマや映画に主演で出ていて、これからの活躍にも期待されています。

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」では、公開規模は広くなかったものの全国映画動員で1位になり、ヒット作品となりました。「銀の匙 Silver Spoon」では、王子様キャラとは反対の役を演じ切り、話題になりました。

中島健人の経歴

元々、青春アミーゴを聞いてジャニーズに興味を抱いていた中島健人さんは、ジャニーズアイドルの山田涼介さんに憧れて中学3年の時にオーディションを受けに行き、ジャニーズ事務所に入りました。その年にテレビドラマに出演して、同じドラマに出演していた3人でユニット活動を行います。

2011年にグループ史上最年少となるSexy Zoneでデビューをします。人気グループとなり、中島さんは最年長メンバーとしてグループを支えながら、俳優やタレントとしても活動するようになります。また、デビューした翌年には明治学院大学にAO入試で進学したことを発表しました。

中島健人の身長は何センチ?

今回の話題となる中島健人さんの身長ですが、公式発表されている彼の身長は何センチなのかみていきましょう。また、デビュー当時から現在まで身長は分かったのかも、確認していきます。

中島健人の身長

中島健人さんの身長は175㎝と公式発表ではなっているようです。日本の男性の平均身長が170㎝ほどなので、平均よりも高い身長と言うことになります。グループのメンバーは身長が高い人が多いため、あまり目立たないかも知れませんが、女性と立った時は身長の高さとスタイルの良さが分かるかもしれません。

デビュー当時から現在までの身長推移

まず、ジャニーズ事務所に入った時は170㎝ほど身長があったようです。中学3年でその身長であったため、他の人よりも目立ちやすかったようです。15歳の時は173㎝、デビューした17歳では174㎝だったという情報があります。

19歳~20歳までの間に1㎝伸びて、現在の175㎝になったようです。つまり、ジャニーズ事務所に入ったころから10年で5㎝ほど伸びていたようです。

中島健人はシークレットブーツで身長サバ読みしてる?

ジャニーズに所属する人に浮上してしまう噂が、シークレットブーツを履いているという噂。これは、中島健人さんも同じで彼は常にシークレットブーツを履いていて新著をサバ読みしているのではないかと言われるようになりました。

その理由は、日本人としては珍しい足の長さ。シークレットブーツを履いているかのような足の長さだと言われていて、身長も高いことからシークレットブーツでサバ読みをしていると言われてしまっているようです。しかし、足の長さは生まれ持ったものでシークレットブーツを履いていないとも言われています。

Thumb中島健人の大学は明治学院大学!学部は?学歴や偏差値も紹介!
中島健人の学歴についてまとめていきます。中島健人大学は明治学院大学だといわれています。中島健...

中島健人の身長サバ読み疑惑を検証

完璧な王子様というイメージが定着している中島健人さんに浮上してしまった身長のサバ読み疑惑。サバ読みしているというのは本当なのか、他の共演者との画像で検証してみましょう。

木村文乃との身長差で検証

1人目は木村文乃さんです。彼女の身長は、164㎝で中島さんとは10㎝以上の身長差があります。この画像を見てみると、そのくらいの身長差があると確認記できるのではないでしょうか。もしくは、もう少し高くも感じますが、身長をサバ読みしているという感じではないでしょう。

増田貴久との身長差で検証

1枚目の画像で、中島健人さんと増田貴久さんが並んでいるのですが、中島さんが高いように感じます。増田さんの身長は171㎝で4㎝ほどの身長差があります。この画像を見ても、そのくらいの差があるように感じるのではないでしょうか。

田中圭との身長差で検証

最後に検証するのは番組で共演している田中圭さん。画像の左に、田中さんと中島健人さんが隣同士で並んでいるのですが、田中さんが少し高いように見えるのではないでしょうか。彼の身長は177㎝のため、中島さんが低く見えるのは当然のことです。

これを見ても違和感はありませんし、公式の身長が177㎝ある田中さんより高いとシークレットブーツを履いているかも?という疑惑が再び浮上しますが、そんなことはありませんし、やはりサバ読みはしていないように見えるのではないでしょうか。

中島健人は高身長でスタイル抜群

中島健人さんのサバ読み疑惑を画像で検証してみましたが、公式で発表されている身長とほぼ変わらないということが分かったのではないでしょうか。そのため、シークレットブーツを履いてサバ読みしているという疑惑や実際の身長は低いという噂は嘘である可能性が高いでしょう。逆に中島さんは高身長でスタイルが抜群だと言えます。

中島健人の股下の長さ

中島健人さんは、先ほどもご紹介した通り股下の長さが話題になっていました。その長さからシークレットブーツを履いていると噂されたほどです。メンバーと比べてみても、1番股下が長いようでスタイルが抜群だと言われています。身長が175㎝で股下86㎝ということで日本人離れした足の長さを誇ります。これにはファンも驚きでしょう。

中島健人の体重

アイドル活動を行っているため、かなり体を絞っているのか56㎏とかなり痩せています。60㎏という情報もありますが、太っているとは思えないでしょう。痩せていて身長も高く、足が長いためスーツなどはとても似合っていて女性は魅了されるのではないでしょうか。

中島健人の肉体美をファンが賞賛

中島健人さんは、スタイルの良さだけでなく肉体美も絶賛されています。かなり鍛えているようで、腹筋がとてもきれいに割れています。そのため、肉体が映るシーンはファンにとってとても嬉しい場面なのかもしれません。

ファンからは「可愛らしい顔だけど筋肉がついていてさらに好きになった」という声も上がるほど。まさに、モデル体型で、女性を魅了しているようです。

中島健人のスタイル維持の方法

中島健人さんは肉体美も話題になっていますが、どのようにして鍛えて維持をしているのでしょうか。中島さんは室内で行うストレッチで体を鍛えており、普通よりも負荷が掛かりやすい練習もしているため今のようにきれいに腹筋が割れているようです。

また、床に横になり足を色々な方向に上下させる足上げ腹筋も行っていているようです。また、脂肪もかなり少ないためモデル体型とも言われているのですが、食事にもかなり気を使っているのではないでしょうか。

中島健人が身長をサバ読みしている可能性は低い

中島健人さんの身長がサバ読みしているという疑惑が浮上し、シークレットブーツも履いていると言われていますが画像で確かめてみてもサバ読みをしている可能性はかなり低いでしょう。

足が長いというのも、生まれ持ったものではないでしょうか。身長も高く足も長い、そしてきれいな腹筋を持っている中島健人さんに魅了される女性は増えていくでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ