西川貴教(T.M.R)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

T.M.Revolutionとしての活躍が有名な歌手の西川貴教さんは、そのパワフルな歌唱力とパフォーマンスで人気があります。そんな彼には熱愛の報道が出た彼女がいました。今回は、西川貴教の歴代の彼女や噂になった女性についてみていきます。現在の彼女にも迫ります。

西川貴教(T.M.R)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1西川貴教の熱愛彼女や女性遍歴を調査
  2. 2西川貴教とは?
  3. 3西川貴教には離婚歴があった
  4. 4西川貴教の理想のタイプは?
  5. 5西川貴教の現在の彼女は伊東紗冶子なの?
  6. 6西川貴教の歴代彼女を紹介
  7. 7色々な女性と熱愛の噂がある西川貴教

西川貴教の熱愛彼女や女性遍歴を調査

歌手として活躍している西川貴教さん。日本では知らない人はいないと言えるほど昔から人気があり、女性ファンはもちろんのこと、男性ファンも多く存在することでしょう。圧倒的な歌唱力とパワフルな声量が魅力で、それは現在も衰えることなくファンを魅了しています。

そんな西川貴教さんは、度々熱愛の報道や噂が世間を賑わせていました。女性のファンにとっては、彼女や熱愛についての情報は気になるのではないでしょうか。そこで本記事では、歌手の西川貴教さんの彼女についてご紹介します。離婚歴もあるようですが、どんな女性と結婚していたのかもみていきます。また、現在の恋人、歴代の彼女もご紹介。

西川貴教とは?

西川貴教さんと言えば、T.M.Revolutionのイメージが強いかもしれませんが、1989年に結成したバンド「Luis-Mary」のボーカルを務めていました。Luis-Maryはデビューも果たしましたが、数年で解散。その後、T.M.Revolutionとしての活動を開始します。

彼は、歌手としてだけでなくドラマに出演していたり、声優としてアニメにも関わっていたりなど多方面で活躍しています。また、アイドルプロジェクトの1つである「B-PROJECT」のプロデュースもしていて、色々な分野で才能を発揮しているようです。

西川貴教のプロフィール

本名 西川貴教
生年月日 1970年9月19日
現在の年齢(2019年現在) 49歳
出身地 佐賀県
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント
所属グループ T.M.Revolution
所属事務所 ティーゼルコーポレーション
主な作品 T.M.Revolution「WHITE BREATH」「vestige-ヴェステージ」「WILD RUSH」「HOT LIMIT」「ignited-イグナイテッド-」他

1996年にT.M.Revolutionとしての活動をスタートして、多くのシングルを発売して人気楽曲を生み出しました。翌年には、活動を始めたばかりでしたが紅白歌合戦にも初出場を果たすなど、当時から活躍に期待されていました。2019年現在は49歳という年齢ですが、パワフルできれいな歌声は健在。まだまだ、ファンを魅了しています。

西川貴教には離婚歴があった

今回は、西川貴教さんの熱愛の噂がされた彼女や歴代の恋人について詳しくご紹介するのですが、西川さんには離婚歴があったため、まずはそちらの情報からみていきます。どのような女性と結婚生活を送り、いつ離婚に踏み切ったのでしょうか。また、理由についても探っていきます。

1999年に吉村由美と結婚

1999年に吉村由美さんと結婚をしていた西川貴教さん。吉村さんは女性ボーカルデュオの「PUFEY」として活躍している女性で、日本だけでなく海外でも人気があります。2人の共通の友人を通して知り合い、電撃結婚をして世間を驚かせました。

2002年に離婚

1999年に電撃結婚し、順調な結婚生活を送っているかのように思われていましたが、西川貴教さんと吉村由美さんは2002年に離婚してしまいました。約3年ほどの結婚生活を送りましたが、2人に子供はいないようです。しかし、3年目の離婚には世間も驚いたかもしれません。

離婚理由は?

2人の気になる離婚理由ですが、喧嘩別れや不仲になっての離婚では無いようで、話し合って円満に離婚したそうです。詳しい離婚理由は、2人とも忙しい日々を送りすれ違いが多くなっていたこと。

また、同じ職業と言うことで、お互いの仕事に口を出してしまったことなどもあるようです。しかし、冷静に状況を考えた2人は、友達に戻った方が良い関係になれると判断しました。そのため、友人として現在でも仲が良いようです。

西川貴教の理想のタイプは?

西川貴教さんは、どのよう女性が理想なのでしょうか。調べてみると、少し面白い理想像が見えてきました。ある番組では「大江戸さんの駅を完璧に言える人」「一緒にご飯を食べてくれる人」と語っていました。

また、違う番組では「自分に刺激をくれる女性が好き」とも語っていて、理想像がなかなか絞れないと感じる人が多いのでは。結婚していた吉村由美さんと時間が合わず一緒に食事が出来なかったため「一緒にご飯を食べてくれる人」とタイプを上げたのかもしれません。

Thumb西川貴教(T.M.R)身長は?サバ読みしてる?身長が低いのは病気のせい?
ソウルフルな熱い歌声が魅力的なボーカリストとして活躍している西川貴教さん。中性的で上品なルッ...

西川貴教の現在の彼女は伊東紗冶子なの?

吉村由美さんと結婚し、3年の結婚生活を送り離婚した西川貴教さん。離婚してからしばらく時間が経ちましたが、現在の彼女は伊東紗治子さんではないかという情報もあります。これは事実なのでしょうか。詳しくみていきます。

2018年に熱愛をスクープされる

2018年に2人の熱愛がスクープされました。イタリアンのお店で食事したあと、高級ホテルへ向かっていったところをスクープされていました。西川貴教さんに直撃取材した際に、交際については濁しながら語っていたようです。

しかし、実はこの時、相手の女性が伊藤紗治子さんだとは断定されていませんでした。しかし、スクープ後に行われた取材から相手の女性はフリーアナウンサーの伊藤さんだということが特定されたようです。

元フリーアナウンサー伊東紗冶子とは

元フリーアナウンサーの伊東紗治子さんは、アナウンサーとしてだけでなく魅力的なボディを活かしてグラビア活動やタレントとしても活躍している女性。しかし、現在は芸能界での活動を休止しているようです。

伊東紗冶子の母が激怒

実は、伊東紗治子さんの母親は100年以上続く老舗のお店の社長をしている人物。ブログも管理していて、2人の熱愛が報道された際にそのブログで謝罪と思いを語っていました。しかし、その内容がとてもこわく、激怒していると話題に。

「お騒がせしてごめんなさい」というタイトルで「恥さらしで先祖に申し訳ない」「私は相手の方を知らない。お詫びも無く社会人として終わっている」「肉体だけの関係」など、激怒していることが分かる言葉を残していました。

結婚間近なの?

伊東紗治子さんの母親が激怒しているということで、破局も考えられましたが現在も交際を続けているという情報もあります。2人がニトリや無印良品などで大量に買っていて、寝具も購入していたことから2人で暮らす?という意見も。そういったことから結婚間近だと言われていますが、実際の真相はまだ分かっていません。

西川貴教の歴代彼女を紹介

それでは最後に、気になる歴代の彼女をみていきましょう。度々話題になっていて、知っているという人も多いかもしれませんが、噂になった彼女はきれいな人が多いようです。

身長差が話題になった菜々緒

1人目の彼女は、身長差が話題になった菜々緒さん。多くの人が知っている通り、170㎝もある抜群のスタイルの菜々緒さんと、161㎝ほどの西川貴教さんの身長差が話題になりました。しかし、数年後に菜々緒さんが別れを切り出し、2013年に破局しました。

舞台で共演した大塚千弘

女優が彼女だった時期もあるようで、舞台での共演をきっかけに交際がスタートした大塚千弘さん。西川貴教さんとのまるで夫婦のような関係を報道されていましたが、2009年に破局。その後に、大塚さんは別の男性と結婚を発表していました。

フライデーされた瀬戸早妃

西川貴教さんとの熱愛がフライデーされたのは、元グラビアの瀬戸早妃さん。彼女だと発覚したのは、2006年。しかし、事務所の社長に怒られてしまったことなどから、2人は別れてしまいました。

女子大生とも交際してた?

飲み会で出会った当時19歳の女性に西川貴教さんがアプローチし、数日後に女性を自宅に招いたよう。しかし、自宅に招かれた翌日から西川さんは連絡を取らなくなり女性は捨てられたと報道されていました。

これが本当であれば、彼女では無さそうです。しかし、真実だとすれば西川さんのファンはかなりショックを受けたのではないでしょうか。また、未成年のはずなのにお酒を飲む女性に対して批判の声があったようです。

色々な女性と熱愛の噂がある西川貴教

今回は西川貴教さんの歴代の彼女や離婚について詳しくみていきましたが、こうして見てみると色々な女性が彼女だったということが分かり、驚いた人もいるかもしれません。

現在の彼女だと言われている女性とはどうなったかなどは不明ですが、いつか結婚の発表をみることが出来るかもしれません。また、子供も欲しいと語っているため、結婚したら西川さんの子供を見る日が来るかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ