瀬戸康史の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

大人気俳優の瀬戸康史さんの身長について紹介します。瀬戸康史さんは、テレビで見ていると高身長イケメンに見えます。しかし、身長をサバ読みしている疑惑なども出ているので、本当は身長が高いのか低いのかもチェックしましょう!スタイルの良さにも注目です。

瀬戸康史の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1瀬戸康史の身長や体重はどれくらい?
  2. 2瀬戸康史とは?
  3. 3瀬戸康史の身長は何センチなの?
  4. 4瀬戸康史の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5瀬戸康史の体重は?
  6. 6スタイル抜群の瀬戸康史のかっこいい画像を紹介
  7. 7瀬戸康史は顔が小さい?
  8. 8瀬戸康史はスタイルも顔もいい!

瀬戸康史の身長や体重はどれくらい?

俳優の瀬戸康史さんは、スレンダーで高身長俳優なのではないか?と思われることが多々あります。顔も整っていて、女性よりも可愛い顔をしていると言われることもあり、注目されています。

今回は、瀬戸康史さんの身長に注目して、高身長なのかどうかを見ていきましょう!

瀬戸康史とは?

瀬戸康史さんは、若い子からかなり支持されている俳優です。瀬戸康史さんのファンは瞬く間に多くなっており、今では有名俳優の1人になっています。そんな瀬戸康史さんのプロフィールを紹介します。

瀬戸康史のプロフィール

本名 瀬戸康史
生年月日 1988年5月18日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 福岡県嘉麻市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ D-BOYS、D☆DATE
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な作品 仮面ライダーキバ

瀬戸康史さんは、2005年にオーディションで準グランプリを獲得したことにより芸能界に入っています。とても端整な可愛い顔立ちをしている瀬戸康史さんは、オーディションでも存在が光っていたのでしょう。

その後、俳優になった瀬戸康史さんは、仮面ライダーキバで主役をしたり、ロストデイズや恋空で主役をしたりと沢山の作品に携わるようになりました。主役でなくても目立つ役が多いのも特徴です。

瀬戸康史の身長は何センチなの?

身長がとても高そうに見える瀬戸康史さんですが、実際はどれぐらいあるのでしょうか?

瀬戸康史の身長

スタイルと体のバランスが非常に良いため、身長がとても高く見える瀬戸康史さんですが、実際の身長は174cmと言われています。決して小さくはありませんが、もっと身長が高いと思っていた人もいるのではないでしょうか。

顔が小さいため、より身長が高く見えますが、高身長と言えるほどの身長ではありません。

瀬戸康史に身長サバ読み疑惑が浮上

瀬戸康史さんは、身長をサバ読んでいるのでは?とも言われていますが、それは事実でしょうか。瀬戸康史さんは、サバ読まなくても、高身長に見えます。

しかし、男性は身長をサバ読みたくなるというので、サバ読んでいる可能性がないとは言えないでしょう。

瀬戸康史の身長サバ読み疑惑を検証

瀬戸康史さんの身長サバ読み疑惑を検証するために、瀬戸康史さんと他の芸能人との画像で身長差を見てみましょう!

他の芸能人と一緒にいるところが分かれば、瀬戸康史さんが身長をサバよんでいるのかも分かるはずです。

千葉雄大との身長差で検証

千葉雄大さんは、イケメン俳優として人気があり、瀬戸康史さんとも仲が良いことを知られています。映画「太宰治と3人の女たち」で共演していますが、この映画はイケメン俳優が多いことでも有名でした。

また、千葉雄大さんの演技力を、非常に演技力が高い沢尻エリカさんが絶賛していたとも言われています。そんな千葉雄大さんは、身長173cmです。瀬戸康史さんは身長174cmとのことですが、千葉雄大さんとは10cmぐらい差があるようにも見えませんか?

この写真がたまたまそう見えるだけという可能性もありますが、瀬戸康史さんは逆サバ読みでもしているのでしょうか。それとも千葉雄大さんがサバよんでいるのでしょうか。

加藤諒との身長差で検証

加藤諒さんは、子役のときから活躍している俳優です。独特な雰囲気があってとても個性的ですが、芸歴が長いので、同じ年齢ぐらいの芸能人からは一目置かれているのではないでしょうか。

そんな加藤諒さんですが、身長は低めで160cmと言われています。瀬戸康史さんと比べてみると、瀬戸康史さんが174cmなので14cmほどの身長差ですが、もっと身長差がある可能性もあります。

瀬戸康史さんは、身長が伸びたのでしょうか。

Mattとの身長差で検証

Mattさんは、桑田真澄さんの息子さんですが、美意識がとても高くて美しいことでも知られています。実際に顔もとても小さくてスタイルがいい人物です。そんなMattさんですが、身長は181cmです。

瀬戸康史さんのほうが小さいですが、瀬戸康史さんはやはり174cm以上あるのではないでしょうか。181cmのMattさんとそんなに変わらないようにも見えます。

おそらく、178cm近くはありそうな雰囲気をこの写真からは感じます。

Thumb瀬戸康史の出身高校や中学は?学歴やプロフィールも紹介!
俳優の瀬戸康史さんの出身高校や学歴について紹介します。とても偏差値が高い高校に行っていたとい...

瀬戸康史の体重は?

瀬戸康史さんの体重について紹介します。瀬戸康史さんは、スラっとした体型が特徴で、太っていません。今時の男性の体型をしているということができるでしょう。

そんな瀬戸康史さんは、一体何キロあるのでしょうか。スタイルが良すぎて体重も軽すぎるのでは?と思うほど痩せている可能性もあります。

瀬戸康史の体重

瀬戸康史さんの体重は、非公開になっています。しかし、役作りで50kgだったこともあれば、62kgまで太ったこともあると言われています。62kgだったとしても痩せているでしょう。

また、62kgから少し絞って60kgにしたという情報もあります。そのため、普段は60kg前後なのではないでしょうか。50kgのときは、おそらく痩せすぎていたときです。

60kgでも身長が174cmならとても細いですし、女性に人気が高い体型ではないでしょうか。

役作りのために減量していた

瀬戸康史さんは、ドラマで女性の格好をすることがあったため、役作りのために2週間で6キロも減量したときがあります。2週間で6キロも減量させるというのは、とてもすごいことです。俳優としてシビアに生きているのが分かります。

また、役作りのために10キロ増量させたこともあります。筋トレをして体重を増やしたとのことです。役によって、痩せたり太ったりができるのは、俳優として素晴らしいことでしょう。

瀬戸康史は筋肉もすごいの?

瀬戸康史さんは、筋肉もすごいと言われていますが、これは筋トレで体重を増やした成果も出ているのではないでしょうか。基本的に細いので、普段は筋肉がそんなに分かりませんが、洋服を脱いだ姿を見ると、かなり筋肉美なことが分かります。

胸板もしっかりしていますし、二の腕もかなり太いでしょう。筋肉がすごい瀬戸康史さんは、とても男らしさが増して今まで以上に素敵なのではないでしょうか。

役でまた痩せることもあるでしょうが、これだけの筋肉をトレーニングであっという間につけることができるのはさすがです。

スタイル抜群の瀬戸康史のかっこいい画像を紹介

スーツ姿の瀬戸康史さんですが、とても素晴らしいスタイルをしているのが分かります。スタイルが良すぎて、画像だけですと身長が180cmを超えているようにも見えませんか?

実際には170cm台なので、瀬戸康史さんは、写真映えする人物でもあります。また、スタイルがいいので、スーツがさらに似合うというかっこよさも持っています。

こちらは、座っている瀬戸康史さんですが、座っているのに足がとても長いことが分かるでしょう。この足の長さは羨ましいものです。

また、とってもシンプルなファッションをここまでおしゃれに着こなすことができるのも、瀬戸康史さんがスタイル抜群だからではないでしょうか。

瀬戸康史は顔が小さい?

映画などで制作発表もする瀬戸康史さんですが、そのたびに顔が小さいことが指摘されています。瀬戸康史さんの顔は、18cmぐらいしかないと言われています。これはかなりの小顔です。やはり顔が小さいことが高身長に見せているのでしょう。

また、顔が小さいのに、顔のパーツが大きいことで、さらに小顔にも見えるのではないでしょうか。瀬戸康史さんのスタイルに憧れる男性は多いはずです。身長174cmでもスタイル抜群に見える秘訣は顔の小ささでほぼ間違いないでしょう。

女優さんよりも顔が小さいといわれることもあるので、瀬戸康史さんをテレビなどで見たときには顔のサイズにも注目してみてください。

瀬戸康史はスタイルも顔もいい!

瀬戸康史さんの身長は、意外にも174cmなため、思っていたよりも小さめだったと思う人もいるのではないでしょうか。しかし、色んな芸能人と比べてみると、もう少し身長が高いようにも感じられます。

また、スタイル抜群で顔の小ささや筋肉の付き方にも注目されています。スタイルがいいからこそ、どんなファッションも着こなしてしまうところも男性として魅力があるポイントでしょう。

今後も、俳優として多くの作品に携わるであろう瀬戸康史さんに注目してください。瀬戸康史さんは、インテリなところもあるので、さらなる魅力もどんどん見つけていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ