杉浦太陽の筋肉がすごい!マッチョの画像をビフォーアフターで紹介

爽やかかつ優し気な雰囲気が魅力的な杉浦太陽さんは、タレント兼俳優として多くのファンから愛されています。杉浦太陽さんは、最近かなりの肉体改造に成功していることでも注目されているのです。今回は杉浦太陽さんの筋肉美や筋肉トレーニングなどについて、調査しましょう。

杉浦太陽の筋肉がすごい!マッチョの画像をビフォーアフターで紹介のイメージ

目次

  1. 1杉浦太陽がマッチョになった理由やトレーニング方法は?
  2. 2杉浦太陽とは?
  3. 3杉浦太陽の筋肉画像をビフォーアフターで紹介
  4. 4杉浦太陽はなぜ筋肉を鍛えてるの?
  5. 5杉浦太陽の筋肉の鍛え方は?
  6. 6杉浦太陽の筋トレ方法は?
  7. 7杉浦太陽のベンチプレスの目標
  8. 8激しい筋トレで立派なマッチョボディを手に入れた杉浦太陽

杉浦太陽がマッチョになった理由やトレーニング方法は?

名前の通り、太陽のような明るさで人気を集めている俳優兼タレントの杉浦太陽さん。最近も、元モーニング娘の辻希美さんと仲の良い夫婦ぶりや、四児の父としての逞しい一面などで、ますます人気を集めています。

そんな杉浦太陽さんは、現在筋肉トレーニングに力を入れており、見事なマッチョ体型に変貌していることでも注目されているのです。

今回は、杉浦太陽さんがマッチョボディになったきっかけや、筋肉トレーニングの具体的な方法などについて、詳しく取り上げていきましょう。

杉浦太陽とは?

 10代で俳優の世界に飛び込み、持ち前のカリスマ性とポジティブな性格で、すぐに人気俳優となった杉浦太陽さん。タレントとしても精力的に活動している杉浦太陽さんは、穏和な雰囲気や底抜けに明るい性格で、老若男女のファンから親しまれています。

妻である元モーニング娘の辻希美さんとは、おしどり夫婦として有名であり、今では4人の子供のお父さんとしての魅力的な一面も披露しているのです。以下では、そんな杉浦太陽さんのプロフィールを確認しましょう。

杉浦太陽のプロフィール

本名 杉浦太陽
生年月日 1981年3月10日
現在の年(2019年現在) 38歳
出身地 岡山県
血液型 A型
活動内容 俳優・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 スカイコーポレーション
主な作品 ドラマ「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」「ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE」

17歳の時に俳優デビューを飾った杉浦太陽さん。優し気で整った顔立ちで人気を集めると、デビューから3年後には、特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」で主演を果たしました。

その後タレントとしても、多くのテレビ番組に登場するようになった杉浦太陽さん。裏表のない爽やかな性格でも、多くのファンから愛されるようになりました。26歳の時には、元モーニング娘の辻希美さんと結婚し、世間から注目を浴びました。

現在では、4人もの子供を授かり、頼りがいのある優しい父親としての一面も見せている杉浦太陽さんは、好感度の高い芸能人の1人となっています。

杉浦太陽の筋肉画像をビフォーアフターで紹介

杉浦太陽さんはデビュー当時、スレンダーな体型の中性的なイケメン俳優として人気を集めていました。しかし、最近ではデビュー当時の頃の体型とは全くことなる、マッチョな体型に変わっています。

以下では、杉浦太陽さんの筋肉改造前と改造後の姿を、画像でしっかり確認していきましょう。

マッチョになる前のビフォー画像

上記の画像は、バレエダンサーである柄本弾さんと並んで朗らかに映っている杉浦太陽さんの画像です。全体的にスレンダーな体型であり、ほどよいバランスの細マッチョボディであることが分かります。

筋肉はある程度あるようですが、この画像を撮った時点では、驚くほどのマッチョ体型にはなっていなかったようです。

マッチョになったアフター画像

上記の画像は、ジムで筋肉トレーニングを行っている時の最近の杉浦太陽さんの画像です。特に二の腕の筋肉がかなり発達している様子の杉浦太陽さんは、全体にも立派な筋肉がついています。

もはやプロのボディビルダーのような見事なマッチョ体型であり、多くのファンがその変貌ぶりに驚愕したのです。

気持ち悪いとファンには不評?

最近では、素晴らしい筋肉美を披露し続けている杉浦太陽さんですが、ファンの中には急激なマッチョ体型への変化にネガティブな印象を抱く人もいるようです。

特に腕周りの筋肉がかなり盛り上がっている杉浦太陽さんの筋肉質体型に、気持ち悪いという感想を持つファンもいます。

杉浦太陽さんには、優し気な雰囲気とスレンダー体型というイメージが強いため、ファンは杉浦太陽さんの急激な肉体改造に驚いてしまいやすいのでしょう。

杉浦太陽はなぜ筋肉を鍛えてるの?

杉浦太陽さんは、既に多くのファンを獲得しており、タレントとしても俳優としても見事な地位を築いています。そのため、なぜ最近になって筋肉を本格的に鍛え始めたのか、気になるというファンも増えているようです。

以下では、杉浦太陽さんが肉体改造に集中するようになった理由について、調べていきましょう。

筋トレ開始のきっかけは子供の一言

杉浦太陽さんは、息子からの「ウルトラマンのパパはなぜ痩せているの?」という何気ない質問から、筋肉トレーニングを決意したそうです。人気特撮ドラマ「ウルトラマンコスモス」で主人公役を演じ、知名度を上げた杉浦太陽さん。

子供にとっても、ヒーローのような父親でありたいと願っている子煩悩な杉浦太陽さんにとって、息子の質問は筋トレを決意させる衝撃的な言葉だったのでしょう。

杉浦太陽とウルトラマンの関係とは?

杉浦太陽さんは、20歳の時に特撮アニメドラマ「ウルトラマンコスモス」で、主人公を熱演しました。その力強い演技は特撮好きの子供や大人を魅了し、杉浦太陽さんは人気ウルトラマン俳優の1人となったのです。

杉浦太陽さんの4人の子供達もウルトラマンファンのようです。そのため、父親の杉浦太陽さんは、子供達にとって自慢の父親なのでしょう。

杉浦太陽の筋肉の鍛え方は?

芸能界で長年活躍している杉浦太陽さんは、不規則になりやすい多忙な毎日の中で、どのように筋肉を鍛え上げているのか、気になるファンもいるでしょう。以下では、杉浦太陽さん流の筋肉トレーニング方法について、解説していきましょう。

仕事の合間の筋トレ

杉浦太陽さんは、忙しい仕事の合間に、いつでも筋肉トレーニングができるように常に準備をしているそうです。空き時間を見つけると、数分間でも簡易的な筋肉トレーニングを行っているという杉浦太陽さん。

そのストイックさにますます魅了されるファンは多いでしょう。

HMBのサプリを摂取

杉浦太陽さんは、筋トレにHMBのサプリを上手く組み合わせて、効果的に筋肉量を増やしているようです。

HMBのサプリとは、世界のボディビルダーが使用している筋肉増強サプリです。アミノ酸やロイシンなどの筋トレを補助する成分が豊富に含まれています。

杉浦太陽さんは、プロのボディボルダー用のサプリを上手く摂取していたからこそ、短期間で劇的な肉体改造が成功したのでしょう。

杉浦太陽の筋トレ方法は?

杉浦太陽さんは、日常的にどのような筋肉トレーニングを行っているのか、知りたいと思う男性ファンは多いでしょう。以下では、杉浦太陽さんが実際に行っているという筋肉トレーニング方法を、具体的に2つ紹介したいと思います。

約100キロのベンチプレス

杉浦太陽さんは約100kgという重いベンチプレスを、ジムで数回上げて腕周りの筋肉を鍛え上げたそうです。杉浦太陽さんの最近の体は、肩周りや腕の筋肉の盛り上がりが激しいため、かなりペンチプレストレーニングを重視していることが分かります。

負荷の重いチンニング

杉浦太陽さんは、自身のブログでトレーニング方法を細かく記録しており、最近ではチンニングという懸垂トレーニングに集中しているようです。かなり負荷が大きく、続けることが難しいトレーニングですが、杉浦太陽さんはしっかりジムで続けています。

Thumb鈴木亮平の筋肉(肉体)の画像!筋トレ方法やトレーニングメニューも紹介
今回は鈴木亮平筋肉についてまとめます。鈴木亮平筋肉は、男性がみても女性がみても綺麗だと言われ...
Thumb糸井嘉男の筋肉の画像は?筋トレ・トレーニング方法も紹介
今回はプロ野球選手の糸井嘉男さんを紹介します。糸井嘉男さんと言えば糸井筋肉ではないでしょうか...

杉浦太陽のベンチプレスの目標

杉浦太陽さんは、トレーニングを開始した頃からベンチプレスに魅了されたそうです。ジムで積極的にベンチプレスを上げ、今では自身と同じ重さのベンチプレスも楽々上げているという杉浦太陽さん。

何と、自身の体重の倍である120kgのベンチプレスを上げることを、最終的な目標にしているそうです。

激しい筋トレで立派なマッチョボディを手に入れた杉浦太陽

今回は、10代の頃から俳優兼タレントとして活躍している杉浦太陽さんの、最近注目されている肉体改造について詳しく取り上げました。子供の何気ない一言で奮起し、日々激しい筋トレに励むようになった杉浦太陽さん。

見事な筋肉がついた体型を、これから芸能界で活かし続けてくれることでしょう。

ThumbV6の岡田准一は筋肉をつけすぎ!筋トレ方法や画像も紹介!
V6の岡田准一の筋肉美についてお伝えします。V6の岡田准一はジャニーズのアイドル歌手として有...
Thumb小栗旬の筋肉はすごい!腹筋もムキムキ!筋トレのトレーニング方法も紹介
小栗旬の筋肉がすごいといわれます。小栗旬筋肉は、どんなところがすごいのでしょうか。小栗旬筋肉...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ