小川菜摘の昔若い頃の画像は?かわいい?今現在と昔を徹底比較

小川菜摘さんの若い頃が可愛いと言われています。ただ、小川菜摘さんは、若い頃と現在では顔が違うとも言われているので、どう違うのかをチェックしてみませんか?小川菜摘さんの昔のエピソードや浜田雅功さんとの馴れ初めなども紹介します。

小川菜摘の昔若い頃の画像は?かわいい?今現在と昔を徹底比較のイメージ

目次

  1. 1小川菜摘の若い頃の画像や活動を紹介
  2. 2小川菜摘とは?
  3. 3小川菜摘の若い頃の経歴
  4. 4小川菜摘は若い頃から顔が変わった?
  5. 5小川菜摘と浜田雅功は若い頃に結婚していた
  6. 6浜田雅功の浮気が新たに発覚!
  7. 7小川菜摘は若い頃に木梨憲武と交際してた
  8. 8小川菜摘は今も昔も綺麗

小川菜摘の若い頃の画像や活動を紹介

小川菜摘さんの若い頃が可愛いという噂があります。今でも綺麗ですが、昔はもっと綺麗だったということでしょうか?

今回は、小川菜摘さんの昔の姿や今の姿をチェックして、今と昔がどれだけ違うのかを見ていきましょう。

小川菜摘とは?

小川菜摘さんとは、どんな人物なのかについて紹介します。小川菜摘さんはとても有名な人で、若い頃も売れていましたし、今では夫がとても有名な人物なので小川菜摘さんのことも相変わらず知られています。

小川菜摘のプロフィール

本名 濱田聖名子
生年月日 1962年12月30日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 タレント
所属グループ 元オナッターズ
所属事務所 吉本興業
主な作品 ダウンタウン物語

小川菜摘さんは、女優やアイドルとして若い頃に活躍していました。現在は、ドラマや舞台で演技をしたり、バラエティ番組などに出演することもあります。

どちらかというと、家庭優先のイメージも強いですが、子供たちも大きくなっているので、今は自分のしたいことをしているのではないでしょうか。

小川菜摘の若い頃の経歴

小川菜摘さんの若い頃の経歴について紹介します。小川菜摘さんは、若い頃から芸能界にいました。どんな芸能人生を歩んできたのでしょう。

文学座に研究生として入団

小川菜摘さんは、文学座という劇団に研究生として入団しています。渡辺徹さんとは、文学座のときの同期です。現在でも仲が良いと言われています。

文学座で劇団員になっていたということは、小川菜摘さんは若い頃から女優としての仕事に興味があったのではないでしょうか。

映画でヌードを披露

小川菜摘さんは、「連続殺人鬼冷血」という作品に出演し、この映画ではヌードを披露しました。小川菜摘さんは、ぽっちゃりとした体格で、綺麗な胸を持っていたために、このヌードに感激した人もいたでしょう。

ナイスバディというよりは、健康的で触れたくなるような体つきと言ったほうが正しいでしょう。若い頃独特の肉体美なので、美しさと可愛さが混ざっていたはずです。

3人組アイドルユニットを結成

小川菜摘さんは、1985年にオナッターズという3人組のユニットを組んでいました。深夜番組からの巨乳ユニットとして登場したのです。エロお笑い路線のユニットだったため、ある意味ギリギリのアイドルです。

ミニスカートのこともあれば、ビキニ姿のこともあったりと、とにかくセクシーなユニットでした。3人とも可愛かったのですが、小川菜摘さんの人気が高かったのではないでしょうか。

Thumbダウンタウン浜田雅功の次男の画像は?大学などの経歴も紹介!
大物お笑い芸人浜田雅功さんは、元アイドル歌手でタレントの小川菜摘さんとの間に、2人の息子を設...

小川菜摘は若い頃から顔が変わった?

小川菜摘さんは、昔と今で顔が変わったといわれていますが、実際のところはどうなのでしょうか。10代や20代の頃とは違うというのは当然ですが、変わったというのが整形で変わったという変わり方なので注目されています。

小川菜摘さんの若い頃の画像と今の画像を比べてみて、どの辺が整形と言われているのかについてチェックしていきましょう!

小川菜摘の若い頃の画像

真ん中の赤い衣装を着ているのが小川菜摘さんです。若い頃の画像ですが、とても可愛らしいのが分かります。この画像で見ると、清楚で純粋な女の子という雰囲気もあるのではないでしょうか。

まだピチピチで、小川菜摘さんが若い頃男性にモテていたと聞いても頷ける姿をしています。

小川菜摘の現在の画像

こちらが現在の小川菜摘さんです。昔と比べてみると、月日が経過しているため、多少は変わっていても仕方がない部分もあるでしょう。現在の小川菜摘さんも綺麗です。

ただ、昔の画像と比べると、目や鼻が違うかな?という印象を持つこともできます。ただ、小川菜摘さんも56歳なので、年齢にしてはやはり綺麗なのではないでしょうか。

顔が変わったのは整形したから?

小川菜摘さんの顔が若い頃と違うのは、整形手術をしたからではないかと言われています。特に言われているのが鼻の整形です。鼻筋がおかしいとか、鼻の形が上向きになっていることが指摘されています。

昔の画像を見ると、確かにここまで鼻筋が通っているようにはみえません。また、目が釣りあがっていることも指摘されています。目が釣りあがるということは、たるんだ肌をひっぱりあげるような手術をした可能性もあるでしょう。

しかし、お金があるので、自分が美しくいることにお金をかけるというのは、悪いことでもなく、むしろ前向きでいいのではないでしょうか。

小川菜摘と浜田雅功は若い頃に結婚していた

小川菜摘さんといえば、やはりダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんというイメージがとっても強いのではないでしょうか。芸能界でもおしどり夫婦とか、仲良し夫婦として有名です。

ここでは、小川菜摘さんと浜田雅功さんの結婚について見ていきましょう。

1989年に結婚

小川菜摘さんと、浜田雅功さんは、1989年の10月8日に結婚しました。26歳や27歳での結婚だったので、若い頃に結婚したことになります。

浜田雅功さんは、一人暮らしをしていて、家事などがめんどくさかったこととお金の管理をしてほしくて結婚したとのことです。

小川菜摘さんは、浜田雅功さんの人柄にほれたと言っていました。2人は結婚式も盛大に挙げています。まさに憧れの夫婦という雰囲気が今でも伝わってくるものです。

2人の馴れ初めは?

浜田雅功さんと、小川菜摘さんの馴れ初めは、番組の共演です。小川菜摘さんのほうが当時は売れていたとのことです。ダウンタウンの番組である「ダウンタウン物語」で共演したのですが、この番組は関西のローカル番組でした。

そのため、小川菜摘さんが関西に収録に行っていたのでしょう。番組の最後の撮影のときに、小川菜摘さんに浜田雅功さんが「仕事で東京に行く」として、電話番号を聞いたとのことです。

その後、2人は連絡を取り合うようになり、交際に至ったのです。浜田雅功さんは、小川菜摘さんに既に惚れていたのではないでしょうか。

長男妊娠中に浜田雅功の浮気が発覚

なんと浜田雅功さんは、小川菜摘さんが長男を妊娠しているときに浮気をしました。相手は、AV女優の森田圭子さんという女性です。

当時は、メディアでも騒がれたとのことですが、浜田雅功さんはそれでも人気を誇っているのでさすがです。しかし、浜田雅功さんには、浮気説が多々あります。

中でも小川菜摘さんが妊娠中だったにも関わらずしたこの浮気は1番酷いとも言われています。しかし、離婚せずによく続いているので、小川菜摘さんの懐の広さも素晴らしいものです。

浜田雅功の浮気が新たに発覚!

浜田雅功さんの浮気は、若い頃だけに留まっていませんでした。なんと吉川麻衣子さんというグラビアアイドルとも浮気をしているというのが数年前に報じられました。そのときは、3年間不倫関係にあったと言われています。

浜田雅功さんは、自宅とは別にマンションを借りているのですが、そこで不倫をしていたと言われています。しかし、この不倫に対しても、小川菜摘さんは寛大な心を見せました。

変わらず見守ると浜田雅功さんのことを許したのです。小川菜摘さんのこの行動には、多くの人が心を打たれました。

小川菜摘は若い頃に木梨憲武と交際してた

とんねるずとダウンタウンの不仲説があるのをご存知でしょうか?実は本人達は不仲とも思っていないようですが、世間では不仲と思われています。

その原因の1つが、木梨憲武さんと小川菜摘さんが過去に交際をしていたというものです。小川菜摘さんは、お笑いの頂点である人2人と恋愛関係になったなんてとてもすごいのではないでしょうか。

木梨憲武さんとはどんな付き合いだったのでしょうか。

2人の出会いは?

出会いは、小川菜摘さんが当時出演していた番組の制作と、木梨憲武さんが出演していた番組の制作が同じで、その制作チームによって企画された旅行に2人が参加していたことです。

この旅行中にとても親しくなり、そのまま交際に発展したと言われています。

木梨憲武のマンションで同棲していた

小川菜摘さんと、木梨憲武さんは、その後同棲までしていたとのことです。実は2人は結婚まで考えて交際していたとのことです。

しかし、結局は破局してしまい、お互いに違う人と結婚しています。今となっては、昔の思い出もいい思い出なのではないでしょうか。

小川菜摘さんが関わったコンビは必ず売れているので、小川菜摘さんはアゲマンなのかも?という噂もあります。

小川菜摘は今も昔も綺麗

確かに、今と昔では整形を疑われる部分もある小川菜摘さんですが、結果的にいつでも美人で綺麗な女性です。小川菜摘さんの変化に今後も注目して見ていきましょう。

基本的に綺麗な人なので、浜田雅功さんも浮気をしても結局は小川菜摘さんのことが1番好きなのでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ