杉浦太陽は整形で顔が変わった?痩せた?昔と現在を画像で比較

杉浦太陽は整形して顔が変わった?タレントや俳優として活躍している杉浦太陽さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに「整形疑惑」に関する情報をご紹介します。目や鼻筋など整形疑惑のある箇所や昔と今の比較などを取り上げますのでチェックしてみてください。

杉浦太陽は整形で顔が変わった?痩せた?昔と現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1杉浦太陽は整形して顔が変わったって本当?
  2. 2杉浦太陽とは?
  3. 3杉浦太陽は劣化して顔が変わった?
  4. 4杉浦太陽の顔が変わったと言われる原因は?
  5. 5杉浦太陽の整形疑惑がある部分は?
  6. 6杉浦太陽の整形疑惑を画像で検証
  7. 7杉浦太陽は整形疑惑を否定
  8. 8杉浦太陽の筋肉がすごい
  9. 9杉浦太陽の顔が変わっているのは事実

杉浦太陽は整形して顔が変わったって本当?

タレントや俳優として活躍している杉浦太陽さんは少し童顔で可愛らしさも合わせ持ったイケメン男性ですが、最近は「整形疑惑」が浮上しています。

「昔に比べて劣化した」とか「目が大きくなった」「前までと二重が違う」など整形と思われるような疑惑の声が多く挙がっているのです。

そこで今回は、そんな杉浦太陽さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに整形疑惑のある箇所や昔と今の画像比較、本人が否定している内容など「整形疑惑」に関する情報をご紹介します。

杉浦太陽とは?

杉浦太陽さんは、1981年3月10日生まれで2019年現在38歳となります。岡山県玉野市出身でタレント、俳優として活躍しているスカイコーポレーション所属の男性芸能人です。

プライベートでは2007年の6月に元・モーニング娘。のメンバーでアイドルの辻希美さんと「できちゃった結婚」をしており、当時は現役アイドルとの電撃結婚ということで話題を集めました。

今現在はその後も子供ができて、最初のできちゃった結婚のときの子も含めて3人の子供と妻の辻希美さんと幸せに暮らしている様子が夫婦ともにブログなどで報告しており、仲良し夫婦タレントとして人気があります。

杉浦太陽のプロフィール

本名 杉浦太陽(すぎうら たかやす)
生年月日 1981年3月10日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 岡山県玉野市出身
血液型 A型
活動内容 タレント、俳優
所属グループ なし
所属事務所 スカイコーポレーション所属
主な作品 【テレビドラマ】
あぶない放課後
ウルトラマンコスモス
おそるべしっっ!!!音無可憐さん
もっと恋セヨ乙女
七色のおばんざい
魂萌え!
うさぎたちのもちつき
流星の絆
ROMES/空港防御システム
ゲゲゲの女房
ウルトラマン列伝
パパドル!
BARレモン・ハート SEASON2
最後の晩ごはん

【映画】
異形ノ恋
ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET
ウォーターボーイズ
零 ZERO
ナニワ金融道 灰原勝負!起死回生のおとしまえ!!
深海獣レイゴー
ビートキッズ
0からの風
アカデミー
トラ・コネ
ウルトラマンサーガ

【バラエティ・情報番組】
深夜戦隊ガリンペロ
お昼ですよ!愛・地球博
クスクス
めちゃx2 イケメンパラダイス学園
天才てれびくんMAX
おもいッきりDON!
秘密のケンミンSHOW
もしもツアーズ
はなまるマーケット
ドラクロワ
ウチくる!?
いきなり!黄金伝説。
アスリート魂「錦織圭」(※語り)
日曜なもんで!
価値ある家づくり!バリューハウス

杉浦太陽さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な作品として記載しているものは、一部抜粋となりこれら以外にも多くのものがあります。

舞台やイメージキャラクター、CM、ラジオドラマなどの作品もあり、芸能人として幅広い活躍を見せています。

杉浦太陽の経歴

杉浦太陽さんは、1998年に放送されていたテレビドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優としてデビューしています。

2001年には特撮ヒーローモノの「ウルトラマンコスモス」で主演を務めたことにより大きく話題を集め、認知度や人気も大きくなりました。

デビュー当時から読みも本名の「たかやす」で芸能活動していましたが、読みづらさなどの指摘もあって、2002年の誤認逮捕事件をきっかけに「たいよう」という現在の読みに改名しています。

杉浦太陽は劣化して顔が変わった?

杉浦太陽さんの簡単なプロフィールや経歴を確認してある程度の人物像が分かったところで、続いては本題ともなる「整形疑惑」に関する情報を確認していきましょう。

杉浦太陽さんは、顔が変わった、整形したという話題のところに「劣化した」というものを言われることが多く、そちらも話題となっています。

杉浦太陽の昔の画像

こちらが杉浦太陽さんの昔の画像になります。ウルトラマンコスモスに出演している頃のものとなりますので、2001年から2002年頃の杉浦太陽さんです。

2019年現在から考えると17年ほど前のものとなりますので、誰でも少しずつは顔が変わるものですが、これを今の杉浦太陽さんと見比べてどう捉えるでしょうか。

劣化したと言われる杉浦太陽の今の画像

こちらが今現在の杉浦太陽さんです。この画像でもコスモスの衣装を着ていますが、これは2019年にもあるシーンでコスモスを演じたときのものとなります。

17年の歳月を経ているので、先にご紹介した2002年頃の杉浦太陽さんに比べると、当然ながら歳による劣化は見られると言えます。

杉浦太陽の顔が変わったと言われる原因は?

杉浦太陽さんは、実は最近になって顔が変わったと言われるだけではなく、「たびたび」顔が変わっているという声が挙がる人物でもあります。

色々なタイミングで「顔が変わっている」「前と違う」と言われるのですが、その原因となるものはなんなのでしょうか。

加齢によるただの劣化

多くの場合、特に芸能人は写真などではプロの技術による加工が施されていることが多く、メイクもプロがお行います。

また、近年では映像の中でもライトなどの効果や加工もあり、最近になるとプロの技術がなくとも写真、映像の加工が気軽にできます。

そういったことも含めて、あらゆる場面で昔と変わらぬ劣化のない状態を見られることが多いのですが、それが無い状態か、弱い状態になると差が激しく「急に劣化した」ように見えるため、それが原因にもなります。

杉浦太陽に整形疑惑が浮上

ただやはり、顔が変わったのは年齢による単なる劣化ではなく「整形したことが原因」と言われることもあります。

「急に劣化した」のも、これまでに積み重ねてきた整形による「崩れ」だと言われることも多いため、そういった部分でも整形が疑われることになります。

Thumb杉浦太陽の筋肉がすごい!マッチョの画像をビフォーアフターで紹介
爽やかかつ優し気な雰囲気が魅力的な杉浦太陽さんは、タレント兼俳優として多くのファンから愛され...

杉浦太陽の整形疑惑がある部分は?

杉浦太陽さんが整形を疑われて「顔が変わった」と思われている部分はどこなのでしょうか。以下よりチェックしていきましょう。

明らかに大きくなった目

杉浦太陽さんの今現在はとてもくっきりとした大きな目をしています。ウルトラマンコスモスの初期の頃のものと比べると大きいように見えるのも確かです。

ただ、その当時は今の杉浦太陽さんよりも肉付きが良いような顔で「パンパン」にも見えます。そういった場合は、痩せると目が大きくなることもあり、一概に整形とも言い切れない部分もあるでしょう。

パッチリとした二重

杉浦太陽さんの目が大きく見える理由の1つにもなりますが、現在の杉浦太陽さんはパッチリ二重となっています。これも以前は奥二重か一重で、そのまぶたの影響からかどちらかといえば切れ長の目をしています。

きれいに整った鼻筋

少し横を向いた画像などで見ると非常に分かりやすいですが、杉浦太陽さんはとても高くスっとした整った鼻筋をしています。以前から高めで整った鼻筋をしていますが、「整いすぎている」感があると言われています。

杉浦太陽の整形疑惑を画像で検証

杉浦太陽さんが整形を疑われている箇所としては「目の大きさ」「二重」「鼻筋」ということになりますが、部位でいうと「目」と「鼻」になりますので、その2ヶ所を昔と今で比較してみましょう。

昔と今の目を画像で比較

昔のものは先にもご紹介した画像ですが、それと同じような角度と距離感で取られた今の画像と見比べてみましょう。

明らかにまぶたが違うので目の大きさも違います。整形かどうかという確定はできませんが、「昔と今で違う」というの確実な話でしょう。

昔と今の鼻を画像で比較

こちらが鼻筋を見るのに「だいたい同じくらいの角度」と思われるような昔の今の杉浦太陽さんの画像です。

鼻筋を見比べている画像で、今の画像のほうを明らかに横向きで鼻がキレイに見えるようなものと比べているものがありますが、このように角度を合わせてみると昔と今でそれほど大きな差はないように見えます。

杉浦太陽は整形疑惑を否定

杉浦太陽さんには「よく」整形疑惑が向けられますが、それを杉浦太陽さん自身は否定しています。

日によって一重や二重になったりすると釈明

杉浦太陽さんが整形疑惑を直接的に否定しているというよりは「顔が変わる」というのを自分からブログに記載していて、それによって間接的に否定しているという内容になります。

「30代から急に二重になりはじめた」「日によって一重だったり二重だったり」「母親も一重から二重になった」というような内容をブログに綴っています。

自然に二重になることはあるの?

周りにそういった人がいないという人は疑う可能性もありますが、一重だったまぶたが二重に「自然になる」ということは普通にあります。

特に杉浦太陽さんもそうですが、若い頃にまぶたに肉がパンパンになっているような感じの目をしていると加齢とともにまぶたが痩せて二重になることは珍しくありません。

もちろん、「そうなる人もいる」というだけで全ての人に当てはまる話でもありませんので、それが整形疑惑の否定にならないことも当然あります。

杉浦太陽の筋肉がすごい

杉浦太陽さんは、どちらかといえば「男らしい」というよりも「可愛らしい」顔つきをしているので、そのギャップがすごいですが、実は素晴らしい筋肉の持ち主です。

画像を見ても分かるようにジムなどでしっかりと鍛えていて「ムキムキ」な身体を持っています。

杉浦太陽の顔が変わっているのは事実

杉浦太陽さんの昔と今を比べてみても顔が変わっているのは事実でしょう。歳を取ってシワが増えただけなどの劣化のみならず、目の大きさなども変わっています。

ただ、それはまぶたの脂肪が減ったことよって二重になり、その影響で目が大きく見えるなどもありますので、それが確実に「整形」と言えるものでもありません。

今後また顔の印象が急に変わるようなことがあれば「怪しい」ですが、それも含めて杉浦太陽さんだと考えて、今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ