市原隼人の結婚相手で嫁は向山志穂!奥さんや子供の画像も紹介

「偶然にも最悪な少年」という映画でアカデミー賞新人俳優賞を受賞。また、その4年後に最優秀助演男優賞を受賞するなど俳優としての実力が認められている市原隼人さん。今回はそんな市原隼人さんが結婚した女性についてみていきます。詳しい結婚生活についてもご紹介します。

市原隼人の結婚相手で嫁は向山志穂!奥さんや子供の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1市原隼人は結婚してるの?
  2. 2市原隼人とは?
  3. 3市原隼人が結婚した嫁は向山志穂
  4. 4市原隼人と嫁の馴れ初めは?
  5. 5市原隼人と嫁の結婚生活は?
  6. 6市原隼人と結婚してたかもしれない嫁候補は?
  7. 7市原隼人が干されたのは結婚が原因?
  8. 8幸せな結婚生活を送る市原隼人

市原隼人は結婚してるの?

幼い頃に芸能界に入り活動していた市原隼人さん。俳優として、重要な役をこなすことが多く、その演技力は認められて評価されています。とくに「ROOKIES」に出演して、一気に知名度が上がったのではないでしょうか。この作品で最優秀助演男優賞を受賞してさらに注目されることに。

イケメンで独特の雰囲気を持っている市原隼人さんですが、実は既に結婚をして子供もいます。今回は、市原隼人さんが結婚した女性についてや、馴れ初め、結婚生活などに詳しく迫ります。また、結婚するかもしれなかった女性の存在についても触れていきます。

市原隼人とは?

市原隼人さんは、小学生のときにスカウトされ芸能界に入ります。人気が出始めたのは「WATER BOYS2」や「ROOKIES」なので、そういった作品の印象が強いかもしれませんが、それ以前の2001年に公開された映画「リリィ・シュシュのすべて」で主演を果たしています。

その後、俳優として日本アカデミー賞新人俳優賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞の最優秀助演男優賞などを受賞しています。独特の演技力は評価されていて、市原さんは一度見ると印象に残りやすい俳優かもしれません。

市原隼人のプロフィール

本名 市原隼人
生年月日 1987年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「ROOKIES」「不機嫌な果実」「WATER BOYS2」「カラマーゾフの兄弟」「ランナウェイ~愛する君のために」他
映画「リリィ・シュシュのすべて」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」「闇金ウシジマくん」「偶然にも最悪な少年」「無限の住人」他

俳優として活躍して、たくさんの作品に出演している市原隼人さん。作品は有名なものや人気になったものが多く、主演のものを多くあります。テレビドラマや映画以外には、ドキュメンタリー作品に携わっていたり舞台にも出演していたりと、様々に活躍しています。

市原隼人が結婚した嫁は向山志穂

新人賞や最優秀助演男優賞などを受賞し、人気もあり様々な作品で活躍するようになった市原隼人さん。小学生の頃から活動していてあどけなさがあった市原さんも大人になり、現在は既に結婚をしています。お嫁さんはどのような人なのか、みていきます。

向山志穂とは

市原隼人さんと結婚した女性は向山志穂さんと言う女性。モデルとして活躍している人物で、モデルだけでなくバラエティ番組やCMにも出演していたようです。ただ、あまり多くテレビで活動していたわけでは無いようなので、詳しい情報は分かりませんでした。また、向山さんが市原さんより2歳年上なので姉さん女房ということになるでしょう。

嫁の画像を紹介

モデルさんということで、向山志穂さんの画像はインターネット上にたくさんあります。また、向山さんがInstagramを始めており、暮らしの様子や活動を確認することが可能です。

画像を見て分かる通り、向山さんはきれいな女性でスタイルも良く女性が憧れるような人物です。30歳を過ぎているようですが、そうは思えないほど若々しく可愛らしい面影も見られます。

市原隼人と嫁の馴れ初めは?

市原隼人さんは俳優として活躍していてイケメンでもあることから、女性からのアプローチもあったでしょう。そんな市原さんが結婚相手として選んだのは、美人モデルの向山志穂さんでしたが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

2014年に結婚

市原隼人さんと向山志穂さんは、2014年に結婚をしました。電撃結婚というわけでも無かったのですが、突然の結婚発表でファンはかなり驚いたでしょう。結婚式や披露宴の情報も無く、また、記者会見も行われていないため情報があまり多くありません。

嫁との馴れ初めは?

2014年に突然結婚を発表した市原隼人さん。相手はモデルの向山志穂でしたが、馴れ初めはどういったものなのでしょうか。2人共芸能人ではありますが、どのようにして出会ったのでしょう。

2人が初めて出会ったのは、友人の誕生日パーティー。そこではお互い意識していなかったようで関係は変わらず、時間も経って行きましたが、ある日向山さんの連絡を教えて欲しいと市原さんが友人に頼み連絡を取るように。元々、市原さんのファンだった向山さんは、すぐに承諾していたようです。

結婚の決め手は喧嘩だった?

連絡先を交換した日に向山さんから食事に誘ったのですが、この誘いを無視されてしまったよう。それから数か月後に今度は市原さんから食事を誘ったのですが、向山さんはこれに怒ってしまいます。それに対し市原さんが、仕事があると連絡が取れなくなってしまうことを謝罪と共に説明。

向山さんはそれに納得。それから連絡を取り合うようになったようです。また、言い訳をせずにしっかりと謝罪してくれたことから市原さんに惹かれて行ったようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

市原隼人と嫁の結婚生活は?

出会ってから喧嘩のようなこともあったようですが、それでも順調に関係は進み結婚した市原隼人さんと向山志穂さん。そんな2人の結婚生活はどのようなものなのでしょうか。

2014年に長女を出産

結婚した年に、元気な女の子が生まれていました。結婚を発表した際に、妊娠についても報道されていたためできちゃった婚ということになるでしょう。しかし、2人は約2年ほど交際していたので、スピード婚というわけではないようです。

子供の名前や画像は?

2人の子供について調べてみましたが、公表されていないため全く分かりませんでした。そのため、子供の名前や画像も見つかりませんでした。芸能人でも子供の名前を出す人もいますが、2人はそれをしなかったようです。

市原隼人の現在は主夫?

俳優として活躍する市原隼人さんですが、現在は仕事をしながら娘さんと共にお買い物にいって、ご飯を作っているようです。子供の面倒もしっかりと見ているようで、イクメンパパという感じでしょうか。市原さんは料理が上手と言うことで、子供も喜んでくれているのでしょう。

市原隼人と結婚してたかもしれない嫁候補は?

もしかしたら市原隼人さんと結婚していたかもしれない女性の存在をご存知でしょうか。ファンからは、この女性と結婚してほしかったという声も上がっていたほどでした。そんなお嫁さん候補だった女性をご紹介します。

11年間付き合った近野成美

相手は女優の近野成美さんだと言われています。実は、2人は11年間付き合っていて、テレビでも熱愛について隠さず結婚するとまで言っていたようなので、世間にとっては結婚相手は今野さんだと思われていました。

しかし、破局という結果に。また、相手は近野さんではないという声もあります。中学生の同級生と付き合っていたということなのですが、近野さんと市原さんの年齢が違うようで、相手は一般時では?という声もあります。そのため、具体的な真相は分かっていません。

破局してしまった理由は?

2人が破局してしまったのは、市原隼人さんが近野成美さんを女性として見れなくなってしまったことが原因のようです。11年間も一緒にいたので、彼女というより家族のような存在になってしまったとか。ファンはこれにショックを受けていたようです。

一部では、自分勝手だと批判する声も上がっていて、彼女が可哀想だとも言われていました。しかし、これはうわさに過ぎないため、本当の破局理由については不明です。

市原隼人が干されたのは結婚が原因?

実は、市原隼人さんは干されたと言われるほど、最近ではあまりメディアに出ていません。その理由は結婚だと言われています。

市原さんと言えば硬派なイメージが売りでしたが、デキ婚ということでそのイメージが崩れてしまい、干されてしまったとか。また、家庭に入りワイルドなイメージも失われたため、ファンが減ってしまった可能性もあります。しかし、現在は主演映画の公開を控えているため、まだまだ活躍に期待が出来るでしょう。

幸せな結婚生活を送る市原隼人

市原隼人さんのお嫁さんや結婚生活、子供などについてみていきました。11年間付き合っていた彼女と別れ選んだ女性ということで、特別な存在であることは確かではないでしょうか。

また、現在はイクメンパパとしてご飯を作っていたり娘さんの面倒を見ているようなので、幸せな生活だと想像できます。干されてしまったという声も上がっていますが、演技に対する熱意は変わっていないようなので、これからの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ