篠原涼子の子供の画像は?何人?息子の年齢や小学校なども紹介

篠原涼子の子供についてまとめていきます。篠原涼子は市村正親と結婚して2人の息子がいます。篠原涼子子供は現在何歳で、篠原涼子子供はどんな学校に通っているのでしょうか。篠原涼子と市村正親の馴れ初めや、子供に関するエピソードもみていいましょう。

篠原涼子の子供の画像は?何人?息子の年齢や小学校なども紹介のイメージ

目次

  1. 1篠原涼子の子供について徹底的に調査してみた
  2. 2篠原涼子とは?
  3. 3篠原涼子の子供は何人なの?
  4. 4篠原涼子の子供の小学校は?
  5. 5篠原涼子の3人目の子供を妊娠の可能性は?
  6. 6篠原涼子の子供の父親は?
  7. 7篠原涼子は産後ダイエットにも成功している
  8. 8篠原涼子の子供は2人

篠原涼子の子供について徹底的に調査してみた

篠原涼子さんの子供についてまとめていきます。篠原涼子さんは、俳優の市村正親さんと結婚をして子供を産んでいます。篠原涼子さんは何人の子供を産んで、現在はどんなところに通っているのかもチェックしていきましょう。

篠原涼子とは?

篠原涼子さんの子供についてチェックする前に、篠原涼子さんがどんな女優なのかをまとめていきます。篠原涼子さんが芸能界に入るきっかけや、ブレイクするまでについてもみていきましょう。

篠原涼子のプロフィール

本名 市村涼子
生年月日 1973年8月13日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 群馬県
血液型 B型
活動内容 女優・歌手
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
主な作品 ドラマ「アンフェア」
映画「今日も嫌がらせ弁当」

篠原涼子さんは群馬県生まれで、3人兄弟の末っ子として育っています。篠原涼子さんの家庭は父子家庭で、母親は篠原涼子さんが2歳の時に亡くなりました。そのため、篠原涼子さんは料理を父親に習ったのだと語っています。

篠原涼子さんが尊敬もしていた父親ですが、篠原涼子さんが2010年に結婚式をした数日後に亡くなりました。まるで結婚式をするのを見届けてくれたようだと伝えられています。

篠原涼子の経歴

篠原涼子さんは1989年に雑誌をみて、芸能事務所にオーディションを受けて見事に合格しています。同じ年にドラマ「高速戦隊ターボレンジャー」にゲスト出演して芸能界デビューをしました。1990年からは東京パフォーマンスドールというアイドルグループのメンバーになっています。

1991年からはバラエティ番組にも出演するようになり、バラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」ではレギュラーメンバー入りをして、コントやお笑いにも挑戦しました。1994年にシングル「恋しさと せつなさと 心強さと」をリリースして大ヒットします。

また、2006年にはドラマ「アンフェア」に雪平夏見役で主演し、大人気シリーズになってします。その後ドラマ「ハケンの品格」「働くゴン!」など人気ドラマに次々と出演して演技派女優の地位を確立しました。

篠原涼子の子供は何人なの?

女優として知名度が上がった篠原涼子さんは2005年12月8日に結婚して、子供が生まれています。篠原涼子さんの子供についてみていきましょう。

子供は息子2人

篠原涼子さんには子供が2人います。両方とも男の子で、長男は2008年5月10日に誕生しています。篠原涼子さんが35歳の時の子供です。また、次男は2012年2月22日に誕生しています。

現在子供は何歳なの?

篠原涼子さんの子供は2019年で長男が11歳、次男は7歳になっています。2人とも小学生の年齢になりました。

子供の画像は?

篠原涼子さんの子供の画像については、全く公開されていません。時々市村正親さんが、子供の足だけの画像などをテレビ番組で紹介していたようですが、全体が写っている画像はアップされていないようです。

篠原涼子さんの長男は11歳です。市村正親さんの子供でもあるので、もしかしたら顔立ちがはっきりとしていて、画像をアップすると子供である事がすぐに分かってしまうからなのかもしれません。

篠原涼子の子供の小学校は?

篠原涼子さんの子供は2人とも小学校に入学しているようですが、どんな小学校に通っているのでしょうか。

篠原涼子自身は学歴にコンプレックスがあった

篠原涼子さんの子供は、お受験をしています。篠原涼子さんが子供にお受験をさせたのは、篠原涼子さんが学歴コンプレックスだからだともいわれています。

篠原涼子さんは群馬県の中学校を卒業して、桐生第一高校に進学しました。しかし、すぐに芸能事務所のオーディションに合格してしまったため高校を中退しています。学歴でいうと、中卒なのです。

芸能界では学歴はそれほど重要視されないものの、一般人として生活をしていくのであれば、中卒という学歴は生活に苦労する可能性もあります。芸能界は学歴は関係ないとはいわれますが、もしかしたら篠原涼子さんが学歴で苦労した事があったのかもしれません。

長男は中学受験に挑戦

長男は青山学院幼稚園のお受験には失敗してしまったようですが、青山学院初等部へは無事に合格して、現在では中学受験に取り組んでいるといわれています。

青山学院初等部は内部進学で大学まで進めるようになっているため、わざわざ受験をする中学校がどこなのか気になるところではあります。残念ながら、どの中学の受験を考えているのかまでは分かっていません。

長男は青山学院初等部に入学

長男は青山学院初等部に入学して、次男は青山学院幼稚園に在籍しているようです。長男の時には青山学院幼稚園のお受験に失敗してしまったようですが、次男の時には見事にリベンジする事ができたようです。

次男が通う学校はどこ?

青山学院幼稚園を卒業した次男は、内部進学で青山学院初等部に通っているようです。どこの小学校に通うのかが話題となりましたが、青山学院初等部の入学式に篠原涼子さんが参加するのが目撃されています。

篠原涼子の3人目の子供を妊娠の可能性は?

篠原涼子さんには2人の男の子の子供がいますが、3人目を妊娠する可能性はあるのでしょうか。2017年に1度、篠原涼子さんが激太りした事がありました。この時、3人目を妊娠したのではないかという噂が浮上したのです。

しかし。この時太ったのはただ太ったというだけで、妊娠したわけではありませんでした。2019年の時点で篠原涼子さんは46歳、市村正親さんは70歳です。3人目の可能性が全くないわけではありませんが、2人の年齢から考えると難しいかもしれません。

篠原涼子の子供の父親は?

あらためて篠原涼子さんの子供の父親についてみていきましょう。篠原涼子さんの夫は俳優の市村正親さんなので、当然子供の父親は市村正親さんです。では市村正親さんはどんな人なのかをみていきましょう。

父親は市村正親

市村正親さんは1949年1月28日生まれで、篠原涼子さんとは25歳差です。2人は2001年の舞台「ハムレット」で共演して、交際を始める事になります。しかし、この時市村正親さんは既婚者で不倫関係となっていました。

2003年に前妻との離婚が成立した市村正親さんは、2005年に篠原涼子さんと再婚しました。現在ではおしどり夫婦な2人のイメージがありますが、当時は奪略婚として話題となったのです。

結婚の条件は子供を作ることだった

篠原涼子さんと市村正親さんの結婚は、市村正親さんが離婚をすればOKというような簡単なものではありませんでした。年齢差もあった事から、篠原涼子さんの父親は結婚に猛反対します。

年齢的には篠原涼子さんよりも篠原涼子さんの父親と市村正親さんは年齢がちかかったようです。父親が心配する気持ちもわからなくはありません。不倫関係から24歳差の男性と結婚すると娘にいわれて、はいそうですかと納得する父親の方が少ないでしょう。

しかし、篠原涼子さんと市村正親さんは何度も父親の説得に向かい、最終的に子供を作る事と離婚しない事を条件に2人の結婚を認めてもらえる事になりました。2005年に入籍した2人は2010年に結婚式を挙げています。

Thumb八重沢真美(劇団四季)は市村正親の元妻?現在は再婚してる?【画像あり】
今回は八重沢真美さんについて紹介します。八重沢真美さんとは、劇団四季のミュージカル女優です。...

篠原涼子は産後ダイエットにも成功している

無事に結婚する事ができた篠原涼子さんは、父親との約束も守って子供を出産しています。出産後、一時期体重が増えたようですが、出産後にダイエットをして元の体重に戻していたそうです。

長男の時には出産後3か月で10キロの減量に成功しています。次男の時には3か月で16キロもの減量に成功したそうです。篠原涼子さんは、骨盤を矯正して痩せやすい体を作るという、インスパイリングエクササイズというダイエット方法と、ヨガやウォーキングなどの運動を取り入れていたそうです。

ダイエットに成功した篠原涼子さんは、出産前と変わらず女優としての活動を続けています。また、美しいママという事で、CMに起用される事も増えたようです。

篠原涼子の子供は2人

篠原涼子さんの子供についてまとめました。篠原涼子さんの子供は、生年月日はわかっているものの名前も画像も公開されていません。入園式や入学式に参加している事から、青山学院系列の学校に通っているようです。

現在は2人とも一般人として生活をしているので顔写真などが公開される事はありませんが、もしかしたら今後俳優として活躍する日がくるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ