坂口健太郎の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

坂口健太郎彼女についてまとめます。坂口健太郎彼女は、高畑充希だという噂があります。熱愛報道がある2人は結婚するのでしょうか。2人の出会いや現在もチェックしていきましょう。また、坂口健太郎のこれまでの歴代彼女についてもまとめていきます。

坂口健太郎の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1坂口健太郎の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2坂口健太郎とは?
  3. 3坂口健太郎の現在の熱愛彼女は?
  4. 4坂口健太郎と彼女・高畑充希は結婚間近なの?
  5. 5坂口健太郎と高畑充希が同じ授賞式に出席
  6. 6坂口健太郎の歴代彼女を紹介
  7. 7坂口健太郎の熱愛彼女は高畑充希らしい

坂口健太郎の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

イケメン俳優である坂口健太郎さんの熱愛についてみていきましょう。イケメンの俳優はドラマなどで共演した女優と熱愛の噂が浮上する事があります。

坂口健太郎さんにはどんな女性との噂があるのでしょうか。坂口健太郎さんの本命彼女といわれる女性についても紹介します。

坂口健太郎とは?

坂口健太郎さんの熱愛彼女についても気になりますが、まずは簡単に坂口健太郎さんのプロフィールをみていきましょう。坂口健太郎さんはどんなきっかけで芸能界にはいったのでしょうか。

坂口健太郎のプロフィール

本名 林原健太郎
生年月日 1991年7月11日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優・モデル
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント
主な作品 ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」
映画「今夜、ロマンス劇場で」

坂口健太郎さんは19歳の時に、第25回MEN'S NON-NO モデルオーディションに合格して、モデルとしての活動を始めています。

2014年には映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優としてデビューをして、2015年にはドラマ「コウノドリ」にも出演しています。

2017年に雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを卒業しています。2018年にはドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」で連続ドラマ初主演も果たしました。このドラマが大ヒットして、実力派俳優として有名になります。

坂口健太郎の現在の熱愛彼女は?

坂口健太郎さんには色々な女優との熱愛の噂が浮上していますが、坂口健太郎さんの本命といわれる彼女はいるのでしょうか。

現在の彼女は高畑充希?

坂口健太郎さんが現在交際をしているといわれている熱愛彼女が、高畑充希さんです。高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに、2017年に引っ越しをした事で、半同棲状態になっていると話題になりました。

ちょうど、同じマンションで愛を育んでいた桐谷美玲さんと三浦翔平さんが結婚した時期と2人が同じマンションになった事が近かった事から、同じマンションで生活を始めるという事は、結婚が近いのではないかともいわれました。

キス画像が流出?

坂口健太郎さんと熱愛彼女ではないかといわれる高畑充希さんのキス画像が流出したといわれています。たしかに2人がキスをしている画像ではありましたが、このキス画像はドラマ「とと姉ちゃん」で放送された画像である事が分かっています。

まるで隠し撮りをしたようなアングルでの画像だったため、ドラマ「とと姉ちゃん」を見逃していた人がみたら、彼女とのプライベートなキス画像だと勘違いをする可能性はあります。

2人の出会いは?

坂口健太郎さんと高畑充希さんの2人が最初に出会ったのは2016年、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演でした。同年代の役者が多かった事から、いまでもご飯を食べに行くような仲だと伝えられています。

再びの共演となったのがドラマ「とと姉ちゃん」でした。ドラマの中では結ばれる事がなかった2人でしたが、現実には交際に発展してのではないかといわれています。

ファンの中にはドラマの中で別れてしまった事を、残念に思っていた人も多かったようです。2人の熱愛が報道された時には、「嬉しい」という声もありました。

破局の噂の真相は?

坂口健太郎さんと彼女だと思われた高畑充希さんには、2018年に破局報道もありました。しかし、どうやらこの時の破局報道は誤報だったようです。

2018年12月には坂口健太郎さんが高畑充希さんの誕生日ケーキを買って、マンションに帰るところを目撃されているのです。

Thumb坂口健太郎の大学はどこ?東洋大学?出身高校や中学などの学歴も紹介
坂口健太郎さんが行った大学について紹介します。坂口健太郎さんには、東洋大学や明星大学に行った...

坂口健太郎と彼女・高畑充希は結婚間近なの?

マンションで誕生日を祝うほど仲が良い2人は、結婚間近なのではないかという噂も浮上しています。坂口健太郎さんは彼女と結婚をするのでしょうか。

坂口健太郎は彼女を家族に紹介済み

坂口健太郎さんはすでに、高畑充希さんを彼女だと家族に紹介しているといわれています。2018年7月に実家に訪れていたようです。

高畑充希さんを占ったところ、31歳頃に結婚するといいのではないかといわれていた事もあり、そろそろ結婚するのではないかといわれたのです。

もうすぐ結婚するの?

年齢的には早くも遅くもない2人なので、すぐにでも結婚しようと思えばできるでしょう。2019年の秋には高畑充希さんがドラマに出演中なので、ドラマが終わるタイミングでおめでたい話があるかもしれません。

坂口健太郎と高畑充希が同じ授賞式に出席

坂口健太郎さんと高畑充希さんの仲の良さがうかがえる授賞式の様子です。2017年のエランドール賞で、坂口健太郎さんと高畑充希さんが新人賞を受賞して、授賞式に参加しました。

2人の熱愛が報道された後だったため、記者からは2人の関係を聞くような質問もあります。映像には映っていませんが2人で何を話そうかと相談しているようなシーンもあったようです。

坂口健太郎の歴代彼女を紹介

現在は高畑充希さんと順調に交際をしている坂口健太郎さんですが、高畑充希さんと交際する前には色々な女優との熱愛の噂が浮上しています。坂口健太郎さんの彼女だといわれた女性についてみていきましょう。

映画で共演した綾瀬はるか

映画「今夜、ロマンス劇場で」で共演をした綾瀬はるかさんとは、この映画がきっかけで交際を始めたのではないかという噂が浮上しました。映画の仲では恋をする2人だったため、作品のファンが2人は付き合えばいいのにを感じていたのかもしれません。

美男美女の2人ではありますが、残念ながらただの噂だったようです。2人きりで一緒にいるところなどは目撃されていません。

モデルの菊池亜希子

モデルの菊池亜希子さんと坂口健太郎さんとの熱愛が噂をされた事もありました。もともとモデルとして活動していた坂口健太郎さんは、雑誌の撮影などで菊池亜希子さんと出会って交際したのだといわれています。

噂では菊池亜希子さんと坂口健太郎さんが交際していた期間は、6年だったようです。真剣交際をしていたといわれた2人ですが、坂口健太郎さんがまだ若かった事から結婚の話にはならず、それに絶えられなかった菊池亜希子さんから別れを告げたといわれています。

シンガーソングライターのmiwa

シンガーソングライターのmiwaさんとも交際していたのではないかといわれています。miwaさんと坂口健太郎さんは同じ事務所に所属していて、映画「君と100回目の恋」では共演経験もあります。

2人が交際しているといわれたのは、映画「君と100回目の恋」の番宣でmiwaさんが「坂口君って手が大きい」といいながら、その場で坂口健太郎さんと手を合わせた事がきっかけでした。あまりにも自然な動きに、普段からイチャイチャしているのではないかといわれたのです。

この行動で熱愛の噂は浮上したものの、miwaさんのこの行動で炎上して少し距離をおくようになってしまったといわれています。

略奪愛だった波留

波留さんと坂口健太郎さんも交際していたのではないかと噂されています。波留さんは雑誌「non-no」の専属モデルとして活動していた時期がありました。坂口健太郎さんが雑誌「MEN’S NON-NO」で専属モデルをしていた時期と同じだったので、撮影現場などで会う事も多かったそうです。

坂口健太郎さんの事を好きになった波留さんが、スタッフに頼んで坂口健太郎さんを飲み会に誘ってもらった事があるという噂があるのです。

当時坂口健太郎さんはモデルの菊池亜希子さんと交際していたといわれますが、波留さんが坂口健太郎さんを略奪する形で交際を始めたといわれています。

ドラマで共演した趣里

ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」で共演した趣里さんとも、熱愛の噂が浮上しています。2人が交際しているのではといわれたのは、趣里さんが映画「生きてるだけで、愛。」に主演した事がきっかけです。

映画がINOTAYO現代日本映画祭で審査員賞を受賞した事を聞いた坂口健太郎さんが、お祝いのためにスタッフを含めて飲み会を開催したそうです。

出演した映画でもなかったのに、趣里さんのためだけにお祝いの会を開いたため、親しい関係なのではないかと思われたのです。しかし、2人が付き合っているというのは噂だったようです。

坂口健太郎の熱愛彼女は高畑充希らしい

坂口健太郎さんの熱愛についてまとめました。坂口健太郎さんには多くの女性との熱愛が報道されていますが、現在の本命彼女だといわれているのは高畑充希さんです。これから2人がどうなるのか、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ