戸田恵梨香の髪型はヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介

凛とした雰囲気を纏いながらも、可憐な印象もある演技派女優として大活躍している戸田恵梨香さん。戸田恵梨香さんのおしゃれな髪型の数々は、多くの女性ファンからお手本とされています。今回は、戸田恵梨香さんの髪型をしっかり取り上げていきましょう。

戸田恵梨香の髪型はヘアスタイル!ショートやパーマなどのオーダー方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1戸田恵梨香の髪型を真似するには?
  2. 2戸田恵梨香とは?
  3. 3戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ショート編】
  4. 4戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ボブ編】
  5. 5戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】
  6. 6戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】
  7. 7戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  8. 8戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ロング編】
  9. 9戸田恵梨香風の髪型のオーダー方法
  10. 10戸田恵梨香の髪型にマッチするヘアカラーとは
  11. 11ガーリーながら大人っぽくもある絶妙な戸田恵梨香の髪型

戸田恵梨香の髪型を真似するには?

力強い演技が魅力的な人気女優戸田恵梨香さんは、お茶目な性格や愛くるしいルックスでも老若男女から支持されています。そんな戸田恵梨香さんは、様々な場面で見せるヘアスタイルが可愛くかつ似合っていることでも、注目されているのです。

戸田恵梨香さんの髪型を、自身でも試してみたいという女性ファンも少なくないでしょう。そこで、今回は戸田恵梨香さんのショートやロングなどの可愛い髪型を、詳しく紹介していきたいと思います。

戸田恵梨香さんの髪型の注文方法も確認するので、ぜひ注目してください。

戸田恵梨香とは?

戸田恵梨香さんは、小学生の頃から演技の世界で活躍し続けています。中学を卒業後、本格的な女優活動のために上京を決意した戸田恵梨香さんは、女優としての才能を順調に開花させていきました。

有名映画「デスノート」での活躍で飛躍的に知名度が上がった戸田恵梨香さんは、自然体な雰囲気やパワフルな演技、優美な顔だちでも人気者となります。最近ではフランスでも活動し、注目を浴びているのです。

以下では、そんな戸田恵梨香さんのプロフィールを取り上げていきましょう。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 フラーム
主な作品 ドラマ「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」「鍵のかかった部屋」

感性豊かな美少女として育った戸田恵梨香さんは、小学生の時に子役としてデビューしました。女優として生きることを決意し、中学卒業後に上京した戸田恵梨香さんは、直後にモデルや役者として活躍します。

18歳の時には、人気映画「デスノート」に出演した戸田恵梨香さんは、その映画での熱演ぶりが話題となり、知名度が上がっていったのです。

その後、多くの有名映画やドラマに出演し、説得力と力強さのある演技を見せ続けた戸田恵梨香さんは、その飾らない性格でも人気を集めました。最近では、ドラマ「スカーレット」で陶芸家である主人公を好演し、話題となっています。

Thumb戸田恵梨香の熱愛彼氏で交際相手は?歴代の元恋人や噂の男性も紹介
戸田恵梨香彼氏をまとめていきます。戸田恵梨香はどんな男性と交際をしてきたのでしょうか。1番最...
Thumb戸田恵梨香の出身は神戸?高校や中学などの学歴や卒アルも紹介
口元が特徴的な美人女優の戸田恵梨香さん。男性のみならず女性にもファンが多い人気女優です。若い...

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ショート編】

戸田恵梨香さんは、デビュー当初はロングヘアやミディアムヘアでいることが多かったようです。しかし、近年では可愛いボブ風のショートヘアスタイルでいることが多くなっています。

以下では、戸田恵梨香さんの魅力的なボブ風ショートの髪型を、2つ紹介していきましょう。

抜け感と色気が漂う大人可愛いボブ風ショートヘアスタイル

抜け感が強く感じられる色っぽいショートヘアスタイルは、戸田恵梨香さんの落ち着いた魅力を強調しています。口元まである長い前髪は軽く横に寄せ、ボブ風にカットしたショートヘア全体には、空気をたっぷり含ませるように内巻きカールを軽く当てています。

全体的にエアリーであることと、長い前髪がラフにセットされていることで、抜け感と色気が抜群の大人ショートヘアに仕上がっているのです。

活動的で自然体なボブ風ショートスタイル

カジュアルでラフなファッションが多い戸田恵梨香さんには、活動的な印象のボブ風ショートヘアもかなり似合っています。

ライトブラウン系のヘアカラーで彩った髪の毛先を内巻きにセットし、目より少し上のラインで切りそろえた前髪は、自然に下ろしているのです。

ナチュラルかつ軽く仕上げたこのボブ風ショートの髪型は、戸田恵梨香さんの元気な魅力を際立たせています。

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ボブ編】

戸田恵梨香さんは、特に最近大人ガーリーなボブの髪型を披露することが増えています。愛らしい雰囲気もある戸田恵梨香さんには、ガーリーなボブのヘアスタイルもよくマッチしており、多くのファンが注目しているのです。

以下では、戸田恵梨香さんのボブヘアスタイルも、2種類確認していきましょう。

優雅に広がる上品なボブヘア

ボリュームを出した長めのボブヘアの毛先に、ウェーブパーマを施したエレガントなボブヘアは、戸田恵梨香さんらしいボブヘアの1つです。

長めのボブヘアの毛先に、緩いウェーブパーマを当てて、毛先に向かって優雅に広がるフェミニンなボブヘアに仕上げています。また、標準的な長さの前髪は軽く横に寄せ、おでこを少し見せることで、髪型全体が重い印象になることを避けているのです。

内巻きパーマで上品にセットしたボブヘア

ダークブラウンに染めたボブヘアに、内巻きのパーマを少し当てて上品にまとめた髪型も、戸田恵梨香さんにぴったりの髪型でしょう。

ボリュームを抑え気味にしたボブヘアに、軽く内巻きカールを施し毛先に向かって自然にまとまるようにセットしているのです。

さらに、サイドの髪を少し盛り上げ、面長な輪郭の戸田恵梨香さんの顔立ちが、よりバランスよく見えています。また、少し長めの前髪はサイドに緩く流し、優雅な雰囲気を出しています。

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ウルフ編】

戸田恵梨香さんは、ワイルドかつボーイッシュなウルフカットの髪型も、クールに決めています。以下では、戸田恵梨香さんに似合っていると評判のウルフカットの髪型も、2つ具体的に紹介していきましょう。

カジュアルかつ可愛いウルフカットヘア

戸田恵梨香さんには、黒髪のミディアムヘアにウルフカットを施した髪型に、ゆるフワパーマを合わせたフェミニンかつカジュアルな髪型もぴったりです。髪の中央部分から毛先に向かってレイヤーをたっぷり入れており、軽やかな印象が強くなっています。

また、ツヤの出るワックスを使ってウェットに仕上げていることで、絶妙な色っぽさも出ているのです。

軽やかな黒髪ロングウルフヘア

下ろした前髪はしっかり梳き、後ろ髪全体には強めのカールパーマをかけた黒髪ロングウルフヘアも、戸田恵梨香さんに似合う豪華な髪型です。ウルフカットにすることで、強めのカールパーマを全体に施しても、野暮ったい印象になりにくくなっています。

また、前髪のボリュームを抑えることで、より軽やかな雰囲気を強めているのです。

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ミディアム編】

ブレイクし始めた頃はミディアムヘア姿でいることが多かった戸田恵梨香さんには、今もミディアムヘアのイメージを強く抱いている人も多いでしょう。以下では、戸田恵梨香さんにぴったりなミディアムの髪型も、2種類取り上げたいと思います。

外巻パーマでフェミニンに仕上げたミディアムヘア

外巻きパーマを全体に緩く施したフェミニンな髪型も、戸田恵梨香さんにマッチしています。ダークブラウンのシンプルなミディアムヘアに、軽く外巻パーマをかけて上品に仕上げているのです。

ワックスで全体にツヤを出すことで、より毛先の動きがダイナミックな印象になっています。

センター分けの前髪で軽やかな印象になる黒髪ミディアムヘア

長い前髪をセンターでしっかり分け、毛先に緩い内巻きパーマをかけたミディアムヘアは、戸田恵梨香さんのイメージにマッチした髪型でしょう。

黒髪の巻き髪ミディアムヘアは重い雰囲気になりがちですが、おでこがしっかり見えることで、軽やかな印象に仕上がっています。

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

戸田恵梨香さんは、ゴージャスで優美なパーマヘアも、自分らしく楽しんでいる姿を見せています。以下では、戸田里香さんの魅力的なパーマスタイルも、2つ説明していきましょう。

黒髪ロングのランダムパーマヘア

緩くふわりとしたウェーブパーマと、黒髪ロングヘアの組み合わせの髪型は、戸田恵梨香さんの代表的な髪型と言えるでしょう。前髪は自然に下に下ろし、ランダムな方向に巻いた髪にはしっかりツヤのでるワックスをもみ込んでいます。

戸田恵梨香さんのクールな魅力は、このフェミニンでラフな髪型によって際立っているのです。

ダイナミックかつ色っぽい内巻きパーマヘア

黒髪ミディアムヘアに、少し強く内巻きパーマをかけて、前髪は七三にしっかり分けた髪型も、戸田恵梨香さんにマッチしています。大胆に内巻きパーマをかけていることで、大人っぽく上品なパーマヘアとなっているのです。

また、前髪が無いことでほどよい抜け感もあり、大人の色気も感じられます。

戸田恵梨香の髪型やヘアスタイル【ロング編】

戸田恵梨香さんはロングヘアも、個性的なアレンジをして楽しんでいるようです。以下では、戸田恵梨香さんの可愛さが引き立つロングヘアを、2種類解説していきましょう。

小顔効果も期待できる緩いウェーブロングヘア

戸田恵梨香さんには、ブラウンカラーに染めたロングヘアを、緩く波打たせた女性らしいロングヘアがよく似合います。前髪は軽くサイドに寄せ、顔周りのサイドの髪には内巻きパーマを当てて、小顔効果も高めているのです。

クールかつ上品なナチュラル黒髪ロングヘア

大人ガーリーな印象の強いロングヘアが多い戸田恵梨香さんですが、クールでシンプルな黒髪ロングヘアもかなり似合っています。長い前髪はしっかりサイドの長し、毛先には外巻きパーマを軽くあてています。

後ろ髪の毛先には少し内巻きパーマをかけ、すっきりまとまる大人っぽいナチュラルロングヘアとなっているのです。

戸田恵梨香風の髪型のオーダー方法

戸田恵梨香さん風のヘアスタイルの中には、一般人でも日常に取り入れやすい髪形が多くあります。しかし、いざ戸田恵梨香さんの髪型を美容室で再現してみても、思うほど戸田恵梨香さんらしさが出ないことはよくあるでしょう。

そこで、以下では意外とオーダーが難しい戸田恵梨香さんの髪型の注文方法について、詳しく取り上げていきたいと思います。

ショートのオーダー方法

戸田恵梨香さん風のショートスタイルを真似したい場合は、まずボブ風のショートヘアを注文しましょう。そして、下に向かってボリュームが出るようなカットも追加注文してみてください。

前髪に関しては、標準的な長さのカットを注文し、仕上げにワックスで艶を出せば、戸田恵梨香さん風ショートヘアらしくなるでしょう。

ボブのオーダー方法

戸田恵梨香さんの絶妙なボブヘアを真似るには、まず平行のラインで切りそろえたナチュラルなボブヘアを注文しましょう。そして、毛先の毛量を多めに調節し、軽く内巻きパーマをかける注文もしてください。

前髪は軽いシースルーバングに仕上げてもらえば、戸田恵梨香さん風の大人ガーリーなボブに近づくでしょう。

ウルフのオーダー方法

戸田恵梨香さんのウルフカットヘアを再現したい時には、まず上部と下部でボリュームに差が出るマッシュウルフヘアカットを注文しましょう。肩先までの長さでカットした後ろ髪の毛先にはレイヤーを入れて、緩いパーマを当ててもらいます。

仕上げにワックスでしっかりツヤを出したら、戸田恵梨香さん風の華やかウルフヘアの完成です。

ミディアムのオーダー方法

戸田恵梨香さんのミディアムヘアを取り入れたい時には、まず顔に近い髪にレイヤーをしっかり入れたミディアムヘアを注文してみてください。

髪全体のボリュームは多めに調整し、毛先にはランダムパーマをかけることで、戸田恵梨香さんっぽさが強くでる髪型になります。ちなみに、前髪は目の少し上でカットし、自然に下ろしてください。

パーマのオーダー方法

戸田恵梨香さん風のパーマヘアを再現したい時には、髪の長さに合わせてパーマをかける強さを変えることが重要です。短い髪にパーマを当てる場合は、ごく軽くランダムパーマや内巻きパーマを当ててみてください。

また、ある程度長さのある髪にパーマを当てる場合は、主に外巻パーマを強めにかけるように注文します。強めにパーマをかける時には、前髪をしっかり寄せておでこを露出させ、抜け感を作るとより戸田恵梨香さんらしい洗練されたパーマヘアになるでしょう。

戸田恵梨香の髪型にマッチするヘアカラーとは

戸田恵梨香さんは、デビュー当時からずっと派手な髪色は避けているようです。黒髪でいることも多く、染めていてもナチュラルなブラウン系のヘアカラーを選んでいます。

そのため、戸田恵梨香さん風の髪型を忠実に再現したい場合は、上品なダークブラウン系のヘアカラーや黒髪を選択してみましょう。

Thumb米倉涼子の髪型やヘアスタイル!ショートカットやボブのオーダー方法
クールビューティーかつお茶目な雰囲気で、老若男女を魅了し続けている人気女優米倉涼子さん。そん...
Thumb戸田恵梨香は昔は可愛かった!若い頃と今現在を画像で比較!
戸田恵梨香が可愛かった昔の若い頃とは?女優やタレントとして活躍している戸田恵梨香さんについて...

ガーリーながら大人っぽくもある絶妙な戸田恵梨香の髪型

今回は、自然体かつ凛とした実力派女優として注目されている戸田恵梨香さんの髪型について、細かく調査しました。戸田恵梨香さんは、大人っぽさと甘さがバランスよく合わさった髪型を特に好んでいるようです。

戸田恵梨香さんの魅力や雰囲気と調和するその髪型は、多くのファンも惹きつけています。

Thumb戸田恵梨香風のメイク方法!眉毛の化粧は?戸田恵梨香になりたい人必見
人気女優としていくつもの作品に出演している戸田恵梨香さん。年齢を重ねるごとにきれいさと大人の...
Thumb戸田恵梨香は整形で顔や目や鼻が変わった?昔の写真と今現在を比較
女優として人気作品や話題の作品に多く出演している戸田恵梨香さん。可愛らしい役からクールな役、...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ