佐藤健の現在の熱愛彼女は?歴代の恋人や結婚観なども紹介!

人気俳優の佐藤健さんの彼女について紹介します。現在の熱愛彼女や結婚について、また、過去の歴代彼女についても紹介します。佐藤健さんの好きなタイプの女性や、描いている結婚観についても紹介するので、佐藤健さんが好きな女性は必見です!

佐藤健の現在の熱愛彼女は?歴代の恋人や結婚観なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1佐藤健の歴代彼女や新恋人を調べてみた
  2. 2佐藤健とは?
  3. 3佐藤健の現在の熱愛彼女はだれ?
  4. 4佐藤健は彼女と結婚するの?
  5. 5佐藤健の彼女と噂になった人は?
  6. 6佐藤健は面食い?
  7. 7佐藤健の彼女は大物ばかり

佐藤健の歴代彼女や新恋人を調べてみた

女性ファンが非常に多い佐藤健さんなので、佐藤健さんの熱愛情報にはいつも気を張っているという女性もいるのではないでしょうか。

今回は、熱愛彼女や歴代の彼女について紹介します。佐藤健さんはこれまでどんな人と交際の噂があったのでしょうか。

佐藤健とは?

イケメン俳優の代表でもある佐藤健さんについて紹介します。佐藤健さんの現在の年齢や出身地など、基本的なプロフィールをここでチェックしてください。

佐藤健のプロフィール

本名 佐藤健
生年月日 1989年3月21日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 アミューズ
主な作品 るろうに剣心

佐藤健さんは、高校生のときに原宿でスカウトされています。その後は、俳優としてデビューし、若いときからイケメンだと注目されていました。また、若いときから今後を期待する俳優としても支持されていたものです。

現在は30代になって貫禄も出てき、数多くいる俳優さんの中に入っても引けを取らないのではないでしょうか。そんな佐藤健さんは女性ファンが多いので、芸能界でもモテているように感じます。

佐藤健の現在の熱愛彼女はだれ?

佐藤健さんの現在の熱愛彼女について紹介します。佐藤健さんは、色々と熱愛が報じられているので、今は誰が彼女なのか分からなくなることもあるでしょう。

現在の彼女は吉岡里帆?

佐藤健さんの現在の彼女は、吉岡里帆さんと言われています。吉岡里帆さんが佐藤健さんの家に行っているところを週刊誌に撮られています。吉岡里帆さんは、お風呂上りなのかぬれた髪の毛にすっぴんで行っていたとのことです。

しかし、吉岡里帆さんの事務所によると、友達の1人とのことです。ただ、友達の家であっても男女が2人で会うというのは怪しいと思いませんか?

共通の知人を介して出会った2人ですが、俳優と女優なので今後の共演はないのではないでしょうか。

吉岡里帆とは破局している?

吉岡里帆さんと熱愛が噂されましたが、実は破局しているという情報もあります。何でも、ロケで佐藤健さんの名前がふいに出たときに吉岡里帆さんが泣き出したというのです。

また、吉岡里帆さんにとっても、佐藤健さんにとってもお互いが遊び相手だったという噂もあります。結局のところ、別れた原因ははっきりしませんが、今は吉岡里帆さんが彼女ではないのでは?と見られています。

佐藤健は彼女と結婚するの?

佐藤健さんも30代になっています。そのため、彼女という噂が立つと、結婚するのでは?と思う人もいるでしょう。佐藤健さんは結婚を考えているのでしょうか。

そもそも彼女はいるの?

そもそも佐藤健さんに彼女はいるのかですが、吉岡里帆さんと破局しているのなら現在はいないのではないかと言われています。そのため、直近で佐藤健さんが結婚するというのはないのではないでしょうか。

しかし、いずれは結婚していくでしょうから、独身の佐藤健さんを拝めるのも時間の問題ではあります。

佐藤健の好きな女性のタイプは?

佐藤健さんの好きなタイプは、黒髪ロングの女性です。他にも、たくさん喋る人や尽くしてくれる人がいいとのことです。さらには、柔らかい生地を着ている女性には目がいくとのことです。

そして、佐藤健さんのことを本気で好きになってくれる女性を求めているとも言っています。一途で女性らしい女性のことが好きなのではないでしょうか。

佐藤健の結婚観

佐藤健さんの結婚観ですが、家事ができる女性ならそれ以外は求めないと言っています。そのため、家のことをしっかりと任せることができる女性と結婚したいと思っているのでしょう。

男性が結婚するときに女性に求めるよくある条件です。また、佐藤健さんは、結婚のときにプロポーズは自分からしたくないとも言っています。これは男らしくない発言ですが、気が重くなるとのことです。

結婚になると、プロポーズを改めてするのではなく、自然な流れで結婚にもってくタイプなのではないでしょうか。

Thumb佐藤健の髪型!短髪ショートやパーマ・今の最新ヘアスタイルも紹介
佐藤健さんの髪型について紹介します。佐藤健さんは、ショートもパーマもロングも様々な髪型をこれ...

佐藤健の彼女と噂になった人は?

佐藤健さんとこれまで熱愛の噂になった彼女について紹介します。

週刊誌で報じられた秋山莉奈

仮面ライダー電王で共演した秋山莉奈さんは、2008年頃に佐藤健さんの家に行っているところを目撃されています。共演していた時期に仲良くなったのではないでしょうか。

しかし、レストランでケンカして佐藤健さんが怒って帰ったという姿も目撃されています。結果的に破局してしまい、秋山莉奈さんは競艇選手と結婚しました。

美男美女のカップルだったのですが、どうしても合わないところもあったのではないでしょうか。

舞台で共演した石原さとみ

ロミオとジュリエットという舞台で熱烈なキスシーンを演じた石原さとみさんとも熱愛が噂されました。また、打ち上げで非常に仲が良かったことも目撃されています。

そのため、舞台をしていた2012年頃に付き合っていたのではないかと言われています。石原さとみさんはとてもモテるので、佐藤健さんも惹かれた可能性があるでしょう。

ただ、一緒にいるところを撮られているわけではないため、噂程度の話でもあります。

元AKB48の河西智美

まだ河西智美さんがAKB48のメンバーだった2008年頃に佐藤健さんとの噂がありました。手繋ぎデートをしていたとか、キスをしていたということが目撃されているのです。

共通の知り合いを通して知り合い交際に発展したのではないかと言われています。また、佐藤健さんと河西智美さんが1日違いで同じ場所の写真をブログに掲載したことで、交際も噂されたのです。

不倫騒動に発展した広末涼子

広末涼子さんは、既婚者にも関わらず佐藤健さんとの交際が報じられました。そのため、佐藤健さんが不倫しているとも言われたのです。

2014年頃に岩盤浴デートをしていたとか、お忍びでデートをしていたという情報があります。交際の事実は両者ともに否定していたのですが、事実は分かりません。

お姫様抱っこが話題になった前田敦子

前田敦子さんとのことはとても有名です。ドラマの共演で一緒で知り合ったようですが、前田敦子さんが泥酔してしまい、佐藤健さんが抱えて歩いていたところを写真に撮られています。

前田敦子さんのほうが佐藤健さんを好きになったとのことですが、佐藤健さんに告白して振られたという噂もあります。そのため、交際していたのではなく、前田敦子さんに気に入られていたのでしょう。

現在、前田敦子さんは勝地涼さんと結婚しています。

映画で共演した綾瀬はるか

共演がとても多い2人は、最初は演技のことで意見がぶつかったりもしていたようですが、お互いに真剣に仕事に取り組む姿にどんどん理解し合うことができたと言われています。

また、テレビで、付き合うことはないといった佐藤健さんですが、綾瀬はるかさんのことを見たあとに慌てて「あります!」と言いなおしています。その後も仲の良さを感じられることが多々あり付き合っているのでは?と噂されました。

ツーショットを激写された森矢カンナ

森矢カンナさんとは、広末涼子さんのあとにすぐ熱愛が報じられています。まるで、広末涼子さんとのことを隠すような雰囲気も感じられました。

佐藤健さんと、森矢カンナさんが一緒に歩いているところを週刊誌に撮られています。ただ、歩いている姿は密着しているものでもないので、これだけで交際しているかは分かりません。

この後は何の情報も出ていないので、たまたま一緒にいたところを撮られた可能性もあるでしょう。

猛アプローチされた武井咲

るろうに剣心で一緒だった武井笑さんですが、佐藤健さんのことが好きになり猛アプローチをしていたとのことです。しかし、実際に2人が付き合っていたという事実は不明です。

ただ、美男美女なのでお似合いではありました。結果的に武井笑さんは、EXILEのTAKAHIROさんと結婚してます。若いお母さんにもなりました。

宮崎あおいとも交際していた?

2016年に共演したことで噂されたのが宮崎あおいさんです。宮崎あおいさんはとてもモテる女性なので、共演者との熱愛の噂も多い人物です。

しかし、V6の岡田准一さんと交際していましたし、その後は結婚もしているので佐藤健さんとは噂だっただけでしょう。

佐藤健は面食い?

佐藤健さんは、非常に面食いで、ブスが嫌いというのが有名です。ある合コンでは、ブスが来たら帰れコールをした男性に対して、佐藤健さんは黙ってみていたというのです。

しかし、これは噂でしかありません。ただ、これまでに付き合っていたのでは?と言われる歴代彼女は皆美人です。そのため、やはり面食いで結婚も美人とするのではないかと言われています。

佐藤健の彼女は大物ばかり

佐藤健さんの熱愛情報を見ていると、これまでに彼女と言われてきた女性は人気芸能人ばかりです。佐藤健さんは、誰もが可愛いと思っていたり、誰もが付き合いたいと思っている人を彼女にしてきたことが多いのでしょう。

佐藤健さんの今後の熱愛情報にも注目です。また、大物女性が彼女になる可能性が高いでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ