関ジャニ∞錦戸亮の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

関ジャニ∞錦戸亮の熱愛彼女とは?元・関ジャニ∞で俳優、タレント、歌手として活躍している錦戸亮さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに熱愛彼女に関する情報をご紹介します。また、歴代の彼女や噂になった女性についても取り上げています。

関ジャニ∞錦戸亮の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1錦戸亮と噂の新しい彼女は結婚間近なのか?
  2. 2錦戸亮とは?
  3. 3錦戸亮の新しい彼女は誰なの?
  4. 4錦戸亮と新彼女の結婚はあるのか?
  5. 5錦戸亮の歴代彼女を紹介
  6. 6錦戸亮は暴露や流出が多い
  7. 7錦戸亮は女癖が悪いと評判

錦戸亮と噂の新しい彼女は結婚間近なのか?

元・ジャニーズで関ジャニ∞、Newsなどとして活躍していた、俳優、タレント、歌手の錦戸亮さんは熱愛彼女など女性関連に関する話題、スクープがとても多い人物です。

これまでにも数々の熱愛報道や彼女と噂される女性芸能人なども多数いましたが、現在また「新しい彼女」として噂になっている女性がいます。

そこで今回は、そんな錦戸亮さんが「新しい彼女と結婚間近」という話題や新しい彼女が誰なのか、これまでの歴代彼女や噂になった女性についての話題など様々な情報をご紹介します。

錦戸亮とは?

錦戸亮さんは、1984年11月3日生まれで2019年現在35歳となります。出身地は大阪府門真市で、俳優、タレント、歌手として活動している男性芸能人です。

もともとはジャニーズ事務所に所属しており、その当時は関ジャニ∞やNewsのメンバーとして活躍していましたが、2019年9月にジャニーズ事務所を退所して、現在は自主レーベルにて活動しています。

錦戸亮のプロフィール

本名 錦戸亮(にしきど りょう)
生年月日 1984年11月3日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 大阪府門真市出身
血液型 O型
活動内容 俳優、タレント、歌手
所属グループ 元・関ジャニ∞
元・News
所属事務所 NOMAD RECORDS(自主レーベル)
元・ジャニーズ事務所
主な作品 【テレビドラマ】
びんぼう同心御用帳
ゼニゲッチュー!!
1リットルの涙
ラスト・フレンズ
犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~
パパドル!
よろず占い処 陰陽屋へようこそ
サムライせんせい
ウチの夫は仕事ができない
大河ドラマ 西郷どん
トレース~科捜研の男~

【映画】
ちょんまげぷりん
エイトレンジャー
エイトレンジャー2
県庁おもてなし課
抱きしめたい -真実の物語
羊の木

【CM】
ヤン坊マー坊天気予報 
大塚製薬「オロナミンC」
SUNTORY「セブンアップクリアドライ」
シック ハイドロシリーズ「シック ハイドロ5」
森永製菓「ICE BOX」
Wii U マリオカート8
森永製菓「ハイチュウプレミアム」
KIRIN「のどごし オールライト」

錦戸亮さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。テレビドラマなどの作品は、こちらに記載しているものが全てではなく一部抜粋をご紹介しています。

また、テレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台やコンサート、バラエティ番組や情報番組への出演、音楽活動、楽曲制作など様々な作品があります。

錦戸亮の経歴

錦戸亮さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.の一員として活躍しはじめました。その後、ジャニーズJr.内のユニットなどにも参加しています。

そして、2002年12月に関西テレビでのレギュラー番組内で、関ジャニ8(のちに関ジャニ∞)を結成します。さらに2003年9月にはNWESのメンバーにも選ばれて、その後8年間どちらのグループも並行して活動しています。

2011年10月7日にはNEWSを脱退、2019年9月3日には関ジャニ∞を脱退、2019年9月30日をもってジャニーズ事務所を退所しています。現在はフリーで自主レーベルを抱えて芸能活動を継続中です。

錦戸亮の新しい彼女は誰なの?

錦戸亮さんの簡単なプロフィールや経歴をチェックしましたので、続いては本題ともいえる「熱愛」「彼女」について見ていきましょう。まずは「新しい彼女」について確認していきます。

現在の彼女は吉本新喜劇の金原早苗?

錦戸亮さんの現在の彼女は吉本新喜劇の金原早苗だという噂があります。実は錦戸亮さんと金原早苗さんの2人は2018年にもネット上で熱愛の噂が浮上したことがあります。

金原早苗とは

錦戸亮さんと熱愛との噂がある金原早苗さんとはどのような人物でしょうか。実はこの金原早苗さんは、女優やモデル、アイドルなどではなく吉本新喜劇のお笑いタレントです。

女性のお笑いタレントらしい「こてこての感じ」ではなく、見た目も可愛らしい女性で新喜劇内のマドンナ的存在の女性です。

謎のツイートで交際説が浮上

今現在は削除されてしまって消えているのですが、錦戸亮さんと金原早苗さんの2人の交際をスクープしたが事務所の強力な圧力により掲載できなくなったとするツイートがありました。

また、このツイートのほかにもお笑い芸人の「ほんこん」さんがローカル番組内で「xxxに可愛い子がいて、その子と錦戸亮さんが付き合っていると聞いた」というような話を暴露したことも交際説に拍車をかけました。

2人の出会いは?

錦戸亮さんと金原早苗さんの出会いは吉本新喜劇の会場であるなんばグランド花月が有力だとされています。

錦戸亮さんは関西出身ということもあり、新喜劇が大好きだと公言していて、女性芸人、キャストのみが出演する「女だらけの新喜劇」も見にいたことがあるといいます。

そういった場面では、ただの客として見に行っても錦戸亮さんほどの売れっ子ともなれば楽屋裏で挨拶などをすることもあるでしょうし、そこで出会ったと言われています。

金原早苗は熱愛を匂わせてる?

錦戸亮さんと金原早苗さんの関係については、Twitter上で謎のツイートがあったり、2人を見かけたというツイートがあるというだけで、写真つきでの報道などはありません。

また、2人が認めているということもないのですが、金原早苗さんが「交際匂わせ」ツイートなどをしていることが話題になっています。

錦戸亮さんのイメージカラーである黄色のものを身に着けていることが多く、さらに錦戸亮さんデザインのロングTシャツを着ていたり、ツアーTを着ていたりと、交際を匂わせているように見えるツイートがあるのです。

Thumb錦戸亮の身長は?サバ読みしてる?ジュニア時代は身長は低かった?
元ジャニーズタレントの錦戸亮の身長についてまとめていきます。錦戸亮身長にはサバ読み疑惑があり...

錦戸亮と新彼女の結婚はあるのか?

錦戸亮さんと金原早苗さんは、2019年現在で錦戸亮さん35歳、金原早苗さん32歳と結婚を考えてもいいであろう年齢になっています。そこで2人が結婚するのか?という話題も挙がっています。

錦戸亮は交際を否定

錦戸亮さんは、そもそもとして金原早苗さんとの交際を否定しています。もちろん表上は否定していても実際は付き合っていたような芸能人カップルもいます。

ですので、これだけで交際や結婚を否定することはできませんが、現時点では少なくとも錦戸亮さん側は結婚するような流れにはなっていないと考えられます。

ジャニーズ退所は結婚のため?

また、錦戸亮さんと金原早苗さんの結婚が話題になっているのは、錦戸亮さんが関ジャニ∞をやめてジャニーズを退所したことが「結婚のため?」というタイミングだという憶測があるからです。

ただ、最近ではジャニーズ事務所のタレントも結婚報道が相次いでいるところもあり、錦戸亮さんが結婚しようとすればジャニーズに所属しながらもできるような土壌はできているともいえます。

ですので、このジャニーズ退所が結婚のためというのも少々無理矢理な憶測とも考えられるでしょう。

錦戸亮の歴代彼女を紹介

錦戸亮さんは今噂になっている金原早苗さん以外でも様々な女性と熱愛報道や熱愛の噂がありますので、歴代の彼女、噂の女性をご紹介します。

ドラマで共演した新垣結衣

錦戸亮さんは、ドラマ「全開ガール」で共演した新垣結衣さんとの熱愛報道がありました。同じマンションへ向かう様子も目撃されたという情報もありましたが、この報道をきっかけに破局したとも言われています。

モデルの藤井リナ

ファッション雑誌「vivi」のクリスマス特集で共演したことがきっかけで知り合った「藤井リナ」さんとも錦戸亮さんは熱愛報道があります。

2人でいる写真や車で走り去るシーンなどの目撃情報があり、この熱愛報道は当時話題になりましたが、その後、藤井リナさんがテレビに出演した際に破局したことを告げています。

女優の沢尻エリカ

錦戸亮さんは、ドラマ「1リットルの涙」で共演した沢尻エリカさんとも熱愛報道がありました。

ただ、沢尻エリカさんが彼女だったという関係ではなく、ドラマ収録後に沢尻エリカさんに錦戸亮さんが誘われて関係を持っただけという話です。それも一夜限りの関係で、その後は連絡を取り合ったりもしていないということです。

元グラドルの山下莉奈

錦戸亮さんは元グラドルで議員秘書も務めたことのある山下莉奈さんが熱愛彼女だという報道もされたことがあります。山下莉奈さんは錦戸亮さんと同じNEWSのメンバーだった山下智久さんの実の妹です。

2人がとあるクラブで一緒に踊っている動画が撮影されて、流出したことによって2人の関係が噂されましたが、それ以上の情報や報道もなく、ただの友達、遊び仲間として一緒にいただけではないかとされています。

映画で共演した北川景子

錦戸亮さんは映画「抱きしめたい -真実の物語-」で共演した北川景子さんとも噂がありました。

ただ、この2人については目撃情報や2人でいるところをスクープされたなどもなく、よくある「共演した2人」が憶測で噂になっただけというパターンの可能性が高いです。

プライベート写真が流出した森川葵

錦戸亮さんのプライベートな写真が流出したとして、その中に森川葵さんとのツーショット写真があったことで、熱愛彼女との噂が広まったこともあります。

ドラマ「ごめんね青春!」で共演したことのある2人なので打ち上げの写真という説もありますが、それにしては距離感の近い親密すぎる写真だということで、話題になりました。

ただ、その後に2人の関係が報道されたりスクープされたことがないため、真相は不明のままとなっています。

彼女自身が暴露した一般女性

錦戸亮さんがナンパしたことをきっかけに出会った一般女性と「肉体関係」を持つ仲になりましたが、その女性は結婚して子供もいるというスキャンダルも過去にありました。

錦戸亮さんは既婚者で子持ちということを理解しつつも長期間にわたって関係を続けていたといいます。そしてその内容を暴露したのが彼女自身で、女性が撮影した「錦戸の寝顔写真」も掲載されていました。

錦戸亮は暴露や流出が多い

先にご紹介した「不倫」の寝姿写真の流出ですが、同じように寝姿を彼女に撮られて流出したことが他にもあるのです。

また、森川葵さんとの2ショット写真も流出ということで、錦戸亮さんはプレイボーイとされていますし、他にも暴露や流出が多いので「油断しすぎ」と言われています。

錦戸亮は女癖が悪いと評判

錦戸亮さんの熱愛彼女や噂になった女性関係を見てきましたが、非常に多いということが分かりますし、一般女性から芸能人の女性まで幅広く網羅していることが分かります。

もちろん全ての熱愛が事実とは限りませんが、それだけ噂が多いことと実際に流出しているものが多いことから、「女癖」が良いとは言い難いといえます。

現在はジャニーズという縛りの強いであろう事務所も抜けたことで、より自由になっている可能性もあります。今後の錦戸亮さんのスキャンダルにも注目しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ