戸田恵梨香の身長や体重は?痩せている理由やダイエット方法も紹介

女優の戸田恵梨香さんの身長や体重について紹介します。戸田恵梨香さんは非常に痩せていますが、ダイエット方法などについても見ていきましょう。また、戸田恵梨香さんは身長をサバ読んでいるという噂もあるので、本当なのか検証もしたいと思います。

戸田恵梨香の身長や体重は?痩せている理由やダイエット方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1戸田恵梨香の身長や痩せている理由を調査
  2. 2戸田恵梨香とは?
  3. 3戸田恵梨香の身長は?
  4. 4戸田恵梨香の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5戸田恵梨香は痩せすぎてるの?
  6. 6戸田恵梨香は役作りで現在太った?
  7. 7戸田恵梨香が実践してるダイエット法を紹介
  8. 8戸田恵梨香のスタイルは憧れ!

戸田恵梨香の身長や痩せている理由を調査

大人になるにつれ、美人さが増している戸田恵梨香さん。女性ファンもどんどん多くなっており、その魅力が留まるところがありません。

そんな戸田恵梨香さんですが、非常に痩せていると思いませんか?テレビで見るたびに細い戸田恵梨香さんを見て、羨ましいと思う反面、痩せすぎでは?と心配する声もあります。

今回は、戸田恵梨香さんの身長や体重について見ていきましょう!

戸田恵梨香とは?

戸田恵梨香さんは、とても若い時期から芸能界で仕事をしていました。今では、人気女優の1人になり、演技力も高いと評価されています。そんな戸田恵梨香さんについてここで紹介します。

戸田恵梨香のプロフィール

本名 戸田恵梨香
生年月日 1988年8月17日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 フラーム
主な作品 デスノート

戸田恵梨香さんは、関西で芸能活動をしていたのですが、中学卒業後に上京しています。デスノートで映画に初出演してから注目を集めました。

様々な作品に出演するなかで、2019年にはNHKの朝ドラで主役を掴んでいます。2000年にはオードリーで幼少期を演じたこともあるので、朝ドラは2回目です。まだまだ活躍の場を広げていく女優になるでしょう。

戸田恵梨香の身長は?

戸田恵梨香さんの身長は、164cmです。164cmというと、一般的には高めの身長ではないでしょうか。しかし、芸能界にいると小さくも見える身長です。

戸田恵梨香さんは、小さい頃から芸能界にいるので、身長が小さいイメージもありますが、意外と164cmあってスタイル抜群なのです。

戸田恵梨香は身長をサバ読みしてる?

実は戸田恵梨香さんは身長をサバ読みしているのではないかという噂があります。戸田恵梨香さんは、本当は身長164cmではないのでしょうか?

戸田恵梨香の身長サバ読み疑惑を検証

ここで、戸田恵梨香さんが身長をサバ読みしているのかについて検証してみましょう!

大島優子との身長差で比較

元AKB48の人気メンバーである大島優子さんは、身長が小さいことでも有名です。大島優子さんの身長は152cmです。戸田恵梨香さんとは、12cmほどの差がありますが、この画像では12cmは差があるように思えます。

そのため、戸田恵梨香さんは身長をサバ読みしていないのでは?ということが分かります。大島優子さんとはとても仲が良いとのことなので、スカーレットでの共演は嬉しいのではないでしょうか。

新垣結衣との身長差で比較

コード・ブルーで共演していた2人なので、このツーショットを見るのが大好きな人も多いでしょう。新垣結衣さんは、実は高身長で169cmあります。戸田恵梨香さんは164cmなので5cm差です。

この画像を見ると、もう少し身長差があるようにも感じますが、靴の関係もあるので、やはり戸田恵梨香さんは164cmで間違いないのではないでしょうか。

164cmも169cmも両方ともとても素晴らしい身長なので、どんなファッションも似合ってしまうでしょう。2人が歩いていると、それだけで絵になるはずです。

広瀬すずとの身長差で比較

広瀬すずさんは、身長159cmです。戸田恵梨香さんは164cmなので約5cm差です。2人で並んでいる写真を見ると、だいたい5cmぐらいの差があるのが分かるでしょう。

広瀬すずさんは、小さく見られることが多いですが159cmなので女性の平均的な身長をしています。戸田恵梨香さんは、やはりスラっとした印象を与えています。

Thumb戸田恵梨香は昔は可愛かった!若い頃と今現在を画像で比較!
戸田恵梨香が可愛かった昔の若い頃とは?女優やタレントとして活躍している戸田恵梨香さんについて...

戸田恵梨香は痩せすぎてるの?

戸田恵梨香さんといえば、痩せているイメージがとても強い人ではないでしょうか。ガリガリすぎるとか、痩せすぎて不健康っぽいという印象を抱く人もいるでしょう。

戸田恵梨香さんが本当に痩せすぎているのか、体重にも注目しましょう!

戸田恵梨香の体重は?

戸田恵梨香さんは、体重を公表していません。そのため、はっきりとした体重は分からないのでは40kg~42kgぐらいではないかと言われています。

身長が164cmなら体重は50kgあっても痩せているのではないでしょうか。そのため、やはり戸田恵梨香さんは痩せすぎていると思われます。

実際にSNSでも戸田恵梨香さんが痩せすぎていることに驚いている内容のものもあります。どこもかしこも細いので、ガリガリで痩せすぎて心配になる部分もあります。

痩せすぎたときは体重が30kg台に落ちているのでは?という情報もあるぐらいです。

戸田恵梨香には太っていた時期もあった

戸田恵梨香さんが太っていた時期というのは、デスノートあたりですが、太っていたといっても今よりもぽっちゃりしていただけです。世間一般的にみると十分痩せています。

また、このときは若かったので、顔がパンパンに見えることも太ってみえた要素の1つではないでしょうか。

戸田恵梨香が痩せすぎの理由は?

実は戸田恵梨香さんは、2015年の「リスクの神様」で役作りで痩せたといわれています。その頃から戸田恵梨香さんの評判が上がってきたので、痩せた体型を維持しているという噂があります。

また、胃下垂や拒食症、ダイエットのしすぎなどから痩せているとも言われています。戸田恵梨香さんは自分にストイックなところもあるようなので、ダイエットには人一倍気を配っているのではないでしょうか。

ただ、バセドー病ではないかとか、ストレスが原因で痩せすぎているのではないかという見方をしている人もいます。病気があるかは分かりませんが、ストレスのせいで円形脱毛症になったことがあるというのでストレスは関係しているでしょう。

戸田恵梨香は役作りで現在太った?

実は戸田恵梨香さんは朝ドラの役作りのために太ったといわれています。セーラー服などを着る役なので、痩せていては若さが足りないと感じたのではないでしょうか。なんと10kgほど体重を増やしたのでは?と言われています。

確かに、朝ドラでの戸田恵梨香さんを見ていると、以前よりも顔がふっくらしているようにも感じます。また、セーラー服も非常に良く似合っています。ただ、10kg太ったとしてもまだ痩せているようにしか見えません。

戸田恵梨香さんは、女性からするととっても羨ましい体型をしています。

戸田恵梨香が実践してるダイエット法を紹介

痩せた体型の戸田恵梨香さんを見ていると、どうやったら痩せることができるのか?とか、どうやったら体型を維持することができるのか疑問に思うでしょう。

戸田恵梨香さんが実践しているダイエット方法について紹介します。戸田恵梨香さんが取り入れていることなので、是非取り入れてみませんか?

ストイックすぎる筋トレ

戸田恵梨香さんは、筋トレが大好きだといわれています。そのため、筋トレにハマってストイックに体を鍛えていたら、やりすぎて疲労骨折をしたこともあるというのです。

ジムに通って筋トレをしたり、加圧トレーニングをしたりとかなり自分の体を追い込んでいるのです。また、腹筋も前後に50回ずつしているなどのように意外とアスリート気質なところがあります。

しかし、筋トレで体を作っている割には、体重が低いので筋肉もほどよくついている感じなのではないでしょうか。肉感的な雰囲気はありませんが、筋肉ムキムキのイメージもありません。

徹底した食事管理

戸田恵梨香さんは、かなり徹底した食事管理をしています。夕方18時以降は食事をしません。また、食べる順番にも気を使っており、野菜を積極的に摂取しています。

さらには、コラーゲンドリンクを飲んで栄養を補ったりもしています。食事をするときは、炭水化物は摂取しないか一番最後に食べて脂肪にならないようにしています。

十分痩せている戸田恵梨香さんですが、体型をいつまでも維持するために努力をしていることがうかがえます。

戸田恵梨香のスタイルは憧れ!

痩せすぎと言われている戸田恵梨香さんですが、実はとてもたくさん食事を摂取することでも知られています。それなのに太らないというのは、やはり羨ましいのではないでしょうか。戸田恵梨香さんは努力もしていますがスラっとして美しい人です。

また、164cmという身長もちょうどよくて女性として憧れる身長でもあります。164cmあれば、きっとどんなファッションも似合います。また、高すぎる身長ではないので男性とのバランスもとりやすいでしょう。

戸田恵梨香さんは、どんどん綺麗になっていき可愛さも増している女優です。30代後半になったり40代や50代になった戸田恵梨香さんの体型や美しさにも注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ