宮川大輔の嫁のマーコは外国人なの?奥さんの画像や馴れ初めも紹介

宮川大輔さんのお嫁さんのマーコさんについて紹介します。宮川大輔さんは結婚しているのですが、お嫁さんが外国人では?という噂があります。今回は、お嫁さんとの馴れ初めについてや、2人の子供について紹介します。どんな経緯で結婚したのでしょうか。

宮川大輔の嫁のマーコは外国人なの?奥さんの画像や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1宮川大輔の嫁や結婚生活について調べてみた
  2. 2宮川大輔とは?
  3. 3宮川大輔の嫁は外国人なの?
  4. 4宮川大輔と嫁の馴れ初めは?
  5. 5宮川大輔と嫁の結婚生活は?
  6. 6宮川大輔は嫁に感謝している
  7. 7宮川大輔と嫁の子供は?
  8. 8宮川大輔さんが一番大事なのはお嫁さん

宮川大輔の嫁や結婚生活について調べてみた

宮川大輔さんは、人気お笑い芸人でテレビで見ている中では結婚しているようには見えないこともあるでしょう。あまり自分からお嫁さんのことや結婚生活のことには触れないタイプです。

しかし、宮川大輔さんは若いときから結婚していました。そんな宮川大輔さんのお嫁さんについて今回は紹介したいと思います。

宮川大輔とは?

宮川大輔さんについて紹介します。宮川大輔さんはテレビでよく見る人ですが、実はそんなに詳しくは知らないのではないでしょうか。

宮川大輔のプロフィール

本名 宮川大輔
生年月日 1972年9月16日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 京都府
血液型 B型
活動内容 お笑いタレント
所属グループ 元チュパチャップス
所属事務所 吉本興業
主な作品 世界の果てまでイッテQ!

宮川大輔さんは、NSCの9期生です。元々は役者志望だったのですが、入ってみるとお笑いを目指す人が多くて自分もお笑いを目指すようになったとのことです。

チュパチャップスというコンビを組んでいた時期もあったのですが、人気もなくコンビ仲も悪くなったことから解散しています。その後は、俳優デビューもしているのですが、またお笑いに戻ってきて人気芸人になりました。

宮川大輔の嫁は外国人なの?

宮川大輔さんのお嫁さんは、外国人では?と言われることがあります。しかし、外国人なのかどうかは分かっていません。一般人のため情報がないのです。

大阪府出身とのことなので、日本で生まれ育っている可能性のほうが高いでしょう。

嫁の画像を紹介

宮川大輔さんのお嫁さんの画像は、SNS上では見つけることができませんが、ネット上には画像が出ています。その画像を見ると、確かに外人みたいな顔をしています。

日本人離れした目鼻立ちをしているので、顔がはっきりした美人さんです。宮川大輔さんと同じ年齢とのことです。

嫁の愛称はマーコ

宮川大輔さんのお嫁さんは、「マーコ」という愛称で親しまれています。宮川大輔さんがマーコと呼んでいるのでしょう。

たまに宮川大輔さんがお嫁さんの話をするときや、芸人の間で話すときには、「マーコ」と呼んでいます。宮川大輔さんの周りでは、マーコ=お嫁さんというイメージが定着しているでしょう。

本名は宮川真木子

宮川大輔さんのお嫁さんの本名は、「宮川真木子」さんと言われています。「真木子」という名前から、「マーコ」という愛称が生まれたのでしょう。

マーコだけを聞くと、やはり外国人なのでは?とも思いますが、「真木子」という日本名があるので、日本人の可能性やハーフの可能性のほうが高いでしょう。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

宮川大輔と嫁の馴れ初めは?

宮川大輔さんと、お嫁さんのマーコの馴れ初めについて紹介します。どんな風に出会ったのでしょうか。宮川大輔さんのロマンチックな話を見ていきましょう!

1997年に結婚

結婚したのは1997年です。このとき、宮川大輔さんは25歳だったといわれています。2019年現在では、結婚22年を迎えているため、長い付き合いになってきています。

まだテレビにも出ていなくて、芸人として売れていなかったためにバイトもしていたといいます。しかし、バイトも長続きはしなかったため、お嫁さんには不安を与えたということを宮川大輔さんは感じていました。

嫁との馴れ初めは?

宮川大輔さんとお嫁さんの宮川真木子さんとの馴れ初めは、宮川真木子さんが働いていたクラブに宮川大輔さんが来たことです。しばらくは友人関係が続いていました。

しかし、ある日、宮川大輔さんが「買い物に付き合って。」と言って距離が縮みます。その後、旅行に行ったときに寝ている宮川大輔さんにお嫁さんがキスをして、その動画を撮っていたのが後日バレたとのことです。

そんなこんながあって交際に至ったという面白いカップルです。

結婚の決め手になった嫁の父の一言とは?

宮川大輔さんとお嫁さんの結婚には、お嫁さんの父親が反対したといわれています。理由は、東京に進出することを考えていた宮川大輔さんが、お嫁さんと一緒に働いてお嫁さんにも家賃を出してもらおうと思っていたためです。

そこで、「今払える家賃で全て面倒を見るのが男だ」というようなことを言われ、その言葉に納得した宮川大輔さんは結婚することを決めたのです。マーコさんのお父さんはとても男気溢れた人物です。

宮川大輔と嫁の結婚生活は?

宮川大輔さんとお嫁さんの結婚生活について見ていきましょう!ここまで見ていると、とても仲が良さそうに感じますが、どんな結婚生活を送っているのでしょうか。

結婚当初は喧嘩が絶えなかった

結婚当初は、お金がなかったことから揉めたり、お金がなくて仕事もないのに飲みに行くことが多い宮川大輔さんに対して理解ができずに揉めることも多々あったと言います。

宮川大輔さんは売れていなかったとはいえ、芸人として飲みにいくのも仕事だったのでしょう。しかし、お嫁さんの気持ちも分かるものです。

結婚が耐えなかったものの、お嫁さんから理想の旦那さんを説明されたとき、宮川大輔さんは反省して謝ったとも言われています。

結婚12年目に結婚式を挙げる

結婚当初はお金がなくて結婚式をすることができていなかったため、結婚12年たってからハワイで挙式をしました。これは、お嫁さんがとても喜んだことでしょう。

結婚式を挙げられていなかったことを宮川大輔さんはずっと心にひっかかっていたのではないでしょうか。結婚してしばらくたって結婚式をするというのは、また初々しい気持ちが出てきていいものでもあるはずです。

現在も夫婦仲は良好

宮川大輔さんとお嫁さんは、喧嘩をすることもありますが、それでもとても仲が良く、結婚20年以上を迎えた今でも夫婦仲は良好です。宮川大輔さんのSNSを見ていると、お嫁さんに作ってもらったお弁当などをアップしていることもあります。

それだけで、本当にお嫁さんのことが大好きなんだなというのも分かるでしょう。宮川大輔さん夫婦を理想の夫婦としている人もいることでしょう。

苦労した時代があっただけにずっと仲良しでいられるのではないでしょうか。

宮川大輔は嫁に感謝している

宮川大輔さんは、お嫁さんに対して、自分とよく結婚してくれたととても感謝しています。今でこそ売れている宮川大輔さんですが、結婚した当時は全く売れていませんでした。そんな自分と迷わず結婚してくれたお嫁さんに感謝しているのです。

お嫁さんと一緒にいれたらずっと楽しくいられると思って結婚した宮川大輔さんは、今でもずっとお嫁さんのことが大好きで、そして大きな感謝をしているとても素敵な旦那さんなのです。

宮川大輔と嫁の子供は?

宮川大輔さんには、子供がいるのかについても見ていきましょう!一見、父親とは思えないぐらいの若さを感じますが、実際はどうなのでしょう。

2010年に長男が誕生

宮川大輔さんは1997年に結婚し、その後は子供もいなかったのですが2010年に待望の男の子が誕生しています。名前は健太くんです。

結婚式をして、子供が欲しいと思うようになったとのことです。

早産の危険性があった

実は健太くんを出産するときには切迫早産という危険性がありました。妊娠8ヶ月頃に検診に行ったら順調と言われたものの、その夜に破水してしまい入院になりました。8ヶ月で出産となるととても小さな赤ちゃんになり危険があります。

病院でも今すぐ出産になる可能性があることを告げられていました。しかし、健太くんはまだ2000gもなかったといいます。

ただ、健太くんはこの危機を乗り越えて無事に2000gを超えて生まれてきてくれたとのことです。

子供の画像は?

宮川大輔さんの息子さんですが、目を隠していても宮川大輔さんに似ています。特に鼻が宮川大輔さんにそっくりだとも言われています。

2010年に誕生しているので、2019年現在9歳になっています。

こちらの画像は、宮側大輔さんが小さい頃ですが、なんと息子さんにそっくりだとのことです。宮川大輔さん自身も息子さんと同じ顔と言っているので、息子さんと瓜二つなのでしょう。

宮川大輔さんは、子供が五体満足で生まれてくるのは奇跡だと言っています。そのため、子供の成長が何よりも感動する出来事でもあるでしょう。

宮川大輔さんが一番大事なのはお嫁さん

宮川大輔さんは、お嫁さんのことを「一番大事」と言っています。子供を産んでくれた存在で、いてくれないと困る存在だとも言っています。

こんな風にお嫁さんのことを大事にしてくれる宮川大輔さんも、お嫁さんからとても大事にされていることでしょう。やはり宮川大輔さん夫婦は理想の夫婦です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ