伊野尾慧の髪型やヘアスタイル!ハゲてておでこが広いと話題に!

人気アイドルユニット「Hey! Say! JUMP」メンバーの中でも、特に中性的でかっこいいと人気の伊野尾慧さん。俳優やタレントとしても人気を集めている伊野尾慧さんは、個性的な髪型にも注目が集まっています。今回は、伊野尾慧さんの髪型を紹介していきましょう。

伊野尾慧の髪型やヘアスタイル!ハゲてておでこが広いと話題に!のイメージ

目次

  1. 1伊野尾慧の髪型やハゲ疑惑を調べてみた
  2. 2伊野尾慧とは?
  3. 3伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【ストレート編】
  4. 4伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  5. 5伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  6. 6伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【カラー別編】
  7. 7伊野尾慧風髪型のオーダー方法
  8. 8女性が特に取り入れやすい伊野尾慧の髪型とは
  9. 9伊野尾慧はハゲでおでこが広いの?
  10. 10女性も真似しやすいガーリークールな伊野尾慧の髪型

伊野尾慧の髪型やハゲ疑惑を調べてみた

伊野尾慧さんは、17歳で人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」として本格デビューを飾っています。その後俳優やタレントとしても目覚ましい活躍を見せ、多くのファンの心を掴んでいるのです。

そんな伊野尾慧さんは、上品で端整な顔だちや自然体で素直な内面、おしゃれなファッションなどで人気を集めています。伊野尾慧さんのイメージと調和しているヘアスタイルも、多くの人から注目を浴びているのです。

今回は、伊野尾慧さんの人気の髪型を、詳しく紹介していきましょう。また、伊野尾慧さんに関するおでこやハゲに関する噂の真相にも、迫っていきたいと思います。

伊野尾慧とは?

幼い頃に、ジャニーズアイドルの世界に踏み込んだ伊野尾慧さん。13歳から、中性的な雰囲気のある人気ジャニーズジュニアとして活躍すると、多くのファンを獲得し、17歳で人気グループ「Hey! Say! JUMP」の一員に選ばれました。

大学卒業後には、俳優やタレントとしても才能を開花させ、多くの人から注目を浴びている伊野尾慧さん。以下では、そんな伊野尾慧さんの簡単なプロフィールを紹介しましょう。

伊野尾慧のプロフィール

本名 伊野尾慧
生年月日 1990年6月22日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 歌手・タレント・俳優
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「なるようになるさ。 第2シリーズ」「そして、誰もいなくなった」

10歳の時に、ジャニーズジュニア達が音楽番組内で活躍している姿を見て、ジャニーズ入りを決意したという伊野尾慧さん。その後すぐにジャニーズ事務所のオーディションに参加し、見事入所を果たしました。

13歳の時にジャニーズジュニアとして活躍し始め、17歳でジャニーズアイドルユニット「Hey! Say! JUMP」の初期メンバーに抜擢されたのです。その後、明治大学の理工学部に進学した伊野尾慧さんは、アイドルとしての活動も継続し、無事に卒業しています。

卒業後には俳優やタレントとしての活躍も増え、着々とファンを増やしていきました。2017年には、映画「ピーチガール」で主役を見事に演じ切り、注目を集めています。

Thumb伊野尾慧の出身大学や高校は?中学校などの学歴や偏差値も紹介
伊野尾慧の出身大学や学歴とは?Hey!Say!JUMPのメンバーでタレント、歌手、俳優として...

伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【ストレート編】

伊野尾慧さんは「Hey! Say! JUMP」メンバーの現役アイドルとして、日々活動しています。そんな伊野尾慧さんは、忙しい時期にも維持しやすいシンプルなストレートの髪型姿でいることが多いようです。

以下では、伊野尾慧さんのストレートの髪型を、2つ取り上げていきましょう。

外ハネが軽やかな黒髪短髪ヘア

伊野尾慧さんには、ベーシックな黒髪短髪ヘアに、外ハネアレンジを加えたストレートスタイルがよく似合っています。

襟足やサイドの髪を長めかつ軽くカットした短髪ヘアに、少し毛先を外に跳ねさせる工夫をしていえることで、ほどよくやんちゃな絶妙な髪型となっています。

クールな茶髪ボブ風ショートヘア

茶髪ボブ風のストレートショートの髪型も、伊野尾慧さんの魅力を際立たせるヘアスタイルとして人気です。

女性的なボブ風のショートヘアですが、ラフに仕上げていることで、伊野尾慧さんのハンサムさが強調されるクールな髪型となっています。

伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

伊野尾慧さんは、可愛らしい印象の強い女性的なマッシュヘアも、かっこよく決めています。以下では、伊野尾慧さんの人気のマッシュヘアスタイルも、例を挙げながら確認していきましょう。

可愛らしい雰囲気の円形マッシュショート

伊野尾慧さんは、全体的に円に近い形になるようにカットされた、可愛らしい雰囲気のマッシュヘア姿をよく見せています。可愛い少年のような印象の強い伊野尾慧さんの優美な顔だちと、このマッシュスタイルは特によくマッチしているのです。

また、毛量多めの前髪は長めにカットして下ろすことで、伊野尾慧さんの優し気な魅力がより際立っています。

金髪と赤のメッシュカラーが個性的なミディアムマッシュヘア

2014年に放送されたドラマ「なるようになるさ」で、伊野尾慧さんは一途な少年の役を演じています。この作品内で、珍しく明るい金髪のミディアムマッシュヘア姿を披露した伊野尾慧さん。

赤いアッシュカラーを部分的に入れており、個性が光る髪型となっています。この個性的な髪型も、伊野尾慧さんは違和感なくクールに決めていたのです。

伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

伊野尾慧さんは、優美なパーマヘアスタイル姿も各所で披露しています。以下では、伊野尾慧さんの魅力的なパーマの髪型も、2種類詳しく確認していきましょう。伊野尾慧さんのパーマヘアに興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

緩いニュアンスパーマでより可憐に仕上げたマッシュヘア

伊野尾慧さんは、優しい印象の丸いマッシュショートヘアに、緩いニュアンスパーマを施した髪型も、自分らしく楽しんでいます。このゆるフワなニュアンスパーマヘアは、中性的かつ柔らかい雰囲気の伊野尾慧さんをより魅力的に見せているのです。

ほどよくゴージャスなウェーブパーマヘア

丸いマッシュヘアスタイルに、強めかつ細かいウェーブパーマを施した髪型も、伊野尾慧さんにぴったり似合っています。前髪はストレートかつシンプルに下ろしていることで、派手になり過ぎない絶妙なおしゃれパーマヘアに仕上がっているのです。

伊野尾慧の髪型やヘアスタイル【カラー別編】

俳優としても活躍している伊野尾慧さんは、演じる役柄に合わせて、珍しい髪色になることも多いようです。以下では、伊野尾慧さんのスタイリッシュな髪型を、カラー別に紹介していきましょう。

白髪の伊野尾慧

2018年放送のドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」で、人間の姿をしたエイリアンという難しい設定の主人公を見事に演じた伊野尾慧さん。同ドラマ内で、インパクト抜群の白髪マッシュヘア姿を披露し、話題となりました。

軽くウェーブパーマをかけた、この難易度の高い白髪ヘアも、伊野尾慧さんはスタイリッシュかつ可愛らしく決めていたのです。

ピンク髪の伊野尾慧

伊野尾慧さんは、個性的なピンクの髪型もおしゃれに決めていることでも注目を集めています。ストレートのマッシュヘアに、淡いピンクヘアカラーを組み合わせた髪型は、伊野尾慧さんの優し気な雰囲気をより強調しているのです。

伊野尾慧風髪型のオーダー方法

伊野尾慧さん風のヘアスタイルは、どのように注文すべきなのでしょうか?以下では、伊野尾慧さん風の可愛らしくかっこいい髪型を注文する方法を、髪型別に確認していきたいと思います。

ストレートの作り方

伊野尾慧さん風のストレートヘアスタイルを真似したい時には、まずサイドと襟足、前髪を長めに残したショートヘアスタイルを注文しましょう。そして、全体のボリュームは抑え、毛先には軽くレイヤーを入れてもらってください。

仕上げにワックスで束感を作りつつ、ふんわりとセットしてもらえば、伊野尾慧さん風の絶妙なストレートヘアの完成です。

マッシュの作り方

伊野尾さんのマッシュヘアを再現したい際には、まずサイドが長めで襟足が短いマッシュヘアを注文しましょう。全体が円形になるようなカットを注文すると、よりイメージが伝わりやすくなります。

また、ボリューム多めの前髪は、目より少し上でまっすぐにカットし、全体にワックスで艶を出せば完成です。

パーマの作り方

伊野尾慧さんのパーマヘアを真似たい場合は、まずマッシュ風ショートやマッシュヘアを注文しましょう。そして、頭頂部の髪にはウェーブパーマをふんわりとかけ、毛先には軽くランダムパーマをかけてもらってください。

毛先は少し外側に跳ねさせるようにしてもらうと、より伊野尾慧さんらしいパーマヘアになるでしょう。

女性が特に取り入れやすい伊野尾慧の髪型とは

伊野尾慧さんのマッシュヘアスタイルは、可愛らしい印象が強いため、女性でも日常に取り入れやすい髪形とされています。特に、全体を緩やかな円形に形どった、伊野尾慧さんのマッシュストレートヘアは、女性でも違和感なく楽しめる髪型と言えるでしょう。

ピンク系のヘアカラーアレンジも加えることで、より伊野尾慧さんらしい髪型に近づくことができます。伊野尾慧さんの髪型を再現したい女性ファンは、ぜひ参考にしてみてください。

伊野尾慧はハゲでおでこが広いの?

最近の伊野尾慧さんに関しては、おでこが広いという噂や、実はハゲなのではないかという情劇的な噂が流れています。以下では、これらの噂の気になる真相について、伊野尾慧さんの画像を挙げながら検証していきましょう。

伊野尾慧はおでこが広い?

タレント活動もしている伊野尾慧さんは、様々なテレビ番組内で、広いおでこを大胆に見せています。普段前髪を下ろしていることが多い伊野尾慧さんの、意外にも広いおでこに驚いたファンは多いでしょう。

おでこがかなり広いことから、前髪の生え際が後退しているハゲなのではという噂が広まってしまったのです。

伊野尾慧はハゲを髪型で隠してる?

広いおでこを厚めの前髪でしっかり隠していることが多いことも、伊野尾慧さんのハゲ疑惑が深まってしまう要因となりました。

デビュー当時から前髪を下ろし、おでこを完全に見えないようにしている髪型多い伊野尾慧さんは、デビュー当時から広いおでこがコンプレックスだったのかもしれません。

伊野尾慧の髪型に対するネットの評判は?

ネット上でも、伊野尾慧さんのハゲの噂は広まっており、前髪を下ろした髪型はハゲ隠しのためという声も挙がっています。しかし、伊野尾慧さんの髪型はどれも自然体で、ハゲを隠しているようには見えないという意見が、圧倒的に多く挙がっているようです。

また、ハゲの噂には決定的な根拠が無いため、伊野尾慧さんのハゲの噂はデマと判断するファンの声も、ネット上で多く見られます。

女性も真似しやすいガーリークールな伊野尾慧の髪型

今回は、人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の人気メンバーである伊野尾慧さんの、可愛くクールな髪型の数々を紹介しました。伊野尾慧さん独特の、ガーリーさとハンサムさのバランスが良い髪型は、女性ファンも挑戦しやすいでしょう。

伊野尾敬さんのヘアスタイルに関心がある人は、ぜひ自分なりに伊野尾慧さんの髪型を研究してみてください。

Thumb坂口健太郎の髪型やヘアスタイル!マッシュやパーマのセット方法も紹介
坂口健太郎さんの髪型について紹介します。マッシュやショート、金髪、パーマなどとても多くの髪型...
Thumb玉森裕太(キスマイ)の髪型!パーマなどかっこいいヘアスタイルのオーダー方法も紹介
人気ジャニーズアイドルで構成されているグループ「Kis-My-Ft2」の中でも、中性的なルッ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ