亀梨和也の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!

ジャニーズアイドルや俳優、タレントなど様々な分野で活躍している亀梨和也さん。熱愛の噂が多く、現在までに多くの女性芸能人が彼女と噂されてきたのです。今回は、亀梨和也さんの過去から現在までの彼女について、詳しく取り上げていきましょう。

亀梨和也の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1亀梨和也と熱愛の噂があった彼女は誰なの?
  2. 2亀梨和也とは?
  3. 3亀梨和也の現在の彼女は?
  4. 4亀梨和也と彼女・深田恭子は破局してる?
  5. 5亀梨和也と熱愛の噂があった女性を紹介
  6. 6亀梨和也の恋愛における意外な一面
  7. 7恋愛経験豊富な様子の亀梨和也

亀梨和也と熱愛の噂があった彼女は誰なの?

ジャニーズアイドルユニット「KAT-TUN」のリーダー的存在として有名な亀梨和也さん。俳優やタレントとしても進化し続けている亀梨和也さんは、最近ソロ歌手デビューを果たしたことでも注目を浴びています。

鋭い雰囲気と穏和な内面のギャップが魅力的な亀梨和也さんは、多くの女性ファンから熱烈に支持され続けているのです。しかし、そんな亀梨和也さんにも、女性芸能人との熱愛の噂が流れた過去があります。

そこで、今回は人気ジャニーズアイドル亀梨和也さんの、気になる恋愛に関する噂や報道について、詳しく取り上げていきましょう。

亀梨和也とは?

12歳からジャニーズジュニアとして活動し、翌年には子役デビューを果たした亀梨和也さん。15歳からは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の中心メンバーとしても活躍しています。

「ごくせん」や「野ブタ。をプロデュース」などの数々の人気ドラマに出演し、高い演技力を見せた亀梨和也さん。報道番組やバラエティ番組でも賢い一面を見せ、男性からも支持されるジャニーズアイドルとなりました。

以下では、器用な亀梨和也さんのプロフィールを確認していきましょう。

亀梨和也のプロフィール

本名 亀梨和也
生年月日 1986年2月23日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優・タレント・歌手
所属グループ KAT-TUN
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「ボク、運命の人です。」「FINAL CUT」「ストロベリーナイト・サーガ」

10代前半の時期にジャニーズジュニアとして活躍し、15歳の時に「KAT-TUN」の初期メンバーに抜擢された亀梨和也さん。シャープでかっこいいルックスですが、控えめかつ優しい性格の亀梨和也さんは、魅力的なギャップのあるアイドルとして人気を集めました。

20代で、俳優やタレントとしても急成長した目梨和也さんは、好感度の高い芸能人として注目されれう存在となります。また、大物芸能人とユニットを組み、発表した曲が大ブレイクしたことでも、世間から注目を浴びました。

亀梨和也の経歴

12歳でジャニーズ事務所の門を叩き、ジャニーズジュニアとなった亀梨和也さん。翌年には国民的学園ドラマ「3年B組金八先生」に出演し、圧倒的な演技力の高さで注目を浴びます。

15歳の時にジャニーズ系グループ「KAT-TUN」の立ち上げメンバーとなると、鋭くクールなイメージのジャニーズアイドルとして急成長を遂げたのです。

その後も、俳優やタレントとしても活躍する場を開拓していった亀梨和也さん。玉置浩二さんや山下智久さんとユニットを組み、歌手としてもブレイクしました。

27歳の時には映画「俺俺」で、初めて主人公役を演じ話題となった亀梨和也さん。最近ではソロコンサートの開催やソロ歌手デビューなどでも、注目されています。

亀梨和也の現在の彼女は?

芸能界の様々な分野で活躍している亀梨和也さんには、過去に多くの女性芸能人との熱愛の疑惑があります。しかし、最近では熱愛報道されることが無くなり、現在の亀梨和也さんの彼女が気になっている女性ファンは多いでしょう。

以下では、亀梨和也さんの現在の彼女と囁かれる女性芸能人や、2人の出会いについて紹介していきたいと思います。

現在の彼女は深田恭子?

亀梨和也さんは、2015年頃に女優の深田恭子さんと、高級寿司店でデートしていた場面を激写され、週刊誌で熱愛疑惑を報道されています。

さらに、翌年には亀梨和也さんが住んでいるマンションに、頻繁に通う深田恭子さんの姿や、亀梨和也さんの愛犬を散歩させている深田恭子さんの姿も、週刊誌で報道されたのです。

これらの報道から、同棲状態や結婚間近といった噂が飛び交ったものの、両者は交際をはっきり認めていません。

しかし、2018年に亀梨和也さんが「KAT-TUN」の仲間達に、深田恭子さんを自身の結婚相手とはっきり紹介したという情報から、近々結婚の予定なのではという噂が盛り上がっています。

2人の出会いは?

亀梨和也さんは、現在の彼女と噂されている深田恭子さんとは、2015年公開の映画「ジョーカー・ゲーム」で恋人役を演じ、出会ったそうです。

さらに、その数カ月後にドラマ「セカンド・ラブ」でも、恋人として共演した2人は、作品内で大胆なラブシーンを披露しています。そのため、この2つの作品での共演が、2人の交際のきっかけになった可能性が高いと十分考えられるでしょう。

Thumb亀梨和也の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
亀梨和也の身長についてまとめます。亀梨和也身長は171cmです。しかし、亀梨和也身長はシーク...
Thumb亀梨和也の髪型やヘアスタイル!短髪やパーマなどのオーダー方法も紹介
亀梨和也さんの髪型について紹介します。ミディアムヘアが多いように感じる亀梨和也さんですが、意...

亀梨和也と彼女・深田恭子は破局してる?

最近、亀梨和也さんの彼女と囁かれている深田恭子さんですが、深田恭子さんには別の男性との熱愛の噂が報道され、2人は破局してしまったのではとも噂されています。

以下では、亀梨和也さんと深田恭子さんの破局の噂の真相に迫っていきましょう。

深田恭子には別の彼氏がいる?

2018年に深田恭子さんには、不動産関係のビジネスで大成功を収め、年商200億円という噂もある実業家杉本宏之さんと交際を開始したという噂がありました。共通の知人によって引き合わされたという2人は、一緒に食事をする姿を目撃されています。

この新しい熱愛の噂から、亀梨和也さんと深田恭子さんが破局したという噂も広まってしまったのです。しかし、深田恭子さん側の事務所や、当人たちは交際の噂を否定しています。

破局した理由は?

亀梨和也さんと深田恭子さんというお似合いカップルが、破局してしまったという噂に、ファンはショックを受けたでしょう。結婚も真剣に考えているとも噂されていた2人の破局の理由にも、多くの注目が集まりました。

別れの直接的な原因は判明していませんが、亀梨和也さんが彼女の深田恭子さんとの結婚にしり込みしてしまったことが原因と噂されています。

深田恭子さんは、30代前半での結婚を目指していると各所で語っていることから、結婚を望むタイミングのズレが、2人の破局に繋がったと考えられるのです。

亀梨和也と熱愛の噂があった女性を紹介

亀梨和也さんは、過去に多くの人気女性芸能人と彼女彼氏の関係にあると報道されています。さらに、一般女性との熱愛も噂されたこともあるのです。

以下では、亀梨和也さんの彼女という噂が流れたことのある女性達について、詳しく紹介していきましょう。

年齢差が話題になった小泉今日子

人気ベテラン女優の小泉今日子さんも、亀梨和也さんの彼女という噂が流れた女性の1人です。2006年頃に、芸能人御用達のバーで出会ったという2人は、約20歳という歳の差が気にならないほどすぐに打ち解け、交際に至ったと噂されています。

実際に2人っきりで出歩く姿を、頻繁に週刊誌に報道されており、ジャニーズ事務所も条件付きで2人の交際を認めたという噂も流れたのです。しかし、2人ははっきり交際を認めないまま、自然消滅のような形で破局に至っています。

結婚前提だった杏

2011年放送のドラマ「妖怪人間ベム」で、初の共演を果たしたというモデル兼女優の杏さんと亀梨和也さん。2人はドラマの撮影現場で、恋人同時のような仲の良い様子を見せており、本当に杏さんは彼女なのではという噂が広がったのです。

杏さんの実父であり、大物俳優である渡辺謙さんも2人の交際を認めており、結婚前提とまで報道された2人ですが、最終的に破局に至りました。

深夜デートしてた米倉涼子

2012年に亀梨和也さんは、大女優の米倉涼子さんとも深夜デートをしていたと週刊誌で報道されています。ハグしている姿も公開され、米倉涼子さんは彼女なのではという噂が飛び交ったのです。

しかし、その後デート姿が目撃されず、2人には長い間姉弟のような関係という噂があったため、交際の噂はデマである可能性が高いでしょう。

映画で共演した土屋太鳳

2017年公開の映画「PとJK」で、主役を演じる亀梨和也さんの妻役を演じた土屋太鳳さんも、彼女と噂された女性です。美男美女夫婦を演じた2人は息が合っており、お互いに好印象を抱いている様子であったため、交際に至ったのではという噂が広まったのです。

しかし、噂には決定的な根拠が無く、2人は交際に関してコメントしていません。

大政絢とキスしてた?

モデル兼女優として活動している大政絢さんも、過去に亀梨和也さんの彼女と噂された女性芸能人です。

共演した2010年放送のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で、セクシーなラブシーンを演じた2人は、その後ファンにキスしている姿を目撃されたことから交際を囁かれたのです。

しかし、その目撃談に証拠は無く、その後2人の交際に関する報道もありません。

ドラマで共演した堀北真希

亀梨和也さんが俳優として知名度を上げるきっかけとなったドラマ作品「野ブタ。をプロデュース」で、ヒロイン役を演じた堀北真希さんも、彼女と囁かれた人物です。

撮影中から距離が近い様子を周囲に見せていたという2人は、ドラマ撮影が終わった後も一緒に遊んでいる姿を目撃されています。

しかし、その後2人の姿は目撃されなくなり、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚すると同時に、芸能界を引退したのです。

アナウンサーの宇垣美里

美人アナウンサーとして有名な宇垣美里さんにも、亀梨和也さんの彼女疑惑がありました。2016年に宇垣美里さんが亀梨和也さんの自宅に通っていると、週刊誌に報道されたのです。しかし、2人は交際を否定しており、その後熱愛の様子は報道されていません。

週刊誌にスクープされた一般女性

亀梨和也さんは、2013年に一般女性と親し気に海外旅行に行っている姿を、週刊誌に報道されています。スタイルが良くハーフ風というその一般女性は、「ゆり」と週刊誌で紹介されました。

ちなみに、ジャニーズ事務所は、この一般女性を英会話講師と公表しています。しかし、この一般女性の情報はほとんど明らかになっておらず、ファンの間では今も様々な噂が流れているのです。

亀梨和也の恋愛における意外な一面

今まで多くの女性との噂が流れている亀梨和也さんですが、意外にも恋愛には消極的なようです。恋のライバルが現れると、すぐに身を引いてしまうと語っている亀梨和也さん。

仲の良い俳優の福山雅治さんからは、亀梨和也さんはかなり奥手であり、実はモテないタイプとも評価されています。

恋愛経験豊富な様子の亀梨和也

今回は、「KAT-TUN」の人気メンバーとしてだけでなく、俳優やタレントなどとしても活躍している亀梨和也さんの熱愛の噂について、詳しく紹介しました。

亀梨和也さんには多くの熱愛の噂があり、現在は深田恭子さんとの交際が囁かれていますが、破局に至ったという噂されています。様々な恋愛に関する経験は、亀梨和也さんの芸能活動に活かされているのでしょう。

Thumb山下智久(山P)の熱愛彼女は?石原さとみなどの歴代の恋人や噂の女性も紹介
山下智久さんの熱愛彼女について紹介します。イケメンで芸能界でもモテモテの山下智久さんですが、...
Thumb伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
可愛い雰囲気で人気を博した伊野尾慧さんは彼女がいるのでしょうか。今回は、伊野尾慧さんの現在の...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ