亀梨和也の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

亀梨和也の身長についてまとめます。亀梨和也身長は171cmです。しかし、亀梨和也身長はシークレットブーツを履いているために高身長にみえるのではないかという疑惑があります。本当にシークレットブーツを履いているのかチェックしていきましょう。

亀梨和也の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1亀梨和也の身長や体重はどれくらいなの?
  2. 2亀梨和也とは?
  3. 3亀梨和也の身長はどれくらい?
  4. 4亀梨和也の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5亀梨和也の体型は?
  6. 6亀梨和也は太った時期がある?
  7. 7亀梨和也の身長は170cm以上

亀梨和也の身長や体重はどれくらいなの?

KAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんの身長についてまとめていきます。高身長のイメージがある亀梨和也さんですが、本当にイメージ通りの高身長なのでしょうか。亀梨和也さんの体重や脚の長さについてもまとめていきます。

亀梨和也とは?

亀梨和也さんの身長が高いのかどうか気になるところですが、まずは亀梨和也さんはどんな男性なのかをみていきましょう。亀梨和也さんの体型のルーツについてもまとめます。

亀梨和也のプロフィール

本名 亀梨和也
生年月日 1986年2月23日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ KAT-TUN
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
映画「PとJK」

亀梨和也さんはがっしりとした体付きをしているといわれていますが、亀梨和也さんの筋肉質な体は、小学生の時から始めた野球が関係しているようです。とても熱中していたようで、リトルリーグで活躍し、世界大会への出場経験があります。

ジャニーズ事務所が主催したMARCH OF 2000という野球大会に出場もしています。野球経験があった事から、2010年からはスポーツ番組「Going!Sports&News」でスポーツキャスターも務めています。

亀梨和也の経歴

亀梨和也さんは1998年にジャニーズ事務所に入所して、1999年にはドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」に出演しています。2001年にはKAT-TUNを結成して、2006年にデビューをしています。

KAT-TUNとしてデビューする前に出演したドラマ「ごくせん」の第2シリーズでメイン生徒役として出演したり、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でW主演した山下智久さんとはシングル「青春アミーゴ」をリリースしたりしていました。

グループとしての活動だけではなく個人の活動も多く、映画ドラマへの出演だけではなく24時間テレビのパーソナリティーを個人でも務めています。

亀梨和也の身長はどれくらい?

グループでも個人でも活躍している亀梨和也さんは、スポーツをしている印象から高身長のイメージもあります。亀梨和也さんの本当の身長とはどれくらいなのでしょうか。

亀梨和也の身長は?

亀梨和也さんの身長は、公式に公表されているものは171cmのようです。日本人男性の平均身長が171cmなので、ほぼ平均的な身長という事になります。もっと高い身長だというイメージがあった人もいたようです。

ちなみに、同じ171cmの身長のジャニーズには、嵐の櫻井翔さん、NEWSの増田貴久さん、Kis-My-Ft2の千賀健永さんがいます。櫻井翔さんとは24時間テレビで一緒にパーソナリティーをされていました。

亀梨和也は身長をサバ読みしてる?

亀梨和也さんの身長はもっと高そうなイメージがあるという人が多いようですが、逆にもっと身長は低いのではないかといわれる事もあったようです。

女優と並んだ時に、亀梨和也さんの身長が低くみえるといわれたり、同じ身長といわれる櫻井翔さんよりも低く感じる事があるといわれたのです。

亀梨和也の身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当に亀梨和也さんが身長のサバ読みをしているのかを画像で確認していきましょう。亀梨和也さんは、本当はどれくらいの身長なのでしょうか。

上田竜也との身長差で検証

KAT-TUNのメンバーである上田竜也さんの身長と比較してみましょう。上田竜也さんの身長は170.5cmで、亀梨和也さんとの身長差はほとんどありません。画像をみてみると、2人にはほとんど身長差がない事がわかります。

上田竜也さんの髪の毛が立っているので、少し亀梨和也さんの身長が低くみえる事もありますが、身長差に関してはほとんど差がありません。

ちなみに、中丸雄一さんの身長は175cmで亀梨和也さんとの身長差は4cmです。KAT-TUNのメンバーには、ほとんど身長差がないようです。

二階堂ふみとの身長差で検証

ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」で共演した二階堂ふみさんとの身長差もみていきましょう。二階堂ふみさんの身長は157cmです。2人の身長差は14cm差という事になります。

二階堂ふみさんの頭のてっぺんが亀梨和也さんの目のあたりにきているので、10cm以上の差がある事は間違いないようです。

ドラマの中で、二階堂ふみさんはヒールがあるパンプスを履いていましたが、靴での身長差が出る事はない程度の高さだったようです。

Thumb米倉強太は二階堂ふみの彼氏で恋人?学歴や経歴なども紹介
二階堂ふみさんの彼氏では?と噂されている米倉強太さんについて紹介します。米倉強太さんと聞いて...

上田晋也との身長差で検証

スポーツ番組「Going!Sports&News」で共演している上田晋也さんとの身長差をみていきましょう。上田晋也さんの身長は172cmです。

亀梨和也さんとはほとんど身長差がない事になります。画像で確認をしてみても、2人の身長に差があるようにはみられません。

ちなみに、江川卓さんの身長は183cmです。亀梨和也さんとは12cm差になりますが、こちらも画像でみるかぎり不自然な点はないでしょう。

亀梨和也の体型は?

亀梨和也さんの身長は171cmでほとんど間違いがないようです。それではどうして、亀梨和也さんの身長サバ読み疑惑が浮上したのでしょうか。亀梨和也さんの体型についてもみていきましょう。

亀梨和也の体重

亀梨和也さんの体重は53kgだといわれています。171cmの人の平均体重は61kgだといわれているので、とても痩せている体重です。一時期は40kg台の時もあったといわれています。もしかしたら、太りにくい体質をしているのかもしれません。

亀梨和也は筋肉がすごい?

痩せている亀梨和也さんですが、筋肉はしっかりと付いているといわれています。亀梨和也さんは、ライブなどで盛り上がると上半身の服を脱いでしまう事もあるようです。その時にみる事ができる筋肉が、ムキムキでスゴイと話題になっています。

亀梨和也さんの筋肉は、大胸筋と腹筋が綺麗なのだとか。全身に綺麗に筋肉が付いているといわれています。亀梨和也さんは筋肉を維持するために、日々筋トレも行っているようです。

具体的なトレーニング方法は分かっていませんが、ジムに通ったり、腹筋や背筋などのトレーニングを家で行っているといわれています。

亀梨和也は脚が短い?

高身長で痩せ型、細マッチョと、理想的な体型である亀梨和也さんですが、身長のサバ読み疑惑が浮上してしまったのは何故なのでしょうか。亀梨和也さんの身長が低いのではないかといわれたのは、亀梨和也さんの脚が短くみえた事が理由だったようです。

亀梨和也さんのファッションは、上半身をだぼっと着て、ズボンは腰よりも下の方ではくというスタイルだったようです。そのため、胴が長くて脚が短くみえてしまいました。

歌番組に出演する時には、ウエストラインを上に持ってくるスタイルが多かったため、短い足をカバーしているといわれる事もあったようです。

体型が良く見えるのはシークレットブーツのおかげ?

私服では大きめサイズを好んで着ている亀梨和也さんですが、テレビに出演する時にはスタイルに合わせた服を着用しています。グループのイメージもあり、ごついブーツを履いて登場する事が多かった事から、シークレットブーツを履いているのではないかという噂もありました。

亀梨和也さんがシークレットブーツを履いているのかどうか、真偽を確かめる事はできませんが、ブーツではない靴の時でも身長は171cmほどあるようなので、わざわざ着用しているとは考えにくいように思われます。

亀梨和也は太った時期がある?

スタイル抜群の亀梨和也さんですが、2013年頃に太ったのではないかという噂が浮上しました。顔もふっくらとして、何よりもお腹周りにお肉がついているといわれたのです。

亀梨和也さんが太った理由については色々な説があります。2013年頃に、番組の企画でホームランを打つというものがあり、そのための体作りの一環として普段よりも多く食事を摂っていた時期があったそうです。その影響で太ったのではないかといわれました。

また2013年はKAT-TUNのメンバーだった田中聖さんが脱退した時期で、そのストレスから太ったのではないかと心配もされました。

亀梨和也の身長は170cm以上

亀梨和也さんの身長についてまとめました。亀梨和也さんがシークレットブーツを着用しているのかどうかはわかりませんが、他の芸能人との身長を画像で比較しても170cm以上ある事は間違いないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ