藤田ニコルの腹筋はバキバキで筋肉が凄い!筋トレやトレーニング方法も紹介

藤田ニコルの腹筋がスゴイと話題になっています。藤田ニコル腹筋がどれくらいスゴイのか、画像で確認していきましょう。また、藤田ニコル腹筋をどうやって作るのか、動画でも紹介していきます。藤田ニコルが筋トレを始めたきっかけについてもまとめます。

藤田ニコルの腹筋はバキバキで筋肉が凄い!筋トレやトレーニング方法も紹介のイメージ

目次

  1. 1藤田ニコルの腹筋やトレーニング方法を紹介
  2. 2藤田ニコルとは?
  3. 3藤田ニコルの腹筋がヤバい
  4. 4藤田ニコルが腹筋を鍛え始めた理由は?
  5. 5藤田ニコルのストイックすぎる腹筋の鍛え方とは?
  6. 6藤田ニコルはお尻も綺麗だった
  7. 7藤田ニコルの綺麗なボディをチェック
  8. 8藤田ニコルの腹筋はスゴイ

藤田ニコルの腹筋やトレーニング方法を紹介

タレントでモデルとしても活躍されている藤田ニコルさんは、キュートで可愛いイメージがありますが、脱いだらスゴイと話題になっています。

藤田ニコルさんは、細マッチョな女性芸能人として、ファンの間でも有名なのです。藤田ニコルさんに、どれくらい筋肉が付いているのかをみていきましょう。

藤田ニコルとは?

まずは藤田ニコルさんの簡単なプロフィールからまとめていきましょう。藤田ニコルさんは、どうして芸能界に入ったのでしょうか。藤田ニコルさんの家族についてや、経歴もチェックしましょう。

藤田ニコルのプロフィール

本名 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 ニュージーランド
血液型 A型
活動内容 モデル・タレント・YouTuber
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 サンデージャポン

藤田ニコルさんの父親はロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人です。藤田ニコルさんはハーフという事になります。両親は離婚して、藤田ニコルさんは母親と一緒に日本に帰ってきました。

ニュージーランド生まれで、国際的に有名な子供になって欲しいという願いをこめて、ニコルという名前が付けられたそうです。

藤田ニコルの経歴

藤田ニコルさんは2009年に雑誌「nicola」の第13回ニコラモデルオーディションに応募して、グランプリ選ばれた事で専属モデルとなっています。もともとモデルの仕事に興味があった事と、ニコルとニコラの名前が似ていた事が応募のきっかけだったそうです。

雑誌「nicola」専属モデルを卒業すると、雑誌「Popteen」のモデルとなり、2015年からは情報番組「めざましテレビ」のイマドキガールを務めました。2015年のYahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞も受賞しています。

2017年に雑誌「Popteen」を卒業すると、雑誌「ViVi」の専属モデルになりました。テレビなどにも出演する事が増え、2019年にはYouTubeアカウントを開設しています。

藤田ニコルの腹筋がヤバい

藤田ニコルさんはモデルとして、同年代の女性からの支持も高い女性です。そんな藤田ニコルさんが注目されているのは、ファッションばかりではありません。藤田ニコルさんの腹筋がスゴイと話題になっています。

きれいに割れた腹筋がすごい

藤田ニコルさんは筋トレを始めた当初から、腹筋がスゴイと話題になっていました。インスタグラムなどでも、たびたび自身の腹筋を披露しています。

しっかりと鍛え上げられた腹筋は、シックスパックになっています。他のモデルも細くて引き締まった体型をしていますが、藤田ニコルさんと比べると、少しお肉がついているようにみえてしまうほどです。

藤田ニコルの昔と今の筋肉を比較

藤田ニコルさんが本格的に筋トレを始めたのは2016年頃からのようです。当時、トレーニングをする前の腹筋を比較する画像がアップされていました。

2016年は筋トレを始めたばかりの時期ですが、それでもかなり腹筋がついている事がわかります。2016年の時の腹筋と、現在の腹筋を比べると、さらに腹筋が付いている事もわかるでしょう。

ここまで綺麗な腹筋にするためには、とても努力する必要があったでしょう。テレビでみる藤田ニコルさんはテキトーにもみえますが、実は真面目なタイプなのかもしれません。

藤田ニコルの体脂肪率は?

藤田ニコルさんの現在の体脂肪率についてはわかりませんが、2017年の時点では9.6%だったようです。筋トレを始めてどんどん体脂肪率がさがり、もともと12.5%あった体脂肪率が9.6%になった事を報告していました。

体脂肪率が10%をきるのは、もはやアスリート並みです。ファンからも、そんなにストイックにトレーニングをしているのかと質問があるほどでした。

藤田ニコルさん本人は、見た目に変化がない事から「体重計が壊れていのか」と体脂肪率が10%をきった事に半信半疑だったようです。

藤田ニコルの腹筋に対するネットの反応

藤田ニコルさんの腹筋は、女性からの評価が高いようです。藤田ニコルさんのような腹筋になりたいという声が多く寄せられています。男性は少し遠くからみているという感じのようです。腹筋がシックスパックの女性というのは、男性は意見が分かれるようです。

Thumb藤田ニコルはハーフなの?父親や母親についてや国籍も紹介!
藤田ニコルはハーフなのか?ファッションモデルやタレント、YouTuberとしても活躍している...

藤田ニコルが腹筋を鍛え始めた理由は?

藤田ニコルさんは現在、趣味に近い感じて筋トレをしているようです。どうして藤田ニコルさんは、腹筋を鍛え始めたのでしょうか。

筋肉を鍛える理由はダイエット?

藤田ニコルさんが筋トレを始めたきっかけは、ダイエットだったようです。藤田ニコルさんが雑誌「Popteen」で専属モデルをしていた時より、卒業後の方が体重が増えてしまったそうです。体重の増加に驚いて、ダイエットのために筋トレを始めたといわれています。

児童ポルノ画像と勘違いされたから?

藤田ニコルさんが筋トレを始めたのはダイエットのためですが、しっかりとしたくびれをつけたいと思ったのは、過去に児童ポルノ画像と勘違いされた事があったからではないかともいわれています。

藤田ニコルさんが高校生の時に、SNSに投稿した水着姿の写真が2回ほど削除されてしまった事があったそうです。削除される意味がわからなかった藤田ニコルさんが運営側に確認したところ、児童ポルノ画像だと思われたのだとか。

高校生という事は未成年なので、児童ポルノ画像といえばそうなのかもしれません。藤田ニコルさんは、子供のような体つきだといわれたようで、かなり気にしていたといわれています。

藤田ニコルのストイックすぎる腹筋の鍛え方とは?

藤田ニコルさんはかなりストイックに筋トレをしています。藤田ニコルさんが行っているトレーニングとはどんなものなのでしょうか。

仕事終わりや空き時間に筋トレ

藤田ニコルさんは筋トレを始めて、いまや趣味の1つになっているくらいいつでもどこでも筋トレをしているようです。仕事終わりで疲れていてもジムで筋トレをしたり、休みの日でも家で筋トレをしたりしているようです。

自分の体が変わっていく事に、喜びを感じているところがあるようです。もともと細かった体に、綺麗に筋肉がついていく事が楽しいのかもしれません。

実践してる筋トレメニューを動画で紹介

藤田ニコルさんは2019年にYouTubeを開設しています。その中には、藤田ニコルさんが取り入れている筋トレに関する動画もありました。藤田ニコルさんは、いつもはジムでトレーニングをしているようです。

藤田ニコルさんの取り入れている筋トレは、ファイヤーハイドランド・ヒップスラスト・ラットプルダウン・ヒップスラスト・インクラインダンベルロウのメニューです。かなり本格的に鍛えています。

モデルとしてダイエットも欠かさない

藤田ニコルさんは筋トレもダイエットに取り入れていますが、食事にも気を使っているようです。仕事の場合を除いて、野菜中心の食事にする事と、18時以降は食事をとらないようにしているようです。

どうしてもおなかが空いた時には、きゅうりをそのまま食べるのだとか。その他、ヨーグルトを取り入れる、白湯を飲むなど、痩せるための努力をしているようです。

藤田ニコルはお尻も綺麗だった

藤田ニコルさんは腹筋がスゴイといわれていますが、トレーニング動画にもあるように、ヒップを鍛える筋トレも行っているため、お尻の形も綺麗なのです。藤田ニコルさんのSNSの画像をみた人も、お尻が綺麗だとコメントを寄せています。

藤田ニコルの綺麗なボディをチェック

藤田ニコルさんは筋トレをして腹筋を鍛えていますが、全身の筋肉を鍛えているというわけではないようです。藤田ニコルさんの他の部分の筋肉はどうなっているのか、藤田ニコルさんの綺麗なボディをチェックしてみましょう。

美しい腕

藤田ニコルさんの腹筋はしっかりと割れていますが、肩や腕には筋肉があまりついていません。モデルの仕事をしているので、服を着た時に女性らしい丸みがでるように、腕などには筋肉をつけすぎないように気をつけているのでしょう。

無駄な肉がついていない背中

藤田ニコルさんは、背中もとても綺麗です。ドレスなどのデザインでは、背中がぱっかりとあいているものがありますが、そんなデザインのドレスを着ても映えるような美しい背中をしています。肩甲骨がしっかりとみえるのも綺麗です。

藤田ニコルの腹筋はスゴイ

藤田ニコルさんの腹筋についてまとめました。藤田ニコルさんの腹筋は、毎日続けている筋トレの効果です。1日・2日でここまでの腹筋に仕上げる事はできません。藤田ニコルさんは、コツコツと物事に取り組む事ができる女性なのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ