有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

有岡大貴さんの身長がサバ読み疑惑があるため、ここで検証していきたいと思います。有岡大貴さんは身長低めなのでサバ読みたい気持ちになることもあるでしょう。しかし、サバよみは事実でしょうか?また、最近肉体美が話題にもなっているので筋肉についても紹介します。

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1有岡大貴の身長や体重はどれくらい?
  2. 2有岡大貴とは?
  3. 3有岡大貴の身長は?
  4. 4有岡大貴の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5有岡大貴の体重は?
  6. 6有岡大貴のダイエット方法!
  7. 7有岡大貴は身長小さめで可愛い存在

有岡大貴の身長や体重はどれくらい?

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである有岡大貴さんの身長は、低めであることは周知の上でしょう。今回は、有岡大貴さんの身長や、スタイルについて見ていきます。

有岡大貴さんは身長を公表しているのですが、その身長は事実なのか?などに注目してチェックしましょう!

有岡大貴とは?

有岡大貴さんのプロフィールや経歴について紹介します。有岡大貴さんについて詳しく知らない人はここで有岡大貴さんの情報をインプットしましょう!

有岡大貴のプロフィール

本名 有岡大貴
生年月日 1991年4月15日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 歌手、俳優、タレント、アイドル
所属グループ Hey!Say!JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 コード・ブルー

有岡大貴さんは、子役時代を経て現在に至ります。Hey!Say!JUMPのメンバーの中でも、顔が可愛いと評判で、かっこいいよりも可愛いと言われることのほうが多いでしょう。

有岡大貴の経歴

有岡大貴さんは子役として活動していた時期もあり、2001年には連続時代劇に出演したり、Mr.Childrenのライブ映像に出演したこともあります。小学校6年生のときに、ずっと憧れていた香取慎吾さんを目指してジャニーズ入りをしています。

その後、Hey!Say!JUMPのメンバーになり、人気メンバーの1人として活躍しています。また、有岡大貴さんはアイドル活動だけをしているわけではありません。

俳優としても注目されています。やはり元子役だっただけに演技力や度胸というものが備わっているのではないでしょうか。

有岡大貴の身長は?

有岡大貴さんの身長について見ていきましょう。グループの中でも、ジャニーズの中でも小さめと言われている有岡大貴さんですが、本当に小さいのでしょうか。

有岡大貴の身長

有岡大貴さんの身長は、164cmです。女性で比較的身長が高めの人なら164cmぐらいはあるのではないでしょうか。そのため、男性にしては低めの身長であることは確かです。

しかし、有岡大貴さんは、顔がとっても可愛くて整っているので、小さめの身長でも支障がないでしょう。むしろ、小さいほうが有岡大貴さんっぽくてより可愛さが増していいものです。

有岡大貴は身長をサバ読みしてる?

有岡大貴さんは、身長をサバ読んでいる?と言われることがありますが、身長が低いのでそう思われているのでしょうか。

身長が低い人は、身長をサバ読みたくなる気持ちになるものです。ただ、メンバー数が多いグループに所属しているので、サバ読むとすぐにバレる可能性もあります。本当にサバ読んでいるのか検証しましょう!

有岡大貴の身長サバ読み疑惑を検証

身長サバ読み疑惑がある有岡大貴さんですが、ここでは、他の芸能人と一緒にいるときの有岡大貴さんをチェックして、身長を比べてみましょう!

北山宏光との身長差で検証

Kis-My-Ft2の北山宏光さんですが、北山宏光さんもそんなに身長が高くないことで知られています。身長は、168cmです。有岡大貴さんは164cmなので並ぶと確かに4cm差ぐらいに感じませんか?

2人ともとても顔が小さいのが分かる画像でもあります。この画像でみる限りでは、有岡大貴さんの164cmは決してサバ読んでいる身長ではないのではないでしょうか。

伊野尾慧との身長差で検証

メンバーの伊野尾慧さんですが、身長が173cmとなっています。有岡大貴さんと9cmの差がありますが、この画像でみるとさが15cmぐらいあるようにも見えませんか?

おそらく、有岡大貴さんが片足重心をしているので、いつもよりも小さめになっているのでしょう。伊野尾慧さんは意外と身長が高いという事実もこの画像から知れます。

また、岡本圭人さんですが、身長175cmです。この画像では、思いっきり足を曲げて腰も曲げていますが、有岡大貴さんよりは高いのが分かります。

いとうあさことの身長差で検証

いとうあさこさんと比べてみると、有岡大貴さんのほうが少し高いのがわかります。いとうあさこさんは、身長162cmです。そのため、有岡大貴さんが身長164cmというのはやはり事実ではないでしょうか。

隣にいる八乙女光さんは身長173cmです。9cmは身長差があるので、やはり有岡大貴さんは164cmでしょう。こうやって他の人と並んでいると、有岡大貴さんの顔の小ささが余計に強調されます。

顔がとっても小さいので、身長が低くてもバランスが良くなり、かっこよさも増しているのでしょう。

Thumb有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
有岡大貴熱愛報道についてまとめます。現在、有岡大貴彼女はいるのでしょうか。有岡大貴彼女といわ...

有岡大貴の体重は?

有岡大貴さんの体重についても見てみましょう!ジャニーズ事務所に入ったばかりのときは、体重は50kgぐらいだったと言われています。

身長が164cmぐらいなので男性の50kgはとても痩せているのではないでしょうか。女性だったとしても痩せています。

一時期はダイエットをして2キロ落とし、48kgまで痩せていた時期もありました。

有岡大貴は激太りしていた

有岡大貴さんは、一時期激太りしていた時期がありました。ヒルナンデスの食レポをしていたことやストレスなども重なったのではないでしょうか。

60kg~70kgに増えたといわれています。164cmの身長で70kgというのはぽっちゃりした体型に見られる体重でしょう。有岡大貴さんも実際に一時期は「太った」とか「丸くなった」と言われていました。

有岡大貴の現在の体重は?

現在の有岡大貴さんですが、一時期よりは痩せています。今は55kg~60kgぐらいではないかと言われています。ピークに痩せていたときまでは痩せていないようですが、今ぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。

あまり痩せすぎても身長が小さめなので、より小さく見えてバランスがとれなくなります。今をキープできるといいでしょう。

有岡大貴は筋肉がすごい?

有岡大貴さんは、筋肉がすごいとも言われています。特に言われているのが腕の筋肉です。昔、テレビ番組で腹筋を書いていたことで笑いをとっていましたが、腕の筋肉は本物ではないでしょうか。

色んな画像を見ても、有岡大貴さんは腕の筋肉がしっかりしています。腕の筋肉が好きな女性は多いので、この筋肉が好きな女性も多いでしょう。

また、昔は書いていたことで笑いをとった有岡大貴さんですが、実はトレーニングをして本物の腹筋を手に入れています。この腹筋はかなり美しいのではないでしょうか。

また、腹筋だけでなく、胸板も美しくなっています。この体になった有岡大貴さんは、今まで以上の男らしさを感じさせてくれていることでしょう。

有岡大貴さん本人は、元の体に戻りたくないと言っているので、この体を維持するのではないでしょうか。太っていたころがうそのようです。

有岡大貴のダイエット方法!

有岡大貴さんのダイエット方法ですが、腹筋をつけたのは1ヶ月間の集中トレーニングをしたからです。そのため、雑誌の表紙を飾った腹筋は、実は1ヶ月で作り上げたものなのです。これはとてもすごいことでしょう。

昔からおなかに筋肉がつきにくかったという有岡大貴さんは、過酷なトレーニングを一ヶ月したとのことです。また、有岡大貴さんは松岡茉優さんとの交際が噂されていますが、松岡茉優さんも以前腹筋を作ったことがありました。

そのため、松岡茉優さんから筋トレを教えてもらったのでは?という憶測まで飛んでいます。事実かどうかは分からないのですが、有岡大貴さんが努力して腹筋を手に入れたのは事実です。今後もトレーニングを続ける可能性が高いでしょう。

有岡大貴は身長小さめで可愛い存在

有岡大貴さんの身長は164cmで小さめです。小さめの身長と、とても整っている可愛い顔立ちが有岡大貴さんの魅力でもあるでしょう。有岡大貴さんは、大きくなると不自然と思う人もいるので、164cmがちょうどいい身長なのです。

また、筋肉についても、昔はなかった腹筋がついたり、昔からあった腕の筋肉がさらに締まっていたりと最近の有岡大貴さんのスタイルは以前よりも進化しています。そのため、よりかっこよくなったと感じる人もたくさんいるでしょう。

有岡大貴さんの肉体美にも注目していきたいですが、やはりいつまでも可愛さを残したまま活躍してほしいとも思います。身長はおそらくサバ読んでいないので、小さいこともあまり気にしていないのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ