有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介

有岡大貴熱愛報道についてまとめます。現在、有岡大貴彼女はいるのでしょうか。有岡大貴彼女といわれる女性についてみていきましょう。有岡大貴が彼女と結婚するのかどうかについても考察します。また、歴代の有岡大貴熱愛彼女についてもまとめていきます。

有岡大貴(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介のイメージ

目次

  1. 1有岡大貴の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2有岡大貴とは?
  3. 3有岡大貴の現在の熱愛彼女は?
  4. 4有岡大貴は彼女・有岡大貴と結婚するのか?
  5. 5有岡大貴の歴代彼女を紹介
  6. 6有岡大貴のキスマーク疑惑?
  7. 7有岡大貴に彼女がいるのかは不明

有岡大貴の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんの熱愛彼女をまとめていきます。有岡大貴さんは2018年頃、女優の松岡茉優さんと交際しているという報道がありました。2人の関係は本当なのでしょうか。また、有岡大貴さんの歴代の熱愛彼女についてもまとめていきます。

有岡大貴とは?

有岡大貴さんには多くの熱愛報道があります。有岡大貴さんの熱愛彼女をみる前に、有岡大貴さんがどんな男性なのかをまとめていきましょう。

有岡大貴のプロフィール

本名 有岡大貴
生年月日 1991年4月15日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズ
映画「こどもつかい」

有岡大貴さんはジャニーズ事務所に入る前から、子役として活躍をしていました。2001年には特撮ドラマ「百獣戦隊ガオレンジャー」にも出演をしています。

ジャニーズ事務所に入ってからは、アイドルとは思えない、少し寒いダジャレを連発してしまうハートの強いタレントとしても有名です。

有岡大貴の経歴

子役として活躍していた有岡大貴さんは、幼い頃から元SMAPの香取慎吾さんに憧れていて、自分でジャニーズ事務所に履歴書を贈っています。

2003年にジャニーズ事務所に入ると、ジャニーズJr.のユニットJ.J.Expressのメンバーとなり、2007年にはHey! Say! 7のメンバーに選ばれました。

同じ2007年にHey! Say! JUMPが結成されてCDデビューをする事になります。2017年にドラマ「孤食ロボット」でドラマの主演を務めました。

有岡大貴の現在の熱愛彼女は?

有岡大貴さんの現在の熱愛彼女についてみていきましょう。有岡大貴さんには、どんな女性と付き合っているという噂があるのでしょうか。

現在の彼女は松岡茉優?

有岡大貴さんは2018年に女優の松岡茉優さんと交際しているという報道がありました。交際は2018年の時点で2年ほど続いているという噂もあったようです。

熱愛報道はあるものの、2人には接点がないのでデタラメなのではないかという意見もあるようです。本当のところ、有岡大貴さんと松岡茉優さんは交際しているのでしょうか。

2人の出会いは?

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、ドラマや映画での共演経験はありません。2017年に音楽番組で共演経験があるものの、噂によればその前から交際しているようです。

詳しい出会いはわかりませんが、どうやら共通の知人との食事会の席で知り合ったようです。2人ともノリがいいので話が合い、交際に発展したのではないかといわれています。

週刊誌に写真を撮られた?

有岡大貴さんと松岡茉優さんの交際をしていると、週刊誌に報道されています。ツーショット写真が撮られたわけではありません。有岡大貴さんのマンションに近いコンビニで、松岡茉優さんが買い物をしていたという写真が掲載されました。

ただ近くのコンビニで松岡茉優さんが買い物をしていたというだけなので、本当に交際しているのかどうかはわかりません。

しかし、2019年に再び2人が交際しているのではという報道がされています。村上信五さんが開いた食事会に有岡大貴さんと松岡茉優さんが参加していたという報道があったのです。

有岡大貴は彼女・有岡大貴と結婚するのか?

有岡大貴さんと熱愛彼女といわれている松岡茉優さんは、結婚する可能性はあるのでしょうか。有岡大貴さんと松岡茉優さんの現在の状況についてみていきましょう。

有岡大貴と彼女は同棲してる?

有岡大貴さんと松岡茉優さんは、現在同じマンションで同棲をしているといわれています。同棲報道があったのは2018年で、その時点で1年は同棲をしていると伝えられていました。

近くのコンビニで買い物をしている松岡茉優さんの姿も目撃されているため、同じ部屋で同棲しているのかどうかはわかりませんが、同じマンションで生活をしている可能性はあるのかもしれません。

結婚の可能性はある?

有岡大貴さんと松岡茉優さんが結婚する可能性は、五分五分というところのようです。2人の事務所は交際を否定も肯定もしていません。肯定していないという事は、ただの噂である可能性もあります。

特に、ジャニーズ事務所が否定も肯定もしていないというのは、説明をする必要がないと考えている可能性が高いのです。

結婚する可能性があるならファンの事を考えて匂わせるような報道がされるため、もし交際していたとしてもすぐに結婚をするという事はなさそうです。

有岡大貴の歴代彼女を紹介

有岡大貴さんは意外にも多くの女性と熱愛の報道がされています。有岡大貴さんがこれまで報道された、熱愛彼女についてみていきましょう。

ドラマで共演した川口春奈

有岡大貴さんの熱愛彼女として報道されたのは、ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズの4代目キャストとして共演した川口春奈さんです。

有岡大貴さんがレギュラーを務める「ヒルナンデス」に主演は山田涼介さんと川口春奈さんが番宣にきた時、共演者の話になった事がありました。川口春奈さんは有岡大貴さんについて、何でもやってくれるから「すごく好き」と語ったのです。

そんな光景をみて山田涼介さんが、「俺を挟んで告白、やめてもらっていい?」とツッコんだのが噂のきっかけでした。番宣で訪れた時に共演者のイメージを語ったというだけなので、2人が交際していた可能性は低いでしょう。

元AKB48の島田晴香

AKB48の元メンバーだった島田晴香さんと有岡大貴さんにも熱愛の報道がありました。島田晴香さんがAKB48のメンバーになる前の話として、2人の熱愛が報道されたようです。結論からいうと、2人は交際していません。

島田晴香さんが有岡大貴さんのファンだったようで、有岡大貴さんのおっかけをしていたようです。その様子をネットにアップしていた事から、交際していたのではという噂になったといわれています。

しかし、ファンの行為としてはいきすぎているところがあったようで、報道があった後にはかなりのバッシングを受けたともいわれています。

デート現場を目撃された矢島舞美

元℃‐uteのメンバー矢島舞美さんとも熱愛の報道がありました。矢島舞美さんは、現在は女優として活躍されています。噂では矢島舞美さんと有岡大貴さんがカラオケデートをして、手を繋いで堂々と帰って行ったといわれています。

電車でイチャイチャしていたなど噂はあるものの、どれも決定的な証拠となるような画像も動画も存在していません。そっくりさんがいるのか、ただのデタラメなのかは分かっていませんが、噂はただの噂だったと考えられているようです。

プリクラ画像が流出した小野恵令奈

AKB48の元メンバー小野恵令奈さんとも有岡大貴さんは熱愛が報道されています。2人の熱愛が報道されたのは、2人のラブラブな様子のプリクラ画像が流出した事が原因でした。

しかし、このプリクラでは写っている2人が本当に小野恵令奈さんと有岡大貴さんであるのかは確認できない加工がされているといわれています。

AKB48で人気があった小野恵令奈さんですが、2014年に突然芸能界を引退してしまいました。あまりにも突然の引退だったので、小野恵令奈さんが妊娠したのではないかという噂もあったようです。

女優の夏帆

2005年のドラマ「エンジン」で共演した女優の夏帆さんとも熱愛の報道がありました。夏帆さんと出会った時、有岡大貴はまだジャニーズJr.でした。

もしも恋心を抱いていたとしても、14歳の時の話なので、そこから熱愛報道される関係になった可能性は低いといわれています。

夏帆さんとの熱愛が噂になった時には、有岡大貴さんが他の女性と二股をしているという噂まで浮上していました。どの噂にも信憑性がなく、ただのデタラメではないかといわれています。

ファンが目撃した一般人女性

2017年頃に噂になったのは有岡大貴さんと一般人女性との熱愛でした。有岡大貴さんが一般人女性のしおりさんという人と、デートをしているとツイートされたのです。目撃者によると、2人は手を繋いで歩いていたのだという事です。

後に、しおりさんという人がツイッターで有岡大貴さんと付き合っているというようなツイートを始めた事で、本当に彼女がいるのではないかといわれるようになりました。

本当に交際をしているのではないかというくらい、具体的な話まで浮上していましたが、完全なガセネタだった事がわかっています。有岡大貴さんのファンではない人がでっちあげた話だったようで、かなりのバッシングをうけました。

有岡大貴のキスマーク疑惑?

有岡大貴さんに彼女がいるのかどうかは分かりませんが、有岡大貴さんにキスマーク疑惑が浮上しています。首のあたりにキスマークらしきものがあったのです。真偽は分かりませんが、アザなのではないかともいわれています。

首の部分にあるあざのようなものは、他のHey! Say! JUMPのメンバーにもついていた事があったのです。番組の企画などで、アザが付くようなものがあったのかもしれません。

Thumb伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性も紹介
可愛い雰囲気で人気を博した伊野尾慧さんは彼女がいるのでしょうか。今回は、伊野尾慧さんの現在の...

有岡大貴に彼女がいるのかは不明

有岡大貴さんの熱愛彼女についてまとめました。有岡大貴さんに現在彼女がいるのかどうかは分かりません。有岡大貴さんは社交的で、色々な人に気軽に話しかけるタイプなので交際しているのではないかと疑われやすいようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ