滝沢カレンの熱愛彼氏は?歴代の元彼や噂になった男性も紹介

滝沢カレンの熱愛彼氏とは?ファッションモデルやタレントとして活躍している滝沢カレンさんについて、簡単なプロフィールとともに歴代の元カレや噂になった男性など熱愛彼氏の情報をご紹介します。現在の彼氏と言われる太田光るについても取り上げています。

滝沢カレンの熱愛彼氏は?歴代の元彼や噂になった男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1滝沢カレンの熱愛彼氏や男性遍歴を紹介
  2. 2滝沢カレンとは?
  3. 3滝沢カレンの現在の熱愛彼氏は?
  4. 4滝沢カレンの彼氏の太田光るとは?
  5. 5滝沢カレンの歴代彼氏を紹介
  6. 6滝沢カレンは日本語しか話せないし苦手
  7. 7滝沢カレンの熱愛情報を楽しもう

滝沢カレンの熱愛彼氏や男性遍歴を紹介

ファッションモデルとして、そしてタレントとしてテレビ番組にも出演し、その言い回しが独特で「クセになる」と人気を集めている滝沢カレンさんの熱愛彼氏や男性遍歴を探っていきます。

滝沢カレンさんは様々な男性と噂が出たり、写真週刊誌によるスキャンダルがあったりもしていますが、そういった場面で登場した熱愛彼氏と噂された男性などをご紹介します。

また、現在の彼氏と噂されている「太田光る」さんについての情報や、滝沢カレンさんの簡単なプロフィールなどもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

滝沢カレンとは?

滝沢カレンさんは、1992年5月13日生まれ、2019年現在で27歳となる女性芸能人です。出身地は東京都で、ハーフではありますが、日本生まれ、日本育ちになります。

もともとはファッション雑誌のモデルとしてデビューしており、そこからバラエティ番組に出演。テレビでの発言や行動、態度などが「面白い」「クセになる」と話題になり、人気を集めた人物です。

2019年10月スタートのテレビドラマ「G線上のあなたと私」では、自身初の連続ドラマレギュラー出演となり、女優としての活動もしています。

滝沢カレンのプロフィール

本名 不明
生年月日 1992年5月13日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 東京都出身
血液型 AB型
活動内容 ファッションモデル、タレント、女優
所属グループ なし
所属事務所 スターダストプロモーション所属
主な作品 【雑誌】
Seventeen
JJ
Gina

【テレビドラマ】
仮面ライダーフォーゼ
せいせいするほど、愛してる
G線上のあなたと私

【映画】
ROOKIES-卒業-
マリア様がみてる
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

【バラエティ番組等】
踊る!さんま御殿!!
有吉くんの正直さんぽ
天才!志村どうぶつ園
行列のできる法律相談所
ニノさん
ぐるナイ
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート
世界!ちょっといいですか?
痛快TV スカッとジャパン
徹子の部屋
初対面トークショー!!内村カレンの相席どうですか
LIFE!~人生に捧げるコント~
アメトーーク!
グータンヌーボ2
世界くらべてみたら
バナナマンのせっかくグルメ!!
ニンゲン観察バラエティモニタリング
嵐にしやがれ
おかべろ
バズリズム02
家、ついて行ってもイイですか?
日立 世界・ふしぎ発見!
櫻井・有吉 THE夜会
有田P おもてなす

滝沢カレンさんの主なプロフィールについては上記のようになっております。こちらでご紹介している作品は、主なものになりますので、一部抜粋してご紹介しています。

特にバラエティ番組には多数出演していて、単発出演やゲスト出演を含めると他にも多数ありますし、レギュラーや不定期出演でも数多くのものがあります。

また、ほかにもラジオ番組や舞台、広告、写真展などファッション雑誌やテレビ以外にも活動していて、そういった作品もあり、幅広い活躍を見せています。

滝沢カレンの現在の熱愛彼氏は?

滝沢カレンさんの簡単なプロフィールを確認して、ある程度の人物像が分かったところで、続いては本題とも言える「熱愛」や「彼氏」「噂になった男性」について確認していきましょう。

現在の彼氏は太田光る?

まず、滝沢カレンさんの「現在の」彼氏と言われている人物は「太田光る」さんという男性です。太田光るさんはハーフモデルで、滝沢カレンさんの5歳年下となっています。

2人の出会いは?

滝沢カレンさんと太田光るさんの出会いは「知人の紹介」だと言われています。滝沢カレンさんも太田光るさんも「モデル」という共通点がありますので、そういった知人である可能性が高いです。

太田光るとモルディブデート

滝沢カレンさんと太田光るさんは、2019年の8月上旬にモルディブ旅行から2人で成田空港に帰ってきた様子が写真週刊誌にスクープされています。

ただ、2人が一緒にいる様子が撮られたということではなく、同じ飛行機の便で帰ってきて、先に税関などを抜けてロビーに滝沢カレンさんが来て、それを太田光るさんが追ってきたということ。

そして、太田光るさんが喫煙所へ行っている間に滝沢カレンさんはタクシーを捕まえて帰っていった、という状況です。ただ2人はお揃いのTシャツを来て同じ便ということで熱愛だと言われています。

滝沢カレンの事務所は否定していない

滝沢カレンさんと太田光るさんの交際について、滝沢カレンさんの事務所は特に否定することはなく「プライベートなことは本人に任せています」と答えています。

ちなみに太田光るさんの事務所も同様で特に否定せずに「本人にまかせている」と答えているので、熱愛彼氏だという噂に拍車がかかりました。

Thumb滝沢カレンの髪型やヘアスタイル!ロングやボブのオーダーやセット方法
滝沢カレン髪型について調査しました。滝沢カレン髪型はどのようなものがあるのでしょうか。ショー...

滝沢カレンの彼氏の太田光るとは?

滝沢カレンさんの現在の熱愛彼氏として話題になっている「太田光る」とはどのような人物なのでしょうか。

「太田光る」というと爆笑問題の太田光さんを思い出してしまう人もいるでしょうが、滝沢カレンさんの熱愛彼氏として話題になっている「太田光る」さんには「る」がついているのでまったくの別人です。

イタリアと日本のハーフ

滝沢カレンさんの熱愛彼氏と噂の太田光るさんも滝沢カレンさんと同じく「ハーフモデル」で、父親がイタリア人で、母親が日本人とのことです。

4ヶ国語を話せる

滝沢カレンさんの熱愛彼氏と噂の太田光るさんは、ただ「ハーフ」というだけではなく4ヶ国語を操るマルチリンガルだということです。

太田光るさんが使える言語は日本語、ポルトガル語、スペイン語、イタリア語の4ヶ国語となっており、実は日本語しか話せない滝沢カレンさんとは大きく異なります。

太田光るはテラスハウスに出演していた

太田光るさんはテラスハウスにも出演していたことがあり、「滝沢カレンの熱愛彼氏」ということで知られる前からそちらで知っていたという人も多数います。

テラスハウスでは、田森美咲さんと良い仲になっていて恋人になりそうにも感じさせましたが、結局最終的には「好きではない」と言って田森さんを振ってしまいました。

滝沢カレンの歴代彼氏を紹介

滝沢カレンさんの現在の熱愛彼氏は太田光るさんだと言われていますが、それ以前に噂になったり、報道があった歴代彼氏や噂の男性をご紹介します。

ミスター学習院の大谷眞慶

滝沢カレンさんの熱愛彼氏として噂になった相手には「ミスター学習院」の大谷眞慶さんがいます。

大谷眞慶さんは、初代ミスター学習院のグランプリに輝いたことのある人物で、この大谷眞慶さんと噂になった理由には、ブログのコメント欄に滝沢カレンさんの本名が「まりな」で彼氏は「学習院の大谷くん」という書き込みがあったことです。

この書き込みが元で噂となり「学習院の大谷くん」は大谷眞慶さんのことだろうとなりましたが、素性の分からないコメントで書かれていただけの情報として信憑性もそれほど高くありません。

実業家の保山悠輔

滝沢カレンさんの熱愛彼氏だと噂になった男性には「保山悠輔」さんも挙げられます。保山悠輔さんはもともとバンドのドラムを担当しているバンドマンでしたが、現在は飲食店やバーを経営している実業家です。

また、保山悠輔さんの実家が高級料亭などの複数のお店を経営する資産家という情報もあります。

この保山悠輔さんとの熱愛は3回ほど写真週刊誌にスクープされていて、サイパン旅行に行ったなどの報道もありました。

元サッカー選手の比嘉裕介

元サッカー選手の比嘉裕介さんも滝沢カレンさんの熱愛彼氏として噂がありました。

ただ、この熱愛は本当に「噂」程度でしかなく、2人でいるところを写真週刊誌にスクープされたとか、2人でいるところの目撃情報が多いということも特にありません。

ただ、検索窓に「滝沢カレン」と入力するとサジェストワードとして「ゆうすけ」が出てきたことと、滝沢カレンさんがマリノスファンだったことで連想された熱愛相手ということになります。

一般人のカンタ

滝沢カレンさんが「嵐にしやがれ」に出演した際に中学生の頃の恋愛話をして、そのときに付き合った人が「カンタ」という名前の人だったことを明かしています。

これは本人の口から詳細が語られているので特に週刊誌にスクープされた話や噂話というものではなく、子供の頃の甘酸っぱい恋愛話の中の熱愛彼氏ということになります。

滝沢カレンは日本語しか話せないし苦手

滝沢カレンさんが話題になり、人気を集めた理由にもなりますが、滝沢カレンさんはバラエティ番組などで筋の見えない話や場違いな表現を使ったりということがあります。

その微妙な状況もハーフで「日本暮らしが短い」なら納得なのですが、確かにハーフですが生まれも育ちも日本で、日本語しか話せません。

その独特な言葉の遣い方が「クセになる」と言われて話題になり、「生まれも育ちも日本なのに日本語が苦手」というキャラクターが人気となっています。

滝沢カレンの熱愛情報を楽しもう

ここまでに見てきたとおり、滝沢カレンさんの熱愛や彼氏、噂の男性というのは「単なる噂」程度のものも多数あります。

ただ、現在の熱愛彼氏と噂の太田光るさんについては、事務所が比定していないことや、2人でモルディブ旅行に行っていたであろう様子から本当の熱愛彼氏である可能性は高いです。

今後どうなるか注目ですし、熱愛だけではなく、独特な言い回しの面白い滝沢カレンさんの活躍に今後も期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ