松嶋菜々子の昔の若い頃の画像は?デビュー当時と最近を比較!

若い頃は好感度NO.1女優にも選ばれ、美人女優の名をほしいままにした松嶋菜々子さん。現在でもとても美しいですが、若い頃の美貌は息をのむほど素晴らしい美しさです。奇跡のように美しかった松嶋菜々子さんの若い頃を画像付きでご紹介します。

松嶋菜々子の昔の若い頃の画像は?デビュー当時と最近を比較!のイメージ

目次

  1. 1松嶋菜々子の若い頃が綺麗でかわいい
  2. 2松嶋菜々子とは?
  3. 3松嶋菜々子の夫は反町隆史
  4. 4松嶋菜々子の若い頃の画像
  5. 5松嶋菜々子の若い頃の主な出演作品
  6. 6松嶋菜々子は若い頃から劣化してる?
  7. 7松嶋菜々子は今もきれい

松嶋菜々子の若い頃が綺麗でかわいい

美人女優と言えば真っ先に名前があがる松嶋菜々子さん。凛とした美しさが際立ちます。最近では母親役などでの出演も多いですが、若い頃はトレンディドラマの女王とも呼ばれ、数々の恋愛ドラマのヒロインを演じて人気を博しました。

上手に歳を重ねて、円熟した美しさを醸し出している松嶋菜々子さんですが、若い頃はそれこそ他を寄せ付けない圧倒的な美貌を誇りました。

最近の松嶋菜々子さんしか知らない人にも、ぜひ見てほしい、松嶋菜々子さんの若い頃の画像をご紹介します。

松嶋菜々子とは?

ラブロマンス、ミステリー、ホラー、時代劇、青春ドラマ、コメディと、多彩な作品で活躍する松嶋菜々子さん。今やベテランの域に達した松嶋菜々子さんは、日本の映画やドラマに欠かせない美人女優の一人です。

そんな松嶋菜々子さんのプロフィールや経歴を簡単にまとめてみました。

松嶋菜々子のプロフィール

本名 野口奈奈子(のぐち ななこ)旧姓松嶋
生年月日 1973年10月13日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
活動内容 ファッションモデル・女優
所属グループ  
所属事務所 セブンス・アヴェニュー
主な作品 NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』『なつぞら』
NHK大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語』
ドラマ『GTO』『救命病棟24時』シリーズ『魔女の条件』『やまとなでしこ』『美女か野獣』『家政婦のミタ』
映画『リング』『祈りの幕が下りるとき』


ファッションモデルから女優になった松嶋菜々子さん。デビュー当時から美しさは際立っていましたが、NHKの朝の連続テレビ小説『ひまわり』でヒロインに抜擢され、一気に認知度が高まりました。

以降は数々の話題作に出演し、トップスターへの階段を駆け上がり、人気女優として絶頂を極め、現在に至ります。

松嶋菜々子の経歴

1991年、17歳で旭化成水着マスコットガールに選ばれ、18歳からは女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務めた松嶋菜々子さん。間もなく女優デビューしましたが、役に恵まれず、ブレイクしたのは1996年、NHKの朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインに抜擢されてからです。

1997年には、「きれいなおねえさんは、好きですか」のキャッチコピーで知られる松下電工(現パナソニック)のCMキャラクターを務め、爆発的な人気を集めました。

翌年にはジャパニーズホラーの傑作『リング』で映画初主演。ドラマ『GTO』にも』出演し、松嶋菜々子さんの人気を決定づけました。

その後も、松嶋菜々子さんが出演するドラマは、いずれも高視聴率を記録し、テレビで松嶋菜々子さんを観ない日はないほどでした。

そんな人気絶頂のさなか、松嶋菜々子さんは結婚しましたが、人気は衰えることなく、結婚の翌年にはNHK大河ドラマ『利家とまつ』で、俳優の唐沢寿明さんとW主演を務めました。

次々と若手女優が台頭するなか、さすがの松嶋菜々子さんも、かつての勢いはなくなったかに見えましたが、2011年、主演したドラマ『家政婦のミタ』が、平均視聴率25.2%、最高視聴率40%という驚異の記録を叩きだし、健在ぶりを見せつけました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

松嶋菜々子の夫は反町隆史

人気絶頂の2001年2月、27歳で結婚した松嶋菜々子さん。お相手はドラマ『GTO』で共演した俳優の反町隆史さんです。いずれ劣らぬトップ女優と人気俳優のビッグカップルの誕生に、世間は騒然となりました。

結婚して18年になる松嶋菜々子さんと反町隆史さんですが、二人の子供にも恵まれ、「理想の夫婦」に何度も選ばれるオシドリ夫婦です。

松嶋菜々子の若い頃の画像

大人の女の色気と芯の通った美しさが魅力の松嶋菜々子さん。とても現在40代半ばとは思えない美貌を保っていますが、若い頃はまた格別にきれいです。

一目見たら忘れられないほど可憐で美しい、松嶋菜々子さんの若い頃の画像をご紹介します。

中学生時代の画像

出典: http://up.gc-img.net/post_img/2014/03/GxEYrcoGOS9WYLF_cvg6X_156.jpeg

中学の卒業アルバムの画像です。ふっくらとした頬があどけないですが、意志の強そうな目元は変わりません。

高校生時代の画像

出典: https://pic.prepics-cdn.com/irabbcbb1212/12699112.jpeg

高校の卒業アルバムの画像です。このころにはすでにモデルとして活動をしていました。髪型や制服のせいで一見おとなしそうに見えますが、顔の造りは整っていて、美少女に間違いありません。

モデル時代の画像

出典: https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180914%2F54%2F5915154%2F37%2F258x347x07db29a352ad45785a1e836f.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

今となっては貴重な松嶋菜々子さんの水着姿。健康的な肉体美を披露した、水着キャンペーンガール時代の画像です。

女優デビュー当時の画像

出典: https://anohito-genzai.com/wp-content/uploads/2019/10/mat6-1.jpg

女優デビュー後、バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』のコントコーナー「近未来警察072」にナナ隊員として出演していたときの画像です。

松嶋菜々子さんにとっては、人気女優となった今では思い出したくない黒歴史かもしれません。

女優全盛期頃の画像

歌手で俳優の福山雅治さんとW主演を務めた『美女か野獣』のワンシーンで、2003年に放送されました。1997年から2005年頃までが、松嶋菜々子さんの若い頃の絶頂期だったのではないでしょうか。

松嶋菜々子の若い頃の主な出演作品

18歳で女優デビューした松嶋菜々子さん。芸歴はすでに28年を数えます。数々のヒット作を持つ松嶋菜々子さんの、若い頃の出演作品をご紹介します。

松嶋菜々子出演のドラマ

松嶋菜々子さんには、代表作といえる大ヒット主演ドラマも数ありますが、若い頃は端役や脇役でも出演していました。まだ初々しさの残る松嶋菜々子さんの可憐な姿が印象的です。

社長になった若大将

大御所俳優の加山雄三さんが主演を務める人気映画『若大将』シリーズの後日談として製作された異色のテレビドラマ『社長になった若大将』。松嶋菜々子さんの女優デビュー作品です。松嶋菜々子さんは、会社のキャンペーンガール役でした。

残念ながら番組は、人気バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の裏であったため視聴率が振るわず、途中打ち切りになってしまいました。

GTO

反町隆史さん主演で1998年に放送されたドラマ『GTO』。漫画が原作で、暴走族上がりの型破りな教師の活躍を描く学園青春ドラマです。スペシャルドラマや映画にもなり、今でも再放送を望む声が絶えない人気作品です。

松嶋菜々子さんは、主人公が勤める高校で教鞭をとる女教師を演じました。このドラマでの共演がきっかけで反町隆史さんと松嶋菜々子さんは交際を始め、結婚に至りました。

松嶋菜々子出演の映画

意外かもしれませんが、テレビドラマを中心に活躍する松嶋菜々子さんは、出演した映画の数自体はそれほど多くはありません。しかし、出演した映画はどれも、大きな話題を集めています。

恋と花火と観覧車

1997年に公開された『恋と花火と観覧車』は、秋元康さんが企画と脚本を担当し、冴えないやもめの中年男性と、年下の若い女性との恋愛を描いたロマンティック・コメディです。

主人公の男性を演技派の長塚京三さん、ヒロインを松嶋菜々子さんが演じました。

リング

1998年に公開された、松嶋菜々子さん初主演映画『リング』。作家鈴木光司氏の同名小説『リング』を原作とする、ジャパニーズホラーの傑作です。松嶋菜々子さんは、観たものを1週間後に呪い殺す「呪いのビデオテープ」の謎を追うシングルマザーを演じました。

松嶋菜々子は若い頃から劣化してる?

松嶋菜々子さんに対して、ネット上では「劣化」などという失礼な意見も散見されますが、どうなっているのでしょうか。

若い頃と比べると容貌や容姿が変化するのは当たり前です。若い頃の美しさと、歳を重ねてからの美しさはまた別物です。松嶋菜々子さんは若い頃確かに光り輝くばかりにきれいでしたが、現在はどうでしょうか。

昔と現在の松嶋菜々子を画像で比較

出典: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/10/jpeg/G20130710006187920_view.jpg

救命病棟24時シリーズで主演を務めた松嶋菜々子さん。正義感の強い女医役が松嶋菜々子さんの知的な美貌とぴったり合って、まさにはまり役でした。

出典: https://storage.mainichikirei.jp/images/2019/03/12/20190312dog00m100008000c/001_size6.jpg

この画像は、NHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインの広瀬すずさんの養母役を演じることが発表されたときの松嶋菜々子さん。46歳にしてこの美貌。劣化などとんでもないということがよくわかります。

松嶋菜々子の劣化に対するネットの反応は?

笑った顔や、おでこにしわが寄った瞬間などをとらえて「劣化」と酷評している人もいるようですが、スレンダーなスタイルは若い頃と少しも変わっていませんし、すっぴんに近いプライベート写真でも本当にきれいで、「劣化」なんてとんでもないという意見が多く見られます。

きれいな女性を捕まえて、「劣化」「劣化」と騒ぐのは、ただのやっかみなのではないでしょうか。

松嶋菜々子は今もきれい

近頃は何かというと「劣化」と酷評する風潮が見られますが、松嶋菜々子さんで劣化なら、世の中のほとんどの人は現実を直視するのがつらくなるはずです。

松嶋菜々子さんは、「劣化」ではなく「進化」し、若い頃とは違った魅力を放っているといえるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ