川口春奈の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!

川口春奈の熱愛彼氏についてまとめます。川口春奈彼氏は矢地祐介だといわれています。川口春奈彼氏の矢地祐介とはどんな男性なのでしょうか。2人の出会いについても紹介します。また、川口春奈の歴代の熱愛彼氏についてもチェックしていきましょう。

川口春奈の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1川口春奈の熱愛中の彼氏が発覚!
  2. 2川口春奈とは?
  3. 3川口春奈は結婚して旦那がいる?
  4. 4川口春奈の現在の彼氏は?
  5. 5川口春奈と熱愛の噂があった人は?
  6. 6川口春奈のタイプの男性?五味侑也とは
  7. 7川口春奈の熱愛彼氏は矢地祐介だった

川口春奈の熱愛中の彼氏が発覚!

川口春奈さんの熱愛についてまとめていきます。川口春奈さんは209年に総合格闘家の矢地祐介さんとの熱愛が発覚しました。川口春奈さんと矢地祐介さんは本当に交際しているのでしょうか。また、歴代の川口春奈さんの熱愛彼氏についてもまとめていきます。

川口春奈とは?

川口春奈さんとはどんな女性なのでしょうか。川口春奈さんの熱愛彼氏についてチェックする前に、川口春奈さんのプロフィールについてまとめていきます。

川口春奈のプロフィール

本名 川口春奈
生年月日 1995年2月10日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 長崎県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 研音
主な作品 ドラマ「桜蘭高校ホスト部」
映画「一週間フレンズ。」

川口春奈さんは海釣りが趣味なのだそうです。もっと可愛い趣味を持っているのかと思っていた人も多いかもしれませんが、男性が好きな事が趣味になる事が多いようで、格闘技も昔から好きだったと語っています。

好きな女性アーティストは加藤ミリヤさんで、好きな男性アーティストはEXILEなのだとか。友達は既婚者の仲里依紗さんだそうです。仲里依紗さんといえば、旦那様とラブラブな事でも知られています。

Thumb川口春奈のメイク方法!眉毛などの化粧の仕方!川口春奈になりたい人必見
川口春奈のメイクの特徴やメイクの方法を紹介します。川口春奈メイクはどのようなところにポイント...

川口春奈は結婚して旦那がいる?

格闘技好きの川口春奈さんですが、結婚して旦那がいるという噂が浮上した事がありました。川口春奈さんは結婚したのかどうかチェックしてみましょう。

現在も独身のまま

川口春奈さんは、2019年11月の時点では結婚をしていないようです。戸籍上では独身のままになっているようです。2020年からはNHKの大河ドラマもスタートするため、しばらくは結婚はしないのではないかといわれています。

過去に結婚を発表した?

川口春奈さんは過去に「結婚式を挙げることが出来ました」とブログで報告した事がありました。川口春奈さんに、離婚歴があるということでしょうか。

川口春奈さんが結婚したのは、CMの中での出来事でした。三井住友海上の新シリーズCMで、ずっと恋人同士だった菅谷哲也さん演じるてっちゃんと、ようやく結婚式をしたという宣伝だったのです。

川口春奈の好きな男性のタイプは?

それでは川口春奈さんが好きな男性のタイプとはどんなタイプだったのでしょうか。川口春奈さんの子供の頃に好きだった男の子は明るくて人気者で、バスケットボールをしている子だったようです。

大人になってから好きなタイプというのはいないようで、好きになった人がタイプだとも語っていました。結婚相手に求めるのは、自分の事だけではなく親の事も考えてくれる人で、何か夢中になるものを持っている人がいいそうです。

また、結婚相手には食の好みが合う人というのも重要だといっていました。川口春奈さんは食べる事が大好きなので、一緒に美味しいものを食べて美味しいねといえる相手がいいそうです。

川口春奈の現在の彼氏は?

川口春奈さんの現在の熱愛彼氏についてみていきましょう。川口春奈さんが現在交際している熱愛彼氏とはどんな男性なのでしょうか。

彼氏は総合格闘家の矢地祐介

川口春奈さんが交際している熱愛彼氏は総合格闘家の矢地祐介さんで、1990年5月13日生まれ。川口春奈さんとは5歳年の差があります。

矢地祐介さんは元PXCフェザー級王者で、元修斗環太平洋ライト級王者を獲得していた事もある総合格闘家です。

2人の出会いは?

川口春奈さんと矢地祐介さんの馴れ初めの詳細はわかっていません。川口春奈さんは格闘技が好きなので、もしかしたら川口春奈さんが矢地祐介さんのファンだったのかもしれません。

川口春奈さんが格闘技好きなのは多くの人が知っていたので、知人が矢地祐介さんを紹介した可能性もあるでしょう。どのように出会ったのかはわかりませんが、交際は2018年頃からスタートしていたようです。

交際は事務所公認

2019年に川口春奈さんと矢地祐介さんの熱愛報道がありましたが、事務所は否定をしませんでした。事務所からのコメントでは「本人に任せている」という事だったので、ほとんど交際は事実であると認めた形となりました。

熱愛報道に対しての芸能事務所の反応は、だいたいどこも同じで、事実無根である場合はスルーし、どちらか分からない場合は分からないや、よい友達だと聞いている、交際をしている場合は本人たちに任せていると答える事が多いといわれているようです。

お揃いのブレスレットを着用

2人が付き合っているのではないかといわれたのは、2人のインスタグラムで、同じ時期にサクランボ狩りに行った画像がアップされたり、お揃いのようなブレスレットを付けている画像がアップされた事がきっかけでした。

川口春奈さんのイニシャルであるHと、矢地祐介さんのイニシャルであるYがデザインされているブレスレットで、矢地祐介さんは2018年頃から身につけていたようです。

川口春奈さんが噂のブレスレットをつけて、格闘技の観戦にきているところも格闘技ファンによって目撃されています。

川口春奈と熱愛の噂があった人は?

現在川口春奈さんが交際している熱愛彼氏は矢地祐介さんで間違いがないようです。では、過去に熱愛が噂された男性にはどんな人がいるのでしょうか。

プロ野球選手の山田哲人

川口春奈さんの熱愛彼氏だと報道されたのは、プロ野球選手の山田哲人さんでした。2人の出会いは、ヤクルトスワローズの始球式だったのではないかといわれています。

もともとスポーツが好きな川口春奈さんと、女優と付き合いたいといっていた山田哲人さんが出会ったので、交際に発展したのではないかといわれています。

とても親密な様子ではあったので、好意を持っていた可能性はありますが、2人がその後交際に発展したのかどうかはわかりません。目撃情報もなかったようです。

キスシーンを演じた福士蒼汰

映画「好きっていいなよ。」で共演をした福士蒼汰さんとも川口春奈さんは熱愛が報道されました。W主演という事もあり、現場ではかなり中が良かったようです。

関係者の話では、キスシーンの練習などを必要以上にしていたという証言があった事から、交際しているのではないかと噂されました。

しかし、現場では噂があったものの、実際に2人きりでいる写真が撮られたという事はなかったようです。結果的に2人が恋人かもしれないという話しで、映画の宣伝をしようとしていたのではないかと考えられています。

人気アイドルの山田涼介

ドラマ「金田一少年の事件簿」で共演した山田涼介さんも、熱愛彼氏ではないかといわれた男性です。2人はもともと同じ学校だったので、ドラマの撮影現場でもかなり仲が良かったそうです。

川口春奈さんは好きな男性のタイプを山田涼介さんだといった事があったり、ドラマの番宣中に山田涼介さんが川口春奈さんの事を喋らなければ可愛いといったりした事から、交際をしているのではないかという噂が浮上しました。

学生時代から仲がよかったのであれば、ドラマの共演をきっかけに交際をしていた可能性もありますが、2人が交際していたという決定的な証拠はありません。

中島裕翔とは経験済み?

川口春奈さんと中島裕翔さんも交際していたのではないかという噂が浮上しています。共演経験はなかったようですが、山田涼介さんとドラマで共演した事で知り合ったのではないかといわれています。

2人が交際しているのではないかといわれたのは、ネットの書き込みがきっかけだったようです。川口春奈さんが女子会をしていて「実は中島クンとはもう経験済みなんだよね」という発言をしていたと書き込まれていたのです。

しかし、どうやらこのネタ自体がガセだったようで、川口春奈さんと中島裕翔さんが交際していたという証拠はありません。

川口春奈のタイプの男性?五味侑也とは

川口春奈さんがバラエティ番組「うちのガヤがすみません!」にゲスト出演をした時、MCの後藤輝基さんから「ここにいる芸人で、顔的に誰が一番」と聞かれた時に指名したのがお笑いコンビ「シューマッハ」の五味侑也さんでした。

顔がストライクだと語っていましたが、その後五味侑也さんが川口春奈さんとLINEを交換しようとすると、川口春奈さんはあっさりと拒否していました。

矢地祐介さんとの熱愛が報道された時、五味侑也さんと矢地祐介さんの顔が似ている事でも話題となっていました。

川口春奈の熱愛彼氏は矢地祐介だった

川口春奈さんの熱愛彼氏についてまとめました。川口春奈さんは現在、矢地祐介さんと交際をしているようです。これからの2人を温かく見守っていきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ