小松菜奈は高校生の時から可愛い!学生時代の部活はチアで活躍!

小松菜奈の学歴について調査しました。小松菜奈高校はどこだったのでしょうか。小松菜奈高校時代のエピソードや彼氏についても紹介します。小松菜奈は高校卒業後進学したのかなどもチェックしましょう。また、小松菜奈の中学校や小学校についてもまとめます。

小松菜奈は高校生の時から可愛い!学生時代の部活はチアで活躍!のイメージ

目次

  1. 1小松菜奈の出身高校や高校生時代の画像を紹介
  2. 2小松菜奈とは?
  3. 3小松菜奈の出身高校はどこ?
  4. 4小松菜奈の高校時代のエピソードを紹介
  5. 5小松菜奈は高校卒業後に進学したの?
  6. 6小松菜奈の高校入学以前の学歴は?
  7. 7小松菜奈のニコ☆プチ時代の画像をチェック
  8. 8小松菜奈は学生の頃から芸能活動をしている

小松菜奈の出身高校や高校生時代の画像を紹介

小松菜奈さんの出身高校や、高校性時代のエピソードや画像を紹介します。小松菜奈さんは、どのような高校に通っていたのでしょうか。また、中学校や小学校についてもまとめていきます。

小松菜奈とは?

小松菜奈さんは東京生まれですが、出身地は山梨県になっているようです。小松菜奈さんがどんな女性で、どのように芸能界に入ったのかをチェックしていきましょう。

小松菜奈のプロフィール

本名 小松菜奈
生年月日 1996年2月16日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 山梨県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「夢を与える」
映画「近キョリ恋愛」

小松菜奈さんが芸能事務所にはいったのは、12歳の時でした。たまたま母親と一緒に原宿の竹下通りを歩いていた時にスカウトされたそうです。声をかけられただけで、人生が大きく変わったと小松菜奈さんは当時の事を振り返っています。

芸能事務所に入った小松菜奈さんは、2008年に雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとしてモデルデビューをします。また、2014年には映画「渇き。」で女優デビューをします。その後、映画「バクマン。」などの人気作品に出演も果たしました。

2016年には映画「沈黙 -サイレンス-」でハリウッドデビューもしています。現在は、モデルと映画女優としての活動を中心に活躍しているようです。

Thumb小松菜奈の身長や体重は?スタイル抜群になるダイエット方法も紹介!
小松菜奈の身長や体重についてまとめていきます。小松菜奈身長は168cmです。高身長とはいえま...

小松菜奈の出身高校はどこ?

それでは小松菜奈さんがどのような高校に通っていたのかをみていきましょう。小松菜奈さんの通っていた高校や、高校時代の画像もチェックしていきます。

高校は帝京第三高等学校

小松菜奈さんは、山梨県にある帝京第三高等学校に進学をしています。小松菜奈さんがる帝京第三高等学校を卒業した事は、卒業式の画像がアップされている事からも確認する事ができます。

画像をみると、友達と楽しそうにはしゃいでいる事がわかります。学生時代には友達が多い女性だったのでしょう。

帝京第三高等学校は私立の高校で、帝京大学グループがあります。全く同じ高校ではありませんが、帝京大学グループの学校にはとんねるずの木梨憲武さんや石橋貴明さんもかよっていました。

偏差値はどれくらい?

帝京第三高等学校の偏差値は、35くらいなのだそうです。山梨県にある高校の中でも比較的入りやすい学校だといわれているようです。のびのびとした学校生活を送っていた事がうかがえます。

ちなみに、山梨県で1番偏差値が高いといわれている高校が甲府南高校で、帝京第三高校は偏差値的には下から数えた方が早いくらいの高校です。

高校時代の小松菜奈の画像

小松菜奈さんの卒業アルバムの画像だといわれているものです。高校の時には芸能活動を始めていたので、ヘアスタイルは小松菜奈さんのトレードマークといえるパッツンスタイルになっています。

バラエティ番組に出演した時には、高校時代は1番太っていたと語っていました。やや丸みがあるようにも感じますが、とても太っているようにはみえません。

クールなイメージがある小松菜奈さんですが、卒業アルバムをみる限り、学生らしい可愛い笑顔の女性の雰囲気があります。

小松菜奈の高校時代のエピソードを紹介

小松菜奈さんは楽しい学生時代を送っていたといわれています。小松菜奈さんはどんな学生だったのでしょうか。小松菜奈さんの高校時代のエピソードをみていきましょう。

芸能活動と学業を両立

小松菜奈さんは12歳の時に芸能事務所に入っていたので、高校時代は学生として勉強をしながら芸能活動をしていました。学生の時に上京をするという事も選択できましたが、小松菜奈さんは地元の高校に通いながら芸能活動もしていました。

小松菜奈さんは仕事があるたびに高速バスを使って東京に行っていたのだそうです。山梨県から東京まで2時間半で到着していたといわれますが、大変な思いをして仕事をしていた事がわかります。

高校時代には映像作品にはほとんど出演していません。学生時代はモデルとしての活動を中心に行っていたのでしょう。

チアリーディング部に所属

学生時代から芸能活動を始めている人は部活には入っていない人が多いのですが、小松菜奈さんはチアリーディング部に所属をして、しっかりと活動していたようです。

チアリーディング部はスポーツの部活の応戦をしていたので、チアリーディング部の部員として応援している小松菜奈さんの姿がテレビに映った事もあったようです。

学生の頃にはぽっちゃりとしていたと語っていた小松菜奈さんですが、モデルとして活動している時に太っていると感じた事はありません。もしかしたら、ダイエット方法はチアリーディング部の活動だったのかもしれません。

高校サッカー選手権大会でテレビに登場

小松菜奈さんは学生時代、チアリーディング部に所属していた時にテレビに映っています。第92回全国高校サッカー選手権の3回戦の、帝京第三高等学校と山梨県立韮崎工業高等学校のテレビ放送で、一瞬ではありますが小松菜奈さんが映り込んでいました。

高校時代にはすでに芸能人として活動をしていましたが、映像作品に出演していなかった事から、テレビに可愛い女の子が映っていると話題になったようです。画像をみてみると、確かに目をひく可愛らしさがあります。

高校時代に彼氏がいた

小松菜奈さんは高校時代に彼氏がいた事を告白しています。しかし、彼氏は一般男性のためどのような男性だったのかは公表されていません。

噂では同世代の男子と交際していたといわれているので同じ高校に通っていた学生である可能性が高いですが、もしかしたら別の高校に通っていた人や、年上の男性であったのかもしれません。

小松菜奈は高校卒業後に進学したの?

小松菜奈さんは高校卒業後、上京しています。帝京第三高等学校は私立の高校で、内部進学で帝京大学グループへの大学へ進学するという方法もあったと思われますが、大学には進学しなかったようです。

2014年にはそれまではモデル活動を中心に行ってきた小松菜奈さんが、映画「渇き。」に出演しています。大学進学ではなく、本格的に女優として活動していく事を選んだのでしょう。

大学には進学しなかった小松菜奈さんは、映画やドラマにも出演しています。現在はテレビドラマの仕事よりは映画の仕事を中心に行っているようです。

小松菜奈の高校入学以前の学歴は?

小松菜奈さんの高校は帝京大学グループの帝京第三高等学校でした。では、小松菜奈さんが通っていた中学校や小学校はどこだったのでしょうか。

出身小学校は北杜市立小淵沢小学校

小松菜奈さんが通っていた小学校は北杜市立小淵沢小学校だといわれています。2002年に入学して2008年に卒業しています。

2008年に雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとなっているので、小学校6年生の頃から少しずつモデルとしての活動をスタートさせていったのでしょう。

小学生の時にモデルとなっている小松菜奈さんですが、デビュー当初から小学生とは思えない、大人な雰囲気があったといわれています。

出身中学校は北杜市立小淵沢中学校

小松菜奈さんは北杜市立小淵沢中学校に通っていた事がわかっています。高校の時にはチアリーディング部に所属していた小松菜奈さんですが、中学生の時には陸上大会では選抜選手に選ばれた事もあったようです。

小松菜奈さんは、中学生時代の先生に恋心を抱いていた事もあったようで、「数学の先生の意地悪なのに、ときどき優しいところに惹かれた」というエピソードを明かしています。

ツンデレに弱いのかもしれません。恋心は抱いていたものの、中学校の時には気持ちを明かすことなく終わってしまったようです。

小松菜奈のニコ☆プチ時代の画像をチェック

芸能界デビューをするきっかけとなった雑誌「ニコ☆プチ」に登場していた時の小松菜奈さんの画像です。小学生で身長163cm、バストは73.5cm、ウエスト56cm、ヒップ75.5cmだったようです。

小学生とは思えないスタイルの良さです。脚もとても長い事がわかります。現在の小松菜奈さんは、股下81cmだともいわれているようです。

雑誌「ニコ☆プチ」のモデルをした事がある女性芸能人には、岡田結実さんや前田亜美さんなどがいます。

小松菜奈は学生の頃から芸能活動をしている

小松菜奈さんの高校や中学についてまとめました。小松菜奈さんの学歴は高卒で、帝京第三高等学校に通っていました。高校時代にはチアリーディング部に所属して、テレビにちらっと映った事もあったようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ