山田涼介の髪型やヘアスタイル!パーマやショートや前髪のオーダー方法

多くのファンを獲得しているジャニーズユニット「Hey! Say! JUMP」の、トップ人気メンバーとして活躍している山田涼介さん。その髪型やファッションのセンスの良さでも注目されています。今回は、山田涼介さんの髪型について細かく取り上げてましょう。

山田涼介の髪型やヘアスタイル!パーマやショートや前髪のオーダー方法のイメージ

目次

  1. 1山田涼介の髪型を真似してみたい!
  2. 2山田涼介とは?
  3. 3山田涼介の意外な趣味とは
  4. 4山田涼介の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】
  5. 5山田涼介の髪型やヘアスタイル【ストレート編】
  6. 6山田涼介の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  7. 7山田涼介の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  8. 8山田涼介の髪型やヘアスタイル【アレンジ編】
  9. 9山田涼介風髪型のオーダー・セット方法
  10. 10女性も取り入れやすい山田涼介のスタイリッシュヘア

山田涼介の髪型を真似してみたい!

現在注目されているジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」で、トップ人気メンバーに君臨している山田涼介さん。優し気かつハンサムなルックスと、努力家な内面でファンを増やし続けています。

俳優としても活躍している山田涼介さんは、そのイメージにぴったりなかっこいい髪型でも話題となっているのです。山田涼介さんの髪型を自身の髪型の参考にしたいというファンも多いでしょう。

そこで、今回は山田涼介さんのヘアスタイルについて、詳しく説明していきたいと思います。山田涼介さんの髪型が気になっている人は、ぜひ今回の内容を最後までしっかり確認してみてください。

山田涼介とは?

幼い頃はアイドルにあまり興味が無かったものの、13歳でジャニーズジュニアとして活動を開始し、14歳の時には人気ジャニーズユニット「Hey! Say! JUMP」の一員となった山田涼介さん。

透明感を強く感じさせる端整な顔立ちと、繊細かつ誠実な性格で注目を集め、すぐに「Hey! Say! JUMP」のトップ人気メンバーとなりました。近年では俳優としても急成長しており、今後の演技の分野での活躍にも期待が集まっています。

以下では、山田涼介さんのプロフィールを確認しましょう。

山田涼介のプロフィール

本名 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 俳優・歌手・アイドル
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」「左目探偵EYE」

サッカーが大好きな少年だったという山田涼介さんは、11歳の時に母と姉が応募書類を送ったジャニーズ事務所のオーディションに参加しました。

当時山田涼介さんはアイドルに興味が無かったものの、見事合格し13歳の頃からジャニーズジュニアとしての活動を開始したのです。

同時に俳優デビューも飾った山田涼介さんは、翌年に「Hey! Say! JUMP」の一員として本格的なアイドル歌手活動もスタートさせました。

堀越高校卒業後にはソロ歌手としてもデビューし、俳優業にも力を注ぐようになります。2015年公開の映画「暗殺教室」での迫真の演技は特に高評価され、日本アカデミー賞を獲得した山田涼介さん。

最近ではドラマ「カインとアベル」で主役に抜擢され、話題となりました。

Thumb山田涼介(Hey!Say!JUMP)の身長は?サバ読みしてる?低身長で悩んでる?
山田涼介の身長とは?歌手、俳優、タレントとして活躍しているHey!Say!JUMPの山田涼介...
Thumb山田千尋(山田涼介の姉)の結婚式での写真は?知念侑李の姉も参加!炎上?
今回はモデルの山田千尋さんについて紹介します。山田千尋さんは、ジャニーズの山田涼介さんの姉で...

山田涼介の意外な趣味とは

中性的で優美な顔立ちの山田涼介さんは、繊細な感性の持ち主であり、趣味も女性的であることでも有名です。山田涼介さんは、美しいバラの栽培や香りのよい石鹸作り、料理などが趣味と公言しています。

どれも主に女性が好む趣味ですが、真面目な山田涼介さんはこれらの趣味にも真剣に取り組んでいるようです。山田涼介さんの可愛らしい趣味や、趣味に対する姿勢を知り、より山田涼介さんに魅了された女性ファンは多いでしょう。

山田涼介さんの趣味に興味が惹かれる人は、ぜひ山田涼介さんと同じ趣味に挑戦してみてください。

山田涼介の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】

山田涼介さんは華やかな顔立ちですが、ラフでカジュアルな短髪ショートの髪型もよく似合います。以下では、山田涼介さん独特のかっこいい短髪ショートヘアスタイルを、3種類画像を挙げながら紹介していきましょう。

軽やかな黒髪マッシュショートの髪型

シンプルにセットした黒髪マッシュショートの髪型は、山田涼介さんの爽やかさをしっかり引き出す髪型の1つです。目に少々かかるほど長い前髪はナチュラルに下ろし、襟足やサイドの髪は短く刈り込んでいます。

ワックスで少々束感を作りながらラフに仕上げ、軽やかで清潔感のあるマッシュショートヘアにしているのです。

知的クールなセンター分けマッシュショート

知的な雰囲気のマッシュショートヘアも、山田涼介さんの魅力を際立たせるクールなスタイルです。全体を黄色みの強いライトブラウンカラーで染め、耳や襟足の当たりの髪は短くカットし、前髪はセンターからふんわりとサイドに流しています。

ワックスは軽く付けてラフにセットし、シャープでクールなマッシュショートを作り上げているのです。

シャープで爽やかな金髪ショートヘア

前下がりでカットした金髪ショートヘアも、山田涼介さんのファンから人気の髪型でしょう。前髪は長めにカットしつつ、他の部分の髪は短めにカットしています。前髪は七三分けで片側の前髪を耳にかけ、爽やかな印象を強めているのです。

山田涼介の髪型やヘアスタイル【ストレート編】

山田涼介さんの髪型の中でも、特に人気が高まっている髪型がシンプルなストレートヘアスタイルです。以下では、山田涼介さんの魅力的なストレートの髪型を、3つ細かく確認していきましょう。

七三分けの前髪がダンディーなストレートショート

明るいブラウン系カラーのストレートショートヘアを、ダンディーにセットした髪型も、山田涼介さんにぴったりの髪型です。長い前髪をきっちりと七三分けにセットしていることで、大人の色気を感じさせる髪型に仕上がっています。

山田涼介さんは、この髪型をスーツ姿で楽しむことが多く、より大人びた印象が強くなっているのです。

色っぽいウェット感が特徴的なナチュラルショート

ストレートの黒髪ショートヘアに、ウェット感をしっかり加えた髪型も、山田涼介さんによく似合います。マッシュ風のナチュラルショートヘアで、前髪は少し横に寄せておでこを少し見せています。

無垢で可愛らしい雰囲気のある髪型ですが、仕上げのワックスでウェットな質感を強く出していることで、幼くなりすぎないようにしているのです。

レトロで大人っぽいストレートショート

襟足を短く刈り込むネープレスアレンジを加えた、大人っぽいショートストレートヘアも、山田涼介さんらしい髪型の1つです。

レトロな印象もある短めのショートスタイルですが、前髪は長く残し、ラフに七三分けにセットしていることで、現代っぽいスタイリッシュさもある髪型となっています。

山田涼介の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

山田涼介さんは、アレンジの幅が広いパーマの髪型も、かっこよくかつ個性的に決めています。以下では、山田涼介さんのパーマの髪型についても、3つ具体例を挙げながら確認していきましょう。

ランダムパーマが可愛いショートスタイル

赤色の強いブラウン系カラーのショートヘアに、ランダムパーマを強く施した髪型も、山田涼介さんの代表的な髪型の1つです。前髪は眉毛の位置でカットしてから横に寄せ、全体にランダムパーマを細かくかけています。

可愛らしいフォルムのこのパーマショートヘアは、山田涼介さんの優し気な顔立ちを引き立たせているのです。

華やかなマッシュニュアンスパーマヘア

山田涼介さんには、流しバングのマッシュショートヘアに、ニュアンスパーマを軽くかけた髪型もよく似合っています。ダークブラウンに染めており、後ろ髪全体に緩いニュアンスパーマがかかっています。

華やかであり中性的な雰囲気があるこの髪型は、特に女性ファンから支持されているのです。

ハンサムな無造作ツイストパーマヘア

無造作な軽いツイストパーマがワイルドなショートヘアも、山田涼介さんのかっこよさが際立つ髪型です。シンプルな軽いショートヘア全体に、ツイストパーマを軽く施しており、男らしい魅力が詰まった髪型となっています。

前髪を横に寄せておでこを見せ、頭頂部にかけてパーマが強くなるように調整していることで、爽やかな印象も強めているのです。

山田涼介の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

先進的なツーブロックのヘアスタイルも、山田涼介さんは上手く自身の髪型に取り入れています。以下では、山田涼介さんのツーブロックの髪型も、2種類詳しく取り上げていきましょう。

さり気ない爽やかさが光る隠れツーブロックショートヘア

山田涼介さんの人気の髪型には、さり気なくツーブロックにしているショートヘアスタイルも挙げられるでしょう。明るいブラウンカラーに染め、サイドの髪と前髪は長めに残し、ツーブロックの刈り上げ部分が目立たないように工夫しています。

通常のツーブロックヘアよりも優美な印象が強いこの髪型は、山田涼介さんのルックスとよく調和しているのです。

優雅な前髪が紳士的なツーブロックヘア

前髪を優雅にセットした黒髪のツーブロックヘアも、山田涼介さんに似合う髪型の1つです。長い前髪には内巻きパーマを当てて、ふわりと立ち上げさせながら流しています。

ウェット感もワックスでしっかり出し、紳士的で艶っぽいツーブロックヘアに仕上げているのです。

山田涼介の髪型やヘアスタイル【アレンジ編】

ファッションやヘアスタイルなどがハイセンスな山田涼介さんは、独特なアレンジを加えた髪型も長年楽しんでいます。以下では、山田涼介さんが特に好んでいるアレンジヘアスタイルも、2種類紹介していきましょう。

山田涼介さんのヘアアレンジに興味関心がある人は、ぜひ以下の内容を特によく確認してみてください。

黒髪のオールバック

山田涼介さんは、黒髪のショートヘアに、オールバックアレンジを加えたフォーマルな髪型もクールに決めています。まず前髪をセンターから分け、前髪の毛先をふわりと後ろに流しているのです。

仕上げのワックスも軽く付け、あえてきっちりとしたオールバックにしないことで、スタイリッシュさを強めています。

編み込み耳かけヘア

山田涼介さんは、コンサートライブではよく編み込みアレンジを加えた耳掛けショートヘア姿を見せています。長めの前髪は軽く七三分けにセットし、片側の前髪と長めのサイドの髪は細かく編み込み、毛先は耳にかけています。

編み込み部分は4つの毛束を作ってから、上部で三つ編み風に編み込み、ピンでしっかり固定して作り上げているのです。仕上げに襟足の髪を外ハネ気味に仕上げ、やんちゃな雰囲気の強いおしゃれな編み込みアレンジヘアにしています。

山田涼介風髪型のオーダー・セット方法

山田涼介さんのヘアスタイルは、どれも洗練されていて魅力的です。そのため、山田涼介さんの髪型に挑戦してみたいというファンは多いでしょう。以下では、山田涼介さんの髪型の注文方法を、確認していきたいと思います。

山田涼介さん風ヘアにする予定がある人は、ぜひ参考にしてみてください。

ショートのオーダー・セット方法

山田涼介さんのショートヘアスタイルを再現したい時には、黒髪のシンプルなマッシュショートヘアを注文しましょう。サイドや襟足はしっかり刈りこみ、前髪は目に少し届く程度の長さで残します。

ワックスで適度な束感を作りながら全体をふわりと盛り上げれば、山田涼介さん風ショートの完成です。

ストレートのオーダー・セット方法

山田涼介さんのシャープな魅力あふれるストレートヘアを注文したい時には、まず明るい髪色のナチュラルショートヘアを注文してください。前髪はかなり長めにカットしてもらい、七三分けにしてしっかり横に寄せます。

仕上げにワックスで色っぽいツヤ感を全体に出せば、山田涼介さんのストレートヘアに近づけるでしょう。

オールバックのオーダー・セット方法

山田涼介さんのオールバックアレンジが印象的なヘアスタイルを真似る時には、まずツーブロックのロングバングショートヘアを注文しましょう。さらに、中央部分から前髪を分け、外巻パーマを軽く施し、かき上げ風のオールバックバングを作ってもらいます。

全体をハードワックスでしっかり固定すれば、ダンディーかつ軽やかな山田涼介さんのオールバックヘアが完成です。

パーマのオーダー・セット方法

山田涼介さんのパーマヘアスタイルを取り入れたい時には、襟足を多めに残したボリューミーなショートヘアの注文をおすすめします。前髪は眉毛のラインでカットし、軽く横に流しておでこが少し露出するようにセットしてもらいましょう。

そして、頭頂部の髪に向かって強くランダムパーマをかけ、ワックスで仕上げれば完成です。

Thumb伊野尾慧の髪型やヘアスタイル!ハゲてておでこが広いと話題に!
人気アイドルユニット「Hey! Say! JUMP」メンバーの中でも、特に中性的でかっこいい...
Thumb亀梨和也の髪型やヘアスタイル!短髪やパーマなどのオーダー方法も紹介
亀梨和也さんの髪型について紹介します。ミディアムヘアが多いように感じる亀梨和也さんですが、意...

女性も取り入れやすい山田涼介のスタイリッシュヘア

今回は、大人気のジャニーズアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」で、長年トップ人気を誇っている山田涼介さんの髪型を取り上げました。山田涼介さんのスタイリッシュさが光るヘアスタイルには、一般人女性でも取り入れやすい要素がたくさんあります。

山田涼介さんのファンの女性も、ぜひ今回の内容を参考にしながら、山田涼介さんヘアの特徴を自身の髪型に取り入れてみてください。

Thumb山田涼介は整形で目や輪郭や顎が変わった?整形前と現在を画像で比較
山田涼介の整形疑惑について検証します。山田涼介整形疑惑があるのは、目・鼻・歯・顎です。山田涼...
Thumb山田涼介の筋肉の画像は?腹筋がバキバキで凄いと話題に!
山田涼介の筋肉はゴリゴリだといわれています。山田涼介の腹筋や二の腕もスゴイようですが、体脂肪...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ