山田涼介の筋肉の画像は?腹筋がバキバキで凄いと話題に!

山田涼介の筋肉はゴリゴリだといわれています。山田涼介の腹筋や二の腕もスゴイようですが、体脂肪率にもビックリするようです。どれくらい山田涼介筋肉があるのか、画像でチェックしていきましょう。また、山田涼介筋肉の鍛え方も紹介します。

山田涼介の筋肉の画像は?腹筋がバキバキで凄いと話題に!のイメージ

目次

  1. 1山田涼介の筋肉がバキバキのゴリゴリだった
  2. 2山田涼介とは?
  3. 3山田涼介の筋肉がすごいの?
  4. 4山田涼介の筋肉の鍛え方は?
  5. 5山田涼介が筋肉を鍛える理由は?
  6. 6山田涼介の筋肉に対するネットの反応は?
  7. 7山田涼介は太っていた時期があった?
  8. 8山田涼介は細マッチョだった

山田涼介の筋肉がバキバキのゴリゴリだった

王子様キャラで人気の山田涼介さんですが、実は筋肉がバキバキのゴリゴリなのだそうです。どれくらい山田涼介さんに筋肉がついているのかをみていきましょう。

山田涼介とは?

山田涼介さんの筋肉美をみる前に、山田涼介さんがどういう芸能人なのかを確認していきます。山田涼介さんはどうやって芸能界に入ったのでしょうか。

山田涼介のプロフィール

本名 山田涼介
生年月日 1993年5月9日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 歌手・俳優・タレント
所属グループ Hey! Say! JUMP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「左目探偵EYE」
映画「記憶屋」

山田涼介さんは小学校の頃はサッカーに夢中だったそうですが、母親と姉が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送った事で芸能界に入っています。

2006年からはジャニーズJr.内のユニットKitty Jr.のメンバーとして活動を始め、同時期にドラマ「探偵学園Q」でドラマ初出演をしています。2007年にはHey! Say! JUMPが結成されてデビューをしました。

2010年にはドラマ「左目探偵EYE」で連続ドラマ初主演を果たし、2015年には映画「暗殺教室」で映画初主演もしています。

Thumb山田千尋(山田涼介の姉)の結婚式での写真は?知念侑李の姉も参加!炎上?
今回はモデルの山田千尋さんについて紹介します。山田千尋さんは、ジャニーズの山田涼介さんの姉で...

山田涼介の筋肉がすごいの?

山田涼介さんはHey! Say! JUMPでのグループ活動だけではなく、単独でのドラマや映画の出演も多いタレントです。では、山田涼介さんの筋肉がどれくらいスゴイのかをみていきましょう。

山田涼介の腹筋はバキバキ

山田涼介さんの腹筋はバキバキです。山田涼介さんが筋肉を鍛えている事はファンの間でも有名な話のようです。山田涼介さんはシックスパックを目指しているようですが、腹筋の下の段が割りづらいのだそうです。

2019年6月に出演したバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、ジャニーズの先輩でもある嵐のメンバーに、下の腹筋を割るにはどうしたらいいかという質問をしています。

山田涼介さんは相葉雅紀さんのバキバキの腹筋をみて、相葉雅紀さんのように綺麗に腹筋を割りたいと、筋トレの方法を教わっていました。

二の腕の筋肉もすごい

山田涼介さんは二の腕の筋肉もスゴイようです。山田涼介さんが主演した映画「暗殺教室」で共演した菅田将暉さんと焼肉を食べに行った時、山田涼介さんがタンクトップ姿になったそうです。

その姿をみた菅田将暉さんが「ゴリゴリだった。想像と違った」と、山田涼介さんの腕の筋肉がゴリゴリだったと証言しています。

可愛いイメージがある山田涼介さんの腕がゴリゴリとしていたら、同性でも驚くのかもしれません。たしかに、はち切れんばかりの筋肉をしています。

山田涼介の肉体美を画像で紹介

山田涼介さんの肉体美をみてみましょう。腹筋が上手に割れないという山田涼介さんですが、腕の筋肉はしっかりとついています。

ゴリゴリではありますが、ボディービルダーのようなムキムキとした筋肉ではないようです。細マッチョな体に仕上がっている事がわかります。

山田涼介の体脂肪率は?

細マッチョな体型の山田涼介さんの体脂肪率は、アスリート並だといわれています。体脂肪率は公表されていませんが、9%ぐらいだろうといわれているのです。ライブ前には6%まで落ちる事があるともいわれています。

6%まで体脂肪率を落とすのはとても大変な事です。かなりストイックな筋トレをやっているのだろうといわれています。

山田涼介の筋肉の鍛え方は?

かなりストイックな筋トレをしている事がうかがえる山田涼介さんですが、どのような筋トレをしているのでしょうか。山田涼介さんのトレーニングの方法についてみていきましょう。

毎日欠かさない筋トレ

山田涼介さんはライブの前になると集中的にトレーニングをするようですが、日頃から筋トレを欠かさないようです。2017年に出演したトーク番組で、どれくらい筋トレをするのかという質問に、毎日していると答えています。

ライブ前になるとベンチプレスを持ち歩いていて、時間があれば筋トレをしているのだと語っていました。また、自身のラジオ番組でも筋トレについて語っています。

毎日のトレーニングでは、腹筋や腕立て伏せなどをやっているのだとか。腕立て伏せに関しては毎日150回行っている事がわかっています。

ジムのトレーナーによる指導

時間をみつけてのトレーニングと合わせて、ジムのトレーナーによる指導でも筋トレをしているようです。山田涼介さんはボディービルダーではないので、ムキムキの筋肉をつけたいわけではありません。

どちらかというと王子様キャラのイメージがあるので、衣装を着た時にあまりパツパツになるのも良くないと考えているのでしょう。筋肉は鍛えるけれど、大きくなりすぎないようなトレーニングのアドバイスをもらっているようです。

徹底した食事管理

山田涼介さんは筋肉を鍛える時には食事管理にも気を使っています。夜に食べる量を減らして、朝食と昼食をしっかりと食べるという方法を取り入れているのだそうです。

夜食べる場合も、仕事で食べなくてはいけない場合を除いて18時までに食事を済ませる事にしていると語っていました。

また、年齢的にも食事管理には気を使っているようです。25歳になった時に、アラサーの仲間入りをしたので、食事や健康に気を付けるようになったと答えていたようです。

山田涼介が筋肉を鍛える理由は?

山田涼介さんはアスリートのように筋トレをしています。山田涼介さんがそこまでして筋肉を鍛えるのはどのような理由からなのでしょうか。山田涼介さんが筋トレする理由についてみていきましょう。

芸能活動のための体力作り

山田涼介さんが筋トレする1つの理由には、芸能活動のための体力作りがあるようです。バラエティ番組にも出演する山田涼介さんは、たびたび体を張るような仕事をしなければいけない事があります。怪我をしないように、日頃から体を鍛えているのでしょう。

また、役者として幅広い役柄を演じるためにも筋トレをしています。山田涼介さんが出演する作品の中には、アクションシーンがあるものも多く、どのような演出にも対応できるように筋トレをしているのです。

さらにライブのために、筋トレをしているというのもあるでしょう。1回のライブは2時間半ほど。かなりの運動量を要求されます。その間歌って踊れるだけの筋肉をつけるためのトレーニングをしているのです。

低身長ををごまかすため

山田涼介さんが筋トレをする理由には、低身長をごまかすためだという話もあります。これは2018年に出演した音楽番組で山田涼介さん本人が語った事です。筋トレをしているのかという質問に対して、即答で筋トレが好きでやっていると答えています。

筋トレをする理由は細マッチョに憧れているからだと答え、さらに「身長ないんで。横で伸びてこうかなって思って」と語ったのだとか。冗談だったのだろうと思いますが、山田涼介さんは身長が低い事を気にしている事は確かです。

山田涼介の筋肉に対するネットの反応は?

山田涼介さんの筋肉に対する反応は様々です。シンプルにかっこいいという声から、脱いだらこんなにムキムキなのかと驚く声もありました。

着痩せをするタイプなのか、あまり筋肉が付いているイメージを持っていないという人が多いようです。テレビではあまりゴリゴリの筋肉をみせる事がないため、ギャップに驚くという人が多いのでしょう。

山田涼介は太っていた時期があった?

現在は筋肉がゴリゴリの山田涼介さんですが、一時期太っていた時期があったそうです。山田涼介さんの体重は50kgぐらいなのだそうですが、58kgにまで太った事があるといわれています。

58kgでも山田涼介さんの身長は164.5cmなので、標準体重になったぐらいです。50kgである事のほうが痩せすぎなのですが、本人はとても気にしていたそうです。

筋トレを始めたのは、ダイエットのためだったのではないかとも言われています。筋肉をつける事で、リバウンドのしにくい体作りをしていた可能性はあるでしょう。

山田涼介は細マッチョだった

山田涼介さんの筋肉についてまとめました。テレビではあまり山田涼介さんの筋肉をみる事ができませんが、ライブでは山田涼介さんの筋肉をみる事ができるようです。

また、山田涼介さんの出演した映画「グラスホッパー」では、山田涼介さんの肉体美がみられるようです。ぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ