白濱亜嵐の熱愛彼女は?歴代の恋人や峯岸みなみとのその後も紹介!

白濱亜嵐の熱愛彼女についてまとめます。白濱亜嵐は2018年に不倫トラブルが報道されました。トラブルになった女性は白濱亜嵐彼女だったのでしょうか。どのような経緯で報道されたのかを調査します。また、歴代の白濱亜嵐彼女といわれた女性についてもまとめていきます。

白濱亜嵐の熱愛彼女は?歴代の恋人や峯岸みなみとのその後も紹介!のイメージ

目次

  1. 1白濱亜嵐の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2白濱亜嵐とは?
  3. 3白濱亜嵐の元彼女は既婚者だった
  4. 4白濱亜嵐の現在は彼女がいるの?
  5. 5白濱亜嵐の歴代彼女を紹介
  6. 6白濱亜嵐は恋愛より仕事を大切にする?
  7. 7白濱亜嵐は現在仕事を頑張っている

白濱亜嵐の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

GENERATIONSのメンバーでEXILEのメンバーでもある、白濱亜嵐さんの熱愛彼女についてまとめていきます。

真面目なイメージがある白濱亜嵐さんですが、意外にもお騒がせな恋愛をしてきているようです。どのような恋愛をしてきたのかチェックしてみましょう。

白濱亜嵐とは?

白濱亜嵐さんのプロフィールと経歴をまとめていきましょう。白濱亜嵐さんは何歳の時に上京したのでしょうか。また、現在の活動についてもみていきます。

白濱亜嵐のプロフィール

本名 白濱亜嵐
生年月日 1993年8月4日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 愛媛県
血液型 A型
活動内容 ダンサー・俳優・DJ
所属グループ GENERATIONS
EXILE
所属事務所 LDH JAPAN
主な作品 ドラマ「GTO」
映画「ひるなかの流星」

白濱亜嵐さんは2009年、16歳の時に第1回劇団EXILEオーディションで最終審査まで残った事をきっかけに上京しています。現在はパフォーマーとして活動していますが、そもそもは劇団EXILE風組のメンバーとしてデビューをしています。

2011年にGENERATIONSの候補メンバーに選ばれて、2012年には正式メンバーとなっています。2014年にはGENERATIONSのリーダーに任命もされています。

さらに2014年にEXILE PERFORMER BATTLE AUDITIONに合格して、EXILEにも加入する事になりました。

Thumb白濱亜嵐の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体験
白濱亜嵐の身長サバ読み疑惑を解説します。白濱亜嵐身長は173cmだと公表されていますがもっと...

白濱亜嵐の元彼女は既婚者だった

GENERATIONSのリーダーとしても活躍している白濱亜嵐さんですが、恋愛では不倫も経験しています。大きく注目された白濱亜嵐さんの不倫報道からみていきましょう。

川谷利恵との不倫が文春砲で発覚

白濱亜嵐さんの不倫が報道されたのは2018年、川谷利恵(仮名)さんと不倫をしていたという報道がされました。川谷利恵さんは一般人女性のため本名などは分かっていませんが、女優の菜々緒さんに似た美人で、20代前半の女性だといわれています。

2人の出会いは?

白濱亜嵐さんと川谷利恵さんは、ロサンゼルスで知り合っています。GENERATIONSのメンバーと訪れた飲食店で川谷利恵さんが働いていました。川谷利恵さんが白濱亜嵐さんの事を気に入り、川谷利恵さんから話しかけてきたといわれています。

意気投合した2人は帰りがけにLINEの連絡先を交換し、その日のうちに白濱亜嵐さんが川谷利恵さんをホテルに呼び出しています。

LINEの内容も公開されていて「メンバーウロウロしてて迎えに行けなさそうなんだけど」といった、生々しいやり取りもされていました。

白濱亜嵐は既婚者だと知らなかった?

出会ったその日のうちに関係を持った白濱亜嵐さんと川谷利恵さんですが、後に川谷利恵さんが既婚者だった事が発覚します。

白濱亜嵐さんは、既婚者である事を知らずに関係を持ってしまったと方向されています。代理人からの書面では「本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた」とされていました。

口止め料を支払って破局へ

既婚者とは知らずに関係を持ってしまった白濱亜嵐さんですが、川谷利恵さんの家庭ではその事がバレて夫婦げんかに発展します。暴力沙汰にまでなり、地元警察で傷害事件として夫が逮捕されてしまいました。

川谷利恵さんは白濱亜嵐さんに連絡をとり、なんとかして欲しいとお願いしたそうです。白濱亜嵐さんは「あとは事務所と弁護士がやる」とだけ伝えて、連絡を絶ってしまったといわれています。

結局、白濱亜嵐さんの事務所であるLDH JAPANの幹部が、口外しないことを条件に3万ドル、日本円で300万円ほどを川谷利恵さんに支払ったそうです。

ハニートラップ説の真相は?

最終的にはお金で解決する事になった川谷利恵さんとの不倫ですが、そもそもは川谷利恵さんが白濱亜嵐さんの事を気に入って話しかけてきたという経緯がある事から、ハニートラップだったのではないかという噂が浮上しています。

ハニートラップだったのではないかといわれているのは、口止め料をもらったはずの川谷利恵さんが、日本の週刊誌に事細かに内容を話してしまっている事です。LINEのやり取りまで公開しています。

さらに、まるで証拠をおさえたかのように、白濱亜嵐さんがベッドに横たわる半裸姿の写メを撮っていた事も怪しいといわれていました。

白濱亜嵐の現在は彼女がいるの?

ハニートラップにあったのかもしれない白濱亜嵐さんですが、2018年には解決しています。現在は白濱亜嵐さんに彼女はいるのでしょうか。

熱愛中の彼女はいるの?

2018年に不倫トラブルが報道された白濱亜嵐さんですが、2019年11月現在のところ、熱愛彼女と呼ばれる女性はいません。

不倫トラブルでは、所属している事務所に金銭的にもかなりの迷惑をかけたようなので、しばらくは仕事に集中するのではないかといわれています。

白濱亜嵐の好きなタイプは?

現在は仕事に熱中している白濱亜嵐さんですが、そもそもどのような女性がタイプなのでしょうか。少し前に話をした白濱亜嵐さんの好きなタイプの女性は、真面目で料理上手な女性でした。

外見的には、黒髪のロングスタイルの女性がタイプなのだそうです。清楚なイメージの女性が好きなのかもしれません。

結婚に関しての質問もあったようですが、白濱亜嵐さんは現在のところあまり結婚願望はないようです。

白濱亜嵐の歴代彼女を紹介

白濱亜嵐さんは恋愛ではお騒がせな芸能人だといわれています。白濱亜嵐さんは、過去にどんな女性と熱愛の噂があったのでしょうか。白濱亜嵐さんの熱愛彼女をチェックしましょう。

週刊誌でスクープされた峯岸みなみ

白濱亜嵐さんが世間を賑わせたのは、峯岸みなみさんとの熱愛です。峯岸みなみさんが熱愛彼女だった時期があったのです。

2013年に週刊文春の報道がきっかけで、大きく取り上げられる事になりました。その時には、峯岸みなみさんの名前は大きく公表されたものの白濱亜嵐さんの名前はそれほど全面に出されていなかったため、相手が白濱亜嵐さんだった事を知らない人もいるでしょう。

熱愛報道後、峯岸みなみさんが丸坊主にしたため、その事が大きく取り上げられる事になり、熱愛の相手が誰だったのかはどうでもよくなってしまいました。結果的にこの報道がきっかけで、2人は破局しています。

映画で共演した永野芽郁

白濱亜嵐さんの熱愛彼女といわれたのが、女優の永野芽郁さんでした。永野芽郁さんとは映画「ひるなかの流星」で共演しています。

2人の交際が噂されたのは、映画「ひるなかの流星」の番宣で、永野芽郁さんに白濱亜嵐さん演じる馬村大輝と三浦翔平さん演じる獅子尾五月のどちらがタイプかという質問に白濱亜嵐さん演じる馬村大輝だと答えた事がきっかけだったようです。

あくまでも映画の役柄の話で、実際に交際をしていたわけではなかったようです。映画の共演者として仲が良かった事はたしかですが、友達以上の関係にはなっていないようです。

lolのhibiki

白濱亜嵐さんの熱愛彼女だといわれたのは、lolのhibikiさんです。2人が付き合っているという噂は、SNSの書き込みがきっかけだったようです。現在、その書き込みは削除されているので内容は確認する事ができません。

本当に交際をしているかのような書き込みでしたが、全くのデタラメだった事が分かっています。当時hibikiさんには別に恋人がいたようで、迷惑をしていたといわれています。

白濱亜嵐は恋愛より仕事を大切にする?

白濱亜嵐さんに対しての熱愛報道は色々ありましたが、熱愛彼女だったのは峯岸みなみさんと川谷利恵さんだけだったようです。

そんな白濱亜嵐さんですが、不倫トラブルが発覚する前の2017年の時には、恋愛で大事にしたいルールとして、仕事を優先する事をあげています。仕事がしっかりできる状態でなければ、良い恋愛をする事ができないと考えているようです。

また、束縛される事は苦手のようで、友達と飲みに行くといった時に、行かないでというような女性とは付き合う事ができないとも語っていました。

白濱亜嵐は現在仕事を頑張っている

白濱亜嵐さんの熱愛彼女についてまとめました。色々と注目される恋愛をしてきた白濱亜嵐さんですが、現在は仕事を頑張っているようです。これから白濱亜嵐さんがどんな活動をしていくのか、注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ