二階堂ふみの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

二階堂ふみ身長サバ読み疑惑についてまとめます。二階堂ふみ身長は157cmだといわれていますが、本人がサバを読んだ事を認めているようです。二階堂ふみの本当の身長はどれくらいなのでしょうか。二階堂ふみと他の芸能人の身長差から本当の身長をチェックしましょう。

二階堂ふみの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1二階堂ふみの身長や体重はどれくらい?
  2. 2二階堂ふみとは?
  3. 3二階堂ふみの身長は何センチ?
  4. 4二階堂ふみの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5二階堂ふみが身長サバ読みを告白
  6. 6二階堂ふみの体重はどれくらい?
  7. 7二階堂ふみはグラビアにも登場していた
  8. 8二階堂ふみの身長は153cm程度

二階堂ふみの身長や体重はどれくらい?

二階堂ふみさんの身長や体重についてまとめていきます。二階堂ふみさんの身長は157cmだといわれていますが、本当はもう少し低いのではないかといわれています。二階堂ふみさんの身長に関する噂の真相をみていきましょう。

二階堂ふみとは?

二階堂ふみさんの身長サバ読み疑惑についてまとめる前に、二階堂ふみさんのプロフィールを紹介します。二階堂ふみさんはどのような女性なのでしょうか。

二階堂ふみのプロフィール

本名 二階堂ふみ
生年月日 1994年9月21日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 沖縄県
血液型 O型
活動内容 女優・モデル・タレント
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」
映画「オオカミ少女と黒王子」

二階堂ふみさんは洋楽も好んで聴くそうですが、アイドルが好きな事でも知られています。16歳の時に好きだったアイドルは光GENJIで、特に内海光司さんのファンだった事を明かしています。寝室の壁には大きなタペストリーもあったようです。

最近はももいろクローバーZのファンである事でも知られています。二階堂ふみさんはアイドルが好きなのではなく、ももいろクローバーZが好きなのだと語っています。

ももいろクローバーZがももいろクローバーという名前で活動していた時代からのファンで、ライブにも行っているようです。

Thumb米倉強太は二階堂ふみの彼氏で恋人?学歴や経歴なども紹介
二階堂ふみさんの彼氏では?と噂されている米倉強太さんについて紹介します。米倉強太さんと聞いて...

二階堂ふみの身長は何センチ?

アイドルが好きな事でも知られる二階堂ふみさんの身長はどれくらいなのでしょうか。映画「ふきげんな過去」の初日舞台挨拶では、子供の頃は身長が170cmくらいになると思っていたと語っていた二階堂ふみさんの身長をみていきましょう。

二階堂ふみの身長

二階堂ふみさんの身長は、公式には157cmだと公表されています。日本人女性の平均身長が158cmなので、平均身長よりは少し低めではあるものの、だいたい平均身長くらいの高さだという事になります。

二階堂ふみさんと同じ身長157cmの女優には、石原さとみさんや神田沙也加さん、内山理名さんなどがいます。

二階堂ふみは身長をサバ読みしてる?

二階堂ふみさんは身長157cmだといわれていますが、もう少し低いのではないかという疑惑があるようです。

二階堂ふみさんはいつも高めのヒールを履いているので、身長をごまかすために高いヒールの靴を選んで履いているのではないかともいわれているようです。

女性が履くヒールの靴は、3cm程度のものから15cmのものまで様々です。二階堂ふみさんが毎回、10cmほどの高さのヒールの靴を履いているのであれば、もしかしたら身長のサバを読んでいるのかもしれません。

二階堂ふみの身長サバ読み疑惑を検証

二階堂ふみさんが本当に身長のサバを読んでいるのか、画像で他の芸能人の身長と比較して検証してみましょう。本当の二階堂ふみさんの身長がどれくらいなのかもチェックしていきます。

蜷川実花との身長差で検証

写真家で映画監督でもある蜷川実花さんの身長と比較してみましょう。蜷川実花さんの身長は164cmだといわれています。二階堂ふみさんとは7cm差になります。2人の身長を比較してみると、蜷川実花さんの方が身長は高い事は間違いありません。

しかし、2人ともヒールのある靴を履いているため、どれくらいの身長差があるのかは正直分かりにくいところです。

ちなみに小栗旬さんの身長は184cmです。小栗旬さんと二階堂ふみさんでは顔1つ分ほどの身長差があるため、10cm以上は身長差がある事になります。二階堂ふみさんの身長は174cm以下である事は間違いありません。

伊勢谷友介との身長差で検証

映画「翔んで埼玉」で共演した伊勢谷友介さんとの身長差をみてみましょう。伊勢谷友介さんの身長は179cmです。二階堂ふみさんとは20cm以上の身長差がある事になります。

画像をみてみても、20cmほどの差がある事に間違いはないようです。GACKTさんの身長は180cmで、GACKTさんと伊勢谷友介さんはほぼ同じくらいの身長だといわれています。

小泉今日子との身長差で検証

映画「ふきげんな過去」で共演した小泉今日子さんとの身長差をみてみましょう。小泉今日子さんの身長は153cmです。二階堂ふみさんとの身長差は4cmになります。

画像をチェックしてみると、二階堂ふみさんの方が高い身長になるはずですが小泉今日子さんの方が身長が高くみえます。

靴をチェックしてみると、2人の靴はどちらもヒールが高いようです。少しだけ小泉今日子さんの方が高いようにもみえますが、4cm以上も高いかどうかはわかりません。

二階堂ふみが身長サバ読みを告白

小泉今日子さんとの身長差を画像でチェックすると、二階堂ふみさんの身長はもう少し低いようにもみえます。身長のサバ読みを本当にしているのではないかという説が濃厚になっています。

テレビで身長サバ読みは認めた

二階堂ふみさんは身長のサバ読みをしているのではないかという噂がずっとありましたが、2016年のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で、身長のサバ読みをしていた事を認める発がんをしています。

何センチサバを読んでいるのかまでは公表しませんでしたが、「公式プロフィールの身長、サバ読んでます」とはっきりと告白していました。

バラエティ番組内での発言なので、もしかしたら冗談なのかもしれません。しかし、この発言を聞いた多くの人が、やっぱりそうだったかと感じたようです。

二階堂ふみの本当の身長は?

バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」で告白したのは、身長のサバ読みをしているという事だけで、具体的に何cmサバを読んでいるとまではいっていませんでした。

本当にサバ読みをしているのか、タダの冗談で発した言葉だったのかはわかりませんが、サバを読んでいるとしたら5cm弱なのではないかと考えられています。

映画「ふきげんな過去」の画像から、二階堂ふみさんの身長は153cmから155cm程度なのではないかと考えられているようです。

二階堂ふみの体重はどれくらい?

二階堂ふみさんは本当に身長のサバ読みをしていたようです。では、二階堂ふみさんの体重はどれくらいなのでしょうか。二階堂ふみさんのスタイルについてもまとめていきましょう。

二階堂ふみの体重

二階堂ふみさんの体重は、45kg程度なのではないかといわれています。二階堂ふみさんは、太っているわけではありませんが、そこまで痩せているというタイプでもなさそうです。女性らしい丸みがあるところも、二階堂ふみさんの魅力の1つだといわれています。

太っていた時期があった

現在は恐らく平均体重か少し痩せているくらいだろうといわれている二階堂ふみさんですが、太っていた時期もありました。太っているといっても、少し顔に丸みがある程度です。

しかし、映画「脳男」の緑川紀子役を演じる時に、監督からダイエットをするようにといわれた事があったようです。映画「脳男」の撮影をしていたのは18歳から19歳の頃で、太りやすく痩せやすい時期だったため、ダイエットには成功しています。

しかし、食べる事が好きな二階堂ふみさんは、かなりダイエットをするのが大変だったと語っています。「痩せない」が口癖になっていたともいわれていたようです。

二階堂ふみが痩せた方法は?

二階堂ふみさんが痩せたのは、ジムに通ってトレーニングをしていた事が大きいようです。運動もしながら、食べる事も我慢をしていたといわれています。

炭水化物や肉、糖分は全部カットするという、食事制限ダイエットも取り入れていたようです。食べる事が好きな二階堂ふみさんにとってはとても大変な事だったでしょう。

また、どうしても空腹で仕方がない時には、炭酸を飲んでお腹を満たしていたといわれています。努力の甲斐あって、映画ではサイコな役柄を見事に演じきりました。

スリーサイズやカップ数は?

二階堂ふみさんのスリーサイズは現在は公開されていませんが、バスト85cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmなのだそうです。理想的な体型だといえるのではないでしょうか。

二階堂ふみさんのカップ数に関しても、公式には公開されていませんが、DカップかEカップなのではないかといわれています。

二階堂ふみはグラビアにも登場していた

二階堂ふみさんは現在は実力派女優として活躍していますが、デビュー当時はグラビアにも登場していました。そんな二階堂ふみさんが、プレイボーイ創刊50周年を記念して、グラビアに再び挑戦した事で話題になっていました。

二階堂ふみの身長は153cm程度

二階堂ふみさんの身長サバ読み疑惑についてまとめました。二階堂ふみさんは、どうやら身長のサバを読んでいるようです。確実ではありませんが、153cmから155cm程度が正しいのではないかといわれています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ