二階堂ふみの熱愛彼氏は?歴代の恋人や結婚観なども紹介!

これまでさまざまな男性と熱愛の噂が流れた二階堂ふみさん。現在熱愛中の彼氏は誰なのでしょうか。気になる二階堂ふみさんの熱愛彼氏や結婚観について調べてみました。結婚ラッシュの芸能界、次に結婚を発表するのは二階堂ふみさんかもしれません。

二階堂ふみの熱愛彼氏は?歴代の恋人や結婚観なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1二階堂ふみは熱愛中の彼氏と結婚するのか?
  2. 2二階堂ふみとは?
  3. 3二階堂ふみの熱愛中の彼氏は誰なの?
  4. 4米倉強太とは
  5. 5二階堂ふみと彼氏の結婚はあるのか?
  6. 6二階堂ふみの彼氏と噂された人は?
  7. 7二階堂ふみの今後の活躍に期待

二階堂ふみは熱愛中の彼氏と結婚するのか?

美貌と演技力で知られる二階堂ふみさん。人気上昇中ですが、物怖じしない性格で、彼氏との熱愛の噂も絶えません。まだ25歳と若い二階堂ふみさんですが、現在噂になっている熱愛中の彼氏とは、果たして結婚するのでしょうか?

これまで二階堂ふみさんと熱愛が噂になった、歴代彼氏についてもご紹介します。

二階堂ふみとは?

ドラマ、映画、舞台、バラエティと多彩な活躍を見せる二階堂ふみさん。若手の中では突出した演技力の持ち主で、ラブロマンスから時代劇、ミステリー、サスペンス、コメディと、どんな役柄でも自在にこなします。

2018年に放送されたNHK大河ドラマ『西郷どん』では、主演の鈴木亮平さん演じる西郷隆盛の2番目の妻愛加那を熱演し好評を得ました。

2019年に公開された映画『翔んで埼玉』では、ミュージシャンで俳優のGACKTさんとW主演を務め、初の男性役を熱演しました。

二階堂ふみのプロフィール

本名 二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日 1994年9月21日 
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 沖縄県那覇市
血液型 O型
活動内容 ファッションモデル・女優・タレント
所属グループ  
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 ドラマ『西郷どん』『ストロベリー・ナイト サーガ』
映画『オオカミ少女と黒王子』『蜜のあわれ』
『リバーズ・エッジ』『翔んで埼玉』


12歳の時に、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』Vol.4に掲載されたグラビアがきっかけでスカウトされ、ローティーン向けファッション雑誌『二コラ』の専属モデルに。存在感のある美は見る間に注目を集め、女優としてデビューすると、卓抜した演技力で次々と話題作に出演。

マルチェロ・マストロヤンニ賞をはじめ、数々の新人賞、名誉ある演劇賞を総なめにしています。高校時代はドラマや映画への出演が相次いだため、現役での大学進学を諦め、1年間の浪人期間を経て慶応義塾大学総合政策学部に合格しました。

2020年放送予定の『エール』で、NHKの朝の連続テレビ小説初出演を果たします。

二階堂ふみの熱愛中の彼氏は誰なの?

人気の美人女優には彼氏との熱愛の噂はつきものです。とくに二階堂ふみさんは、異性とも同性と同じように垣根なく付き合うので、熱愛の噂が絶えません。

二階堂ふみさんの熱愛遍歴は、イケメン俳優、ミュージシャン、人気芸人など、バラエティに富んでいますが、現在熱愛中の彼氏はどんな人なのでしょうか。

現在の彼氏は米倉強太

現在熱愛が噂されている二階堂ふみさんの彼氏は、米倉強太(よねくら ごうた)さん。名前を聞いてもピンとこない人も多いかもしれませんが、米倉強太さんは、元メンズノンノのモデルでもある身長184cmのイケメンで、数々の有名ブランドの広告映像を手掛ける新進気鋭の映像作家です。

フライデーで熱愛が発覚

二階堂ふみさんと米倉強太さんの熱愛発覚のきっかけとなったのは、2017年3月9日発売の写真週刊誌『FRIDAY』によるスクープです。

『FRIDAY』によると、2月下旬、事務所の送迎車で都内屈指の高級住宅街にやってきた二階堂ふみさんは、そのまま米倉強太さんのマンションに入っていき、翌朝二人で仲良く散歩を楽しんだとのことです。

2人の出会いは?

確証があるわけではありませんが、二階堂ふみさんと米倉強太さんの出会いのきっかけをつくったのは、俳優の坂口健太郎さんだとの噂があります。

それと言うのも、米倉強太さんと坂口健太郎さんは、メンズノンノのモデル仲間で、プライベートでも親交があるほど仲がいいのだそうです。

そんな坂口健太郎さんは、二階堂ふみさんと共演経験があり、米倉強太さんを二階堂ふみさんに紹介したのではないかと言われています。

米倉強太とは

米倉強太さんは、1994年4月生まれの25歳。二階堂ふみさんとは同い年です。2012年~2015年末までメンズノンノの専属モデルをしていました。

モデルは向いていないと感じていたという米倉強太さん。多摩美術大学で映像の勉強をしていた学生時代、21歳のときに、自宅を事務所にして大学の仲間たちと「moodict」という会社を立ち上げました。

米倉強太さんは栃木県の出身で、母親はイラストレーターの米倉米倉万実さん、祖父は医師で作家の見川鯛山さんとのことで、地元では有名な芸術一家です。

Thumb二階堂ふみの身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
二階堂ふみ身長サバ読み疑惑についてまとめます。二階堂ふみ身長は157cmだといわれていますが...

二階堂ふみと彼氏の結婚はあるのか?

「肉食系女子」と呼ばれ、数々の浮名を流してきた二階堂ふみさん。これまでは熱愛報道どまりでしたが、半同棲が発覚した米倉強太さんとは、結婚もありうるのでしょうか。

2人は事務所公認で同棲中

2017年、写真週刊誌『FRIDAY』の報道によると、二階堂ふみさんは送迎車で米倉強太さんのマンションを訪れ、翌日再び送迎車で仕事に向かっています。

「恋愛禁止」を掲げるアイドルグループや、所属タレントの恋愛に一定のルールを設ける事務所も多い中で、二階堂ふみさんが所属するソニー・ミュージックアーティスツは、恋愛規制が緩いことでも有名です。

タクシーでも自家用車でもなく、事務所の車で堂々と米倉強太さんの自宅を訪れ、迎えにまで来てもらっているのですから、二階堂ふみさんと米倉強太さんの交際、半同棲は事務所も公認なのでしょう。

二階堂ふみが結婚相手に求める条件は?

以前は不良っぽいタイプが好みだったという二階堂ふみさんですが、2018年2月ごろには、「男性の好みが幅広くなった」と語っています。

結婚相手は、「唾を吐かない人」「前髪をいちいち気にしない人」「眉を整えた高校球児」なら大丈夫だと、恐ろしく許容範囲が広いことを告白しています。

結婚の可能性はある?

米倉強太さんとの熱愛が発覚してからすでに2年以上が経ち、そろそろ結婚の噂が聞こえてきてもおかしくはありません。果たして、二階堂ふみさんと米倉強太さんとの結婚はあるのでしょうか?

若いとはいえ二階堂ふみさんも25歳。いつ結婚してもおかしくはありませんが、恋愛に対しては奔放なイメージのある一方、仕事には真面目に、ストイックに向き合うタイプ。

2020年前期には、初の朝ドラヒロインという大役が控えていますし、朝ドラ出演を機に女優としての認知度、ランクがアップすることは間違いないので、今すぐ結婚ということは考えにくいです。もっとも、一筋縄ではいかない二階堂ふみさんですから、電撃入籍の可能性がないわけではありません。

二階堂ふみの彼氏と噂された人は?

こそこそとしたお付き合いが苦手なのか、二階堂ふみさんには熱愛が噂になった男性がたくさんいます。噂になった男性全員と恋愛関係にあったとは限りませんが、「大物喰い」と揶揄される通り、いずれ劣らぬ有名人ばかりです。

これまで二階堂ふみさんと噂になった歴代彼氏を振り返ってみましょう。

映画で共演した星野源

ミュージシャンとしても俳優としても、また文筆家としても高い人気を誇る星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年公開の映画『地獄でなぜ悪い』での共演がきっかけで知り合いました。その後、資生堂「マキアージュ」のCMで再共演して急接近したと言われています。

2016年には、星野源さんの自宅マンションに出入りする二階堂ふみさんの姿が目撃されていますが、星野源さんと二階堂ふみさんは当時同じマンションに住んでいたので、二階堂ふみさんが星野源さんの部屋を訪れていたのかどうかは定かではありません。

フライデーされた菅田将暉

若手の中で注目度ナンバーワンの俳優菅田将暉さんと二階堂ふみさんは、焼肉デートが写真週刊誌にスクープされ、大物カップルの誕生かと噂になりました。

三軒茶屋でゲリラライブを行うなど、もともと仲が良かった二人。しかし、菅田将暉さんは、二階堂ふみさんとの交際をきっぱりと否定。その内容も、「男女の友情は成立しないと思っているけれど、例外は二階堂ふみ」というもの。

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは性別を超えたところで惹かれ合っているようで、お互いの才能や感性に対するリスペクトが感じられ、ある意味恋愛より強いきずなで結ばれていると言えるのではないでしょうか。

16歳差だった新井浩文

二階堂ふみさんは、2012年に公開された映画『ヒズミ』で共演した新井浩文さんとも、焼肉デートがスクープされ熱愛が噂になりました。当時二階堂ふみさんは18歳、新井浩文さんは34歳で16歳差のカップルと話題になりました。

バラエティで共演したカズレーザー

2017年4月にバラエティ番組『しゃべくり007』で共演したお笑いタレントのカズレーザーさんと二階堂ふみさん。

二階堂ふみさんが、以前からカズレーザーさんのファンであったため、初共演にテンションが上がり、食事に行く約束をしたり、写真撮影をねだったりしたことから交際に発展するのでは?と噂になりました。

しかし、この時期二階堂ふみさんはすでに米倉強太さんと半同棲状態だったので、カズレーザーさんと二階堂ふみさんん関係が、芸人とファンの関係から変化することはありませんでした。

オカモトレイジとも交際してた?

オカモトレイジさんと二階堂ふみさんは事務所が同じで仲が良く、お揃いのTシャツを着て写真を撮ったりしているので、熱愛が噂されたことがあります。しかし、恋愛関係ではなく、強いて言うなら菅田将暉さんと同じように、男女の垣根を超えた友情で結ばれているようです。

妖艶さを併せ持つ美貌から誤解されることも多いのかもしれませんが、尊敬できる異性とは、恋愛感情抜きにフラットに付き合えるのも、二階堂ふみさんの魅力の一つでしょう。

二階堂ふみの今後の活躍に期待

何人もの男性と熱愛が噂された二階堂ふみさんですが、あえて男性、女性を区別しないフランクな姿勢が誤解を生みやすいと言えなくもありません。

むしろ、菅田将暉さんほどの才能ある俳優に「ソウルメイト」とまで言わしめる二階堂ふみさん。どれほどの可能性を秘めているのか恐ろしいほどです。

現在公開中の映画『生理ちゃん』も話題の二階堂ふみさん。今後女優としてさらなる飛躍が期待されます。どのような顔を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ