竹内涼真の熱愛彼女は?歴代の元カノやフライデーの真相も紹介

竹内涼真熱愛についてまとめます。竹内涼真は現在、吉谷彩子と交際しているのではないかといわれています。吉谷彩子がどのような女性なのか、画像もチェックしていきます。また、歴代の竹内涼真熱愛彼女についてもまとめていきましょう。

竹内涼真の熱愛彼女は?歴代の元カノやフライデーの真相も紹介のイメージ

目次

  1. 1竹内涼真の熱愛彼女や女性遍歴を紹介
  2. 2竹内涼真とは?
  3. 3竹内涼真の現在の熱愛彼女はだれ?
  4. 4竹内涼真の熱愛彼女は元カノにそっくり?
  5. 5竹内涼真と熱愛を噂された人は?
  6. 6竹内涼真はかまってちゃん
  7. 7竹内涼真は良い恋愛をしている

竹内涼真の熱愛彼女や女性遍歴を紹介

人気俳優の竹内涼真さんの熱愛彼女についてまとめていきます。竹内涼真さんと現在、噂になっている熱愛彼女が誰なのか、また竹内涼真さんの歴代の熱愛彼女だといわれた女性についてもまとめていきます。

竹内涼真とは?

竹内涼真さんの熱愛彼女についてまとめる前に、竹内涼真さんのプロフィールと経歴を簡単いまとめておきます。竹内涼真さんは、どうして芸能界に入ったのでしょうか。ブレイクするまでの出演作品についても紹介します。

竹内涼真のプロフィール

本名 竹内崚
生年月日 1993年4月26日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優・モデル・タレント
所属事務所 ホリプロ
主な作品 ドラマ「ひよっこ」
映画「センセイ君主」

竹内涼真さんは子供の頃から芸能界には興味を持っていたようです。2013ねに女性誌の「mina」で初の男性専属モデルオーディションminaカレグランプリに応募して、グランプリを獲得しています。

グランプリを獲得した事で芸能事務所にも所属して、芸能界デビューをしています。デビュー前から若手イケメン俳優の登竜門といわれている仮面ライダー役を演じたいと語っていましたが、2014年にその夢が実現します。

2014年に「仮面ライダードライブ」の主演に起用されろと、2015年には人気ドラマ「下町ロケット」に出演、2017年にはNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演してブレイクしています。さらに同じ年に、人気ドラマ「過保護のカホコ」「陸王」など、注目作に立て続けに出演を果たしました。

竹内涼真の現在の熱愛彼女はだれ?

ブレイク中の竹内涼真さんですが、現在の熱愛彼女とはどんな女性なのでしょうか。竹内涼真さんと熱愛彼女との出会いについてもみていきましょう。

現在の彼女は吉谷彩子?

竹内涼真さんの熱愛彼女だといわれているのが、吉谷彩子さんです。2018年に熱愛が報道されて、どうやら現在も関係が続いているのではないかといわれています。

吉谷彩子さんは2016年より出演したビズリーチのCMで注目され、現在はドラマ「グランメゾン東京」でパティシエの松井萌絵役で出演しています。

フライデーで熱愛報道される

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛が報道されたのは、2018年の事でした。フライデーで熱愛が写真付きで報道された事で話題となっています。

フライデーによれば竹内涼真さんと吉谷彩子さんは2017年の終わり頃から半同棲状態で、写真は竹内涼真さんの住むマンションの裏エントランスから吉谷彩子さんが出ていくところが掲載されています。

また、2人が同じタクシーに乗り込んで竹内涼真さんのマンションに向かっていくところも目撃されたようです。

2人の出会いは?

半同棲生活をしているといわれる、竹内涼真さんと吉谷彩子さんの出会いは、ドラマ「陸王」での共演でした。ドラマ「陸王」で竹内涼真さんは茂木裕人役を、吉谷彩子さんはこはぜ屋で働く仲下美咲役を演じていました。

年齢が近い事や2人とも犬を飼っている事など共通点も多かった事から、撮影の時から仲が良かったそうです。2人が交際するようになったのは、撮影が終わった後の事だったのではないかといわれています。

撮影終了後に、竹内涼真さんと吉谷彩子さんが2人で犬の散歩をしていたというような書き込みがネットにアップされた事もありました。

2人の事務所は交際を否定

熱愛報道が出た2人でしたが、2人の事務所は交際を否定しています。どちらの事務所からも「仲の良い友人の1人」という回答だったようです。

2人がマンションを行き来する仲だとしても、絶対に交際をしているとはいいきれません。交際を否定しているという事は、少なくとも事務所としては2人が交際するのは良くないと考えているという事でしょう。

事務所が交際を否定しているので、もしも2人が交際していたのだとしても、しばらくは結婚するという事はなさそうです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

竹内涼真の熱愛彼女は元カノにそっくり?

吉谷彩子さんが熱愛彼女なのではないかと報道された竹内涼真さんですが、吉谷彩子さんとの仲が報道される前に噂になった女性が里々佳さんでした。里々佳さんとはどのような女性なのでしょうか。

元カノは里々佳

里々佳さんはアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバーで、モデルとしても活動している女性です。里々佳さんと竹内涼真さんが交際していたのは、竹内涼真さんがブレイクする前からだったようです。

竹内涼真さんがブレイクした時期に、2人の熱愛が週刊誌で報道されています。竹内涼真さんが里々佳さんのマンションを訪れて、連泊しているという報道がされました。

しかし、2人の事務所は交際を否定しています。その後、吉谷彩子さんとの熱愛が報道されたため、里々佳さんと竹内涼真さんは熱愛報道後に破局してしまったのだろうといわれています。

2人の顔を画像で比較

竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛報道が話題になった時、吉谷彩子さんが里々佳さんと良く似ている事でも話題となりました。2人の女性の雰囲気がそっくりだったので、竹内涼真さんの好みが丸わかりだといわれる事もあったようです。

画像をチェックしてみると、たしかに2人の雰囲気はにています。ショートカットの髪型や、少したれ目なところ、鼻の形や唇の感じも似ていない事はありません。

2人があまりにも似ていた事から、吉谷彩子さんと里々佳さんと交際していたというのは、本当の事なのではないかともいわれているようです。

熱愛匂わせも似てる?

吉谷彩子さんが里々佳さんは顔が似ているだけではなく、恋愛の仕方も似ていると話題になりました。2人と交際をしている時に、竹内涼真さんは半同棲状態だと報道されています。

また、吉谷彩子さんが里々佳さんもSNSに熱愛を匂わせるような画像をアップしているのです。お揃いっぽいTシャツや、同じ銘柄のスキンケア、同じようなイヤホンをつけているところなど、お揃いだと語ってはいませんが、匂わせているのです。

竹内涼真と熱愛を噂された人は?

竹内涼真さんと吉谷彩子さんや里々佳さんは交際していた可能性がありますが、それ以外にも熱愛彼女だといわれた女性がいました。どんな女性が彼女なのではないかと噂されたのでしょうか。

映画で共演した土屋太鳳

2015年にドラマ「下町ロケット」で共演した、土屋太鳳さんとも熱愛が噂されました。ドラマの中で2人が会う事はありませんでしたが、共演回数でいえば映画「青空エール」に続き2作目だったのです。

映画「青空エール」では恋人同士になる2人だったので、再共演をきっかけに交際に発展するのではないかと噂になったようです。共演経験が多いので、仲が良い事は間違いありませんが、交際には発展しなかったといわれています。

恋人役を演じた有村架純

竹内涼真さんがブレイクするきっかけとなった作品の1つ、ドラマ「ひよっこ」で共演したのが有村架純さんでした。ドラマの中で恋人同士になった2人だったので、作品のファンからはリアルでも交際して欲しいという声が多かったようです。

美男美女のお似合いの2人なので、交際を応援したくなる気持ちはわかります。しかし、共演者としては仲が良かった2人ですが恋愛関係には発展しなかったようです。

ドラマで共演した黒島結菜

黒島結菜さんも竹内涼真さんの熱愛彼女ではないかといわれた女性です。黒島結菜さんと竹内涼真さんは、映画「時をかける少女」で共演をしています。

2人が思いを寄せる役だった事から、交際しているのではないかという噂があったようです。しかし、この2人も仲は良かったものの交際はしていません。菊池風磨さんとともに、同世代で仲が良い友達だったようです。

撮影中に仲良しだった高畑充希

ドラマ「過保護のカホコ」では夫婦にもなった高畑充希さんも、熱愛彼女ではないかといわれた女性でした。2人がとてもお似合いであった事や、同じ芸能事務所に所属していた事から、恋愛に発展したのではないかという噂がありました。

モデル兼女優の内田理央

竹内涼真さんが出演したいといっていたドラマ「仮面ライダードライブ」で共演した内田理央さんも、熱愛彼女ではないかといわれた女性です。竹内涼真さんは刑事役で、相棒役が内田理央さん演じる詩島霧子でした。

ドラマの中では2人が結婚式をする場面もあった事から、本当に交際しているのではないかという噂もあったようです。仲が良い友達ではあったようですが、2人が交際していたという証拠は何もないようです。

竹内涼真はかまってちゃん

竹内涼真さんには彼女ではないかといわれる女性がたくさんいますが、竹内涼真さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。竹内涼真さんは、かまってちゃんなのだと自身で語っています。

少ししつこいくらいにかまってアピールをするのですが、それに対して気が強いアクションをしてくれる女性がタイプなのだとかたっていました。

竹内涼真は良い恋愛をしている

竹内涼真さんの熱愛彼女についてまとめました。竹内涼真さんが現在交際しているのは、吉谷彩子さんなのではないかといわれています。

事務所が交際を否定しているので噂だけの可能性もあります。もし交際していたとしても、竹内涼真さんが素敵な芝居ができているという事は、良い恋愛をしているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ